« ナイト・クルーズ | トップページ | 金貸しについて »

2006年12月15日 (金曜日)

モテモテ日本人の憂鬱

 先日も日本人クラブのタイガールと食事をして、色々な話を聞いてきました。(当然ですが、奥さんは一緒にいます。)

 やっぱり、日本人はもてますね。

 彼女達の話では、カラオケでも、GoGoでも、自由恋愛カフェでもどこでも日本人はもてるようですね。私は、同じ日本人として鼻が高いです。

 我々中年男性には、たまりませんねぇ。失った青春が蘇るんですよ。私は、もてた経験があまり無いので、青春が蘇るってのは、言葉としてあまり正しくはありませんがね。

 以前にブログに描いたことが、基本だと思っていましたが、別の面でもモテル事が多分にあるようですね。

 彼女達、夜の事後とをしているタイガールは、体を張っていることの反動で結構贅沢になるんですね。服にジュエリーに食事にアパートに、挙句の果てには車の購入ってエスカレートするようですよ。

 その為には当然お金が必要になってきます。体を張って回転を効かすのは、限界がありますし、体もボロボロになってしまいますから、どうして楽にお金を稼げるかって考えるんですね。

 その為に彼女達は、色々な手口を使って、我々日本人からお金を引っ張ろうってします。お金を引っ張るには一番日本人が、最高のターゲットにし易い様子です。

 何たって、我々中年層は青春が帰ってくる訳ですし、こんなに若くて可愛い女の子が真剣に我々に惚れてくれているんですからね。会社等で偉そうに言っている、諸氏が一ころなんですよ。彼女達の簡単で、効果的な手口を何点か紹介しましょうね。

(私の奥さんは、私の味方ですから当然聞き出すことに一役買ってもらってます。と言うか、奥さんもかつては同じ事をしていたんでしょうか? 奥さんに言わすと、全く無かったって言いますし、奥さんの当時の生活を見ると無かったような気がしますが?)

 彼女たちの手口ですが、

1.完全に惚れているような感覚での接し方をして、我々の末梢神経まで蕩かす様な完全な態度で接する様です。

2.完全に甘える様な対応をします。目に入れても痛くないような愛娘の様な感じです。チクリチクリと甘えながら、少しずつおねだりを始めます。(ほんの小さな事をねだる様にします)

3.そして、貴方に捨てられたり、忘れられたりしない為にきれいにならないといけないと話すようになりまして、少しずつ高価なものに移行をしていきます。そして、ここで問題がないと判断しますと、エスカレートが始まります。

4.どんな時も、貴方にメロメロって態度です。その上に、このころから、徹底的に世話をしだしますし、少し嫉妬感を表に現します。(彼女達の言葉では、”貴方だけだから”)

5.身の上話やお店で働くと貴方一人の者にならないって話が始まってきます。どうしても貴方だけの者になりたいってねだって来ますね。

6.何回も何回も、”貴方ただ一人、貴方だけの為に” が繰り返されますと、サブミナル効果ですね。彼女達の戦法は繰り返しが基本です。

 甘い言葉と繰り返しの”貴方ただ一人”と、ワンパターンで単純な言葉と行動が続きます。これに我々日本人は騙され易いですね。彼女達は、このパターンが簡単でやり易くて継続性があるそうです。その上このパターンに完全に弱いのが日本人だそうです。

 中年層になりますと、少しの余裕が出来てきますので、彼女達は我々が出せるだろうって範囲の金を要求してきます。10000B~30000Bです。生かさず殺さず、長い間引っ張るために高価な金額の提示は避けるようですね。我々が、そんなもんで囲えるのかって思うくらいです。

「私は、貴方だけ愛する。だから、貴方以外は何も要らない。お金も少しで大丈夫。」

 いちころのフィニッシュです。

今回の教訓

 お金をねだられないのは、貴方は好かれていませんね。又、高価なお金の要求は一発勝負に出られていますね。

 少量のお金の話になりましたら、十二分に注意が必要です。その上、彼女達はお店をやめることなく複数の日本人をゲットしようとしますから、電話をしても色々と理由はありますので、やっぱり騙されます。

 惚れられるんではなくて、我々が惚れているんですから仕方が無いですよね。こんな場面になりましたら、ご注意下さいね。でも、こんな場面に遭遇しないのは、貴方に魅了が無いのかもしれませんね。これも要注意ですよ。

 

|

« ナイト・クルーズ | トップページ | 金貸しについて »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モテモテ日本人の憂鬱:

« ナイト・クルーズ | トップページ | 金貸しについて »