« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木曜日)

貴方は昇天させてますか?

 今日は11月の30日です。今、ミャンマーにいます。これから3日間ヤンゴンで仕事をして、タイの奥さんの元に帰ります。最近は、色々な所に行き過ぎて体中が痛くて、最悪です。

 今回の話は、夜の営みの話です。

 唐突な質問をします。

「貴方は、タイガールをいかせていますか?」 如何です。?もしかして、自分だけが満足をして、彼女の事は無視の状態じゃないでしょうか?

 タイ人の男性は、自分勝手で直ぐ違う女の所に行きたがります。風来坊でジゴロですが、自分勝手だけ合ってSEXにしても、自分が満足すれば良いって感覚を持っていますので、結構不満に思っているタイガールは多いんですね。女たらしの癖に女性を満足させようって感覚が薄いんですね。(これは、本当に良く聞く話ですよ。)

 夜に働くタイガール(タイガールだけじゃないですが、娼婦家業の女性は殆どです)は、通常は感じてばかりいたんでは、体が持ちませんし、体が慣れてきてるって言うか、女性の体は好きな男とは直ぐに濡れてきてとっても感じるんですが、商売でやってる場合は、殆ど感じないそうです。又、殆どが感じてるふりをしているんですね。

 これは、殆どの夜の商売をしている女性の本音ですね。 

 でも、これでは、お金を払って体力を使ってる割にはぜんぜん面白くないですよね。する時は、女性を行かせる事が我々男性の使命でしょうし、通りすがりの明日になったら忘れられる一山幾らの男になってしまっては、悲しいですし、タイガールとのもっともっと親密な関係や、良い思いをする事は出来ませんね。

 どうしたら、タイガールを感じさせることが出来て、いかせることが出来るんでしょうか?私のの体験と、夜に舞う女性の話を総称して、まとめて見ましたので、参考になさって下さい。以前に、日本人は弱いって、そして早いって書きましたが、この方法ですと問題がないと思います。

 日本人は、AVの見すぎかな為か、舐め回したり、早く動くことが感じさせると思っている方が多いらしいです。(夜の女性談)挙句の果てに、道具を使ったりと。外国ですから色々と試した言って事は理解できますが、気持ち悪いだけで全く感じないそうですよ。こんな感じですと、早く帰りたいって思い続けて感じるものも感じなくなりますね。

 ではどうすればいいのでしょうか?

 簡単なことなんですね、挿入をしてあまり動かないことなんですね。ゆっくりゆっくりと動いて、止めて、又、ゆっくりゆっくりと動くんですね。常におくまで挿入する必要はありませんね。真ん中から入り口付近をゆっくりと動かして、そして10回に1回ぐらいの割合で、奥まで入れていくんですね。

 簡単でしょ。友人なんかにこの話をするんですが、あまり信じてもらえないんですが。信じて試したメンバーは、理解をしてくれて、これが一番って言ってる友人が殆どです。

 皆さんは信用できないでしょうね。私も、始めは信用できませんでしたが、前に付き合っていたタイガールから、指摘されまして試したら、これが素晴らしく効を奏するんですね。

 彼女達は、激しいのは体質的にはタブーみたいですよ。経験をした方もいらっしゃると思いますが、タイガールに気に入られた時は、何もしないで引っ付いているのを喜んでくれるんですね。と言う事は、彼女達は安心してペタペタとするのが好きなんですね。

 恋人になってくると、一日中何もしないで傍にいて、ずっと引っ付いているのが好きで、幸せみたいですね。逸れは、タイガールは生活を含めて安定感っていうのを物凄く好みますし、求めています。

今回の教訓

 世の中には信じれない事が真実って事が多分にあります。特に外国ではそうですね。我々の文化や常識が非常識って事が沢山ありますからね。

 信じられないことですが、試してみる価値はあると思いますよ。キリストも「信じるものは救われる」っていってるくらいですから。今回紹介したことは、損もしませんし、嘘だと思った時点で激しく動けばいいんですからね。一度、Let’s Try.して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水曜日)

タクシードライバー

 今回は、タクシードライバーについての話をさせて頂きます。

 皆さんも感じていると思いますが、タクシーに乗った時のドライバーの態度が気になりませんか? いやに愛想が悪くて何もしゃべらない事が多くないですか? 

 日本人同士で乗った時は、アタミやモナリザの写真を見せて、マッサーマッサーと誘いに来る事はありますが、相対的に愛想が悪いです。余談ですが、タクシーやトゥクトゥクのドライバーに誘われて、マサージパーラーに行こうものなら、必ずぶったくられて通常のバイ誓い料金を取られますので、付いていかない方が賢明です。彼らドライバーは、日本人のお客を連れて行くとバックマージンがもらえるので、そこら中で声を掛けまっくていますからね。

 私はある時期まで、タイ人のドライバーは愛想が悪くて、しゃべらないものだと思っていましたが、実は愛想が悪いのは理由があるんですね。先日奥さんとタクシーに乗った時の事です。エンポリアムの前から、奥さんの銀行に行くためにタクシーに乗りました。BTSで行った方が早いと思ったのですが、駅から結構歩かなくては成らないので、ラッシュで時間が掛かってもいいと思って文句を言う奥さんを諭して、タクシーに乗り込みました。この時は、ベトナムで仕事をして、バンコクに来ましたので少しでも歩くのが辛かったからです。

 タクシーに乗りますと、案の定ドライバーはむっつりとして、本当に愛想が悪いです。挙句の果てに、込んでいるにも関わらず、割り込もうとしたり急発進や急ブレーキの連続で、段々気分が悪くなってきました。疲れていて、食事の時のビールに酔った感じでして、最悪の状態になってきた様子です。

 私は、奥さんに、

「疲れていて、気分が悪いからゆっくりと静かに走ってくれ」って、ダライバーに言ってくれと頼みます。そして、奥さんがドライバーと話を始めて、少し立ちますと、いきなり運転は静かになりますし、愛想は良くなって何かしら笑顔を話かけてきます。私の奥さんだけじゃなくて、私にまでも。変に思って奥さんに、確認しますと、

Aki  「奥さん、ドライバーに何を話したの?急に愛想が良くなって来たね。」

奥さん「私の旦那さんは、昨日までベトナムで仕事をして、今日は疲れているし、さっ

    き飲んだビールのせいで、少し気分が悪いから、ゆっくり静かに走って下さい

    って言ったナ。」

Aki  「そのままでしょ。何で急に豹変して、こんなに愛想がいいのかな?」

奥さん「私と旦那さん見て、昼真っから俺達の国の女を連れて、気分が悪いなぁって 

    思ってたんだって、このおじさんは。」

Aki  「へー、そうなんだ。」

奥さん「私をお金で買った女だと思ってたんだって。」

Aki  「普通はそう思うかも知れないね。」

奥さん「だから、旦那さんの自慢をして、私は幸せなんだよって言ったら、一緒に喜

    んでくれて、急に愛想が良くなったの。」

 そうなんですね、外国人とタイガールが一緒にタクシーに乗っているのは、自分達の国の女を金にあかして買って気儘に好きにしてるって思っているんですね。我々も立場が逆転すれば同じ事を思いますよね。それは、男としてムカつきますよね。殆どのタクシータクシードライバーやタイ人男性は、そのように思って苦々しく感じているんですね。

 「そりゃそうだ」って、改めて感じましたね。奥さんも元は夜の商売の出身です。私と知り合ってからは、連れ出される事を一切拒否をしていて、お店から問題視されていたようです。でも、その前は、当然ですが、連れ出されてホテルについていっていたんですからね。その時は、外国人には分からないでしょうが、色々と嫌味なんかも言われていたそうですね

 最近では、奥さんの口癖はタクシーだけではなくて、食事に行っても飲みに言っても買い物に行っても、

「旦那さんは、車に弱いから」

「旦那さんの、好みの物が欲しいから」

「旦那さんは、お酒が好きだから」

って、先に我々は本当の夫婦ですからねって、話をしている様です。これで、対応が全く変わってきますね。羨ましがられたり、国際結婚の感想を聞かれたり、どんな生活をしているのかって聞かれたりとさまざまですが、いたって愛想が良くて、温かい目で見てくれます。

 (本当は、結婚もしていません。タイにやってきた時に同姓をしてるって感じなんですが、奥さんは、籍とかは関係なくて、完全な奥さんになりきってますね。でも、騙してこのままにしているわけではありません。我々のことについては機会がありましたら、紹介させていただきます。)

 我々外国人は、気を付けないといけませんね。タイ人は揉め事が嫌いで、温和な人種ですから、問題は殆どありませんが、自己主張の強い○○○の国の人ですと、一食即発の問題が発生する可能性が多分にあります。

 擬似恋愛を推奨する私としては、タイ人男性だけではなくて、タイ人の全ての人の前で、臆面もなくいちゃいちゃしたり、買春のそぶりを見せる事は、タブーでやめた方が良いのではないかと言う結論に達しました。

 皆さんも薄々感じている方もいらっしゃると思いますが、これは最悪の事態を招く事に成りかねませんので、御注意が必要ですね。

今回の教訓

 タイ人は、我々日本人がタイガールを連れていると、必ず買春をしていると思っているようです。彼らを刺激しない方が無難ですね。又、戦後の日本も同じような事があったようですが、当時の日本人は気骨があって、荒さもあったために、襲撃をされたアメリカ人も沢山いたそうです。何時なんどきタイ人が我々を襲撃するか分かりませんので、備えあれば憂い無しですね。

 私に、バイタクやタクシードライバーの友人が出来ましたので、この内容について聞き込み調査をして、クライシスマネジメントの為に、後日彼らの言い分を紹介させていただきます。これも、タイランドで楽しくする為には、とても重要な事ですよ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火曜日)

タイガールとの付き合い方

 タイガールとの付き合い方に付いて、私の私感でのご指南をさせていただきましょう。でも、これからも色々なシュチュエーションの付き合い方も綴って行きますので、参考になる所を読んでいただけると有難いです。

 では、今回は、タイガールとのお付き合いにおいての私なりのランク付けをさせていただこうと思います。我々がタイガールとお付き合いをするのはほとんどの場合が夜のお商売の女の子ですよね、中にはいきなり素人の女の子をゲットする猛者もいらっしゃいますが、私を含めてのほとんどが夜の蝶ではないでしょうか。

 ですから、今回は夜を商売としているタイガールとのお付き合いのランク付けです。ランク付けって言うのは、彼女達が我々をどのように分けているかって事ですので、お間違えの無いように。又、このランクによって我々の対応をしっかりさせないと、いいようにあしらわれて、鴨とは言わないまでも面白くない事となります。

 日本人クラブのチーママを長年したやり手の彼女との食事や酒を飲みに行った時の話を参考にさせて頂きます。これは、中々興味深い内容ですよ。

Aki   「お客さんや恋人や色々な形があるでしょ。君はどんな分け方をしているの。」

彼女「最初は普通のお客さんね。その時だけ、行きずりでお金を貰うの。そして、事

   が終わったら忘れてしまう人かな。」

Aki   「一元さんみたいな感じかな。そして次は何。」

彼女「常連さん、年に何回かだけでもその期間だけを恋人的に過ごすのよ。でも、

   時期が過ぎれば、別の常連さんがいるから、その期間だけ思い出すの。」

Aki   「そして、もっとお客さんはいるの。」

彼女「いるわよ。最高のお客さんは、パトロン的なお客さん。その時期は新婚さん的

   にお付き合いをして、彼がいない時はお手当てを貰うもの。忘れないわよ。ず   

   っと。」

Aki   「そこまでがお客さんなの。」

彼女「もう一つ。彼氏の様な感じね。友達や何かには紹介したりして、これからも付

   き合ってもいいかなぁって、いう人。でも、お客さんには違いないわね。」

Aki 「へー、中々彼氏や恋人にはなれないね。」

彼女「お客さんも私たちを真剣には考えてないでしょ。これから、恋人に昇格をする

   わね。Akiさんも、奥さんとは長かったでしょ。でも、恋人だからお互いの事もあ

   るから尊重も 

   するわよ。まだまだ、別々だもんね。」

Aki 「ふーん、それからどうなるの。」

彼女「それから、心を開いてこの人とずっと一緒でも良いって考えたら、本当の恋人

   になって、一緒に暮らしたいって思って初めて、生涯の恋人になるの。」

 そして、一緒になるって事ですから、7段階のランクがあるようですね。中々最後までは、いけませんね。彼女の話ですと、3段階までは、お金が全て一番に来るようで、4段階に来てもお金が一番ではないにしろ、頭の中からは離れないようですね。

 5段階になって始めて、お金の概念が最初の方に来ないみたいですね。でも、我々も昔彼女が出来てデートをする時は我々男性がお金を払っていたのですから、この段階でもやっぱりお金はいるんですね。

 本当の恋人や生涯の恋人になって始めて、お金や物よりも「貴方が一番いい」って事になるんですね。でも、誰がデートや食事等でお金を払うってか? 我々でしょ。結局、お金とは離れられないんですね。でも、この段階になってくると、我々の財布の中身を心配するようになりますから、段々費用としては削減されていきますね。

 最終的には、我々もヒモの様な待遇が待っているかもしれませんね。でも、タイ人男性はいきなりヒモって奴がいるのに、我々日本人はランクがあって大変です。

 彼女達夜の女性はこんな風に考えているんですね。我々はお金を使うように出来ているんですね。

 今回の教訓

 我々は何処を目指すかを先に決めて行動すべきですね。第一段階ってのは、寂しいですから、第二段階を通常として目指すのが、最も良いんじゃないでしょうか?

