« タイの男性考察 | トップページ | ???はありますか?① »

2006年11月18日 (土曜日)

タイガールの体型について

 今回は、タイガールの体型に付いての考察です。

 日本においては、細いって言うのは、脂肪が少ないとか肉が少ないとかって言いますが、タイ人はほんとに華奢で骨格自体が日本人とは異なっていますね。訪泰した方は実感されていると思います。彼女達は華奢で小柄で、ほっそりとしていますよね。

 タイガールはほとんどスカートを穿きませんので、十分な観察は出来ませんが、骨格が細くて、スリムでかっこよい体型をしています。腰の位置が高くて、そしてお尻がキュッあがっていて、その上ハイヒール系のサンダルを履いていますので、日本人と比べ物にならないくらい素晴らしい体型をしています。そして、足がほっそりとして、本当に綺麗です。

 余談ですが、日本人は熱いタイランドでは、半ズボンや、ショートパンツを穿きますので、巷のタイ人には、

 「日本人は像の足」って言われているのをご存知ですか?友人・知人のタイ人と話をすると、日本人は像の足を披露していて、恥ずかしくないのかなってよく言ってますし、私にも質問してきます。こんな質問があって以来私は、半ズボンなどは、ビーチ以外では一切はかないようになりました。皆さんも、気をつけてくださいね。

 体型の話ばかりをしていても全く面白くないので、タイガールのボディーに付いてほんの少しですが、話を広げてみましょう。

 彼女達は、こんなにスリムで抜群のスタイルをしている割には、お腹だけがポッコリと出ている女の子が多いんですね。(何処かの難民みたいに)

 何故なんでしょうか?タイランドは年中暑い国ですから、女の子達はお腹を出していたり、腰や背中を抱いているような服装を好んで着用しています。日本の女性の方も要注意ですが、腰やお腹を出しての生活は、特にお腹や腰は冷えやすいんですね。熱い国のタイランドは、日本と比べて、エアコンがきついんですね。そして、寒暖の差で、腰やお腹を冷やすことになります。

 冷やすという事は、その場所に脂肪を着けようと体が反応するんです、金メダリストの水泳選手でさえ、筋肉隆々なのに、脂肪はしっかりとついているんですね。又、内臓脂肪が問題になっていますが、冷たいものの飲みすぎの為に、お腹が中から冷えて内臓に脂肪をつけようと体が反応してしまうんです。自然の成り行きですね。私も、中年に差し掛かってますので、冷やさなくって冷たいものを控えるだけで、内臓脂肪を制御する事が可能らしいです。(日本の友人医師の話とインストラクターの話から)

 ですから、タイガールにスタイル抜群なのにお腹だけがポッコリと出ている娘が多いんですね。ただ、お腹がポッコリ出ているだけならいいんですが、子供を生んだときに、妊娠線が出て、出産後も直らなくてばっちりと妊娠線が残っている娘が多いんですね。気がつきませんでしたか?

 ですから、夜の営みの時に電気をつけてするのを酷く嫌うのじゃないでしょうか?一般的には、恥ずかしがりやだからと言われていますが。

 彼女達は、その上に清潔好きですから毎日何回もシャワーを浴びていますので、体の衰えが早いんですね。日本人との比較をすると、10歳以上の衰えの差があると思われます。もしかするともっとあるかもしれませんね。

 日本での結婚するときの、男女の年齢差は同年齢から3歳くらいが一番多いそうですが、もしタイガールと結婚という話に発展するようでしたら、私の理論ですが、一回りから、20歳位の年の差が最高にいいんじゃないかと思います。世界的に、女性の方が長生きですし、女性の方が早くに年を取って行きますからね。

(女性に言わすと、男の偏見って事でしょうが、私感ですから)

 日本では、年の離れた奥さんを貰うと、やっかみも含めて「犯罪者」的な言われ方をされますが、タイガールを含めた肌の黒っぽい女性との結婚を考えるのは、先ほど記載した年齢差が、最高ではないかと思います。

 但し、この年齢差では、夜の営みの方では、結構厳しいものになるかもしれませんがね。でも、タイガールは世界的に見ても、行き易いタイプの女性郡に属しますので、その店を考慮しますと、私の考えもあながち間違いではないような気がしますね。

 又、タイガールはあまり年齢差を気にしない娘が多いですから、日本人ではもてないし、又、グローバルに物事を考える方には、持ってこうの女性ではないでしょうか?皆さん、擬似恋愛を堪能しながら、あわよくば若い奥さんをゲットできるかもしれませんので、頑張ってみて下さい。

今回の教訓

 体系的には、素晴らしくて日本人には無いような肢体を持っているタイガールですが、ほんの少しの体系的な欠点もあるのは確かです。でも、体型で恋人や愛人や奥さんになるわけではありませんし、擬似恋愛の場では、最高のスタイルのタイガールと熱き恋に、没頭していただいて、あわよくばのことも頭の隅に置くと色々と後にも繋がる事が多分にあります。

 最後に余談です、最近変わって来ましたが、巨乳は元男の子が多いので、ご注意。又、ほっそりした女の子も体の感覚はフニャフニャに近い柔らかさですよ。

|

« タイの男性考察 | トップページ | ???はありますか?① »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/4231476

この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの体型について:

« タイの男性考察 | トップページ | ???はありますか?① »