« 彼女の悲壮 | トップページ | 最悪って、この事? »

2006年11月14日 (火曜日)

貴方は信じますか?

 今回は、日本人には少しマニアックな話です。皆さんは、タイランドに行ってどこら辺に出没しますか?ネットや紹介の本なんかには、GoGoバー・日本人クラブ・マッサージパーラー・自由恋愛カフェ・エスコート・マッサージ等々、色々な情報が氾濫していますよね。どれが本当なのか、何処に行ったらいいのか結構迷うところですよね。これから、これらの施設をエピソードや裏話を添えながらこのブログに書き綴って行きますが、今回は最初ですので、とてもマニアックなところを紹介をさせて頂きます。

 「グレース・カフェ」です。知る人ぞ知る自由恋愛の穴場です。穴場って言うのは、素晴らしいって意味ではありません。マニアックな人にはとてもよい場所ですね。私も何回も行ってますが、中々どうして、未だに良くわからないのが正直なところです。

 グレース・カフェっていうと、タイ通の人は名前は結構知っている方が多いと思いますが、常連にしている人は少ないんじゃないでしょうか?マニアックで通ってますもんね。このグレースホテルはアラブ系のご用達のホテルですね。場所はSoiNanaを上がっていった右手にあって、直ぐわかると思います。でも、この通りに入ると我々日本人は異国の地に(タイも異国ですが)気と酔うな感じを受けます。顔を隠した女性と髭の親父ばっかりなんですね。

 もっと、ビックリするのは集まってくる娼婦達は皆そろいもそろって体格がいいんです。プロレスラーや相撲取りって感じですね。私も、どちらかと言うとデブ専ですけど、限度を通り越した感じを受けますね。アラブ系の人達はデブが美人って思っているんでしょうか?十人十色って言いますが、世の中は、うまく出来ていますね。

 じゃこんな所を紹介しても我々日本人には、マニアックすぎて面白くないいて思われるでしょ。でも、裏街道には、中々良いこともあるんですね。メリットも多分にあるわけです。どんな、メリットでしょうか?

簡単にまとめて見ましょう。

1.マニアックでデブ専には、堪りません。

2.ここには、白人系:ロシア人が結構います。ボリューム満点で、オリエンタルに飽きた方には、新しいアバンチュールを楽しむことが可能です。

3.このカフェでは、マニアックがもてる訳ですから、あまりモノには福があります。誰も選ばないんですから、必ず美味しい娘が売れ残りますね。その上、交渉しだいでは、コストパフォーマンスが非常に高いですね。

4.日本人はほとんど来ませんので、うまく行けば珍しがられて、みんなの中心的な存在になることが出来ますね。

 等々、メリットもあるんですね。私も、私の友人も時間があれば覗くようにしますよ。もし、通常の夜の生活に飽きている人がいれば、中々楽しい夜になることがありますし、だめだったらNanaプラザまで、歩いて10分掛かりませんから、河岸を変えるのも直ぐですね。

 私も、過去には何回か天国へ行かせて頂いたことがあります。如何でしょう。何事も挑戦です。でも、日本人特有に結論や返事をあいまいにするのは、良くないので、はっきりとした態度を取る事をお勧めします。

 又、最近のタイはエアコンのある所では、煙草がすえませんが、ここの1階のレストランは問題なく吸うことが出来ますので、私は、女の子が目的ではなくても、利用することがあります。

 一週間くらいのタイでの研修にお出かけの方は、一回くらいは、チャレンジをするのも良いかもしれませんね。面白いこと目白押しかもしれません。

今回の教訓

 通常紹介されているところでは無いところですが、冒険心とチャレンジ精神があれば新しい開拓と素晴らしいことがえられるかもしれません。

 但し、私の奥さんの言葉ですが(食事に行ったとき)、

奥さん「旦那さん、ファラン(白人)見てる。あんなんがいいか?」

Aki   「いや、そんな事無いよ。」

奥さん「あれのあそこは臭いナ。性格も悪いナ。」 

 あそこは臭いそうです。まぁ、肉食人種ですから、獣の様なにおいもすることも確かですが、白人とバックでの営みも一興でしょ。

|

« 彼女の悲壮 | トップページ | 最悪って、この事? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 貴方は信じますか?:

« 彼女の悲壮 | トップページ | 最悪って、この事? »