 彼女達は、年に何回かでも常連さんには変わりありませんから、一元との差は格段にあります。第三段階はもっといいですが、お金がもっと掛かりますので、必要が無いように思います。さお後まで行きたい方でも第3段階は飛ばせる様に努力が必要ですね。私の場合は、第3・4段階が飛んでしまいましたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月曜日)

お金の価値観

 タイランドでのお金の価値観に付いての話をしましょう。

 皆さんは、タイランドに行くと安くて、間隔が麻痺するような感覚がありますね。私もそうなんです。日本人の方々は自分がお金持ちになった感覚になって、無駄なお金を使ってしまいます。ただ、自分が無駄なお金を使うのは良いのですが、過分な事をしてしまって、これから来るって人に迷惑を掛けてしまってます。実は、私もそうだったんですね。

 いつも言われる様にその国の物価やチップの金額を上昇させているのは、常に我々日本人だそうです。これは、気をつけないといけませんね。

 先日11月にバンコクにいまして、奥さんと買い物をしていてお腹が減ったので、昼食にと屋台村のような所で(スリウォン)、食事をすることになりました。

奥さん「旦那さん、何食べますか?」

Aki    「俺は、クッティオ。具を沢山入れてね。」

奥さん「贅沢ね。じゃ、私もそうしよう。」

 そして、ミネラルウォーターを2本。2本とも開けようとすると、

奥さん「ダメ、1本ずづ開けなさい。」って言われて、氷の入ったプラスチックのグラスを2つ貰って分けて飲みます。足りなかったら継ぎのを開ければいいし、残れば1本分の料金しか払わないって事でした。食事も終えて、チェック・ビン。ミネラルうウォーターは、1本かえしまして、トータルで77Bでした。

Aki    「やっぱり、タイは安いなぁ。」

奥さん「旦那さん、可笑しいよ。ここは、一寸たかいナ。」

Aki    「そうなの、この前まで日本にいたから安く感じるけど。」

奥さん「普通は、55B~60Bナ。やっぱりスリウォンは高いナ。旦那さん、無駄なお金は使っちゃダメナ。」

Aki    「はい。」

 日本円にしたら、たった250円しないんですよ。でも、彼女にすると77Bが高いんです。普通はクッティオやバミーは25Bくらいが相場なんですね。

 我々は、買い物や食事をする時は、バーツを約3倍にしての判断をしていませんか?

 大卒の給料が8000B~12000Bですよ。タクシーの運転手の稼ぐ人で、月間10000Bです。ファーストフードやコンビンの女の子の給料が5000B~6000Bです。皆これで生活をしているんですね。

 我々は物価差異をあまり考慮していないんですね。これは、日本人が金持ちで日本人からはお金を沢山取ろうって思われても仕方が無いですね。私は、たまに海外旅行に来て節約をして、金を使うなって言ってるんじゃないんです。お間違えの無いように。

 海外旅行ですし、折角物価の安いところに来ているんですから、十二分にお金は使うべきだと思いますが、無駄なお金を使ってしまってはもったいないし、物価を上げることになりますので、有効に使い事をお勧めしています。

 では、お金の価値観っていうのはどんな感じでしょうか?

 こういう風に考えたらよいのではないでしょうか。

 例えば、バミーですが、通常は25Bくらいですね。日本円に直しますと75円ですでも、価値観としますと、提示されたバーツにそのまま10倍します。そして、円に換えます。ですから、バミーは250円です。10倍若しくは20倍が私は正解だと思います。例えば、タクシー代金ですが、初乗り35Bです。さっきの理論では、10倍で、350円、20倍で700円ですね。日本の値段の感覚と近くなりませんか。

 私は、最近は15倍をして、円に変換をしています。バミーは375円で、タクシーの初乗りは525円。これで、安いか高いかの判断をするようにしています。

 如何でしょうか? 結構心理をついていると思いませんか。

今回の教訓

 海外に行きますと金銭感覚が鈍化して、思わず無駄なお金を使ってしまうって事が多分にありますね。もったいないです。後での後悔はしても、後の祭りですから、考えて使うことで余分に変えたり、次回のストックになったりと良いことが多くありますので、ご注意が必要です。

 因みに、女の子を一晩連れて帰りますと、2500B~3000Bですよね。今の計算をしますと、10倍は、25000~30000円、15倍は37500~45000円、20倍は50000~75000円ですね。決して安くないんですよ。コンビニで腹く娘の半月分の給料ですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日曜日)

ご忠告(多いですよ破綻者が)

 私は、仕事柄毎月の様に海外に出て、年間10回はタイランドに行きます。ですから、現地で沢山の友人や知人が出来ます。その中から聞いた話や、私の経験した話や、タイガールから聞いた話や、私の奥さんが話す事をこのブログに勝手気ままに書かせていただいてます。

 タイランドに在住の日本人・夜の仕事のタイガール・知り合いのタイ人と多岐に渡っての事ですから、参考になることも多いと思いますが、理解できない事や嘘っぽい事まで玉石混合です。最近では、訪問をしていただける方もいらっしゃる様ですので、毎日の様に更新をしていますが、ご批判もおありでしょうが、暖かい目で見て下さい。

 今回は、少しのご忠告と怖い話を少々。

 最近、バンコクで悲惨な目に会っている日本人の話を聞きます。特に、中年から壮年の方に多いみたいですね。どんなことかといいますと、完全にタイランドとタイガールに嵌ってしまって、人生そのものを崩壊させてしまう人たちの事です。

「あほやなー」って、私は軽く考えていましたが、これが色々なところから聞こえてきて、悲惨な結末を迎えている様ですので、老婆心ながらあえてご忠告をしようと思います。

 中年から壮年の方は、異国のタイランドの違った舞台に登場しますと、近頃じゃほとんどにちやほやされなかったのが、急に注目をされますし、諦めていました、青春劇がいきなり始まります。青春ドラマのヒーローに一瞬にしてなれるんですね。これが、大変です。

 「彼女達は商売だから」と、解っていましても全く忘れしまって、人間の特徴の自分の勝手な判断をして、自分をヒーローに置き換えてしまいます。そりゃそうですよね、二十歳そこそこの可愛い女の子が、愛を語ってくれるのですからね。普通ですと、「親父は臭い」って言われるような娘ですよ。どんな判断の出来る人だって、陥りますね。

 「これは上辺だけで、自分がもてているのではなくて、懐がもてているんだ。」

と、頭での判断をしていても、彼女達の本心とも思えるような愛のシャワーを浴びるわけですから、特に若いうちに遊んでいない人はいちころですよね。その上に、彼女達は素晴らしいテクニックで、最高の1シーンを作り出して行きます。

 又、日本人は、優しくて金持ちで騙しやすい人種ですから、彼女達に取ったら最高の人種ですよ。挙句の果てに、タイランドとの物価の差異も考慮を忘れて、自分は小金持ちだって錯覚に陥ってきますからね。ドンドン深みに嵌っていくのが目に見えるようです。

 覚えておいて下さい。タイガールは基本的には奥手ですし、慎重です。ですから、青春ドラマのように短期間の恋愛感情が燃え上がる事は一切無いです。彼女達は、本当に疑い深いです。中々信じることはしませんから。でも、信じてしまうと裏切ることはほとんどしませんが。

 そして、初めて会っても恋人のような振る舞いをしてくれるんですから、これが2回目や3回目はどうでしょう。普通の男であったならば、嵌り方がドンドン加速して行きます。ある人なんかは、

「俺のオキニがね。」

って、言っている人がいるくらいですからね。嵌り方が半端じゃないですよ。よく考えて見てください。我々のような中年層にいきなり真剣に愛を語ってくれる二十歳そこそこの女の子がいると思いますか? 冷静に考えないでも、いるわきゃ無いですよね。大金持ちの御曹司ではないんですから。

 彼女と離れて、冷静になって考えることの出来る人は、擬似恋愛を楽しんだって事で、楽しい思い出と次回への期待や励みになるでしょう。でも、彼女達も何もしないわけでは、ありませんね。日本に帰っても、駐在の方のように他で仕事をしていても、電話っていう、便利で逃げることの出来ないものが存在するんですから、離れていても愛のシャワーが降り注いできますね。タイは日本と比べて電話代が安いですからね。

 彼女達は、単に営業ですが、一度犯されて嵌ってしまった人は、発熱状態が治まりません。ある人は、

「タイ人は年齢差なんて関係ないし、日本人と皆結婚したがってる」って、言っている人までいますから、怖いことですよね。日本人は日本人が好きですし、タイ人はタイ人が好きなんですよ。こんな当たり前の事まで、麻痺してきて自分の都合の良い内容だけを信じて行きます。

 そして、何回も彼女を訪ねては、貢ぎだしたり、奥さんになるんだからと称してはお金を送金したりとエスカレートをしていきます。最後の残ったものはなんでしょうか?家庭崩壊と借金の山と、そして、彼女を尋ねて行って冷たくあしらわれて路頭に迷って、にっちもさっちも行かなくなってしまう事となります。

 確かに、こんな内容でもタイに残って新しい人生を謳歌している方もいらっしゃいますが、ほとんどは誰が見ても結末が見えているような事となりますね。

 でも、こんな際どさが経験できる事が、タイフリークになって行く人が後を立たないんでしょうね。気をつけて下さいね。

「俺は、大丈夫や。こんな奴らはあほや。」って言っている方が嵌ってしまって、全てをなくしてしまった人が結構います。もしかしたら、貴方もそうかもしれませんよ。怖いですね。

 タイランドでの最低の基本は、自分が確実にイニシャティブを取ることです。相手に少しでも取られると、貴方は餌食にされ掛かっていると判断した方がいいですよ。

今回の教訓

 甘い言葉には棘がある。言い古された言葉ですが、未だに全てを失った中年から壮年の人が後を立ちません。解っていながら、嵌っていく、もしかしたら、心地よい快感かもしれませんね。

 でも、イニシャティブを取った対応で、是非擬似恋愛を謳歌していただき、崩壊の危機に直面しないように祈っています。もしかしたら、次は貴方かもしれませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土曜日)

ヒモ生活の私の友人

 今回は、私の友人の話をさせていただきます。タイランドに住んでいる知人・友人が沢山いますので、追々に紹介をさせていただきたいと思います。今回は、その変わった友人の一人を紹介させて頂きます。

 私の友人に10年以上前に、タイランドに中古のパソコンを販売している者がいまして、年に何回も中古PCを販売にタイランドに行っていたのです。この人お酒がとても好きで、女の子よりも酒の好きな変わった人なんですが、この好きな酒で失敗をして、そのままタイランドに住み着いてしまいました。結局、酒を飲みすぎて商売で騙されて、身包みはがされて、文無しの状態に陥ってしまったんですね。

 外国で最悪の事は、言葉がしゃべれない・知人がいない・そして文無しな事ですね。この人、その全てを持っているって言うか、最悪の状態だったみたいです。助けの電話も日本に出来ない状態で。

 でも、この人の特技は、人懐っこい事と平気で歯の浮くような事が言える事なんですね。乞食の様な状態ですが、この特技の為にタイランドに住んでいる日本人や旅行に来ている日本人に取り入って、お酒を飲まして貰うんですね。お金を貰ったり日本に連絡をしてもらうんじゃなくて、まず第一がお酒なんですね。

 そうして、うまく取り入って日本人クラブに、何回も連れて行って貰っているんですね。そこで、ある女性と知り合って、今は、子供も出来て、バンコクの郊外で暮らしています。

 これが、全くヒモ的な状態です。彼女(奥さん)は、物凄く別嬪さんで日本人受けして、そのお店でもNO.1かNO.2クラスなのになんで、こんなおっさんと一緒になって、何でこのおっさんの面倒を見ているんでしょうか?

 ここに、タイガールの性って言うか、本質的な性格が隠されているんじゃないでしょうか?この人の事を知ることで、我々はタイガールへの武器が整うんじゃないでしょうか?どんな事をしたのか、どんなタイプの人なのか本人としょっちゅう飲んでいますので、子と細かく聞き出しました。時間の関係上、ピックアップをして、話をまとめて見ます。

1.一人の女の子を決めたら、見向きをしないで彼女だけを見つめる。そして、言葉のシャワーを浴びせ続ける。

2.こっちに興味を抱きだしたら、軽く浮気をするそぶりを見せる。

3.年齢差なんか無視して、完全に甘える。

4.弱みを見せて、庇護を頼みつつ、強がりをみせ通す。

5.絶対に怒らない。

 等々の5項目が彼の特技っていうか、タイガールへの接し方ですね。このお陰で、表面的にも見栄えのしないおっさんが、あんなに素晴らしい奥さんをゲットしているんですからね。日本のように3高とか、なんだとか言わないのがタイガールの良さかも知れませんし、助け合いの精神を常に持ち続けている、タイの長年の歴史の上に胡坐を書いているような感じですね。

 彼女達は世界でトップクラスの母性本能を有しています。この母性本能に訴えかけることはとても有効的ですね。又、彼女達は頼まれると嫌といえない性格です。その上、一度決定されますと、浮気もしませんし、十二分に尽くしてくれます。但し、一緒にいることが条件ですよ。

 不思議なことですが、これが実態の様な感じですね。タイには、風采の上がらないおっさんがヒモの様な生活をしている外国人も沢山いますからね。私も、見習いたいと思っています。

今回の教訓

 日本ではありえないことがタイランドとタイガールの間には、いくらでもあるんですね。ありえない実際の事を理解していますと、大きな武器になる事請け合いです。

 彼のエピソードは山のようにありますので、機会がありましたら、紹介をさせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金曜日)

懲りない友人

 今回は、私の変わった友人の話をさせて頂きます。

 彼は、私の後輩に当たります。これが中々の変わり者で、タイランドのは、年に3回くらいのペースで行きます。私自身は、彼とタイで一緒になったのは、3回くらいですが、私の知人とよくタイには行きますので、情報も入ってきます。これが、私と一緒にいるときと同じような行動パターンを起こすのですね。

 まぁ、私にすれば最悪って事じゃないんですが、タイガールにしてはどちらかと言うと最低な男の部類にランクインされます。でも、最近では、彼女達には嫌われなくなって最終的には、期待の眼差しで見られるようになってきた事は本当に驚きですね。

 彼は、どんなことをするかっていいますと。

 日本人クラブで、彼の行動は起こされます。例えば、今日日本人クラブに行って、女の子を指名する時には、在籍の女の子を部屋の中若しくは、入り口のひな壇の様な所で指名をして、自分達の部屋(私は個室しか使いません、どこで誰に見られているか分かりませんので)に、連れて行って楽しく一時を過ごすわけですよね。そして、気に入ったら連れて帰るって事ですね。

 最近では、奥さんに監視されていますので、日本人クラブに行く時は必ず監視の為についていかれますが。友人や知人が行った時には文句は言いませんが、絶対についていきます。まぁ、タイ語の通訳みたいなもんですから、重宝はしますが、全く自由が無いのが悲しいですね

 話が、逸れましたが初日は全く問題ないのです。彼は、必ず2日目、3日目、4日目と必ず同じ店に行きたがります。日本人にも同じタイプに人がいますよね。同じ女の子をずっと指名すって方が。

 でも、彼は違うんですね。ビックリしますが、私やその他の人と何人かで行くわけですから、我々の部屋には何人かのタイガールがいる訳です。例えば、私がAちゃん、友人がBちゃん、知人がCちゃん、後輩の彼がDちゃんを指名するとします。大体は翌日も同じ娘を指名するのが通常ですよね。

