« 最悪って、この事? | トップページ | タイの男性考察 »

2006年11月16日 (木曜日)

貴方は清潔?

 今回は、タイガールのの清潔感に付いての考察をします。又、彼女達は我々日本人をどのように思っているのでしょうか?興味のあるところですね。

 まず、最初に日本人をどのようの思っているかですが、結構贔屓目での見方をしていただいてます。中々評価が高いですね。嬉しいことです。でも、評価の低いことが何点かあるんですね、それは、表題の清潔感の事です。

 私の奥さんよりも、知り合ってから長いある夜の世界で、働いているタイガールに、たまにはディナーを奢れって言われて、散財をしましたので、我々日本人をどのように思っているかを、包み隠さず話してくれたら、奢ってやるって事を話をしますと、「正直に話すのは高いよ」って言われて、ホテルのスカイラウンジでの食事を強要されました。今回のブログで、全部話をしますと、わりに合いませんので、今回は、清潔感に付いての彼女達の感覚を話させていただきます。

Aki   「日本人の嫌いなところってあるかい。」

彼女「うん、日本人は汚いナ。」

Aki   「ゲッ、俺は汚いか?」

彼女「Akiさんの事じゃないわ。普通一般的には、日本人は不潔よ。」

Aki   「俺は、不潔か。何か情けなくなってくるなぁ。」

彼女「貴方じゃないってば。」

Aki   「ふーん、じゃ何が不潔なの。」

彼女「日本人は、一日にシャワーを一回しか浴びないし、一度脱いだものをもう一度着るでしょ。可笑しいわ。」

Aki   「俺は、一日に何回もシャワーを浴びて、体中カサカサやで。そんで、一回きたもんは絶対に着いへんで。」

彼女「興奮すると無い言ってるかわかわない。Akiさんじゃないって言ってるでしょ。もう。」

Aki   「ごめん。続けて。」

彼女「私達は連れ出されても、帰って一回、終わって一回、朝までいれば起きて一回は必ず、シャワーを浴びるし、着替えが無いからいやいや下着や服を着て、アパートの帰って必ずもう一回はシャワーを浴びるわよ。」

Aki   「そんなに浴びるか?一緒の帰った男が嫌なだけで、嫌なものを洗い流しているだけなんじゃないの。」

彼女「それもあるけど、普通の生活でも最低3回はシャワーを浴びるわよ。汗をかいて、汚いし臭いでしょ。」

Aki   「と言う事は、俺達は臭いのか?」

彼女「Akiさんのことじゃないわよ、貴方は、シャワーを私たちと同じかもっと浴びてるし、一日に何回も着替えるでしょ。○○ちゃんが大変て言ってたもの。」

Aki   「そーか、臭いか。」

彼女「それにあまり歯も磨かないじゃないの。結構口臭のする人がいるもの。」

Aki   「・・・・・・・」

 我々日本人は、一日に風呂は一回ですよね。何かあれば、風呂にも入らないって事もしばしばですね。そして、海外では、荷物が大変ですから、着替えも一日一回って事が多いかもしれませんね。その上汗をかいたものを持って帰って臭いですしね。

 でも、気になりますね、こんなふうに思われてるんですよ。気をつけないと。私は、タイランドでは、一日に3回~4回の下着類と2回分のシャツ。毎日変えのズボンを持って行きます。下着は、100円均一で購入して、着替える時には全て捨てますし、100円均一のTシャツも捨てます。シャツやズボンは陰干しして、持って帰りますので、域は、張り裂けそうなバックですが、帰りは空からですね。

 歯磨きも、何かを食べたり、飲んだりしたときは必ずしますし、飲みに言ってのトイレでは、はを磨くか、歯磨きガムを噛んでいますね。努力しているでしょ。

 でも、日本では、何もしないような、無精者ですが。

今回の教訓

 清潔感を見直しましよう。口臭と体臭は、女の子にもてない最大のものですね。特に、タイガールは下着やジーパンにまで、アイロンを当てるくらいの清潔好きですから、もてたい為には実行あるのみですね。皆さんも、今度の訪泰は心に留めておいて下さいね。

|

« 最悪って、この事? | トップページ | タイの男性考察 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 貴方は清潔?:

« 最悪って、この事? | トップページ | タイの男性考察 »