« お金の考え方と付き合い方 | トップページ | 私の部屋は、豪邸? »

2006年12月10日 (日曜日)

本物の親密へ

 私が、お店の連れ出し以外(単発と数回)で、タイガールとのお付き合いをしたのは、4回ほどあります。そして、4人目が最終の今まで何回か登場しています奥さんです。それまでの3人は、色々ありましたが、結局はも乗らぬ恋となりまして、今は全くの赤の他人となりました。

 どうしてうまくいかなかったのかといいますと、

 一人目は、押しかけ女房的な女の子で、何かと強引に押しかけられて始めは問題なかったのですが、段々重荷になってきましたし、毎月の様に会ってましたが、逢う度に太っていくんですね、私はデブ専に近いので、始めは問題なかったのですが、完全なデブは駄目ですね。(女性にデブ専って言うと怒ります、ですから最近はポチャ専って言ってます、どうでもいいです)

 その上、お付き合いをしたきっかけが、押しかけですからあまりにも押しが強くて最終的には、逃げ出したいって感覚で、ちゃんと話をして、少しですが手切れ金を渡して終了となりました。

 二人目は、小柄でポチャッとして可愛い娘でしたが、この娘は合う度にお金が掛かるんですね、私を金持ちって思っているようで、どんどんエスカレートしていきますね。これでは、お付き合いか貢いでいるのか分からなくなって、これも話をしてお別れしました。

 三人目は、とても大人しくて、消え入りそうな感じの娘です、控えめで自分で何も決めることが出来なくて、守ってやりたいって感じの娘でした。奥さんには内緒ですが、私としてはこの娘が一番良かったのですが、5ヶ月ほどタイランドにいけないことが合ったのです。久しぶりに訪泰しますと、今まで一番安心をして、信頼をしていた彼女は新しい彼氏が出来ていまして、この場合は完全に振られてしまいましたね。大人しく思っていたのは私だけか、それとも本当に大人しくて詰め寄られて断りきれずに新しい彼氏に行ってしまったのかは、今になっては分かりませんが、まぁ、結局振られました。

 四人目は、奥さんです。彼女は、中々素晴らしいですよ。我儘で、独占欲が強くて、疑り深いですし、自分勝手で、直ぐ切れますし、よく泣きますし、面倒臭がりですし、怖がりですし、シビアです。これだけ聞いたら最低でしょ。でも、彼女の思考は、世の中で最高の男は私ですし、世の中は私がいるから回っているし、私と彼女は一緒にいるのは運命で前世からの約束って思ってますし、私にもそこらじゅうに公言をしています。この辺が今までの女性とは少し違っていて、私は虐げられている割には、彼女が一番いいんですね。

奥さん曰く、

 「世の中に旦那さんより凄い人はいないナ。私は、旦那さんと一緒になるって何千年も前から決まっていたナ。運命以前の決まり事ネ。男は一杯いるけど、私の旦那さんより、いい男は見た事ないナ。皆も旦那さんみたいな人を探さないとね。でも、旦那さんの様な人は、この世にはいないナ。私は本当に幸せ。」

 惚気話をしてしまいましたが、男冥利に尽きませんか? これは、私に言ってることではなくて、彼女の友達や知人や知り合いの殆どの人に話している事なんですね。私は、こんな話は奥さんから聞いた事は無いです。でも、周りからこんな話を聞きますと、嬉しいですし彼女がやっぱり一番で、唯一だなぁって思いますね。 すみませんね、こんな話は聞きたくないでしょうね。

 ここで、本当にタイガールをゲットしたい時の裏技を御紹介しましょう。私は、今まで何回も試しましたが、中々効果がありまして、今も奥さんの所に帰る時は、この様にしていますね。簡単な事です、もし、ゲットしたくてもっと親密になりたいタイガールがいる方は、お試しになっても損はしないと思いますよ。

今回の教訓

 簡単な方法です。私は、ホテルを予約する時に、必ず彼女の名前での予約をします。そして、一緒に泊まるのが私って事にしますね。今も、奥さんとホテルに泊まってますが、予約は奥さんの本名での予約にしています。

 この方法ですと、タイガールは私が一番で、私が全てって感じるようです。私が、奥さんと親密になって今の状態になったのも、ホテルの予約を彼女の名前でリザーブをした事の評価が高かったみたいですね。奥さんに言わすと、

 「旦那さんは、私の名前でのリザーブをする。私だけの貴方と感じるし、私しか見てないって感じる。この人には、私が必要だって感じた。旦那さんは、いつも、今も、私の名前で予約する、本当に嬉しいナ。旦那さんは、私だけを見ている。」

 またまた、ノロケじゃありませんよ、付き合ったのは奥さんで4人目です。全て、この様にしました。皆同じ事を言ってくれます。良かったら試してみてください。損はナイト思いますね。

|

« お金の考え方と付き合い方 | トップページ | 私の部屋は、豪邸? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本物の親密へ:

« お金の考え方と付き合い方 | トップページ | 私の部屋は、豪邸? »