 後輩の彼は、翌日から我々に懇願して、最初に選ばして欲しいって話をして、自分が最初に指名をするんです。

 そして、我々が昨日指名をした女の子の中から必ず本日の指名をするんですね。我々と兄弟になろうってするんです。通常は兄弟になるって嫌ですよね。でも、彼は、連れ帰った次の日の朝食と時に、我々から情報を引き出して、我々が連れて帰った女の子の品定めと誰が良かったかの判断をして、順位を付けているんです。

 そして、お店に入って女の子を並べて欲しいっていって、おもむろに昨日我々が選んだ女の子を指差して、指名をして悦に入っているんです。

 皆さんは考えられますか?でも、次の日に下手を打たないようにするには、中々良い方法かもしれませんね。でも、私も結構面の皮は厚いですが、こればっかりは出来ませんね。でも、私は何軒かの店を馴染みとしていますので、そこの女の子に話を聞きますと、

「彼が来ると、一緒に来たお客さんにサービスをすると、次の日は指名をされる。」

「私が、本当に彼にサービスをすると後で必ず帰ってくる。」

「今日は誰が指名されるかなぁって、噂にもなってる。」

 これが、あまり悪い話が無いんですね。どうしてでしょうね。これは、彼があっけらかんとして、悪びれもせず、うそもつかないし、虚勢も張らないで、素のままで皆に接しているからなんですね。タイガールは結構あけっぴろげですので、こんな分かりやすい奴は嫌がられないんですね。

 日本人は、外国に行くと虚勢を張ったり、お金も無いのに掛け持ちのふりをしたりと、自分を隠すことが非常に多いですよね。でも、殆どばれているのは、知っていますか?彼女達は、プロですから、殆どがばれているんですね。出来るだけ、ありのままの自分が演出できた方が、タイガールには受けると思いますよ。

今回の教訓

 後輩の彼を少しは見習ってみては、如何でしょうか?あっけらかんとして、貧乏って思われたって、いいじゃないですか。彼女達の国の本分はタンブン(施し)なんですから。

 虚勢を張ってもてているのであれば、問題ないですが、もし疑問だなぁって思われる方は、彼の事を思い出していただいて、少し見習ってみても面白いかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木曜日)

タイガールの体?②

 昨日の続きです。タイガールの体について。

 昨日は、お腹や腰周りのことを、綴らせていただきました。今回は、もう一つのタイガールの特徴って言いますか、私が一番気になっている事なんです。別に、嫌でしょうがないって事じゃないんですが、このお陰で中々行く事が出来ないんですね。

 私が、SEXに強くて、ジゴロって訳ではありません。

 何かって言いますと、タイガールは恥骨がでている娘が多いんですね。正上位の系統でのSexでは、自分の恥骨のところに当たって、気になって気になってしかたがないんですね。又、中には当たって痛く感じる女の子までいますので、中々集中が出来ないんです。私の場合は、やっていていけないことが多々あります。まぁ、酒はふんだんに飲んでいるは、ゴムの帽子を被っているはで行きにくいのはしょうがないですよね。

 特に、タイガールは騎乗位が、好きでこれがタイの正常位って言われる方が沢山おられます。確かに傾向はあるんですが、実際はどうなんでしょうか? 彼女達の何人かに聞きますと、

「好きな人とは自分が下で、受け入れる方がいい。」

「自分が上になると主導権がとれる。」

「自分が上になると自分の動きで早くいかすことが出来る。」

「下になると、好きでもない人にキスを強要される。」

 等々の話が出てきました。悲しい話ですよね。こんな風な意味合いが隠れているんですね。早くいかない様に注意しましょうね。

 話は、さっきの恥骨が高いって事ですが、これは前からの態勢に不向きなんですね。タイガールはバックからする事を嫌がりますが、体型的にはバックから受け入れやすい体型だそうです。これは、私のお世話になっているリタイアしてタイに住んでいる元医者の先生に聞いた話です。医学の体型的な話ですから、詳しい内容は省きますが、医学的にはバックからの方が感度もよくなって、我々日本人との愛称は良いそうです。

 でも、通りすがりの我々には、中々許してくれませんね。そういえば、奥さんも最初は駄目でしたが、最近は問題なく受け入れてくれますし、バックからの方が良いような感じを受けます。

 もしかすると、バックを許してくれて、自分から下を選ぶ女の子になったら、我々はただの金蔓のお客ではなくて一歩進んだ位置に格上げされているのかもしれませんね。私の、今までの経験からは、そんな感じがしますね。まず、間違いは無いでしょね。

 皆さんも、無理やりバックからや、自分が上になってキスをしにいくんではなくて、してもらえる様に努力しましょう。

今回の教訓

 こんなところにも我々が気に入られているかのバロメーターがあるんですね。最近は、日本人の評判も芳しくない状態が続いているようですので、この辺で日本男児の素晴らしさを体験さそうではありませんか。

 又、無理やりキスをしようとすると、嫌われる事がありますので、注意をして下さい。そして、無理やりのキスは、理由を付けて早く帰る為の引き金になりえますので、これも注意が必要ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水曜日)

タイガールの体?

 タイガールの体について、少し話をさせて頂きます。

 皆さんも御存知のようにタイガールの体は、華奢でスリムだって事は御存知だと思います。そんな当たり前の事はどうでもいいってお思いですよね。もっと言いますと、日本人と比べて腰の位置が高くて、お尻が上がっているって事も御存知ですよね。

 でも、ちょっとの間お付き合いをお願いします。最終的には、少しですが参考に成る内容に成りますから。

 タイガールは、あんなにスリムで、素晴らしい体系をしているのに、少し欠点があるんですね。欠点と言うとマイナスイメージが強いですが、まぁ、参考程度にお読みくださいね。

 一つは、あんなにスリムでスタイルがいいのに、彼女達はお腹周りや腰周りが結構、ポッコリとしている女の子が多いんですね。酷い言い方をすると、何とか難民って感じですね。何故なんでしょうか?

 彼女達は、彼女達はお腹や腰が出るようなTシャツやタンクトップを良く着ていますよね。逸れは、お腹や腰周りが無防備なんですね。タイは、常夏の国ですが、建物の中に入るとエアコンが効いていて、寒暖の差が激しいんです。人間の体は、寒暖の差が激しくて、局部が冷えますと、防御の為に冷えたあたりに脂肪を付けようって自然に体が働くんですね

 そうするとどうなるでしょうか?お腹や腰周りに志望がつきやすくなるって事ですね。最近の日本の女の子も同じような服装をしています。日本も最近は、同じような傾向が出てきている様ですよ。

 お腹や、腰を冷やすことはもっと大変なことがあるんですね。

 皆さんは、タイガールを連れ出して、さぁ、始めようってするときに、とても恥ずかしがりませんか?我々の前では、裸にならない、する時は電気を消して暗くするって経験はありませんでしょうか?これも、恥かしがり屋って事が通説に成っていますが、違う理由があるんですね。

 お腹や腰を冷やすと、妊娠すると妊娠線の発生の確率が急上昇するんです。これは、医学的見地ですから、間違いありません。彼女達の殆どが子供がいるか、中絶をしている娘が80%を超えていますので、確率的には、妊娠線のある娘が非常に多いことが分かりますね。

 夜の仕事をしている知り合いの女の子の多数に話を聞いた結果です。私も何回も妊娠線のあるタイガールに当たりましたね。でも、それが問題ではありませんので、お間違いなく。タイガールは、恥ずかしがり屋だからねって、言っている知ったかぶりの人が多いので、真相はこんな所にあるんですよって、いらぬお節介です。

 でも、これがいい事もふんだんにあるんですね。タイガールの話を聞きますと、子供を生んだ方が感じ方が良くなるって事らしいです。これは、いいですね。我々男性は、女性の感度に反応しますからね。

 皆さんも、この様なタイガールとお知り合いになって、事を始めるときには、気が付かないふりをして、十分に感じさせてあげてください。

 もう一つの特徴は次回に話をさせて頂きます。

今回の教訓

 妊娠線は、感度のバロメーターですね。夜の仕事をしているタイガールは、私の知る限りでは、60~70%くらいは、子供がいるようです、「子供を生んだのか」って、邪険にしないで、彼女に快感を与えることを快感として楽しんでくださいね。

 又、彼女達は、一家の大黒柱ですから、本当に優しい心での対応をしてあげてください。そうすると、必ず我々の素晴らしいことが帰ってきます。これは、私の経験からも間違いありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火曜日)

タイガールの精神年齢

 今回はタイガールの精神年齢についての話をさせて頂きます。

 私の持論ではなくて、何十年もタイに住んでいて、タイ人女性と結婚をして、タイで商売をしている私の大先輩の話をまとめさせていただきました。彼は、始めてタイを訪れていきなりタイフリークとなって、準備を半年間して、日本の全てを清算して、約20数年前にタイに移りついてきました。

 タイに来て、商売をして成功をして、今を迎えていらっしゃいます。未だに現役で、私は訪タイの時は必ず訪問をさせていただいて、色々な情報や話を聞かせていただいています。この方の話もシリーズにしていきたいと思います。

 今回は、第一弾です。タイガールの精神年齢についてのこの片の持論です。でも、私も彼の話を聞いて、「なるほど」って感心していますので、タイガールを彼の言う精神年齢での対応をしています。これが結構的を得ていて失敗をしたことは全くありません。

 結論を先に言いますと、彼女達は我々日本人の中の、小学校の2年生だと思って接する事です。では、小学校の2年生の女の子はどんな感じなんでしょうか?彼の言葉を参考にして考えていきましょう。

先輩「タイガールは小学校の2年生と同じやで。このことを分かってないと彼女らにはもてへんし、相手根にされまへんなぁ。」

Aki 「小学校の2年生ってどんな感じなんですか?」

先輩「可愛いやろ、世間知らずやしな。ほんで、父親にもへばり付いて甘えるやろ。」

Aki 「はい、そうですね。知人の所の女の子もそうですよね。」

先輩「せやけど、怒ったら直ぐ離れて行くやろ。」

   「ほんで、怖がりやろ。好奇心が強いやろ。」

   「直ぐに寄ってこないで、観察して問題ないって判断してから寄って来るやろ。」

   「よってきたら、最後。中々離れへんし、引っ付きたおして結構うっとおしいことがあり      

   ますやろ。」

   「本当の気持ちは打算的なことはおまへんわなぁ。」

   「可愛いわりには、小生意気でうるさいやろ。」

   「我儘で、やり難い面をようけ持ってるわなぁ。」

   「せやけど、ホンマに可愛いし、守ってやりたくなるなぁ。」

等々です。全くその通りです。彼女達の成果と言うか精神年齢は、本当に小学校の2年生です。とても可愛くて、とっても扱いが大変なんですね。私も彼もロリコンじゃないんですよ。

 でも、皆さんも御経験があると思いますが、この年齢の女の子は損得抜きに可愛いですよね。おマセで、澄ましているのに、一度気に入られると ”さあ大変”ですね。でも、腹も立ちませんし、可愛がってやって、守ってやりたいって感じるんじゃないでしょうか?

 皆さんも、この大先輩の話を聞いてタイガールへの対応の仕方が、理解できたんではないでしょうか?私は、いつも彼女達へ接している時は、本当の小学校の2年生の女の子と接するように接しています。如何でしょうか?参考に成りましたでしょうか?

今回の教訓

 私は、この大先輩の話を100%信用をしてのタイガールへの接し方を貫いています。これが、的を得ていて、間違っている事は一切ありませんでした。今後も、この接し方を踏襲して行こうって思ってます。

 皆さんも大先輩の経験に基づいた話は、大変約になるって理解をしていると思います。是非、参考にしていただいて、楽しいタイガールとの擬似恋愛と、本当の恋に発展するように頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月曜日)

あるGoGoバーの女性

 行きつけのレストランで知り合ったGoGoのタイガールのお話です。彼女は可愛らしくてスタイルも良くて、特に日本人受けするタイプの女の子です。自称は23歳。実は一歩手前の29歳です。夜の家業としては、年齢がいっていてベテランの域を過ぎてきています。

 彼女の性格は本当にほれやすい事です。今までに、何人のタイ人や日本人に騙されてきたのでしょうか? 直ぐに本気になって、その男を繋ぎとめる為に色々な物を貢いで来たそうです。結局は片手では足りないほどの男と付き合ってきて、全てが実らぬ恋となって深く発展した事は全くありませんでした。

 田舎には、家族があり、ごたぶんに漏れずに彼女にも子供がいますから、仕送りを続けなければなりません。彼女の仕送り額は10000B~15000Bと結構高額な金額です。その上、彼女は直ぐに信じやすくてほれやすい性格の為に、男性に貢為にもっとお金が必要となってきます。ほれた男性を繋ぎ止めておくためですね。男を繋ぎとめて置くのは別にお金ではないんですが、彼女はそう言う風に考えてしまったのでしょうね。

 そのために彼女は、お店の舞台やホールで愛想を振りまいて、Longは一切しないで、ショートオンリーでの身を削っての仕事を続けていました。本当に可愛くてその上、男好きするタイプの女の子ですから、指名は後を絶たなかったようです。多いときは、一晩に3~4回も男の相手をする。聞いていても壮絶で、身体を削り取っているような内容ですね。

 でも、恋は実った事がありません。どうしてでしょうか?彼女の話によりますと、

彼女「私、独占欲が強いナ。好きになると彼の事が気になって仕方ない。そして、縛りつけようってして。」

彼女「女の子とが少しでも見えたり、聞こえたりすると我慢できなくて、問い詰めるナ。」

彼女「話の中で、彼を直ぐに疑って、声が多くなるナ。」

彼女「時間があったらどんな時にも彼の所に行ってしまうな。」

 等々、困ったもんです。これでは、縛られても平気な私でもウンザリしてしまうでしょう。彼女も自分では解っているつもりでも、自分を制御できないそうですね。

 結局彼女は、身体を潰して、夜の仕事が出来なくなりました。我々男でしたら、一晩に③~4回も毎日していたら、死ぬのに1ヶ月は持たないでしょうね。

 たまに連絡がありますが、本当に貧民の様な生活をしていて、最近会った姿は、まだ30歳過ぎだというのに、50歳を越したような老けようです。無理を長く続けると、人生の終焉も早くなるんでしょうか?

