コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

 勝手な情報と私感の世界へ、ようこそ!

自己紹介文

 大学の時の一本の電話で、タイランドの恋し続けています。
 私の拙い経験と勝手な私感を、徒然に気ままに、記入していきます。又、私の在タイの友人の情報もどんどん公開していきたいと思います。

 ただ、私の勝手な感覚での記入ですので、ご意見や憤慨もあろうかと思いますが、大らかな気持ちで読んで頂いて、共鳴していただく所は感心して頂いて、情報は参考にして頂いて、我慢できない内容は肝要な気持ちで聞き流して頂きましたら、幸いです。
 御意見は、nattaya524bo@yahoo.co.jpにお願いします。(但し、題の処には、”AKI"って名前を入れておいて下さいね。 でないと、迷惑メールって事ではじかれますからね。)出来るだけ、早く御返信します。 
 私も楽しみますので、楽しんでください。

 内の愛妻は、昨年(2008)の4月に晴れて籍を入れて、11月には日本に嫁入りをしました。今まではタイランドに通い夫でしたが、生涯の伴侶はいつも隣にいる様になって安心ですね。
 でも、仕事柄海外での仕事が多いために愛妻からはブーイングが絶えませんけどね。

 私感の世界ですので、色々と苦情もあろうかと思いますが、優しい目で見てくださいね。(このブログは嘘は書きませんし、大きな事も書きませんが、気侭ですからご了承を!)

興味のあること

 競馬とタイガールをこよなく愛します。  今は、オンリーワンで、愛妻だけを愛していますけどね。  迷える羊を導いてあげるって事に最近は快感を覚える様になっていましたが、いつもの様に自己満足の世界かもしれませんね。