 話は、変わってここで、問題です。貴方は、ロングですか?それともショートですか?私は、ロング派です。何回もするって訳じゃありませんが、してはい終わりってあまりにも、侘しくてショートを選択した事はありません。

 さっきの話にあったように、ショートオンリーの娘は結構いますね。でも、彼女達のほとんどが回転を優先した売れっ子が多いんですね。という事は、サービスなんて全くな言って事ですよ。又、擬似恋愛を推奨する私としては、擬似恋愛どころか何も出来ない事となりますね。面白みもクソも無いですよね。

 お金が無くて、安く上げたいって方もいらっしゃるとは思いますが、それは後日紹介します。でも、安さには、相当の努力とリスクが伴いますので、ご注意が必要です。

今回の教訓

 女の子を連れ出すときには、コミュニケーションを確実に取りましょう。言葉が通じなくても十分です。一生懸命さが必ず身を結びますし、彼女達の心も我々のほうに向いてきます。又、自分の好みで無い場合は、はっきりと断りましょう。重要ですね。そして、ショートの遣るだけの連れ出しはやめて、擬似恋愛を意識したSEXを楽しみましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日曜日)

???はありますか?①

 今回は、私の変わった友人・知人の話をさせて頂きます。私には、タイランドに日本人・タイ人・その他の国の人など、友人・知人が沢山いますので、その中で一風変わった人達が殆どですので、順々に紹介をしていきたいと思います。

 私は、変わった人間だそうです。私自身は、ごく普通の一般的な人間と思っていましたが、色々な人に 「変わってるね。」ってよく言われます。どこが変わっているかは、理解できません。でも、私の知人と友人には、私が見ても 「コイツ本当に変わってるなぁ。」って言う人達が結構いますので、類は類を呼ぶって謂うとおりなんでしょうね。

 でも、タイガールに因まない話題は、面白くないでしょうから彼女達に関連した友人・知人の紹介をしていきます。今回は、第1回目ということで、進めていきます。

 唐突ですが、貴方は、女性意外とやった事はありますか?如何でしょうか?(貴方は、ゲイですかって意味では、ありません:注:私は、同性愛を否定するタイプではありません)

 タイランドに本当に沢山の、レディーボーイがいますが、どこにもいない様な別嬪さんで友人のレディーボーイの紹介をさせて頂きます。

 余談ですが、何故タイランドにレディーボーイが豊富にいて、可愛くて綺麗な娘(?)が多いんでしょうか?女好きで悪友のタイ人男性から、本当(?)の理由を聞きました。裏話っぽいですよ。箇条下記で紹介させていただきます。

1.元々タイ民族は、華奢で世界で言う女性っぽい男性が多い。

2.タイランドは女性社会で、男は頼りにならない。

3.男は風来坊で仕事はしないし、親の面倒も見ない。

4.女性(娘)が、親にとっての保険となる。

 等々の理由から、タイ人の両親は子供を女性として育てるのが、多いらしいです。オカマにしたいんじゃなくて、老後の保険と親自体から離れにくくする為ですね。女の子は、家族や特にお母さんの事が本当に好きです。(まぁ、そういう育て方と教育方針ですから)

 嘘のような話ですが、結構信憑性がありますね。私は、本当だと理解しています。

 余談や、話が逸れてばっかりですね。御免なさい。本題に戻ります。

 実は私のレディーボーイの友人は、3人います。一人はコンビニに勤めて、一人は普通の企業に勤めています。もう一人が、夜の蝶の仕事をしています。彼女達(?)は、皆誇りを持って生きていますし、社会はレディーボーイを受け入れていますので、日本とは全く違いますね。

 夜の仕事をしている、彼女「Mちゃん」の紹介をさせて頂きます。

 彼女達レディーボーイは、誇りを持って生きています。又、この国は彼女(彼)達に優しくて市民権を与えていますから、暮らしもしやすいんでしょう。「Mちゃん」ですが、グラビアから飛び出してきたような容姿と肢体を持っていて、その上に日本人にぴったりの性格をしています。奥さんとどっちにしようかと思ったくらいですからね。

 レディーボーイのグレードは、竿付き・工事中・完了形の基本は3段階に分かれますが、当時はMちゃんは竿付きで、生涯を共にできる人に巡りあえば、心身ともに女性になろうと決心していた様子で、連れ出しの誘いを受けますと、

「私、オカマちゃんね。下半身は男ね。それでもいいですか?」

って、必ず聞いていました。殆どは、引いてしまっていた様子ですね。私もその一人ですから。

 でも、新規一点で、完全な完成系になる決心をして変身をしました。いまや性転換や美容整形はタイが世界で一番ですね。価格も安くて、やってる回数が一番多いですからね。

 私は、彼女にふらふらと付いていきそうな感じでしたが、結局ほかの男に取られてしまいました。泰には、女性を越した女性が存在するのだと、始めて気づきましたね。そして、子供を持つって事を考えなければ、十分に人生を共にしていける人達ですね。彼女は、結婚(?)をして、海外に行って今は幸せに暮らしています。その国は市民権の無い国なので、御主人が浮気をする心配が無いって喜んでいます。でも、彼女の御主人がオカマ好きではなくて、女性を越している貴方が好きなんだよって言っても聞き入れてくれません。まぁ、末永く幸せであったらいいなぁと思っています。

 ところで、私も何回かレディーボーイにお相手をしていただきました。私は、根性が無いので全て完成形の女の子ですが。これが嵌ってしまいそうな感覚ですね。対応は素晴らしいし、部屋にいても食事に出てても、どんな時も至れり尽くせりでこれ以上ない良さを味わうことが出来ました。これが全ての娘ですので、驚きです。

 皆さんも女性に飽きてきた方や、別のアバンチュールを探している方や、チャレンジスピリッツをお持ち方なんかは、レディーボーイの経験をされては如何でしょうか?今までに無い快感と心の余裕が生まれます。

今回の教訓

 いつものちぐはぐな話となりましたが、タイランドは女の子だけが素晴らしいわけじゃありません。男は駄目ですが、それ以外の人達はほんとに素晴らしいものをお持ちですし、我々を夢心地にしてくれる事請け合いです。

 折角の羽を伸ばせる外国ですよ、どんどんチャレンジをすべきですね。内向的な日本人は脱ぎ捨てて新たな恋にチャレンジしてみてください。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土曜日)

タイガールの体型について

 今回は、タイガールの体型に付いての考察です。

 日本においては、細いって言うのは、脂肪が少ないとか肉が少ないとかって言いますが、タイ人はほんとに華奢で骨格自体が日本人とは異なっていますね。訪泰した方は実感されていると思います。彼女達は華奢で小柄で、ほっそりとしていますよね。

 タイガールはほとんどスカートを穿きませんので、十分な観察は出来ませんが、骨格が細くて、スリムでかっこよい体型をしています。腰の位置が高くて、そしてお尻がキュッあがっていて、その上ハイヒール系のサンダルを履いていますので、日本人と比べ物にならないくらい素晴らしい体型をしています。そして、足がほっそりとして、本当に綺麗です。

 余談ですが、日本人は熱いタイランドでは、半ズボンや、ショートパンツを穿きますので、巷のタイ人には、

 「日本人は像の足」って言われているのをご存知ですか?友人・知人のタイ人と話をすると、日本人は像の足を披露していて、恥ずかしくないのかなってよく言ってますし、私にも質問してきます。こんな質問があって以来私は、半ズボンなどは、ビーチ以外では一切はかないようになりました。皆さんも、気をつけてくださいね。

 体型の話ばかりをしていても全く面白くないので、タイガールのボディーに付いてほんの少しですが、話を広げてみましょう。

 彼女達は、こんなにスリムで抜群のスタイルをしている割には、お腹だけがポッコリと出ている女の子が多いんですね。(何処かの難民みたいに)

 何故なんでしょうか?タイランドは年中暑い国ですから、女の子達はお腹を出していたり、腰や背中を抱いているような服装を好んで着用しています。日本の女性の方も要注意ですが、腰やお腹を出しての生活は、特にお腹や腰は冷えやすいんですね。熱い国のタイランドは、日本と比べて、エアコンがきついんですね。そして、寒暖の差で、腰やお腹を冷やすことになります。

 冷やすという事は、その場所に脂肪を着けようと体が反応するんです、金メダリストの水泳選手でさえ、筋肉隆々なのに、脂肪はしっかりとついているんですね。又、内臓脂肪が問題になっていますが、冷たいものの飲みすぎの為に、お腹が中から冷えて内臓に脂肪をつけようと体が反応してしまうんです。自然の成り行きですね。私も、中年に差し掛かってますので、冷やさなくって冷たいものを控えるだけで、内臓脂肪を制御する事が可能らしいです。(日本の友人医師の話とインストラクターの話から)

 ですから、タイガールにスタイル抜群なのにお腹だけがポッコリと出ている娘が多いんですね。ただ、お腹がポッコリ出ているだけならいいんですが、子供を生んだときに、妊娠線が出て、出産後も直らなくてばっちりと妊娠線が残っている娘が多いんですね。気がつきませんでしたか?

 ですから、夜の営みの時に電気をつけてするのを酷く嫌うのじゃないでしょうか?一般的には、恥ずかしがりやだからと言われていますが。

 彼女達は、その上に清潔好きですから毎日何回もシャワーを浴びていますので、体の衰えが早いんですね。日本人との比較をすると、10歳以上の衰えの差があると思われます。もしかするともっとあるかもしれませんね。

 日本での結婚するときの、男女の年齢差は同年齢から3歳くらいが一番多いそうですが、もしタイガールと結婚という話に発展するようでしたら、私の理論ですが、一回りから、20歳位の年の差が最高にいいんじゃないかと思います。世界的に、女性の方が長生きですし、女性の方が早くに年を取って行きますからね。

(女性に言わすと、男の偏見って事でしょうが、私感ですから)

 日本では、年の離れた奥さんを貰うと、やっかみも含めて「犯罪者」的な言われ方をされますが、タイガールを含めた肌の黒っぽい女性との結婚を考えるのは、先ほど記載した年齢差が、最高ではないかと思います。

 但し、この年齢差では、夜の営みの方では、結構厳しいものになるかもしれませんがね。でも、タイガールは世界的に見ても、行き易いタイプの女性郡に属しますので、その店を考慮しますと、私の考えもあながち間違いではないような気がしますね。

 又、タイガールはあまり年齢差を気にしない娘が多いですから、日本人ではもてないし、又、グローバルに物事を考える方には、持ってこうの女性ではないでしょうか?皆さん、擬似恋愛を堪能しながら、あわよくば若い奥さんをゲットできるかもしれませんので、頑張ってみて下さい。

今回の教訓

 体系的には、素晴らしくて日本人には無いような肢体を持っているタイガールですが、ほんの少しの体系的な欠点もあるのは確かです。でも、体型で恋人や愛人や奥さんになるわけではありませんし、擬似恋愛の場では、最高のスタイルのタイガールと熱き恋に、没頭していただいて、あわよくばのことも頭の隅に置くと色々と後にも繋がる事が多分にあります。

 最後に余談です、最近変わって来ましたが、巨乳は元男の子が多いので、ご注意。又、ほっそりした女の子も体の感覚はフニャフニャに近い柔らかさですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金曜日)

タイの男性考察

 今回は、タイ人男性の性格や行動のパターンに付いての考察をしてみようと思います。タイガールの話を中心にしているのに、男の話は聞きたくないって方も多くいらっしゃると思いますが、彼らの思考や行動のパターンは、本当に参考になりますね。長い歴史の間男女しかいないのにうまく行っているんですから。(最近は中間層も増えましたが)

 タイの男性ははっきりと言って仕事はしません。タイは、母系社会で家を中心として、ほとんどの事を女性が守っています。

 兎に角ヒモみたいなやつが多くて、仕事はしない、博打が大好きで、遊び隙で本当にどうしようも無いやつが多いです。ヒモって言うくらいですから実にこまめです。日本のヒモとは全く異なります。歯の浮く様な言葉や台詞は平気で言うし、言うというよりは自然に身に着けている感じです。又、女性の送り迎えや選択や食事の準備にいたるまで、専業の主婦のような事まで、平気で何気なくこなしますね。

 食事に行けば椅子はさっと引くは、疲れたと言えばマッサージはするはで、端から見ていたり、友人のタイ人を見ていても、ここまで遣るかって事を自然にこなすのは、さすがですね。

 そうしてゴマをすってお小遣いを貰って、それを持って別の女の子を口説きに行きます。退陣の男は、割と女性的で格好の良い奴が結構多いですね。日本人の女の子の中には、こんなタイ人オ男に嵌っている娘を多いみたいです。

 まぁ、日本人では、こんな事が出来て、「君のような素晴らしい女性に巡り合える事が出来て、僕は新でもいいくらいに幸せだよ。」って平然と話をして、恥ずかしげも無くこなせる様なタイプの男は見た事無いですもんね。私が知ってるのは、イタリア人の男くらいのもんですもんね。

 彼らは、小さい頃からこういうサービス精神旺盛さを身につけているので、打算的でもなく、自然に振舞うことが出来ます。ですから、日本人の女性も嵌ってしまう娘がいるんですね。

 そして、ここが大切ですが、こんな男に生まれたときから接しているんですから、タイガールはこんな事は慣れっこになっているんですよ。ですから、我々日本人が中途半端に真似をしても、自然に出来ない分見え見えを通り越して、滑稽にしか映らないんでしょうね。あるクラブの付き合いの長いチーママは、

ママ「日本の方は、一生懸命かんばってるけど、何か笑ってしまう事が多いわね。」

Aki 「辛い言い方ね。皆もてようって頑張ってるんだよ。」

ママ「下手なお世辞にしか聞こえない事が多いのよ。Akiさんの様なやり方の方が、効果満点ね。」

Aki 「俺の話はどうでもいいけど。どうしたらいいのかねぇ。」

ママ「うーん、見栄を張らないで、又、シリアスにならないで、自然体でいた方がいいのにね。日本人は、頭が言いし、優しいんだし、素敵なのに、何で変な被り物を被るのかしらね。」

 そうなんですね、タイ人男性の事は本当に見習うべきところが沢山ありますが、我々はこのチーママが言うように思われているんですから、女の子への対応は考えるべきですね。

 また、話が反れましたが、こんなタイ人の男性と長年暮らしているタイガールは中々手強いですよね。これからタイガールへの対応の仕方を勉強していきましょう。タイガールにもてている日本人は本と運多いですから、私を含めて(これは、ただの見栄です。)

 余談ですが、タイ人の男性の名誉の為に話しておきますが、タイ人男性の中には、バリバリと働いている人も数多くいます。タイでは、ホワイトカッターにネクタイはステータスですから、パブなんかではよくもてるみたいですね。まぁ、もてたいが為にバリバリと働いているって言っても過言ではないんですがね。

今回の教訓

 見習えタイ人男性を、でも、真似るのは薄っぺら過ぎて直ぐに化けの皮がはがれますので、ご注意を!でも、こんな環境の中で育ってタイガールは、甘言には慣れてますので、違った形のアプローチが必要ですね。カッターにネクタイって、本当にステイタスですね。

 これから、違ったアプローチを考案・考察していきましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木曜日)

貴方は清潔?

 今回は、タイガールのの清潔感に付いての考察をします。又、彼女達は我々日本人をどのように思っているのでしょうか?興味のあるところですね。

 まず、最初に日本人をどのようの思っているかですが、結構贔屓目での見方をしていただいてます。中々評価が高いですね。嬉しいことです。でも、評価の低いことが何点かあるんですね、それは、表題の清潔感の事です。

 私の奥さんよりも、知り合ってから長いある夜の世界で、働いているタイガールに、たまにはディナーを奢れって言われて、散財をしましたので、我々日本人をどのように思っているかを、包み隠さず話してくれたら、奢ってやるって事を話をしますと、「正直に話すのは高いよ」って言われて、ホテルのスカイラウンジでの食事を強要されました。今回のブログで、全部話をしますと、わりに合いませんので、今回は、清潔感に付いての彼女達の感覚を話させていただきます。

Aki   「日本人の嫌いなところってあるかい。」

彼女「うん、日本人は汚いナ。」

Aki   「ゲッ、俺は汚いか?」

彼女「Akiさんの事じゃないわ。普通一般的には、日本人は不潔よ。」

Aki   「俺は、不潔か。何か情けなくなってくるなぁ。」

彼女「貴方じゃないってば。」

Aki   「ふーん、じゃ何が不潔なの。」

彼女「日本人は、一日にシャワーを一回しか浴びないし、一度脱いだものをもう一度着るでしょ。可笑しいわ。」

Aki   「俺は、一日に何回もシャワーを浴びて、体中カサカサやで。そんで、一回きたもんは絶対に着いへんで。」

彼女「興奮すると無い言ってるかわかわない。Akiさんじゃないって言ってるでしょ。もう。」

Aki   「ごめん。続けて。」

彼女「私達は連れ出されても、帰って一回、終わって一回、朝までいれば起きて一回は必ず、シャワーを浴びるし、着替えが無いからいやいや下着や服を着て、アパートの帰って必ずもう一回はシャワーを浴びるわよ。」

Aki   「そんなに浴びるか?一緒の帰った男が嫌なだけで、嫌なものを洗い流しているだけなんじゃないの。」

彼女「それもあるけど、普通の生活でも最低3回はシャワーを浴びるわよ。汗をかいて、汚いし臭いでしょ。」

Aki   「と言う事は、俺達は臭いのか?」

彼女「Akiさんのことじゃないわよ、貴方は、シャワーを私たちと同じかもっと浴びてるし、一日に何回も着替えるでしょ。○○ちゃんが大変て言ってたもの。」

Aki   「そーか、臭いか。」

彼女「それにあまり歯も磨かないじゃないの。結構口臭のする人がいるもの。」

Aki   「・・・・・・・」

 我々日本人は、一日に風呂は一回ですよね。何かあれば、風呂にも入らないって事もしばしばですね。そして、海外では、荷物が大変ですから、着替えも一日一回って事が多いかもしれませんね。その上汗をかいたものを持って帰って臭いですしね。

 でも、気になりますね、こんなふうに思われてるんですよ。気をつけないと。私は、タイランドでは、一日に3回~4回の下着類と2回分のシャツ。毎日変えのズボンを持って行きます。下着は、100円均一で購入して、着替える時には全て捨てますし、100円均一のTシャツも捨てます。シャツやズボンは陰干しして、持って帰りますので、域は、張り裂けそうなバックですが、帰りは空からですね。

 歯磨きも、何かを食べたり、飲んだりしたときは必ずしますし、飲みに言ってのトイレでは、はを磨くか、歯磨きガムを噛んでいますね。努力しているでしょ。

 でも、日本では、何もしないような、無精者ですが。

今回の教訓

 清潔感を見直しましよう。口臭と体臭は、女の子にもてない最大のものですね。特に、タイガールは下着やジーパンにまで、アイロンを当てるくらいの清潔好きですから、もてたい為には実行あるのみですね。皆さんも、今度の訪泰は心に留めておいて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水曜日)

最悪って、この事?

 今回は、私の失敗談を少々書かせて頂きます。失敗談は数多くありますので、どれから端を勧めようかと迷うくらいですね。でも、普通の失敗談ですと、最近は読んで頂いている方も結構いらっしゃいますので、女性の事について、書かないと面白く無いでしょうから、タイガールについての失敗を一つ紹介をしましょう。

 これは、何年か前の話となりますが、私が奥さんと出会う前の話です。失敗談と言うと語弊がありますので、これは私の恥部を皆さんに紹介するって事で、ここに紹介をさせて頂きます。

 仕事も一段落して、プライベートでバンコクに遊びに行こうって事になりまして、今回はGoGo巡りを基本的な目的として、初心者を連れての訪泰です。私も、GoGoは卒業をしようって思っていたところでしたので、これを卒業試験として、位置づけてNana/Pappon/Soicowboyの全てのGoGoを巡ろうって計画を立てまして、勇んで夜の街に出かけていきました。

 ある店で、持ち帰りをした時と持ち帰ってからの一こまです。参考に成ることは少ないですが、笑い話として楽しんで下さい。

 ソイカウボーイの一番端の店での事です。知る人ぞ知る有名なお店ですね。この日は、何軒も回って最後にこの店にやってきました。相当疲れが出て、もう帰ろうかって思っていた時に、最後にしようってここに入りました。天井がガラス張りの壮観な店舗です。知っているマネジャーもいますし、ゆったりと飲んでいたのですが、舞台で踊っている娘で、美人系のタイ人では無い様な感じの娘がいましたので、すかさず呼んで話を始めました。どちらかと言うと私は、かわいい系のポッチャリが好みなんですが、美人でスリムで誰が見てもいいなぁって感じの娘でしたので、人に取られてはって感じで呼んでしまいました。

 これが、中々の話し上手でホスピタリティーも高くて、望まれるまま連れ出す事にしました。着替えに行くって事で、一人(友人もいますが)飲んでいますが、中々帰ってきません。私は、大阪の典型ですので、イラチです。イライラしながら舞台を見ていますと、かわいい系のポッチャリが踊っているではないですか。女性の知り合いのマネジャーを呼んで、

Aki「さっきの女の子はパスね。あそこに踊っている女の子にするわ。」

Mgr「はー、嘘でしょ。彼女、今、着替えてメークアップをしてるナ。」

Aki「遅いし、踊ってる娘の方が気に入った。チェンジね。」

Mgr「Akiさん、それはないでしょう。」

Aki「だったら帰る。僕、我儘なの。」

Mgr「・・・・・」

 我儘三昧で、いきなりチェーンジをして、踊っている娘を呼んで、話を始めます。これも中々良いではないですか。連れ出し変更。今度の彼女はさっきの私の行動がありますので、3分もしないうちにやってきました。後日、聞いた話ですが、先に選んだ彼女は私の事を知っていて、声を掛けられて嬉しくて丹念に化粧をして、切れた香水を買いにいっていたそうでした。かわいそうな事をしました。

 友人もカップルになった事で、皆の意見がディスコに行きたいって事でしたので、ボトルのあるダンスフィーバーに繰り出します。私の連れてでた彼女はディスコが初めてで、又、私を気に入ってくれたみたいで、乗り乗りで飲むは踊るはとランチキ騒ぎでした。全員が堪能しまして、帰ることとなりまして、一組は、女の子がしっかりとしていたので、先に二人で返しまして、初心者と同乗をして帰ります。

 途中で、コンビニで私だけ買い物をしてますと、私の連れた彼女がタクシーで吐くし胃は押さえて苦しがるしって、ことになっていた様子です。私は、買い物をしていて分かりませんでしたが。

 そこで、3人で彼女を説得して、かえらそうってしたんですが、頑として聞きません。どうしても私が気に入ってるので帰りたくないって、かわいい事を言われて、お金は上げるからって言っても聞きません。しょうがないので、ホテルに。

 お酒が冷めるからって、水でシャワーを浴びさせて、私も後でシャワーを使用してベッドに入りました。今日は、疲れていることもありますし、泥酔状態の彼女を抱く事も無いって思って、そーと、中に入りまして寝ようとしますが、彼女が気が付いて、

彼女「大丈夫。貴方としたい。」

Aki「今日は、止めようよ。ね。」

彼女「だめ。貴方とする。私、貴方が好きなの。」

 はー、もてますね。(本当は違ったんですけど)

 いいって言ってるのに、彼女はフェラチオを始めます。いきなりガバーっと起き上がって、トイレに駆け込みます。私の一物で、催した様子です。何か割り切れない気分ですね。

 帰ってきて、謝られて、止め様って言ってるのに、又フェラチオが始まります。同じ行動です。トイレに駆け込みます。何か最悪の気分に襲われます。

 帰ってきて、又、謝られて、止めろって言っても、フェラチオ。今度は、本当の最悪です。彼女も我慢していた様子で、私のものを咥えたまま嘔吐をしてしまいました。

 生まれて始めての気分です。咥えられて、吐きに行かれるのも気分の良いものではありませんが、咥えられたまま吐かれるのは、喩えようの無い気分です。

 結局、ホテルのクロークを呼んで、ベッドメイキングをしてもらって、白い目で見られて、次の日はホテルの従業員皆に、噂を立てられまして、散々な目に合いました。最悪ですが、創造をしますと結構笑えますでしょ。それ以来、ここのホテルの利用はしていません。

今回の教訓

 初心貫徹ですね。浮気は、身を滅ぼすって言いますが・・・・・

 彼女が何が何でもしようってしたのは、私が好きでもなんでもなくて、この業界が浅くて、しないとお金が貰えなって言われていたからでした。勘違いで、息子に吐かれたんでは、間尺に合いませんね。皆さんも、気をつけてください。まぁ、息子を咥えられてはかれる事って普通は無いですよね。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火曜日)

貴方は信じますか?

 今回は、日本人には少しマニアックな話です。皆さんは、タイランドに行ってどこら辺に出没しますか?ネットや紹介の本なんかには、GoGoバー・日本人クラブ・マッサージパーラー・自由恋愛カフェ・エスコート・マッサージ等々、色々な情報が氾濫していますよね。どれが本当なのか、何処に行ったらいいのか結構迷うところですよね。これから、これらの施設をエピソードや裏話を添えながらこのブログに書き綴って行きますが、今回は最初ですので、とてもマニアックなところを紹介をさせて頂きます。

 「グレース・カフェ」です。知る人ぞ知る自由恋愛の穴場です。穴場って言うのは、素晴らしいって意味ではありません。マニアックな人にはとてもよい場所ですね。私も何回も行ってますが、中々どうして、未だに良くわからないのが正直なところです。

 グレース・カフェっていうと、タイ通の人は名前は結構知っている方が多いと思いますが、常連にしている人は少ないんじゃないでしょうか?マニアックで通ってますもんね。このグレースホテルはアラブ系のご用達のホテルですね。場所はSoiNanaを上がっていった右手にあって、直ぐわかると思います。でも、この通りに入ると我々日本人は異国の地に(タイも異国ですが)気と酔うな感じを受けます。顔を隠した女性と髭の親父ばっかりなんですね。

 もっと、ビックリするのは集まってくる娼婦達は皆そろいもそろって体格がいいんです。プロレスラーや相撲取りって感じですね。私も、どちらかと言うとデブ専ですけど、限度を通り越した感じを受けますね。アラブ系の人達はデブが美人って思っているんでしょうか?十人十色って言いますが、世の中は、うまく出来ていますね。

 じゃこんな所を紹介しても我々日本人には、マニアックすぎて面白くないいて思われるでしょ。でも、裏街道には、中々良いこともあるんですね。メリットも多分にあるわけです。どんな、メリットでしょうか?

簡単にまとめて見ましょう。

1.マニアックでデブ専には、堪りません。

2.ここには、白人系:ロシア人が結構います。ボリューム満点で、オリエンタルに飽きた方には、新しいアバンチュールを楽しむことが可能です。

3.このカフェでは、マニアックがもてる訳ですから、あまりモノには福があります。誰も選ばないんですから、必ず美味しい娘が売れ残りますね。その上、交渉しだいでは、コストパフォーマンスが非常に高いですね。

4.日本人はほとんど来ませんので、うまく行けば珍しがられて、みんなの中心的な存在になることが出来ますね。

 等々、メリットもあるんですね。私も、私の友人も時間があれば覗くようにしますよ。もし、通常の夜の生活に飽きている人がいれば、中々楽しい夜になることがありますし、だめだったらNanaプラザまで、歩いて10分掛かりませんから、河岸を変えるのも直ぐですね。

 私も、過去には何回か天国へ行かせて頂いたことがあります。如何でしょう。何事も挑戦です。でも、日本人特有に結論や返事をあいまいにするのは、良くないので、はっきりとした態度を取る事をお勧めします。

 又、最近のタイはエアコンのある所では、煙草がすえませんが、ここの1階のレストランは問題なく吸うことが出来ますので、私は、女の子が目的ではなくても、利用することがあります。

 一週間くらいのタイでの研修にお出かけの方は、一回くらいは、チャレンジをするのも良いかもしれませんね。面白いこと目白押しかもしれません。

今回の教訓

 通常紹介されているところでは無いところですが、冒険心とチャレンジ精神があれば新しい開拓と素晴らしいことがえられるかもしれません。

 但し、私の奥さんの言葉ですが(食事に行ったとき)、

奥さん「旦那さん、ファラン(白人)見てる。あんなんがいいか?」

Aki   「いや、そんな事無いよ。」

奥さん「あれのあそこは臭いナ。性格も悪いナ。」 

 あそこは臭いそうです。まぁ、肉食人種ですから、獣の様なにおいもすることも確かですが、白人とバックでの営みも一興でしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月曜日)

彼女の悲壮

 今回は、少し悲しい話を少々。私の知り合いのタイガールの中には、本当に悲しい境遇の人たちが沢山います。これは、シリーズ的に紹介をして行こうと思いますが、今回はその中の一つです。

 この話は、実話ですが、タイの巷には本当によくある話です。考えさせられる内容です。これは、私の奥さんのSちゃんの話です。

 彼女には、子供がいます。夜の世界に働く女の子達には、十中八九の確立で子供がいます。彼女も例外なく子供がいますが、彼女には両親は死別して、彼女の肉親は、彼女の子供だけです。彼女は、夜の世界の仕事が本当に嫌いです。どんな事があってもこの世界に身を沈めるのが嫌で仕方がありませんでしたが、結局は働かざる以外は道は無かった様です。

 私の奥さんも、夜の世界にいました。でも、今は私と言う旦那さんが出来たことで、田舎に行ってお母さんと自分の子供と生活をしていて、私がタイで生活をするようになるか、私に問題が無くなって日本に来るかを待ち続けている生活です。本当に悲しい思いをさせていて、申し訳内想いです。すみません、又話が逸れました。

 このSちゃんですが、21歳という若さです。でも、本当に嫌な夜の仕事を健気にやって、お金を稼いでいます。何のためでしょうか?ただ単に子供のためではありません。ただ単に子供との生活ですと、食料があって、人間が優しくてタンブンの国柄ですから、通常の仕事でも給料が少なくても生活はしていけます。でも、夜の生活で必要以上のお金を得なければなりません。

 とんでもない、理由があります。彼女は、少し前に結婚をしていました。自分の両親もいなくて、天涯孤独ですから、頼る人が欲しかったのでしょうね。でも、結婚したのが当然ですが、タイ人の男です。仕事はしませんし、お金はせびる、そして当然のごとくほかの女の方へ浮気をしに行きます。でも、離婚すれば、子供を引き取って自分の力で、夜の生活に付かなくても貧しいながら生活は出来ますが、ここに問題が発生します。私の奥さんとの会話から、

奥さん「Sちゃんは、いつも泣いてるナ。可哀想ナ。」

Aki  「どうして?彼女はいつも元気じゃないか。」

奥さん「旦那さんの前では、泣かないナ。強がってるし、旦那さんと私に心配掛けたくないナ。」

Aki  「ふーん。何があったの?」

奥さん「旦那さん、Sちゃんには言わないでね。彼女は、離婚したナ。でも、前の旦那は、子供を離さないナ。」

Aki  「どうして?子供を持ってたら大変だから、タイの男は子供も捨てて逃げるでしょ。」

奥さん「そう、でも、Sちゃんの元旦那は、最低ナ。子供を持ってると、Sちゃんからお金を貰えるって思って、Sちゃんに夜の仕事をさせて、お金、取るナ。」

Aki  「ゲッ、最低やなぁ。捨てて逃げるのも最低やけど、最低を通り越してるやん。そら、腹立つなぁ。おらー、そんなん我慢でけへんなぁ。あー、ムカツクやんけ。」

奥さん「旦那さん、興奮する。何言ってるか分からないナ。落ち着いてね。」

Aki  「はい、すみません。」

奥さん「だから、子供の少しあわす為に、又、子供を安全にさせるために、お金を渡しているナ。」

Aki  「弁護士とか裁判とかは、出来ないの?」

奥さん「分からない。」

 最低ナ話でしょ。普通はこんな話は、日本にありませんよね。でも、タイでは、こんな話は日常茶飯事なんですね。法的にも訴えたり、話し合いをしたりする事は無いんですね。でも、こんな話は、我慢できませんから、

Aki  「俺が、話を付けてやっろうか?」

奥さん「駄目、旦那さん大変になったら、私が悲しいナ。」

Aki  「大丈夫。法的には、問題ないな。」

奥さん「でも、旦那さん心配ナ。Sちゃんは何とかする。」

 この辺が分からないんですね。友人(後輩)の窮地を一緒に悲しむけど、一緒に解決をしてやろうって気持ちは少ないんですね。奥さんの場合は、自分よりも私の方が大切なんです。まぁ、今度12月には、仕事でミャンマーに行きますから、その時にバンコクに寄りますからそのときには、問題が解決していなかったら、私が表でも裏でも解決をしてやろうと思っています。私は、奥さんの友人も自分の友人と同じですから、偉そうなことは出来ませんが、解決して、彼女も夜の世界から救って(すみません、リタイヤでした)やろうと思います。

 結構タイ人の男からみで、こんな話はそこらへんに転がっています。我々日本人は、こんなことをして後ろ指を刺されないように、互いにしましょうね。

今回の教訓

 最低なタイ人の男はとても多いです。だから、我々日本人は、最高のの男として、君臨してタイガールにモテモテで、出来れば素晴らしい娘をゲットして幸せも貰いましょうね。 

 優しくて、素晴らしくていい人には、本当の幸せとモテモテのタイの時間を過ごせます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日曜日)

タイ人の性格(女性も)

 今回は、タイ人全体の話をさせていただきます。これも、私の私感ですから、100%当たっている訳ではありませんので、悪しからず。

 でも、だいたいのタイ人の性格を理解しますと、プラスになる事は結構多いですよね。貴方の、旅行のお供に、又夜のお供に役立つこと間違いありませんね。(すみません、言いすぎました)

 タイは、イサーンと呼ばれる東北部を除いては、食物もふんだんで、とても裕福な土地です。それ故に、いさかいも少なくて、おっとりとした国民性を有しています。又、仏教の教えを頑なに守って、互いに援助しあってきた国民です。

 タイの小乗仏教は、現世の行いが来世に繋がると言う教えの為に、タンブン(徳)を積めばら来世は幸せになれるという、教えですから、怒りを表す事は恥ずかしいことってされてますから、微笑を絶やさず優しく接します。ですから、少ない給料の3分の1くらいは、平気で、寄進します。小乗仏教は、心と身体は別って感覚も持っています。

 これらの典型は、夜の仕事です。売春ですね。身体を売ることは、悪い事だとは理解しますが、家族や親の為に身体を開くことは、許されるという考え方です。又、小さい頃から、親を大切にする事は、かっこいいことだとの教えがされていますので、身体を売ることもかっこいいことの様に勘違いされてますね。

 タイ人の性格は、大まかには優しくて思いやりがあって、人懐っこくて、好奇心が強い、怖がり、清潔好き、飽きっぽい、面倒くさがりで直ぐ調子に乗ります。又、深く考えないで、我侭なところが全体的に言える事ですね。男は、あまり知りませんが、その上結構早くキレますね。瞬間湯沸しのようです。

 また、タイは階級社会です。国民は平等だとは思っていません。上下関係もはっきりとしています。日本のような縦社会ではなくて、横社会です。ですから、年齢に関係なく、お店でも年下に使われることへの反発はあまり無い様子です。

 又、身分の違う人との結婚もありませんね。ですから、友人同士の繋がりは相当深いものがあります。日本人は、かなり高い地位に位置していますが、外人は階層社会の中には入りませんので、自由に付き合う事が出来ます。ですから、金持ちになる為には、日本人との結婚を望んでいるタイガールも結構いるんですね。〔皆さんにも、大きなチャンスがあるでしょ)

 タイ人は、基本的には、サヌック(楽しい)とサバイ(快適)を大切にします。ですから、大切なモノを犠牲にしてまで、仕事をしませんし、仕事の中にも楽しい事を見つけて仕事をします。ですから、仕事自体に忠誠を尽くすことはありませんし、嫌でしたら直ぐにやめてしまいます。ですから、断水なんかがありますと、シャワーが浴びれないので、平気で会社を休んだりします。日本では、考えられないですが。

 今までのが、だいたいの性格なんですが、そこで、女性とのお付き合いには気をつけないといけない事が多々ありますね。彼女が話をしている時に、ムッとすることがあります。私も今まで度々ありました。でも、彼女達はタイ人ですから、日本語もよく理解していませんし、面倒くさがり屋ですし、怖がりなんですね。

 そうです。タイガールと付き合ったり、親しくなりたい方は彼女達を怒るという事は最大のタブーなんですね。そして、我々は理解しないといけないんですが、彼女達は、相当凄い娘でも小学生の2~3年生くらいの感覚ですね。決して、馬鹿にしているわけではないんですよ。ピュアなんです。

今回の教訓

 やっぱり優しい性格なんですね。タイガールを悲しませないで、楽しませて、我々も是非、楽しくさせていただきましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土曜日)

クラブの給与

 今回は、日本人クラブに勤めているタイガールの給与についての話しです。さて、彼女たちは幾らくらい貰っているのでしょうか?

 とても興味のある内容ではないでしょうか?

 因みに、通常のコンビニやファーストフードに勤めている女の子は、大体が6000Bくらいです。タイの最低賃金が大体これくらいの金額ですからね。(法的な金額)

 夜の世界の彼女たちは、さぞかし高給取りではないでしょうか?何たって、日本のクラブのお姉ちゃんは、100万円もの給与を貰っている娘がざらにいますからね。では、タイガールたちの本当の給与はどうでしょう。

 彼女たちの就業体系ですが、付きに買いの休みがあるだけで、その他はありません。当然、有給だったりは皆無ですね。通常、彼女たちの基本給はファーストフードやコンビニと同じように5000B~6000Bです。これでは、割りに合いませんよね。ここから、手当てや臨時収入が加算されるのです。

 では、加算されるものはどんなものがあるんでしょうか?

1.お客様に指名されて、席に着くことで、通常は30分後とにサービスのチャージが加算されますので、約50B~80Bの加算がされます。

2.お客様が、ボトルを下ろすときについている女の子には、特別フィーが加算されます。これは、50B~200Bくらいですね。

3.お客様からのチップも貰うことが出来ますね。渋ちんの客に当たるとチップは全くありませんが、馬鹿な日本人ですと、1000B以上も出す人がいますね。こんな日本人の為に相場が上昇して、迷惑する人が増えるんですね。基本は、200B以内が妥当ですね。

4.同伴をする事で、バックマージンがあります。これは、50B~100Bくらいで、店によって異なりますね。

5.それから、連れ出しをされるとそれに見合った金額を貰えます。これは、2500B~5000Bと、幅が広いですね。

6.ペイバーでの、バックのあるお店もあるようです。ペイバーは、連れ出し料ですね、500B~1200B、これも幅が広いですよね。(飲んで連れ出すのと、飲まずに連れ出すのでは、もっと金額が違いますが)

 大体、これらが彼女たちの収入源ですね。ほかにももっと細かいことがありますが、省略します。

 でも、支出も結構あるんですよ。もしかしたら、支出の方が多いかもしれませんね。代表的な支出はと言うと、

1.ユニホーム代金(レンタル料)ですね。ある所では、700Bだったり、もっと高かったりしますが。

2.月休が2日の彼女たちですから、生理や体調不良によって休む事もありますよね、休むと罰金です。酷い所では、1000Bも取られるそうですね。

3.遅刻をすると罰金です。時間にルーズなタイ人ですから、これが一番応えるかもしれませんね。これも、酷い所は、200Bくらいだそうです。

4.そこそこの店ですと毎日ビューティーサロンに行くのが義務付けられています。これで、80B~120Bくらいですね。

5.そして、彼女たちにはお客さんから連れ出しを言われると拒否権は無いんですね。(建前は自由恋愛ですが)、もし、いやな場合には、断りますが、これにも罰金が掛かります。

6.その上に、時間外にも当然働かせられますね。この国の夜の商売は、日当が基本ですし、一日は24時間的な経営者の考えですからね。

 等々、代表的なものはこんな感じでしょうか。

 皆さん、考えてください。彼女達はどれくらいの給与を貰っているんでしょうか?彼女たちの中で、日本のクラブのお姉ちゃんのようなブランド品や高級な服装やバックを持っている娘を良く見ますか?見ませんよね。

 最終的な彼女たちの給与は、10000B~20000Bが相場だそうです。中には、35000B以上稼ぐ娘も結構いますが、全員が全員そういうわけではありません。それで、田舎の子供や家族のために、5000B~15000Bの仕送りをしているんですよ。

 身を削って、生活の糧を得ているんですね。かわいそうになってきますね。私も、彼女たちの実態を菜まで何回も見て聞いて、相談を受けてしてきましたが、大変で、可哀想の一言に尽きますね。

 でも、彼女たちのあの明るさといったら、素晴らしいものがありませんか?

今回の教訓

 皆さん、出来るだけ彼女たちに貢献してあげて下さいね。でも、過分は御法度ですよ。理由を付けて帰ったりしても、大らかな気持ちで接してあげてください。怒るのは、タイガールには、最大のタブーですからね。そうする事で、因果応報です。この大らかな、気持ちと行動と優しさを出すことで、貴方には、見えない箔が付いてきてモテモテの日本人に成れるのも、そう遠い日じゃありませんよ。頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金曜日)

結婚についての見解

 何回もタイランドに行った人は、経験があると思いますが、タイガールは日本人には無い素晴らしいものを持っていて、我々を素晴らしい気分にしてくれます。日本に家庭がある人も無い人も、彼女と結婚すると本当に楽しくて、幸せになれるんじゃないかと、思う人も少なくないと思います。現に、私もその一人ですが。

 本当に彼女たちとの結婚は、うまく行くんでしょうか?特に我々は、女性と出会う所は、ほとんどが夜の世界ではないでしょうか?中には、出会って間もないのに、結婚の話をする人が結構いますが、よくよく考えたほうが無難です。私の友人にも、タイガールと結婚をしたがった人が沢山います。2人は、結婚しましたが、結局短期間で離婚となり、彼女は国に帰って行きました。

 当然でしょうね。タイ人はタイが好きで、我々日本人は日本が好きなんですから。結論から言いますが、夜の世界で働いている女の子はやめたほうがいいです。彼女達の80~90%は子供がいます。田舎では働くことが出来なくて、身体を削りながら夜の仕事をしているんです。子供だけならまだましですが、両親や兄弟なんかも養っている娘が結構います。

 又、年齢が同じくらいなら、問題は少ないかもしれませんが、20歳と40歳くらいの差があるのが一般的ですから、日本では考えられないような事ですよね。

 タイガールは、母性本能が強くて、好きになった人には身を削っても尽くすって言うのが、彼女達の特徴ですから、この辺を理解しないといけませんね。

 彼女達は、我々のようなおじさんは、お客としか思っていないです。その中で、良いお客と普通のお客と悪いお客に別れている為に、彼女達の対応が微妙に変化しますので、我々は勘違いをしてしまいます。

 じゃぁどうすればいいんでしょう。まずは、擬似恋愛を徹底して楽しむ事です。そして、少し突っ込んで正式な擬似恋愛をすべきですね。正式なとは、どんなものかといいますと、タイにいるときは彼女オンリーにする事です。そうすることで、彼女の環境や家族の事や経済状態や、色々な事が解ってきます。又、彼女達は中々好きにはなってくれません。我々が、愛されていると勘違いをしているだけです。

 先ほど年齢差って事を言いましたが、彼女達はあまり年齢差の事は気にしません。それは、彼女たちが本当に我々を好きになってしまったときの話です。そして、タイガールは相対的に早熟ですから、実際の年齢差は埋まってしまいます。又、道をそれましたが。

 年に1回くらいの訪泰でしたら、正式な擬似恋愛は成立しにくいですが、2~3回でしたら、十分に成立します。時々の連絡は必要ですが。そして、送金という事になれば、次回の保険と考えればいいんじゃないでしょうか?でも、彼女に対する見極めは、貴方が責任を持ってしないと、私がJRAと付き合っているのと同じことになります。そうです、毎回寄付をして、見返りが無い状態ですね。

 今回の話は、よく解らない内容で申し訳ありません。でも、本当に結婚に繋がらなくても、タイで常に新婚旅行のような素晴らしい感覚を得ることが出来るんじゃないでしょうか?

 そして、時間をかけてゆっくりと彼女との正式な擬似恋愛を楽しんで、自分の本当の気持ちと彼女の本当の気持ちを徐々に確かめればいいんじゃないでしょうか。純粋な思いになっていけば、必ず彼女には伝わります。間違いありません。うまく行けば、今後の事は二人で、ゆっくりと話し合っていけば全てのことが実ることは間違いありません。

 でも、注意が必要ですよ。タイガールは切れ易いのが特徴ですから、本気にさせといて捨ててしまうのは、最悪の状態を招きます。私の知り合いの女の子は、自分のアパートから飛び降りました。幸い、命には別状はありませんでしたが、足が不自由になって大変な生活を送っています。こんな事をするのは、男として、最低ですね。

 又、別の男(これは、知り合いのタイ人ですが)は、ナイフで刺されて3ヶ月間入院しました。怖いですね。我々日本人は、日本に帰れば関係ないって思っている方もいらっしゃると思いますが、女の子を泣かすことをすると、結局は自分ナ帰ってきますね。因果応報ですね。

 偉そうな事を行っている、私は、何年か前までは、一つの店に15分~30分くらいで、河岸を変えて特定の娘を決めないで遊ぶのを信条にしていました。以前に、正式な擬似恋愛でえらい目に合ったもんですから、トラウマですね。でも、数年前から、気に入った一人の娘と正式な擬似恋愛が始まって、現在では、旦那さんって言われるようになりましたし、彼女は夜の世界から足を洗って、昼間の仕事をしています。生活費として、足りない分は私の方で、援助してます。間違い、援助ではなくて、奥さんですから私の稼ぎを渡してます。大蔵省に(古い)。

 皆さんも、色々な店に行って、色々なアバンチュールは楽しいのは、私も良く理解しますが、今回書かせていただいた、正式な擬似恋愛はもっと素晴らしいものですよ。毎回毎回、コミュニケーションを取るのも面倒くさい年齢になりましたし(私です)、自分の演じる事を毎回変化させなくてはいけないのは、本当に疲れますよね。ネットや、情報の本には、何人も色々行って、「回数よりも人数だ」って書いてあるものが氾濫していますが、私は反対はしませんが、否定派になりました。

 私は、今までに無い束縛と独占欲に包まれています。日本にいて、ほとんどが別々に暮らしているのに、奥さんからは、

「旦那さん、浮気はだめナ。」

「他の女の子を見るもだめナ。」

「女の子と話す、だめナ。」もっと一杯のダメ尽くしです。でも、日本ではこんなにはっきりと束縛されたことはありませんが、これはこれで中々良いものです。彼女は私だけを見ているのを感じますから。(ここは、ノロケですみません。)

今回の教訓

 奥さんの言葉

「旦那さん、だめだめナ。女の子は絶対だめナ。でも、私は、貴方だけ、一杯愛する。」

 一杯愛される様に努力したいですね。タイガールの素晴らしさは、全てを配して、そして、身を削っても愛して尽くしてくれる事でしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木曜日)

タイ語で愛を語る

 私は、ほとんどタイ語を話したり、聞いたりする事が出来ません。簡単な挨拶程度です。何十年も、年何回も訪泰を続けていますし、仕事でも何回も通ってますが、中々覚えることが出来ません。覚える事を諦めたのか、覚える気が無いのか、どうなんでしょう。

 タイ語には、発音に特徴があって、日本語や英語にはない、声調がある事でいくつかのはっきりとした特徴があるために、世界の言語の中でも最も美しい言語の一つと言われています。声調とは、アクセントのことではなくて、音節全体の音の高低や抑揚です。同じ綴りでも声調だけで全く意味が違います。又、この音調は5段階もあって、これをマスターしなければタイ語のマスターは全くで来ません。文法は英語と同じ感じですし、複数形や時間的な感覚はありませんから、覚えやすいはずなんですが・・・・

 難しい話は、この辺で。簡単な、言葉だけを覚えておけば何とかなりますから、私なんかは、ほとんど理解していなくても、相手が日本語を理解していなくても話が出来ます。心の問題ですね。”成せばなる”です。

 でも、最近は奥さんから、少しはタイ語を勉強してって言われますので、「言語を覚えるには、ベッドの中で”って言葉がある様に、愛を伝える言葉から始めようと思いまして、「男と女の会話術」と言う本を購入しまして、何点かを抜粋して、手帳に書いて、奥さんに愛を語る為に電話で、語り掛けました。声調・発音が悪いんですね。始めは解らないって言いますが、何回も言ってますと理解したみたいで、笑い出します。

 そして、問題はこれからです。いい気になって電話の度に、2つくらいの簡単な愛を語る言葉や話をしますと、段々怒り出します。

「旦那さん、貴方、今、誰といる。」

「貴方、今、何してるの?」

「旦那さん、私に何か隠してないか?」

「可笑しいナ、浮気してないか?」

「私は、貴方だけナ。でも、旦那さんは私じゃない、見てる。」

「私、悲しいナ。どうしてなの。」

 等々、時には泣き出してしまうしだいです。どうしてなんでしょうね。先日泰に行きました折に、彼女に話をしました。

Aki  「貴方だけを愛してるから、出来たらタイ語で奥さんへの気持ちを伝えたかったんだよ。」

奥さん「だんなさんの気持ち嬉しい。でも、タイではそんな事言わない。」

Aki  「そうなの。タイでは、愛を語ってはダメなの。」

奥さん「違ーう、旦那さんの心は私、知ってるでしょ。一杯愛するでしょ。気持ち、一緒ナ。」

Aki   「カー」

奥さん「旦那さん、カーは女な。」

Aki   「はーい」

奥さん「旦那さん、私、一杯愛するでしょ。解ってる、信じてる。旦那さんの悪いは、いつも私の傍にいないナ。仕事、日本。私、待つ長ーい、さびしいだけな。」

Aki  「解った。気持ちも解ったからね。奥さんに聞いているのは、タイ語で愛の言葉を言ったらダメな理由を聞いてるの。ね。」

奥さん「ごめんなさーい。旦那さん悪くないナ。」

Aki  「違うでしょ。何でタイ語で愛の言葉を言ったらダメなの?」

奥さん「カー、男はいつも浮気するナ。浮気の言い訳一杯ナ。」

Aki  「?????」

 私の言った言葉を列挙してみましょう。

1.ラック・ディヨ・チャイ・ディヨ(愛しているのは君一人)

2.クゥン・コン・ディヨ・タウナン(君一人だけだよ)

3.ミー・テェー・クゥン・タオナン(君しか見えない)

4.ナイ・サーイ・ター・ポム・ミー・テェー・トァー・コン・ディアオ(君だけを見つめてる)

5.マイ・ヤーク・キット・ルーイ・ワー・チャ・ユゥー・ダイ・ヤンガイ・ドーイ・マイ・ミー・クゥン(君なしの人生は考えられない)

 などです。日本語や英語で話しますと、中々喜ばれそうな感じがしませんか?でも、タイでは、違うみたいですね。以前に話をした事ですが、タイガールは99%の男は浮気をするって思っていますから、タイ語で上記のような言葉を言いますと、別の女とベッドを共にしていて、ばれない様に電話をして、先に言い訳を言っているだけだと取るみたいですね。愛を語ることは、あんまり無いようです。

 奥さん曰く、

「旦那さん、変な事ばっかり覚えないで、普通に会話できるタイ語、覚えるが、いいナ。」

ですって。でも、単発的に(店に行って)使用するのは、結構効果があるかもしれません。参考になりましたか?

今回の教訓

 安易な愛の表現は、タブーみたいですね。タイガールに愛を伝えるには、言葉だけではダメな様子ですね。心を伝えるようにしないと、中々信じて貰えません。私も、色々とやって来ましたが、最終的には、押し続ける事が一番良いみたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水曜日)

タイから帰ってきて、独り言

 今日の朝に、バンコクから帰って来ました。今回は、仕事も無くて友人の結婚披露のパーティーに参加するのが、目的でした。でも、私の奥さんとゆっくりとする事が出来て、本当にストレスの解消になりました。奥さんの話は、あまりしたことが無いので、後日させていただきます。

 今回は、帰って来て私のブログを見ますと、第2回目のコメントを頂きました。勝手気ままに書き綴っているだけで、もし見てくれる方がいれば少しでも参考になればと思っています。今回のコメントは、長くて心のこもった内容でした。失礼かと思いましたが、頂いたコメントに付いて少し、話をさせていただきたいと思います。

 私の書いた、”タイガールの本音”は、全てではありません。私の今の奥さんも、最初は同じでした。理由をつけて帰ろうとしていました。私の場合は、本当に彼女を物にしようと思ってましたし、ずっと一緒でもいいと思ってましたから、感覚は少し違いますが・・・

 私は、タイガールを欲求の捌け口だけで、又、買春の対象だけで接するのは、反対です何回も書いてますように、擬似恋愛を楽しんで、互いに良い目が出来る事がベターだと思います。偉そうに書いてますが、本音です。

 何で、彼女達は、直ぐに帰りたがっているんでしょうか?”タイガールの本音”に書いた事は、事実ですが、この時に参加してもらった ”Aちゃん”との会話をもう少し、進めてみましょう。

Aki「理由をつけたりして、女の子は帰りたがるよね。」

A 「うん、前に話した通りでしょ。」

Aki「でも、俺は帰られた事ないけどね。」

A 「Akiは、普通じゃないからよ。」

Aki「それは、褒め言葉?」

A 「うーん、貴方は、買春をするって感覚がないもの。駄々っ子と同じね。帰れないし、帰っちゃ不味いって感覚にさせるって、聞いてるわよ。」

Aki「誰に?」

A 「色々な人にね。」

 私の自慢話じゃありませんので、気を悪くなさらないで。この会話から、考察する事が出来ますね。又、この後の会話は割愛しますが、中々興味深い内容があります

 一番問題は、買春をする事が第一義に成っていて、それが彼女達に解るんでしょうね。当然彼女達は、それが仕事ですから、理解はしているんですけどね。でも、タイガールの性格や行動パターンは我々日本人には、理解できない部分があるんですねぇ。

 貴方は、彼女達を連れて出るときには、なんて話をしますか?二人になった時には、どんな話をしますか?二人の時やお店にいる時にどんな行動を取りますか?

 コミュニケーションは言葉でしか、分かり合えませんよ。タイ語が出来るとか、英語が出来るとかって言ってるんじゃありません。では、どんな人が帰られないで、次の日も付き合ってくれるんでしょうか?たまたま、うまく言ったって話じゃありません。色々な人のはなしと、夜のタイガールの話を総称して、まとめて見ますと。

1.買春って事が、目や行動から出ていない。

2.解らないわりに、一生懸命話のコミュニケーションを取ってくれる。

3.誘うときには、どうしても君と一緒にいたいし、君ともっと親密になりたいって言う、意味のことで熱心に誘う。

4.二人になったらもっともっと言葉のコミュニケーションを取る。(君といる事は、本当に楽しくて嬉しいって事を表現する)

5.君だけしか見えないって態度を貫く。

6.子供の様に甘える。

7.兎に角、褒める。

8.目を見る。

9.楽しく過ごさせる。

 最後の方は段々と、話が変になって来ましたが、考えてみてください。買春の場合は、するだけですから、帰って当然でしょう。だから、私がいつも言ってる様に、彼女達と恋愛をしなければならないんですよ。皆さんも好きな女の子をゲットするときには相当に努力をするはずですよね。私は、どんなときにも努力をします。(???夜の世界だけですが。)

 お分かりでしょう、我々が努力をする事で、道は開けるんですね。面倒くさいって思う方はしょうがないですが、夢の様なタイの時間を過ごしたい方は、参考にしてみてください。私は、これで、会社をやめ・・・・間違い。(古い!)私はこれで、楽しいタイの生活を送らせてもらってます

今回の教訓

 金だけで、モノを言う人には、態度や行動でしっぺ返しを食らいます。タイガールも女性ですよ、もっと優しく、もっと丁寧に、もっと好きになって下さい。そうすれば、貴方の幸せは、ほれ、そこまで!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火曜日)

浮気者で、人気者の友人の話。

 私の友人で、世界で最低な男って言われている人がいます。でも、あるクラブでは、とても人気者なんですね。この人の事を考えると、もしかして、タイガールにモテル秘訣が潜んでいるかもしれません。

 彼の事について触れますと、彼は、私よりも年配で遊び上手って事はないですが、素晴らしい特技を持っています。同じ店で、何人も女の子をチェンジしますし、色々な娘と約束をして、直ぐ忘れてしまって違う女の子を指名したり、遊びに行ったりと縦横無尽で無節操で、あるがままで行動をしています。

 何故、こんな人が、「最低男」って言われていながら、人気があるんでしょうね。私は、このクラブの常連ですが、実は私は毎月のように訪泰しますし、行った時は何回もこのクラブに行きます。何故かって、この店に私の奥さんがいますから。でも、今は、奥さんは夜の仕事をやめて、田舎に帰ってお母さんと娘と暮らして、昼間の仕事についています。でも、私は、この店で浮気はしませんが、バンコクに行った時は必ず寄って、あぶれている娘たちを何人も呼んで、飲んでいます。何もしませんが、ボランティアですね。

 奥さんは、必ず私を5時間もかけて、エアポートまで、迎えに来て以前勤めていた、この店に一緒に行って、あぶれている奥さんの友達を呼んで、ほんの少しですけどお金になるようにします。自分の旦那さんが、友人に少しですが、幸福を与えていると思っているようですね。それとも、タイ人特有の自慢をしているのかもしれませんが、私は奥さんの自己満足の為に少ないお金を無理して使って、最高にいい人を演じています。またまた、話がそれましたが、ここに年に2~3回連れてくる友人の話でしたね。私の奥さんの話は後日ゆっくりと何回もさせて頂きます。

 彼は、日本人には出来ないことを平気にします。毎回の様に指名する女の子をチェンジします。その上、日本から電話して、今度の訪泰の時の約束をしますが、守った事がありません。私の奥さんに言わすと

奥さん「Oさんは、最低ね。いつも女の子をチェンジね。私の旦那さんとは大違いね。本当に最低ね。」

 でも、内の奥さんにも言われてますが、全く嫌われてません。どちらかと言うと好かれてますよ。どうしてでしょうね。

 私は、彼と一緒にクラブに行きますが、余談ですが、私はいつも奥さんと同伴ですから、指名したりする権利は全くありません。奥さんが、あぶれている奥さんの友人を指名するだけで、この店では本当に素晴らしい旦那さんを通しています。そして、女の子を全員並べて、私の友人の指名タイムが始まります。奥さん曰く

奥さん「Oさん、今日はAちゃんかな、Bちゃんかな、Cちゃんかな、それとも誰かなぁ~」

O   「私、タイ語わからない~い」

 と、いつもの会話が始まります。Oさんは、ニコニコしながら毎回の様に違う娘を選びます。タイでは、通常は同じ娘を選んでの常連さんですが、毎回違う娘を選んでの、常連さんは、Oさん以外は知りませんし、嫌われないのも理解できません。まぁ、この人のお陰で、私は素晴らしい旦那さんで通っているんですがねぇ。

 素晴らしいですね、日本の皆さんは常連になってしまうと、違う娘に行きたい時は、こそこそとして、隠れて行動をしますが、彼は堂々と違う女の子を連れて歩きます。どこが違うんでしょう。この店の女の子の会話を参考にしましょう。

「Oさんは、とても紳士で、いやらしい所が全くない。」

「Oさんは、私達を楽しませようってして、買春の表情を全く見せない。」

「Oさんは、普通の日本人みたいに、触ったり卑猥な言葉を話したりしない。」

「Oさんは、いつも明るくて楽しい。」

「Oさんは、いつもジャィディー(優しい)」

「Oさんは、いろんな話をしてくれる。」

「Oさんは、皆と一緒に遊んで、本当に楽しい。」

「Oさんは、Akiさんの友達だから言い人ね。」(これはお世辞です)

 等々、もっともっと話が出てきます。何なんでしょうか?タイガールは、以前にも書きましたが、キーキアット(面倒くさい)・サヌック好き(楽しい事)・マイ・ペン・ライですね。彼は、あっけらかんとして、彼女達を楽しませますし、気を使わせない行動を常に取っています。タイの本質を分かっているような行動ですね。タイガールは、99%の男は浮気をするって思ってますから、このOさんは最低に男なんですが、人気がありますよ。ここに、タイガールに気に入られる秘訣が見えるような気がしますねぇ。私は、残り1%の、素晴らしい男なんですよ。(????・・・・本当ななぁ)

 取り留めのない話になりましたが、考えてみるとおくの深い話でしょ。貴方も、真剣に考えて、タイガールにモテル男になって下さいね。

今回の教訓

 Oさんの行動と話は、本当に参考に成りますね。最低な男が人気があるって不思議でしょ。でも、彼の事を参考にしますと、相当良い目を出来そうですね。人気もモテルも我々の努力が肝心って事ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土曜日)

タイガールの年齢

 本日から、たった4日間ですが、タイに行きますので、その間は、ブログの更新は休止させて頂きます。向こうで、更新すればいいんでしょうが、タイに居ると何かと忙しいので。(本当は、何が忙しいのか解りませんが。)  今回は、夜に働くタイガールの年齢に付いての考察です。私には、今も現役だったり、もう引退をした夜の商売をされていたタイガールの友達が沢山居ます。彼女達とは、友達付き合いって事で、よく奢らされていますので、その機会に本質に迫る為に、色々な質問をして、今後の参考にします。  今回は、本当に年齢は?って事なんですが、どんな感じなんでしょうね。タイの夜に繰り出して、彼女達に年齢を聞きますと、2種類の答えが返ってきます。大体、23歳と27歳です。私の感覚かもしれませんが、ほとんどこの2種類ですね。この2種類は、どんな意味があるんでしょうか?  引退した彼女たちの話を総称しますと、 「23歳には、色々な意味があるのよ。だいたい22歳くらいから、30歳までの女の子が、23歳っていうのが多いわねぇ。」 「じゃ、23歳ってのは、だいたいの年齢なのか?」 「そう、だいたいね。年齢なんて、マイ・ペ・ライでしょ。男が好きな年を言うんだからね。」 「はー、そうなのね。」 「でも、20歳くらいの年齢を言う娘には、気をつけないと。タイの女性は早熟だから、十代はざらにいるから、最近の男は、ロリコンだからね。でも、未成年を連れていて、捕まって大変な人も多いわよ。」 「二十歳くらいは、ダメか?」 「ダメじゃないけど、危ないわね。今日に止めた娘の中には、年がばれて止めさせられた娘が多いのよ。Akiさんは、ロリコンじゃないから大丈夫だけれども。」  やっぱり、年齢はだいたいでしたね。でも、問題は、二十歳くらいって言う娘の見方、対応の仕方ですね。最悪の目に合ってもロリコンだって方には、いいでしょうが。でも、二十歳以下の買春は絶対に、ダメだと思いますね。私は。私は、軽蔑しますね。  続いて、現役の23歳の彼女からの話ですが、 「27歳って女の子が結構多いでしょ」 「うん、まぁ間違いなく30歳は過ぎてるわね。私のお店の27歳と28歳は、全員オーバー30歳だし、一番上は、42歳よ。」 「げっ、どうしてそんなに嘘をつくんでしょうね。」 「Akiさんは、フケ専だから、関係ないけど。タイでは、25歳を過ぎればおばさんよ。男は、若い娘が好きだもの。」 「俺は、フケ専じゃないよ。まぁ、いいけど。」 「最近の男は、何でも若い子っていうものね。しょうがないんじゃない。」 「若くなくたっていい娘は沢山いるのにね。」 「でも、生活が出来なくて、しょうがない。27歳や28歳って言ってる人は必ず子供がいるから、しょうがないのよ。」 「・・・・・」  年齢にも、裏が沢山ありますね。年齢がいっても夜の世界から抜けられないってのも、哀しいですね。皆さん、出来るだけ、27歳の彼女を指名をして、可愛がってあげ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金曜日)

貴方、もてますか?

 勝手気ままな、私的なブログですが、私の知人・友人には、評判が良くて色々とリクエストを頂きます。今回は、そのリクエストの中の一つを取り上げて、テーマとさせていただきます。

 今までで、一番多い質問は、どうしたら女の子(タイの)にもてるんだ。って事です。そんな事が、完璧に分かったら、人には言わないで、私だけの物として、ハーレムを形成できるではないですか。ね。

 でも、私も試行錯誤のまま、知り合いの女の子に質問攻めを敢行して、少しでも役に立てばと思って、徒然にしたためてみます。これは、私が参考にして、実践をしている内容ですので、無理のある内容かもしれませんので、参考にしてください。苦情や御意見もあろうかと思いますが、お付き合い下さい。

 もてる為には、タイガールの性格とか好きな事、又は嫌いな事を分析することから始まります。ほんの少しですが、まとめて見ました。私の友人(女性)からの話を参考にしてください。

「日本人ってどうなの?」

「評判いいわよ。でもね。」

「どうって、何か問題ある?」

「うーん、日本人は、考えすぎよ。何でも深刻に考えて、楽しくないことが多いもの。Akiさんの様に、心にある事を素直に表現しないと、駄目ね。」

「有難う。でも、それじゃ子供と一緒じゃないの?」

「日本人は、深く考えすぎて、何を考えているか分からないもの。そして、なんにでもこだわり過ぎよ。怒っているか、喜んでいるのかも分からないときがあるのよ。」

「そうなんだ、でもね・・・」

「タイの女の子は、面倒くさいのは嫌いだし、楽しいことが大好きで、マイ。ペン・ライでしょ。私たちとは、仕事をしている訳じゃなんだから。いつも仕事をしている様な感じで、折角の、ストレス解消なのに。」

「日本人は、ナイーブで、繊細なの。」

「そうかなぁ、ただけじめがつけれ無いだけじゃや無いの。飲むときは楽しく飲んで、騒いだ方が、元気になって仕事も楽しいでしょ。だらだらと、ずっと仕事をしているようで、何か変な人達。」

「・・・・・」

「どうして、楽しめないんでしょね。遊びたくなかったら、帰って寝ればいいのにね。Akiさんは、はしゃぎ過ぎで、もう少し抑えた方がいいけど。」

「はーい、俺は、遊びと仕事は、完全に分けてるからね。」

「考えすぎや、シリアスは、最低ね。」

 怖い話ですね。偉そうに言っている私も、仕事か遊びか分からない様な行動を良く取っています。我々日本人の性なんでしょうが、考えさせられる事がありますよね。

 皆さんは、如何でしょうか?良く考えてみると日本でも持てる人は、割りきりが出来ているような感じがしますね。遊びのときに、馬鹿になれることは、重要かもしれませんね。

 私は、仕事柄海外に良く行きますが、海外に行って仕事が終わると、完全に弾けてしまって、我を忘れて今って、乗り乗りおじさんに変身します。周りからは、”こいつは、完全に切れたなぁ。”って言われますが、女の子とは、いい感じになりまして、あまり楽しくない事はありません。

 どうですか?皆さんも、弾け飛ぶ事も必要なんじゃないでしょうか?

今回の教訓

 遊びと仕事は、区別すると言うよりは、完全に分離する方がいいみたいですね。折角、お金を出して遊んでいるのに、面白くない人って言われるのは、情けないですよね。情けないよりももてないのは、考え物です。

 皆で、弾け飛んで、大いにもてましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木曜日)

タイガールとのデート

 今回は、タイガールとのデートについて考えて見ましょう。タイガールをゲットして、デートに誘うときの彼女たちの会話で、われわれへの好感度を図ることができます。心理学テストのような感じですが、参考にしてみて下さい。

 タイガールをゲットしたら、ひらすらすることだけを考えている人も結構いらっしゃいますが、何度も言う様に私は、擬似恋愛を楽しむべきだと思いますし、そして、これは最高だと思えば、本当に自分の物にしてしまえば、いいんじゃないかと思うんです。(でも、なかしたり、嘘はいけません。)

 デートに誘って楽しく遊ぶことも重要になってきます。誘ったときの態度や言葉によって、彼女がわれわれに対してどのように感じているか、どう思っているかが分かります。ただし、いつもの様に、私の経験とよく知る女の子からの話ですので、偏っていることがありますので、悪しからず。

「どこかへ、行こうよ」

「Up to you」

 これは、なんとも思われていませんね、どちらかと言うとあなたといるのは御免こうむりたいって、思っているかもしれません。

「どこかへ行く?」

「私、○○に行きたい、又、○○欲しい」

 これは、あなたに”ほ”の字ではなくて、あなたの懐に関心がありますね。あなたに余裕のお金があるなら、さっきのパターンよりも少しましなようですね。でも、寂しい限りです。

「どこかへ行こうか?」

「貴方は、何したい?」

俺は、○○かなぁ」

「じゃ、そうしよう」

 段々気に入られてきましたね。これは、いい意味で貴方にあわそうとしていますので、友人付き合いの域にまでやってきました。今後の発展は貴方しだいです。

「○○に行こうよ」

「あそこは高いから違うところにしましょ」

 彼女に近くなってきました。貴方の懐具合を心配する様になって来ましたね。でも、タイガールの中にも猛者がいますので、貴方に金を使わすと自分の取り分が少なくなるって考える娘もいますので、注意が必要です。まぁ、この辺の付き合いが一番楽しいんじゃないでしょうか。

「何したい?」

「貴方と一緒にいたい」

「どこに行きたい?」

「貴方と二人だけでいたい」

 おめでとうございます。恋人になってきましたね。何をするよりも貴方と常に一緒にいる方が楽しいんです。世界は二人の為にですね。この頃から素晴らしいプッシュが発生します。又、独占欲が向上してきまして、自分の物にしようとしてきます。嫉妬深くなってきます。

 如何でしょうか、皆さんは、どのあたりが一番よいでしょうか?する事だけが目的の方は、誘わないで、徹している方がお金も掛かりませんし、いいのではありませんか?

 擬似恋愛をご希望の方は、最後のほうに行ってしまいますと逃げれなくなってしまうこともしばしばありますので、注意が必要です。私なんかは、この口で、いつも逃げれなくなって、今は、奥さんに成っちゃった娘がいるくらいですから。

今回の教訓

 自分のTPSをよく熟知して、一番妥当なところを探るのが、ベストです。でも、私のように深入りをして、つかまってしまうのも一興では、ありませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水曜日)

タイガール考察

 今日は、飲み会で完全に酔っ払っていますので、取り留めの無い話となります。

 いつもの事だって、申し訳ありません。

 タイガールの性格についての考察です。これも私の私感と友人のタイガールの会話を参考にしています。色々と御意見もありましょうが、参考意見として見ていただければ幸いです。

 タイガールの性格

1.熱しやすくて覚めやすい。

2.頼まれるといやと言えない

3.男を完全に縛り付けたがる

4.直ぐ切れる、又、切れて怖い行動に移す

5.男は浮気するもんだと完全に思っている。又、男はあまり信じない。

6.でも、好きになってしまうと、世界一尽くしてくれる

7.時間にはルーズで、謝らない

 等々あります。悪いことばかりの感じがありますが、彼女たちはとっても素晴らしい女性です。好きになるとこれ以上ない幸せをくれます。 何度も言いますが本当に素晴らしい女性です。

 ただ、切れやすいのも本当で、激昂して飛び降り自殺や、男の男根を切り取った等の話も後を絶ちません。特に、夜の街に多い、イサーン地区の女性がこれに当たります。チェンマイ方向の来たの女性は、切れますが黙って拗ねるタイプが多いようです。

 彼女たちは、好きになってアプローチをかけて、好きになってもらう様にすると、何回も言うように天国を味わうことが出来ます。浮気の”う”の字も見せないようにする事で、もっと素晴らしさがまします。兎に角独占欲が強いです。

今回の教訓

 私感であろうとタイガールの性格を熟知することで、良い目にもドツボにもなりますので、自分なりの定規を持つことをお勧めします。定規が無い方は、私の定規での推量をして下さい。

(すみません、今回はこんなところで、私の友人からタイガールの性格について、モットりらたいって奴が沢山いますので、後日に詳しくレポートします。酔っ払いです。ごめんなさい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »