« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水曜日)

19番ホール

 タイランドの旅行での醍醐味の中に、ゴルフをするって事が含まれますよね。価格は安いですし、大名行列の様な下品なプレイも可能ですし、終わってからのお風呂巡りも楽しいですね。

 ゴルフの後は、皆さんは何をするんでしょうね。

 大体の人は、お風呂屋に寄って汗を流したり、二次会と称して日本人クラブへ繰り出して、朝のうちと同じ様にホールに入れる作業に勤しむんでしょうね。私も今までは、そんな感じの事を続けていました。

 でも、違う楽しみもあったんですね。良く聞く言葉ですが、”19番ホール” 。ゴルフの最中にキャディーさんと仲良くなって、プレイ終了と共に違うプレイを楽しむ、別の意味でのゴルフの醍醐味がありますね。

 皆さんは、19番ホールに行かれたことはありますか? 私は、自慢じゃありませんが何回も19番ホールからのプレイオフに参加させて頂きました。

 タイガールは色は結構黒いですね。キャディーさんはもっと黒いですね。でも、毎日の様に相当の距離を歩いていますから、身体も締まっていてスポーツウーマンの女性が多くて、健康的ですよ。

 どんな娘でも連れて行けるわけじゃありませんが、私の経験では結構な確立で19番ホールのプレイオフに誘えることが可能みたいですね。でも、ゴルフの最中にプレイだけに夢中になっていると、彼女達を誘うことも出来ませんので、彼女たちへのアプローチも忘れてはいけませんね。

 自分の好みのタイガールがいましたら、必ず自分の近くにいさせて、何回もアプローチをするようにしますと、確立は段々上がっていく様子ですね。又、別にキャディーを連れて帰らなくても、別な所には星の数ほどお相手をしてくれるタイガールがいますので、気楽にアプローチをする方が良いみたいですね。

 がっついてのアプローチは引かれるのが落ちですからね。

 別にタイランドまで来て、ゴルフの後に19番ホールへ行かないと行けないわけではありませんが、色々な経験を積む事で、いざという時のタイガールへの免疫性やタイガールの本当の性格や行動のパターンが理解できるようになります。

 皆さんも、一度試されては如何ですか?

 話は、変わりますが、先日の訪泰の時に話を聞きました、日本人女性の男の買い物ツアーの話ですが、日本に帰ってきて飲み会の中で話をしますと、日本の友人は知っているようでしたね。

 闇の世界に、セックス産業は暗躍していますが、ヤクザ屋さんが経営をしている中にもこの手の会員制のクラブが在るようですね。これは、タイランドだけじゃなくて、色々な国への旅行があるようですし、日本の中にも同じ様な事が多分にあるようですね。

 この友人の話を聞きますと、今までは男性の対象のセックス産業が99%だったそうですが、最近では30%くらいが女性を対象にしているそうです。ただ、雑誌や新聞には載ってなくて、ネットでは相当数の会員制のクラブが在るそうです。

 又、男性は自慢げに話を広めたいそうですが、逆に女性の方が口が堅くて、ばれて問題が大きくなる事が少ないようですね。

 又、男性は口ではえらそうな事を言ってるようですが、いざとなると引くような人が多いんですが、女性はいざと言うときには強くて、変貌度合いが凄いそうですね。

 今までは、我々男性が中心になっていたセックス産業ですが、今後は女性が中心になって行くことにもなるんでしょうか?

 割り切れない気持ちもありますが、我々の女性への対応がこんな風になっていくんでしょうね。反省をしなければいけませんね。でも、私は色々な体験や経験を、まず止める事は出来ないと思いますので、奥さんへのサービスはもっと沢山しなければと思うこの頃です。

今回の教訓です。

 19番ホールにタイガールを誘えるようになりますと、通常のタイガールへの対応が素晴らしく向上します。駄目で元々ですから、一度挑戦をする事をお勧めします。恥ずかしがらないで、駄目でしたら、笑ってごまかすくらいでちょうど良いんじゃないでしょうか?

 因みに、私の19番ホールへのプレイオフの確立は、50%くらいです。中々好成績でしょ。

 是非、皆さんも試してくださいね。

 女性対象のセックス産業に付いて触れましたが、色々なバージョンがあるようですね。一度調べまして、レポートをするようにしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火曜日)

帰国をしての呟き

 久しぶりに日本に帰ってきました。今回は、ハードスケジュールで大変疲れました。

 今回はSQですので、朝の5時前に関空に着きました。そのまま仕事ですから、会社の近くのネットカフェで、仮眠を取りまして仕事に突入です。

 12日間も留守にしていましたので、意識が朦朧とする中仕事が捗りませんし、進みません。やっと、夜の9時に仕事を終えて、帰宅をして奥さんと電話で話をして、お酒を飲みながらPCに向かってブログの更新です。

 今日のブログの更新は結構辛い物がありますね。

 今回のタイランドでは、体験は少なかったですが、結構衝撃的な情報を得ることが出来ました。このことについては、後日にもっと詳しい内容を紹介させていただきます。

 日本人の男性も女性も、お盛んで素晴らしいですね。でも、これが日本人同士ですともっと素晴らしいんでしょうね。互いに、外国人を相手している事が少し問題のような気がします。

 又、日本人同士で国内での内容ですと、内需の拡大に寄与するんでしょうけどね。でも、外国ですから大胆になれますし、旅の恥はかき捨てって言葉も昔からあるくらいですから、内弁慶の日本人は大胆に成れるんでしょうね。

 先日の話を聞いて、奥さんは、

 「日本人は勤勉で、まじめだと思っていたけど、話を聞くと凄い事をしてるナ。ビックリ。でも、可笑しいけど少し人間らしい事が分かって、良かったナ。」

ですって。何か恥ずかしいですね。インテリが日本人の印象ですから、奥さんも私と付き合っている事で、色々な面の日本を体験できますね。でも、

 「あんまり関係ないナ。私は、日本もタイも関係ない。私は、旦那さんだけが全てだから、他は興味ないナ。」

 嬉しい事を言ってくれますが、これが何時まで続く事やら。我々も倦怠期を迎えない様に、せいだい頑張らないといけませんね。

 話は変わりますが、今、バンコクではいろいろな問題が発生している様子ですね。爆弾テロにシンガポールとのいざこざと、社会情勢も問題が一杯みたいですね。

 夜のタイガールの事もかなり変化をしてきました。今までは、イサーンから出稼ぎに来ているタイガールが、半数以上を占めていたのですが、最近では日本と同じで、お金が欲しい為に、自分の体を売ってブランド品やいろいろな物欲に費やしているそうですよ。

 最近では、特に日本人クラブやGoGoでは、20%を越してきた様子ですね。今までの様に、お金に困っての身売りではなくて、物欲を満たす為の売春が増加傾向です。

 こうなりますと、我々はもっと注意をしなければいけませんね。楽しい擬似恋愛を堪能するためには、いろいろな判断が必要です。

 相手は、お金だけを目的にしているタイガールが増えているんですからね。

 タイランドも物価も高くなりましたし、バーツは高くなりましたしね。昨年の、5月には10000円で3600Bものお金が換金できましたが、今回はたったの2940Bですよ、段々やりにくくなってきましたね。

 誠に申し訳ありませんが、疲れと睡魔が襲ってきました。今日はこれにて、終了させていただきます。

今回の教訓です。

 御免なさい。ありません。

 でも、何時行ってもタイランドと言う国では、新しいことや驚かされる事が一杯ありますね。

 私は、20数年間訪泰していますが、未だに目新しい経験をさせて貰います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月曜日)

夫婦生活の進化型

 今日の夜間に日本に出張に行きます。又、当分の間は奥さんとは、別居生活です。

 昨晩も、一昨日に友人から聞いた話が、奥さんの耳から離れない様子で、異常なセックスになりました。奥さんは、私を一晩に何回かいかそうとしています。でも、私は遅漏の気がありますし、今までに何回かフィニッシュしてますので、1時間やそこいらでは行かなくなっています。結局昨晩は、4時間以上のコースですよ。

 バテルのを通り越して、ぐったりですね。今日の夜間のフライトで日本ですので、これからも、奥さんからの攻めが待っています。

 一昨日の話は、衝撃的でしたね。噂は聞いていたんですが、本当のあるし、それをプロデュースをしている人が私の友人とは、恐れ入りました。でも、改めて思いますが、我々日本人男性は、気をつけないといけませんね。

 我々だけが好きに遊んでいると思っている貴兄も数多くいる事でしょう。でも、最近では女性の方が強いんですね、皆さんも奥さんの目を盗んで遊んでいると思っているだけかもしれませんよ。奥さんは、奥さんでもっと凄い遊びをしているかもしれませんね。

 昨日の夜は、別の友人との食事会でした。友人も夫婦でしたので、4人での食事です。そこで、この夫婦が嵌っている夜の生活について話を聞きました。

 先ほど、昨日の晩は4時間コースだといいましたが、この時に聞いた事も多分に関係しています。

 この夫婦は結構長い付き合いで、知り合って15年が立つそうです。そして、何処にでもあるような倦怠期を迎えたそうですね。でも、やっぱりセックスの無い生活はどこと無くぎこちないようになったようなので、新しいことに挑戦したみたいですね。

 AVのDVDを見ながら、他人様のセックスを見ながら(当然ノーカット)、コスプレを実践したそうです。これが、久しぶりの燃え方で二人とも嵌ってしまったそうですね。

 特に、奥さんは、嫌がっていたそうですが、今では嵌りこんで臆面も無く、プラトーナムで、ボンテージ的なコスプレを数多く揃えて、2日に1回はセックス生活が戻ってきたようです。

 簡単な内容は、コスプレで、他人様のセックスをテレビで放映しながら、そしてベッドの周りに姿見の鏡を何台も置いて、他人様のセックスを見ながら、自分達のセックスを見ながら、果てには結合部分を見ながら、コスプレでセックスを楽しんでいるんですね。

 中々凄い事ですね。

 そして、我々が分かれる時に、友人の奥さんからプレゼントを貰いました。ホテルに帰って明けてみますと、ボンテージのコスプレとノーカットのDVDでした。それを見た奥さんは、

奥さん「バー、こんな物いらないナ。」

Aki  「でも、折角の行為だから、一度ボンテージを着てみてしてみようよ。」

奥さん「ばー、私は嫌ナ。」

と、文句を言ってましたが、一物様に一緒にシャワーを浴びますと、いつもよりも丹念に私の息子を洗いますし、キスをし続けます。ですから、でてベッドに行きまして、DVDを点けてみますと、文句を言いながら見入ってます。そして、ボンテージを着せようとしますと、着せやすいように体を動かします。

 結局は、ボンテージルックで、他人様のセックスを見ながら鏡の前で、バックから始まりました。やっぱり、燃えて来て、好奇心でしたことですがえらい目に合いました。久しぶりにノンストップ状態ですね。

 体調の悪い時は、最悪ですよ。

 でも、倦怠期ではないにしても、色々なセックスの形を楽しむのは楽しいですね。

今回の教訓です。

 セックスの形は色々ありますね。そして、各家庭が色々な工夫をしています。日本人はもっと夜の生活に工夫が必要ですね。

 女性を満足させれないことは、我々男性にとっては、甲斐性の無いことなんでしょうね。お金だけじゃありませんね。

 体も心も満足させるのが、男の甲斐性でしょうね。改めて感じたしだいです。

 是非、皆さんも心と体を満足させる努力をして下さい。私も、微力ながら頑張りたいと思います。

 そろそろ最後のお勤めの時間がやって来ました。今日は、ビックリするぐらいの満足を奥さんに与えたいと思います。

 では、時間となりましたので、突撃させていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日曜日)

日本人女性のセックス三昧

 私の休みも今日と明日の2日間になりました。今日も、いつもの如く昼過ぎにブログの更新です。

 昨日の夜は、友人と情報交換をしまして、もう一人の友人夫婦との食事会でした。その友人夫婦から、面白い情報を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

 一つは、金玉マッサージの話です。これは、たった15分か20分の事らしいですが、勃起力と腰痛にとても効くそうです。中々の言葉の響きですが、恐ろしく痛くて、我慢するのが大変だそうですね。でも、マッサージの先生にかかりますと、立たない息子が10秒もしないうちに元気になりますし、10秒もしない内に射精もするそうです。

 男性は、必ず1週間に2回くらいは射精をする方が良いらしいですね。どうしてかといいますと、精子を作る事は、体全体の調整をして、体の働きを活発にするそうです。

 その上、年齢がいってくると前立腺肥大になって、前立腺がんの発症も多くなります。その原因が、精子を出さないことが関係している様ですね。人間の体では、筋肉やその他は使えば使うほど鍛えられるんですが、前立腺だけは、使えば使うほど小さくなる様です。

 ですから、精子の製造を司っている前立腺を、射精する事で制御しているんですね。最近では、30代から前立腺肥大の男性が増えてきているようですが、これは特に日本人の男性がセックスをしなくなったことが原因だそうです。

 嘘の様な話ですが、本当なんですよ。私は、バンコクの奥さんの所に帰ってる時は、異常に射精しますが、それ以外にはたまに摘み食いをするだけですから、射精の回数は少なくなります。

 でも、年齢がいってセックスを週に2回以上するのは体力的にしんどいでしょうね。これは、奥さんや彼女に頼んで、ただ出してもらうだけでもいいし、マスターベーションで、自分で出す事も問題ないそうです。

 アンケートによりますと、世界でセックスをしない国民のワースト3位に入っているそうですから、我々男性はもっとセックスをしないといけませんね。

 以前にゴルフのレッスンプロの坂田某が、ゴルフをうまくなりたかったら、最低週に2回以上のセックスをしなさいって、雑誌に書いてました。足腰が鍛えられるし、背中が鍛えられて飛距離も伸びるそうですよ。

 そして、もう一つの情報は、最近日本人の女性同士のタイへの旅行が増大しているそうですね。それも、30代から50代だそうですね。

 この日本人の女性達はただの観光に来ているわけではないそうです。目的は、大きくは2つです。一つは、エステですね。安くて親切だからだそうですが、たまにエステに行っても変わり映えしないと思いますがね。もう一つは、セックス三昧だそうです。

 男性もお盛んですが、精々一人のタイガールを連れて帰って、一晩に一回のお勤めで終了のパターンが普通ですが、中年層の日本時女性は、2人や3人は当たり前で、5人も6人も連れて帰って、若しくは、特定の場所でお相手をしてもらって人数の倍は男性が行くことで、3P~7Pまでのコースまであるそうですね。

 女性の場合は、股を開いているだけですし、濡れが少なければゼリー等の潤滑油でする事が出来ますね。男性の場合は、勃起しないことには出来ませんし、そうそう何回もって事は不可能ですが、考えようによっては女性は大丈夫ですよね。

 徹底的にやりまくりをしにくる日本人中年女性が、結構いるらしいですね。私の友人の知人がこれらのプロデュースをしてるそうです。底がないらしいですよ。そして、日本人女性は人気があるそうですね。年齢がいきますと体系は崩れますが、肌はそこそこだし、何でもプヨプヨ感がたまらなくて、タイ人やアルバイトの白人にうけているそうですからね。

 我々も、中年の日本人女性を見直さないといけませんね。私も、最近日本人の37歳の人とセックスをする機会がありましたが、私の奥さんの体や肌より良かったことがあります。

 日本人中年女性で、多い人ですと1週間で30人のお相手をして、50回以上男性をフィニッシュさせた人も少なくない様子です。そして、終わって帰る時は貴婦人の様に振舞って、変貌振りが凄いそうです。

 どうですか? 皆さん。信じられますか?

 でも、これらの男買いをさせる事を仕事としてプロデュースしている人が現に言うんですから、間違いありませんでしょ。今度、この人を紹介してもらう事になりましたし、その現場はマジックミラーになっている様ですので、招待をして頂くことになりました。2月か3月かに奥さんの所に帰った時には、実現していると思います。その時は、つぶさに観察して、レポートさせて頂きます。

今回の教訓です。

 やっぱり男は、セックスを生涯続けないといけませんね。そして、我々が知らないだけで、中年女性も激しくてお盛んですね。まぁ、我々が、相手をしないんですし、タイガールと同様によい夢を見せてくれるそうですね。

 でも、男と違いまして、嵌りこんで人生を潰す女性は殆どいない様子ですね。女性の方が、割りきりが出来ていて、一時の快楽を楽しむことができるんでしょうね。ドライに考えることが出来るんでしょう。

 でも、男は基本的にはウエットですから、注意が必要ですね。

 次回かその次の訪泰の時には、実態と実物を調査したいと思いますし、事細かく調査してきます。

 で、昨日はこんな話になりましたので、奥さんは張り切ってしまって、大変な夜を迎えて、疲れ果てて崩れる様に眠るまで、ことは続きました。

 もう一度、我々男性は、もっともっとセックスをしましょう!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土曜日)

今日から休暇、しっぽりと濡れますね。

 昨日の夕方には仕事を全て終えまして、昨日の夕方から私の休暇になりました。今日に朝一番でお客は日本に帰りました。

 今は、昼を過ぎたところです。いつもの様に、私だけ起きて昨日までの仕事の仕上げと、ブログの更新をしています。奥さんは、幸せそうに眠ってます。昨日の夜と、今日と明日だけが、奥さんとの二人だけの時間となります。今日は、夕方に知人と会うことと知人の所に食事をしに行くことだけです。

 それ以外は奥さんとの時間を満喫する。予定ですね。でないと、今回は奥さんが機嫌が悪いです。毎月の帰宅とはいえ今回は、1ヵ月半以上の会いませんでいたので、欲求不満がありますし、今まで毎日仕事ですから、24時間一緒にいられません。

 そして、今夜も友人との打ち合わせですし、その後は食事ですから、口には出しませんが、目が怒っています。

 昨日夜は、日本人クラブでの茶話会でしたし、機嫌の悪い奥さんはいつもにも増してお酒を良く飲みました。最後の方は、絡まれる始末で、ベロベロ一歩手前です。ホテルに連れて帰って、ベッドに寝かせますと眠ってしまうようですので、私だけシャワーを浴びて出てきますと、

奥さん「旦那さんは意地悪ナ。私一人ほったらかしナ。冷たいナ。」

Aki  「寒いですか?」

 冗談を言いますと、半切れです。一緒にシャワーをもう一度浴びて、奥さんの体をくまなく綺麗に洗うと言うことで、少し機嫌が直りました。

 バスルームで、乳首とあそこを丹念に洗いますと、さぁ大変です。酔っていて感度も良好になってますし、自分が思うように、今回は張り付くことが出来なかったですから、欲求不満が爆発です。喘ぎながら怒る状態ですね。

 仕方ありませんから、後ろに向けてバックから挿入。互いにシャワーに打たれて、セックスの始まりです。どれくらいしたんでしょうか? 厚い目のシャワーに弱いタイ人です。ふらふらしてきました。感じてふらふらしているのかと思いましたが、違う様で世湯あたりみたいですね。

 さぁ、大変です。

 バスルームから、連れ出してベッドに寝かして、看病です。氷で頭を冷やして。

 私にしたら、ぬるいシャワーですが、奥さんにしましたら、熱くて、おまけにお酒をしこたま飲んでいるんですから、湯あたりとセックスで酔った頭を激しく動かしたのですから、大変でした。

 私は、完全に酒が覚めましたので、ビールを飲みながら奥さんの看病を約2時間ほどしました。やっと、気分も良くなってきて、機嫌も良くなってきました。今日は、おとなしく寝ようとしましたが、

奥さん「もう、大丈夫ナ。だんなさんを受け入れられるナ。」

ですって。

 信じられますか?

 昨日の夫婦の情事の、情けない話ですので、今日はこの辺で止めておきます。

今回の教訓です。

 今日の話に何が教訓だっておっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、改めてタイ人のシャワーの温度のことを知らされました。

 通常彼女達は、シャワーは水なんですね。お湯はほとんど使わないんです。ですから、一緒に入った事のある方はご存知でしょうけど、常夏の国で歯がガチガチとなるんですよ。

 タイガールと一緒にシャワーを浴びたい方は、寒さに耐えるか。絶えれないんだったら一人で利用するかの選択を迫られますね。私は、最近慣れてきましたし、タイランドでは一人でシャワーを浴びさせてくれませんので、寒さには強くなりました。

 皆さんも、寒さに耐えてタイガールと一緒にシャワーしましょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金曜日)

休暇前の仕事(昼と夜)

 今日も7時に起きて仕事です。今日はマハチャイへ、昨日と同様、往復は熟睡状態です。お客も同じですね。我々中年は何をしているんでしょうね。

 今日は仕事も早く終わりました。私のお客さんは明日のフライトで日本に先に帰りますので、仕事の終了と同時に、マッサージに行きまして、4時にホテルに帰って来ました。奥さんは、今の今まで寝ていた様子です。昨日と同じですね。

 そして私は、ブログの更新。

 昨日は、お客さんがいましたので、一緒に食事をして、私の友人と奥さんの友人がやっている日本人クラブを梯子をする予定でした。

 こんな時だけ、お客とその連れで男が4人と、当然奥さんは同行ですから5人でクラブの梯子です。でも、私以外の3人は、羽目を外して喜んでいますし、乗り乗りですが、私はいつもの様に大人しく飲んでいます。一軒目は、奥さんの友人のクラブです。ですから、男3人がタイガールを一人ずつ選んで部屋に入ります。皆は奥さんがいることで遠慮していますので、別の部屋に入る事になりました。

 何でこんなところまで来て、奥さんと二人だけで飲んで歌を歌わなければならないんでしょうね。変なシュチュエーションでしょ。信じられますか?その上、私がお金を払わなければいけないんですよ。殺生ですよね。

 そう思っていますと、この店は奥さんの先輩が経営者ですから、部屋に入って来まして、

 「Akiさん、いつも有難うね。今日は暇でしょ。女の子が沢山あまってるナ。サービスだけだから何人かこの部屋に呼んであげて。奥さん、貴方の知ってる娘が何人かいるから、ね。お願いね。」

 奥さんが仕事を辞めて、1年以上が過ぎてますが、奥さんか勤めていたところのタイガールが何人も移って来ている様子ですね。奥さんに、確認しますと、知ってる子ならいいかって事となって、複数のタイガールを呼びます。そうしますと、いきなり4人も来ました。

 私も、名前も顔も知ってるタイガール達です。出費がドンドンかさんで行きます。それじゃなくても、来たとたんにニューボトルを入れて、女の子がこんなに沢山来ますと、又ニューボトルが・・・・・

彼女達「Akiさん、久しぶり。奥さんも久しぶり。元気でしたか?羨ましいナ。私達は、まだこんな仕事をしているのよ。奥さんは、本当に幸せナ。羨ましい。」

 奥さんも知っているタイガールばっかりです。カラオケもしないで、茶話会になりました。当然、私が酒肴の中心です。我々の事や、奥さんが止めての事を事細かく聞いてきます。彼女達は、日本語は話しますが、私に話をしていないときは完全なタイ語ですから、大きな声で内緒話をされている様な感覚ですね。

 そして、1時間ほど話をしますと、お客さんが私の部屋に遣って来ました。

 「乗ってきたんで、次に行こうかと思うし、ここのタイガールを連れて帰りにくいから、お前さんは奥さんとここに居て、お前さんの友人にここまで迎えに来てくれって言ってくれ。」

ですって。

 私は電話をして、タクシーに乗せて彼らを送り出しました。これで、接待は終了ですね。何もしてませんがね。

 その上、お客さんは気を利かせて、全部支払いを済ませてくれましたから、ラッキーでした。お金が浮いた感じですね。後で、もう一枚領収書を貰おうっと。でも、ちょっとせこいですか?

 これから約1時間ほど彼女たちから、情報の収集です。色々な情報が聞けました。詳しい内容は、後日紹介をする事として、今回は代表的なものだけを紹介させて頂きます。

1.最近は、店にお金を落とすお客さんが少なくなりました。女の子も常連にして、お店を休ませて連れて歩くようですね。ですから、休みの罰金が高騰している様子ですね。

2.お店の中で、格差が出てきている様子です。流行っている店と閑古鳥の鳴いている店の差がドンドン出てきている様子です。この為に、働くタイガールの見入りも格差が出てきていて、段々差が大きくなっている様子ですね。

3.高いお酒は売れなくなってきています。そして、日本人クラブも置屋化してきているようです。今までのように飲んで騒いでが少なくなった様子です。

4.お店の強制がきつくなって来ている様子です。何でもかんでも女の子達に罰金をつけている様子ですね。

5.問題のある店(ネットなどで公開)は、逆にネットでさくらでよい情報を流している様子です。そんな会社も出て来たみたいですね。

6.やっぱり夜に働くタイガールには、90%の確立で、子供がいるか子供をおろしたことがあるそうです。

7.本当に好きで無い人には、本当の事は一切言わない。

8.本当に好きな人が出来たら、アフターはしない。

9.お金の為には、嘘を並べる。普通は殆どが嘘に近い。

 等々です。生の声ですから参考になった事があると思います。そして、当たり前の事ですと常連になりますと、チヤホヤされますが、支払いの金額は高くなってきます。ですから、我々は色々な事に気をつけないといけません。

 今回のタイガールの話は後日に詳しレポートはさせて頂きます。

 奥さんは化粧に余念がありませんが、終わった様子で、私がPCに向かってますので、イライラがピークに達してきているようです。今から、食事や飲み物の買出しです。今晩は、外に出ないで二人だけの食事と、二人だけの時間ですので、今回はこれにて終了です。

今回の教訓です。

 やっぱり現役のタイガールの話は、真に迫っていますね。私はお客じゃありませんし、奥さんがいますので、彼女達も安心して好き放題に話をします。

 中には恐ろしい事だってあります。これは、私が聞いたことではなくて、後で奥さんが教えてくれた事ですが。

 今回は表面的な事だけを紹介しましたので、又詳しくはご紹介をさせて頂きます。

 では、奥さんが手招きをしてますので、今夜は二人の夜を満喫させていただきます。。

 又、明日!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木曜日)

奥さんの友達との大宴会

 昨日は、散々でした。帰って早々にお客のおっさんに担がれるし、その後は奥さんの友達との宴会が待っていましたし、それから田舎に帰る友達を送っていきまして、部屋に戻ると奥さんは全開になっています。お酒も入りましたし、キーマオ(酒飲み)で、酔っ払っています。でも、シャワーは一緒に浴びますし、体中くまなく洗ってくれます。特に、息子を丹念に洗いながら、

奥さん「旦那さん、久しぶりで元気ナ。でも、後でナ。ゆっくり大丈夫。」

 何がゆっくり大丈夫ですか?私は、今日は7時に起きまして、ラヨーンまで仕事に行ったんですよ。昨日の晩から今日の私の仕事のスケジュールは分かってたはずなのに、久しぶりに大きくなった私の息子を触りますし、お酒に酔ってるもんですから、理性も見境も付かないんですね。

 お陰さまで、私は朝方まで頑張ってしまいました。最後には、奥さんがもうそろそろ寝ましょうって言うまで、やり続けました。ですから、ラヨーンへの往復は完全に熟睡状態です。仕事も順調でしたので、4時前には、帰ってくる事が出来ました。でも、奥さんは今の今まで眠っていた様子です。一昨日も、私の事を考えていて殆ど寝てないそうです。本当でしょうか?

 今日は車も混んでいなくて、往復5時間の小旅行でした。今晩は、昨日のお客のおっさんとの食事で、その後は飲みに行くことになっています。このお客も往復は熟睡状態でした。互いに何をやってるんでしょうね。

 昨日のお約束通りに昨日の、奥さんと奥さんの友達との宴会の内容のレポートをさせていただききます。

 出かける時に、私は短パンにTシャツで行こうとしますが、奥さんはスラックスとシャツでお洒落をして欲しいって言います。これは、タイガール独特の見栄なんですね。自分の旦那さんが、素晴らしい人だって自慢したいんですね。奥さんに言わすと、ネクタイにスーツを着せたいくらいだって言ってますからね。

 女性ばっかり5人も揃いますと、姦しいたらありゃしませんね。私なんかは借りてきた猫ですよ。でも、私の色々な質問を投げかけてきます。何処でもあるような会話ですね。私も、この雰囲気に慣れてきましたので、彼女達の生活や性格や裏話についての質問をする様にしました。

 彼女達は奥さんと同年代ですから、20代の中盤です。でも、全員が亭主と子供がいるんですね。タイランドでは、大学に行かない娘は殆どが十代の後半か20代の前半には第1回目の結婚をするんですね。早熟型ですね。日本の昔と同じです。物価が高騰して文明が発展すると、結婚も自然に遅くなるようですね。

 彼女達は皆田舎に住んでいますから、全員が農家であったり商人であったりです。彼女達の旦那さんの話や、彼女達の話を聞きます、

「男は、本当に仕事しないナ。そして、直ぐ違う女にちょっかいを出そうとするナ。男は、皆浮気性でしょ。」

「男は、家にいる時は、本当に優しいナ。同じ人とは思えない。」

「女は浮気はしないナ。田舎では聞いたこと無い。」

「男は、ギャンブルやお酒が好き。いつも仲間内で、集まってる。」

「いつもお金ない。でも、大丈夫。あまり使わない。」

「バンコクは何でも高い。ビックリする。」

「夜の生活は、毎日の様にある。でも、早いナ。」

「楽しみは、毎日のセックスと年に何回かあるお祭り。」

「男は、好きにしている様だけど、私達は何でも解ってる。」

 等々です。一般の女性ですから、あまり立ち入った事は聞けません。でも、タイ人の大体の性格や生活がわかりますね。

 彼女達は、バンコクでの華やかな生活は、憧れもあるようですが、たまに遊びに来るほうが良いみたいですね。バンコクの様な所を経験していないので、田舎の方が良いみたいですね。これが一度はまってしまうと中々抜けられない様子ですが。

 でも、ビックリですね。早いとはいえ、毎日のセックスですよ。まだまだ若いですから、そうなんでしょうが、又、田舎では娯楽が無いので仕方ないんでしょうか?そういえば、日本でも田舎は、パチンコ屋とホテルが妙に多いですよね。

 又、男は好き放題している様だが、皆お見通しだとは恐れ入ります。彼女達は、田舎の娘ですが、基本的な感覚はタイガールそのものですから、彼女達の言葉をかみ締めますと、我々のタイガールへの対応はわかるような気がしますよね

 最後に彼女達は、

 「泰の女性は本当に男に尽くすナ。でも、尽くされたくない男はいる。男は直ぐに飽きるけど、女はいつまでも同じ感覚ね。ずっと一人の男がいい。」

 「泰の女は浮気するって聞くけど、それは嘘ね。ほっといたり、いなくなったりするから、別な男に言い寄られて、そっちに行くだけナ。」

 「でも、貴方の奥さんは、大丈夫。いつも貴方だけ。貴方だけが自慢。そして、貴方以外は見えないナ。大切にしてあげてね。」

 有難う御座います。

 彼女達の無垢な話を聞いていますと、心がホットになってきますね。

 彼女達と再会を約束しまして、駅まで見送ってお別れをしました。素晴らしい時間を過ごした様な感じです。

 如何でしたでしょうか? 参考になりましたか?

今回の教訓です。

 タイガールは本当に無垢でピュアですね。確かに、ひねくれたタイガールもいることはいますが、夜の仕事をしているタイガールも基本的は、無垢でピュアです。

 でも、長い間夜の仕事をしていますと、すれてくるところが出てくるみたいです。でも、基本は純ですから、我々が彼女達に与えることが出来ましたら、必ずピュアになって、我々に尽くしてくれることでしょう。

 久しぶりに、素人のタイガールとの話をしまして、今回はとてもホットな気分です。

 そして、二人でホテルに帰りますと、先日までのオラウータンの子供と同じですね。張り付いたまま離れません。今回帰ってきてからは、彼女と二人っきりは殆ど無かったですからね。

 それから、朝方まで、張り付かれて、シャワーを一緒に浴びて、そして話をして、奥さんが満足するまで、奥さんの身体に埋もれていました。そのお陰で、睡眠不足と体中がギシギシと軋んでいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水曜日)

久しぶりに奥さんの所に帰宅

 さっき、バンコクのホテルに着きました。私は、いつもの様に部屋に入ってきますと、奥さんの友人が4人もいます。私を興味深そうに、8つの目で見られています。そして、ひそひそとなにやら話をしています。(当然ですが、奥さんは私を空港まで迎えに来ています)

 私は、着替えをしたりシャワーを浴びたりしなくてはいけませんので、奥さんの友人達はラウンジで1時間ほど待ってもらう事にしました。

奥さん「旦那さん、一緒にシャワーをしましょ。」

 機嫌よさそうに、嬉しそうに私の荷物の整理をして、奥さんといつもの恒例のシャワーです。さっきまでは機嫌が悪かったんです。空港で、私のお客さんに ”女の子にもてて大変だったね”って、一言あったもんですからね。体中をくまなく洗ってもらいます。そして、いきなり息子をぎゅっと握られました。

奥さん「さっきの話は何? 旦那さんは浮気をしたか?」

 おー怖い!目が完全に怒ってますね。でも、丹念に洗ってくれて、外に出ます。その時、私のお客さんからの電話です。今日は私の友人(日本人とタイ人)をお客さんに付けてますから、彼はバンコクの夜を堪能する事でしょう。

「さっきは、御免ね。奥さんにちょっと代わってくれる。」

 又、奥さんの顔が怪訝な顔をして、私に詰め寄ってきます。あのおっさん、又、いらん事を吹き込んだなと思っていますと、奥さんから

奥さん「旦那さん、カメラ見せて。カメラにもてた女の子が一杯映ってるって、○○さんが言ってるナ。」

 それから奥さんは、私のカメラを丹念に調べて行きます。その時又、電話が入りました。

「可愛い女の子にもてて、張り付かれてるでしょ。ね。奥さん、今日はとっちめてやらないと駄目だよ。明日は、皆でご飯を一緒に食べようね。」

 いきなり、奥さんの顔が緩んで来ました。今度は嬉しそうに張り付いてきます。

奥さん「旦那さん、大変ナ。こんなにもててる。こんなに惚れられてるナ。」

 あのおっさんに、遣られました。あのおっさんは奥さんの事を知ってますので、ちょっとからかわれたみたいです。私の奥さんが独占欲と嫉妬深いのも知ってますからね。

 いくら奥さんが嫉妬深くて独占欲が強くても、オラウータンの子供には焼きもちは焼かないみたいですね。でも、

奥さん「私も今夜、旦那さんに可愛がってもらおっと!」

 怖いことですね。先が思いやられます。奥さんとその友達の宴会の時間が近づいてきましたので、今日はお終いです。御免なさい。明日は、今日の宴会の事や、タイガールが大挙していますから、色々な情報を聞けると思いますので、レポートさせて頂きます。

今回の教訓です。

 タイガールは、友人であっても知人であっても、女の子や浮気のことを冗談でも話されますと、必ず疑いますし、嫉妬もします。これは周りを含めて注意が必要ですね。

 何回もいってますが、彼女達は男は100%浮気をするって思ってますからね。これは、奥さんだって全く同じことですね。

 何時までたっても信用されないんですね。

 でも、本当は信用をしているんでしょうが、少しの疑いが顔や態度に出るんですね。タイガールは思ってる事を心にしまうことは出来ないんです。でも、腹に一物が無いことは確かですから、やりやすいって言えばそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火曜日)

インドネシア最後の夜と3Pの世界

 今日で、インドネシアでの仕事が終わります。今回は、インドネシアのお姉ちゃんとお友達になる事は出来ませんでした。でも、オラウータンの女の子に好かれたままです。人間じゃ無いけど、こんなに好かれて惚れられた(?)のは、初めてです。

 今晩が最後のインドネシアですから、私と一緒に来たメンバーや駐在のメンバーはおねえちゃんが沢山いる所に繰り出しています。私ともう一人だけが、又今日も飼育係りの人たちの招待を受けまして、現地の人との宴会です。

 私の傍と言うか身体には、オラウータンの女の子は今だにに張り付いています。この子は、私が明日には帰ってしまうって事を感じている様で、昨日にも増して離れません。私が、奥さんと離れて日本に出張に行ってしまう時の当日の奥さんと同じです。一時も離れませんし、泣きはしませんが眼が同じですね。

 オラウータンの女の子に好かれている話はもういいでしょうから、違う話をさせて頂きます。先ほど、奥さんから電話がありました。

 「旦那さん、浮気はしてないですか?女の子と一緒じゃないですか?明日は、何時帰るか?確認させてね。」

 そうして、

 「友達も旦那さん帰ってくる事を楽しみにしてるナ。私はもっと楽しみにしてるナ。早く帰ってきてね」

 やっぱり管理状態ですね。奥さんの友達に囲まれて、食事やお酒を飲むのは憂鬱です。でも、一時だけとなりましたので、ホッとしています。

 「○○さんが、浮気ばれて大変ナ。それも二人としたナ。旦那さんは絶対に浮気は駄目ナ。早く旦那さんに会いたいナ。」

 私の知人が、浮気がばれて大変だそうです。それも、3Pでの浮気ですって。羨ましい。何回前に話をさせていただきました、3Pと言う話が又出てきましたね。では、私の3Pの体験を話しさせていただきましょう。

 以前にも書いたとおり、3Pは色々な所で可能です。テーメーカフェやお風呂屋さんやそして、ことによっちゃGoGoでも可能です。私は、2回も3Pを経験しました。羨ましいでしょ。今回は、3Pが売り物のお店を紹介しましょうね。

 ここでしたら、変な交渉は要りませんし、通常が3P専門店ですから中々楽しいですよ。このお店の名前は、”エデンクラブ”です。お聞きになった方もいらっしゃいますでしょ。スクンビットにあります。基本的な所は、お風呂屋さんと同じですね。でも、ここが違うのは、一人はヴァギナ専門で、もう一人はアヌス専用のタイガールを選ぶことが出来るんですね。アヌスセックスですよ。響きがいいですね。

 以前に、奥さんにお願いしたことがあります。嫌がられましたが、ゼリーを沢山使って黙って入れてしまおうって思って、半分くらい入れましたら、泣き出して大変でした。結局、怒られて断念しました。

 又、話が反れました。すみません。

 金魚鉢の中にタイガールは座っているのは、お風呂屋と同じですが、半分はアヌスがOKなタイガールです。一人の娘を指名しますと、自動的にもう一人が決まってしまうこともあるようですが、ここははっきりと自分の主張をしましょうね。好きな娘を選びましょうね。

 私の場合は、両方OKなタイガールを選択しました。これは、凄いですよ。ホールが4つもあるんですよ。その上、口を合わせますと、6つになりますね。

 指名をしまして、部屋に入ります。そして、シャワーを浴びて、二人に生尺をされます。でも、腹立つ事にタイガールは尺八は嫌いですから、交代に咥えるたびに口は濯ぎますし、私の息子は洗います。何か、あまり面白くありませんよね。でも、勃起状態は治まりませんが。

 そして、いよいよ挿入闖入の時が遣ってきます。始めは、お尻を並べて通常のバックです。そして、前を向かして前から通常の正常位です。そして、今度は側位で、後ろからアヌスです。色々と体位も試せますし、中々いいもんですが、問題があります。

 これは、最大の問題で、面倒くさいです。

 穴を変更する度にコンドームを変えないといけないんです。病気等のこともありますし、アヌスに直接は問題があることは解りますが、あまりにも面倒くさいですね。行くもんも行かなくなります。

 私も、初めてのタイガールにコンドーム無しでするほど、根性はありませんし、病気も怖いですから解るんですが、3Pという素晴らしい響きの割にはもう一つって感じでしたね。皆さん、想像をしてみて下さい。

 一人のタイガールとずっと遣って、それから次のタイガールって事は考えませんよね。出来るだけ色々と試したいですよね。そうすると常にコンドームを変更しなければいけません。

 如何ですか?皆さんは。

 私は、楽しかった事は間違いありませんが、今度は作戦を考えて行かなければならないなぁって思い、思い出し笑いをしている今日この頃です。

今回の教訓です。

 3Pって、言葉の響きもいいですし、憧れもあるんですが、病気や相手の事を考えるとコンドームを常に変更するって事は仕方がないんでしょうね。

 皆さんも是非、話の種に3Pのご経験をお勧めしますが、私は一人の女性とゆっくりとねっとりとセックスをする方がいいですね。あまりにも面倒くさいし、色気もありませんし、その上何も無しでするほど根性もありませんし。

 私は、奥さんとだけ生でします。それ以外は、絶対にコンドームを嵌めます。当然ですよね。皆さんも、一時の事に流されて、コンドームを無しで遣ることだけは止めてくださいね。びょ気になったって、知人はいませんが、妊娠をしたって言われて、えらい目に合った知人は何人かいますからね。

 因みに、タイガールはHIVSが非常に多いって話を聞きますが、これは間違いです。タイランドはエイズにかかりますと、公開性の国ですから他の国より多いんですね。後悔していない日本のような国の方がもっと怖いですね。因みに、日本だけが世界でエイズが増えているって事らしいですから、コンドームは必需品ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月曜日)

オラウータンの子供との一時

 今日は朝一番の飛行機に乗って、バリクパパン(インドネシア:カリマンタン島)にやって来ました。そして、そこからタラカンという所まで遣って来ました。今回は、通常の仕事とオラウータンの保護林の視察と、環境保護の為の植林事業のお手伝いです。

 私が一番環境破壊をしていると言われて久しいですが、環境保護の事業といいますとこそばい感じがしますね。偉そうに行ってますが、今回はお付き合いで来ただけですから、何もしないんですけどね。

 昼前に到着しまして、オラウータンの保護林に行きました。そこには保護をされたオラウータンの子供がいまして、中々飼育の係りの人しか懐かないそうですが、その方がいいそうです。この子供もいずれは森に返してやらなければなりませんからね。人間に懐いてしまうと野生に返すのに大変だそうです。

 でも、大変です。オラウータンの子供が、私の懐いて離れなくなりました。

 私の知能がオラウータンと同じなんでしょうか? はたまた、この子供の親の匂いに似ているんでしょうか? 私は、以前から懐く筈がないって言われている動物に良く懐かれます。以前、チーターに懐かれて往生しました。今回も大変です。離れてくれません。私だけ、保護林の中をオラウータンの子供を背負って視察です。

 明日には、森で仕事が待っていますが、このオラウータンの子供を連れて行く事になってしまいました。飼育係りの女性(おばちゃん)は、こんな珍しいことはないので、この子を明日は連れて行こうって事になりました。

 最近は、女の子には全くもてないのに、動物や子供や老人にばっかりもてます。最近はって見えを張りましたが、昔っからこんな感じです。皆には良い人だからって言われますが、どちらかといいますと、本当に悪い人なんですよ。

 バンコクで昔から知っているタイガールが日本に出稼ぎに来ています。

 先日も日本で、そのタイガールから仕事が大変でストレスが一杯だから、ご飯をご馳走してくれって連絡がありました。私は、何気なく返事をして、彼女と食事をして、お酒を飲んで、そして生貝をご馳走になりました。

 又、今回はインドネシアの女の子とお友達になろって思ってますが、インドネシア人のオラウータンの女の子にもててしまって、それどころではありません。

 今日は女の子が一杯の所に飲みに行く予定でしたが、飼育係りのおばチャン達が、私達を晩餐に招待してくれる事になりまして、女の子ならぬオラウータンの子供とおばチャンのお相手で本日の晩は終わりそうです。

 一緒に行った人達にはブーブー言われますし、何か情けなくなってしまいます。でも、オラウータンの子供は本当に可愛いですよ。私はファンになってしまいましたね。

 最近、タイガールへの指南って題目の事をあまり紹介してませんが、24日にはバンコクに行きますし、お客さんも2日間いますので、楽しい体験をご紹介できると思います。

 本日は教訓めいたものはありません。しかし、子供や老人や動物に好かれるって事は、ひいてはタイガールにすかれる事かも知れませんよ。タイガールは我々と違って、本能的に生きていますし、我々が考えている事などの心の動きは結構知られています。

 私がそうって訳じゃありませんが、心をピュアにして、接することで帰ってくる事が本当に多いですね。

 是非、タイガールへの接し方を勉強して、モテモテになって下さいね。では、明日は、違う話をさせていただきますので、宜しかったら寄って見てくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日曜日)

モデル風呂

 シンガポールに来て3日目です。昨日と同じように朝早くから仕事をしまして、夕方にはホテルに帰って来ました。この国は、日本と同じですから、飲みに言っても風俗に行っても高いですから、大人しくしています。

 今日はバンコクにあります、マッサージパーラーに付いてのご紹介をしましょうね。

 皆さんは、お風呂は好きですか?

 私は大好きです。最近は、ご無沙汰をしていますが、バンコクの3分の2以上は走破したんじゃないでしょうか。色々なところがありますね。町を歩いていますと、タクシーやトゥクトゥクの運転手から写真を見せられて、”マッサー・マッサー”って声を掛けられます。まず間違いなく、アタミ・モナリザ等の、ブッタクリの店に連れて行かれますので、付いていかないようにしましょうね。 

 場所が解りにくければ、事前に地図で調べておいて、近くに行ってそこから歩いていくようにしましょうね。マッサージパーラーの名前を言いますと、いらぬ所に連れて行かれますので、気をつけて下さいね。

 今回紹介します、マッサージパーラーはモデルクラスを揃えているお店です雑誌から自分の好みの娘を指名しますと、これがゲットできるんですね。選択するタイガールの質によって、支払いの価格が違いますので、店に入りましたら、コンシェルジュにしつこいほどの質問をしてください。

 お店の名前は、アムステルダムです。以前は店舗名が違いましたが、ラマ9にありますし、角の大きなお店ですから直ぐわかると思います。

 でも、価格が半端じゃありませんので、結構腹をくくっていかないと後でビックリしますね。通常のマッサージパーラーの2倍から3倍は有にします。価格の平均は、6000Bですから、驚きでしょ。まるで、日本のソープランドと大差ありません。

 でも、雑誌に載っている娘を指名して、2時間ですが独占できるんですから、考えようによっては安いかもしれませんね。でも、彼女達はホスピタリティーをあまり持ち合わせていませんので、面白くはないかもしれません。

 話の種に、一度は行って見たい場所ではあるんですがね。

 他のお風呂では、ラチャダーのポセイドンを中心した地区のお風呂ですね。この辺ですと、価格的には少し高いですが、割高になることはありませんし、問題もありませんので、いいかもしれませんね。

 最近では、ラチャダーに押されて、ニューペッブリのお風呂屋さんは、負けているようですが、私はバンコクコージーのグループのところは、コストパフォーマンスもタイガールも中々良いと思いますよ。1400Bから、タマダーを指名できますし、サイドラインも2000Bそこそこですからね。(姉妹店は、メリーとエビータです)

 最近では、キャサリンが中々頑張っていますね。双子のマネジャーがいますし、親切にしてくれます。でも、このマネジャーのゆうことはあまり信じない方が無難です。自分の好みだけで、良し悪しを決めますので。

 色々とバンコクには、お風呂屋さんが沢山あります。でも、今紹介した所はブッタクリもありませんし、問題もありませんが、色々と問題のところもありますので、気をつけて下さいね。

 私は、個人的には苦労と好みの”ビワ”がいいですね。1000B少しですし、中々ホスピタリティーのあるタイガールがいます。

 最近では、私もおおっぴらには行くことが出来ませんが、奥さんの目を盗んで訪問をしています。でも、セックスはしますが、お風呂ではフィニッシュをしないようにしています。こんなところで、出してしまいますと後でばれて大変な目に合います。

 私の場合はタイガールとのフィーリングが中々合いませんので、タイガールとのセックスでは中々行くことが出来ませんので、お風呂での一時では最後まで行ったことは、今まで出数回しかありませんしね。

 ラヤダーには、ビップルームもあるところがありますし、何人でも呼ぶことが出来る店が殆どですので、話の種や土産に3Pや4Pのご経験は如何ですか?

 これは、通常では出来ませんよ。

今回の教訓です。

 やっぱりバンコクの風俗の基本はお風呂ですね。2時間たっぷりと遊ばしていただいて、1500~2000Bですみます。

 又、海外に旅行に来た方は、必ずホテルに着いたら、シャワーを浴びてくださいね。これは、磁場の関係で、その土地の水を頭からかぶりますと、その土地の磁場になれて体のコントロールキーが、その土地のものに変化するそうです。体の調子が土地にあってきまして、体調が悪くなりにくいそうですよ。

 ですから、我々男はホテルに付いて荷物を置きましたら、磁場を自分の身体に取り込むために、お風呂屋は最高ですね。その国の女の子に体中を洗ってもらって、頭からシャワーを掛けて、磁場になれて、そして、体の中の悪いものを放出する。

 やっぱり、来て直ぐには、お風呂屋さんのお世話になることが一番じゃないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土曜日)

離別や離婚の拡大?

 シンガポールで2日目になります。日本では真冬ですし、ここは常夏赤道直下です。おじさんには、とても体がきついですね。対応能力は弱くて、夏ばての状態です。朝早くから、夕方前に仕事を終えまして、軽い昼寝をしまして、PCに向かってます。

 さっき奥さんから電話がありました。私の携帯は、ミャンマー以外は通常の電話番号で掛かりますので、便利なようで不便ですね。どこにいましても確実に居所が分かりますし、会社にも奥さんにも完全に制御されている状態ですね。

 奥さんからの電話は、以前話をした様に奥さんの友人が大挙してバンコクに遊びに来て、私を見学して、慰安旅行の様に私の宿泊のホテルに泊まる事なんですが、3ベッドルームは高いですし、私と奥さんの邪魔をするのは申し訳ないという事で、22日の昼頃に奥さんを含めた5人で、バンコクに来ていつものホテルに5人で宿泊をして、24日の夜行列車で友人達は帰る事になったようです。

 私が、24日にバンコクに帰ってくる時に、食事会と飲み会を一緒にして、そのまま田舎に帰る事になったみたいですね。

 少しほっとします。晒し者から、解放されました。でも、2日分は余分に宿泊することになりましたし、奥さんの友人たちの遊ぶお金や食べるお金は私持ちですから、結構な出費となりますね。その時の飲み会の事や色々な情報を貰ったものは又、紹介させていただきます。

 話は変わりますが、私の友人が離婚の危機に瀕しています。タイランドで、半ヒモのような暮らしをしている人です。何が原因なんでしょうね。私がバンコクに言ったときに中に入らないといけないことになりました。

 原因は、簡単なことなんですね。タイガールは働く事や男を養う事は、全く嫌がらないし、どちらかと言うと自己犠牲の持ち主ですから、女性が働く事でうまくいくんですが、彼女達のケアが大切なんですね。

 何をするかって言いますと、簡単なことなんですが。

 二人でいる時や夜の生活の時には、必ず労わってあげて感謝をして、話を聞いてあげて、彼女を今も何時までも愛しているって事を言葉や態度で示してやらないといけないんですね。そして、甘える様にしてやらないといけません。

 タイガールの母性本能や独占欲や自己犠牲の精神を刺激してやるんですね。これは、本当に重要な事なんですよ。特に、日本人は過去からこんなことの出来るDNAを持ち合わせていません。それから、日本人女性は期待もしませんでしたので、我々にはこれらの事をする事が、恥ずかしいとか面倒くさいとかで、中年に指しかかった人以上の年齢の人は全くっていうほどしませんよね。

 でも、日本もグローバル化の波に嫌でもさらされているんですから、女性陣はこれらの事を言われたり、態度で示されたりする事は当たり前になりつつあるんですね。昔のように日本的な亭主関白は通用しなくなってきたんですね。

 ですから、今日本は熟年離婚が真っ盛りなんですよ。又、今年から離婚の時には、年金も半分にしなくてはいけませんし、慰謝料や生活費の分担金も相当女性に有利に働きますから、今年から特に熟年離婚が加速しますね。

 私は、タイガールの事やタイランドの事をブログに日記のように書いてますが、タイガールも日本人女性もその他の国の女性も全く同じになってきたんじゃないかと思います。国のボーダーラインも無くなりつつありますが、人の心や考え方にもボーダーラインはなくなってきていますね。これは、間違いありません。

 以前にも日本人女性がタイ人男性と我々と同じように遊んでいるって事を書かして頂きました。これも、タイ人男性の方が女性を大切にしていることの表れかもしれませんね。

 特に、私の様な中年層は気をつけないと、そのうちに捨てられるのが目に見えてますね。そして、給料も年金も半分は取られてしまいますから、気軽にタイランドに遊びに来るなんて事は出来なくなるかもしれませんよ。

 人の離婚や離別は他人事ではなくて、必ず自分に帰ってきますから御注意が必要ですね。

今回の教訓です。

 タイガールには必ず、日本人の中年以降の人が見たり聞いたりしますと、

 「こいつは、馬鹿じゃないか?」って、思われるようなことをしていると全く破局にはなりません。簡単な事です。

 彼女達を大切に思っているとか、愛しているとか、常に体に触れるとか。態度や言葉で示すことが本当に重要ですね。常に ”貴方を見てますよ” って事が必要なんですね。

 これは、タイガールだけではありません。全ての女性に当てはまります。年齢も関係ありません。

 面倒くさいし、そんな事は出来ないと思ってらっしゃる方のいるでしょうね。俺だけは大丈夫って考えてる ”貴方” 今度は自分が捨てられる番かもしれませんよ。我々男性も、グローバルにものを考えて、行動をする時代に入ってきましたね。

 日本の男性人が一番遅れてますから、お気をつけ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金曜日)

シンガポールに到着

 シンガポールにやって来ました。

 今日は直行便が取れませんで、バンコクのスワンナプーム空港で、トランジットです。通常ですと7時間強のフライトですが、今回は合計10時間以上掛かりました。疲れもピークに達してきました。

 ホテルに着いたのが現地時間で、21時前です。ですから、日本時間では、23時前ですね。食事もしてませんし、体も疲れてますので、誠に申し訳ありませんが、本日は殆ど書くことが出来ません。

 申し訳ありません。

 明日からは、余裕が出来ますので情報やタイランドやタイガールについて、御紹介をさせて頂きます。

 今日は簡単なことだけを紹介させていただきましょう。

 シンガポールで、女性とお友達になる事は出来ますが、もしかすると日本より高くつくかもしれません。シンガポールは男同士での旅行はタブーですね。カップルで行かないと面白くないですね。

 今回もその予定はありませんが、こんな所で女の子とお友達になって、連れて帰ろうもんなら目が飛び出すような事となりますね。最低で、250ドルから350ドルですかね。(シンガポールドルでです)

 風俗関係も世界各国同じ様なものですから、わざわざ高い所で、連れて帰ってさんざ椅子と事はありませんね。

 私は、以前ですが世界の女性を制覇するんだって、連れて帰ったことがありますが、ビックリしまして、世界制覇は断念しました。

 もし、シンガポールへ行くことがありましたら、大人しくするに限りますね。そして、私の様にタバコを吸う人間は、本当に居所がありませんね。

今回は教訓も何もありません。申し訳ありません。明日からは、楽しい話(?)を書き綴らせていただきますので、お暇でしたら御来訪下さい

 すみません、ではお休みなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木曜日)

Golf事情

 Golfはされますか?

 私の唯一の趣味がゴルフでした。でしたとは、最近は持病の腰痛が悪化するのと、仕事が忙しくて、又、私は休みがないもので。(月に1回の割合で、アジア地区に出張をします、その時に泰の奥さんの所に帰りますので、その時にかためて休みを取りますから、通常日本では無休です。)

 でも、たまにタイランドでのゴルフを堪能しています。ゴルフ場では、奥さんは問題ないとの判断で私を開放してくれますし、自分は日に焼けて黒くなるのは嫌なので、大人しくホテルで待っている様子です。

 でも、問題は、私だけが楽しんだと言って、夜間に相当攻められて、昼間はゴルフで疲れて、夜は奥さんへのお勤めで疲れは立てて、翌日はマッサージ師を呼んで貰って、体のケアにくれないといけません。

 またまた、話が反れました。

 タイランドのゴルフ事情です。

 ゴルフ場に行きますと、キャディーを付けますよね。私が行きますゴルフ場は、まるでマッサージパーラーのように、ひな壇に並んだキャディーを選ぶんですね。キャディーフィーが200Bしないんです。

 その上、選びます時に笑顔を振り撒いてくれますので、スポーツマンシップに反しますが、私は5人もキャディーを毎回の様に選んでしまいます。特に在泰の友人で無い場合は、全員で、24名の大名行列ですね。

 ゴルフと言うより、ピクニックですね。周りから、いつも白い目で見られていますね。でも、あまり贅沢はしませんので、間違い、贅沢するほどお金を持っていないんです。

 こんな時には、贅沢をさせて頂きます。一人で、5人のキャディーを連れてのゴルフです。同じ事をされた方もいらっしゃると思いますが、想像をしてみてくださいね。ツアーの時に、プロゴルファーにギャラリーが付いているのと同じ感じですよ。

 その上、グリーンフィーも安いですし、本当に贅沢が出来ます。私の場合のキャディーのお仕事は、

1人目ーバッグを担ぎます。

2人目ー私専用の椅子を持って回ります。待つ時に腰掛けます。

3人目ーパラソルも持ってもらいます。

4人目ー大きな団扇を持ってもらって、仰いでもらいます。

5人目ーボールを捜してもらいます。彼女が一番大変です。

 5人を、指名しますと、彼女達に仕事の説明をして、タイ風のじゃいけんで自分達で、仕事の振り分けをします。それから、大名行列の様なゴルフがスタートします。これは、御説明が出来ませんので、皆さんは想像するか、ご自分でご体験をして下さい。

 そして、終了しますと、お風呂に入る為にマッサージパーラーに繰り出すんですね。

 でも、最近は、これだけは出来なくなりました。時間を計っている、奥さんがいますので私だけは、早々に家路につきます。そして、当日も奥さんにお願いをしていて、盲目の男性のマッサージ師を呼んでもらいます。そして食事をゆっくりと取りますね。

 優雅なように感じますが、全く違っていますね。この事が無いと、いきなりシャワーを浴びて、セックスの儀式になりますので、それを少しでも遅らせて体力の回復をする為ですね。

 脱線ばかりしていますが、皆さんもスポーツマンシップにそぐわないゴルフも結構楽しいもんですよ。

今回の教訓です。

 大名行列のようなゴルフは楽しいです。でも、色々な所で白い目で見られます。他人の目なんか気にせずに、一度はこんなゴルフを楽しんでみては如何でしょうか?

 日本や他の国では出来ませんよ。タイランドの名物だと思います。(他の国でもできる所はあります)

 是非、お試し下さい。

 明日から、出張です。約2週間シンガポールとインドネシアとバンコクに行きます。でも、海外でブログの更新はしますので、途切れないようにしますので、お暇でしたら又、覗いてみて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水曜日)

野菜について(食中毒)

 今晩は、今日は絶不調です

 久しぶりに風邪を引きました。風邪を引いたのは何年振りでしょうか?寄る年波にはかなわないんでしょうか?と、弱気になっていますが、私は、70歳までは現役で、最低週1回のセックスはするって決めてますから、こんな風邪ぐらいでへこたれている訳には行きません。

 でも、久しぶりにひく風邪はしんどいですね。

 明後日から、約2週間の出張ですし、帰りには奥さんの所に帰りますから、今の内に元気になっとかないと、奥さんに会った時に夜の生活(今回は1ヶ月半ぶりです)で、殺されてしまうかもしれませんからね。

 奥さんは、

 「旦那さんは、可愛そうナ。全然セックスもしてないから、いっぱい溜まってるナ。私は大変だけど、旦那さんの為に仕方ない。毎日、毎晩旦那さんを受け入れるナ。」

 毎回の口癖です。本当は自分が、溜まっていて、まとめてしなくては体も気もすまないんでしょうね。でも、情けない事にする事はしますし、奥さんだけではないんですが、女性が感じている声や顔をしますと、私は根っからの助平ですから、止められないんですね。

 ですから、奥さんには、

 「旦那さんは、疲れたしんどいって言うけど、そんな事は一切無いナ。私のほうが大変ナ。でも、愛する旦那さんの為、しょうがないナ。」

 冗談じゃありませんよ。私は、40歳を過ぎたおじさんですよ。

 またまた、脱線しました。すみません。

 今回は、シンガポールとカリマンタン(ボルネオ)島とバンコクです。最近は、パソコンさえ持って行けば、何処の国でもブログが更新できますし、ネットも見ることが出来ますので、便利になりましたね。

 その代わりに、会社や奥さんからは何処にいても逃げることが出来ません。良いのか、悪いのかわかりませんよね。

 今回は、体調不良ですので、簡単な情報にさせて頂きます。

 皆さんは、東南アジアに行って生野菜は食べますか?

 出来る事なら、食べない事をお勧めします。東南アジアの生の野菜には、C型肝炎のウィルスが付着している事が多いんです。御存知の方もいらっしゃると思いますが、結構知られていないんですね。

 C型肝炎は、ウィルス性の病気ですから、移りもしますし、大変に怖い病気ですよね。床に、東南アジアの野菜なんかの裏側に付着していますので、食べないで下さいね。ウィルスですから、加熱しますと問題はありませんし、その他では移ることはありません。

 それと、貝類は食べない方が無難ですね。私も、1回偉い目に合いました。それと、ソムタンなんかに入っている、沢蟹の唐辛子付けの蟹は、食べないようにしましょうね。タイ人でも当たることがしばしばです。

 奥さんに言わすと、

 「旦那さんは、お腹が弱いから、生の物や貝類や蟹も唐辛子漬けは、食べちゃ駄目ナ。」

 私がお腹が弱いわけじゃありません。私は、東南アジアを股に掛けての仕事です。加熱したものですと、屋台でも当たった事はありません。でも、生や貝類はいけません。

今回の教訓です。

 生野菜は、食べないで下さいね。

 貝類は食べないで下さいね。

 唐辛子漬けの鹿野を含めた物は食べないで下さいね。

 そして、生水は飲まないで下さいね。

 この4つを守っていると、食中りや食中毒はありませんから、安心してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火曜日)

??・3Pの世界:Part 2

 昨日からの続きです。

 その日の夜は、私も疲れていましたので、何も無くぐっすりと眠りました。朝、モーニングコールで目を覚まして、1回のレストランに朝食をとりに行きます。彼女達は何事も無かったように、ぐっすりと眠っています。

 私が、朝食から帰ってきますと、一人が泣き顔で私を迎えます。

A&G「Akiさんがいなくなったと思った。」

Aki  「昨日言ったように、今日は仕事なの。夕方には帰ってくるから、好きな所に行っててもいいし、ここにいてもいいよ。お金も上げるからね。」

A&G「待ってる。お金も要らない。」

 泣きながら、張り付いてきます。二人とも21歳って言ってますが、子供のようです。迷子になってやっと父親と会ったときの子供の様ですね。二人とも、お金は要らないって言います、帰らないって言いますので、500Bだけ置いておいて仕事に出かけました。

 そして、仕事が速く終わりましたので、電話をしました。

Aki  「今、仕事終わった。お腹減ってないか?」

A&G「減った。今、何処。ね。何処。」

Aki  「○○にいるから、出ておいで。食事をして、プラトーナムに行くからね。」

 彼女達は、タイ人じゃないような素早さで、私が待っているレストランにやって来ました。そして、食事を済まして、プラトーナムまで、彼女たちの洋服の買出しに出かけます。好きな物を買えって言いますが、本当に安いものばかりを選びます。沢山買えって言いますが、あまり買いませんので、私が彼女達に会うような服を選んで、沢山買いました。

 この市場は本当に安いです。そして、ホテルに帰ります。フロントには白い目で見られますが、ルーム係りは私が手なずけていますし、彼女達も今日ルームクリーンの時に、ルーム係りのおばさんと話をして、隣近所の部屋の片付けを手伝った様子で、仲良しになっていました。

 また、次の日にはフロントの女性に、感心されました。翌日から、私を白い目で見る人間は、ホテルの中にはいなくなりました。彼女達は私と暮らしをしている間中、ルームクリーンの手伝いをしたり、ホテルの人と友達になったり、手伝ったりと結構可愛がってもらっていた様子です。

 彼女達は、私の持ち物や洗濯物を毎日洗濯して、片付けて家政婦の様に働きます。パンツにまで、アイロンを掛けてくれます。

 彼女達は、私が仕事の時はホテルにいて、ホテルの人の仕事を手伝ったり、部屋でテレビを見たりして暮らしています。私が休みの時や、仕事を終わった時は、一緒にショッピングや食事やお酒を飲みに行ったりと、両手に花の状態で、楽しい日々が続きます。

 夜になると、部屋でお酒を飲みながら色々な話をして聞かせます。子供の様に二人とも、私に張り付いたまま、目をキラキラ輝かせて。私は、色々な国の話を中心に彼女達にしますし、お節介にも、

 夜の仕事をやめて普通に働きなさいって事ばかりを彼女達に話します。

Aki  「もう、夜の仕事はやめなさい。」

A&G「でも、お金無い。」

Aki  「でも、君たちは可愛いから夜の仕事があるけど、そうでない人や夜が嫌な人は普通の仕事をしてるでしょ。」

A&G「可愛くないナ。Akiさんは、私達を抱かない。」

Aki  「そうじゃない。俺は、君たちを買ったんじゃないんだよ。一緒に生活をしているだけなの。ね。」

 そうなんです。私は、毎日彼女達に体中を洗って貰いますし、息子まで洗って貰います。そして、裸の状態で3人で寝ますので、欲求が無い訳ではありませんが、彼女達を抱いてしまうと、自尊心の維持が出来なくなりますし、偽善者を通り越した悪人になるような感じがしていました。

 ですから、彼女達を抱くことだけはしないと、決めていました。でも、しょっちゅう決心が揺らぎますが。

 予定は10日でしたが、仕事の関係上17日間に及びました。彼女達との生活も終わりに近づいてきましたので、

Aki  「俺は、日本に帰らないといけないから、お願いは昼の仕事をして欲しいって事だけね。そして、明日は二人の銀行口座を作って、ATMで少しずつお金が下ろせるようにしてあげるからね。」

A&G「Akiさんと別れるのは嫌。お金も要らない。」

Aki  「しょうがないよ。ずっと、ここにいれないからね。」

 この日は一晩中彼女たちの涙に悩まされました。翌日は、二人の銀行口座を作って、30.000Bずつをいれて、彼女達に渡しました。

Aki  「お金はすぐ使っちゃ駄目よ。仕送りも過分にしちゃ駄目よ。タンブンもね。」

A&G「こんなにお金は要らない。服も買ってもらったし、色々買ってもらった。それより、離れたくない。」

 翌日の夜間には私は日本に帰ります。彼女達は、空港まで送っていくと聞きませんが、大変になりそうですので、ホテルで別れることにしました。

 今、彼女達はどうしているんでしょうか?一人は、やはり夜の世界に戻って、今は何処にいるかわかりません。もう一人は、我々が生活をしていたホテルに就職が出来て、1年間働いて、結婚をして今は田舎に帰って幸せに暮らしているそうです。

 彼女からは、たまに電話が来ます。私の奥さんとも友達になったそうです。初め、奥さんに知れたときは、大変でしたが、何も無かったし、彼女が私に本当に感謝していることを知って、機嫌も直りましたし、

「やっぱり、私の旦那さんはすばらしい人ナ。でも、これからは良い事でも私以外の女は駄目ナ。ね。分かった。」

 何時までたっても、制御が厳しいですね。

 ほんの少しですが、良いことが出来ました。

今回の教訓です。

 2回に渡って、話を紹介させていただきました。題名で、詐欺の様だとおっしゃる貴兄もいらっしゃる事でしょうね。でも、タイガールの素晴らしさも堪能出来たんじゃないでしょうか?

 タイガールは我々が、与えることが出来ましたら、本当に過分なものを提供してくれます。まず、我々の与えること方スタートですね。世界でも、まれな女性ではないかと思います。

 でも、わがままで、独占欲は強いですよ。

 後日に、題名が詐欺で無いような3Pの経験や、どうすればって事は紹介をさせていただきますので、ご期待ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月曜日)

??・3Pの世界:Part 1

 3P・・・・何か素晴らしい響きですね。

 皆さんはご経験がありますか? 実は私は、2度ほど経験があります。羨ましいでしょ。この3Pとは、本当に心引かれる様な言葉ですよね。私も長い間憧れでした。

 まさかAVなんかでよく出てくる事が現実になりますと、これは結構気合が入るものですよ。疲れているとか元気が無いとか言ってる場合じゃありませんね。私の場合は、両方とも疲れている時でしたが、一気に回復して頑張ってしまいました。

 でも、今回は少し違った物語ですから、ご期待に反するやも知れませんので、ご了承をして下さいね。

 では、ご紹介をさせていただきましょう。

 数年前の事です。テーメーカフェにやってきました。その時は、観光シーズンも終わった5月の中旬でウイークデーでした。店に入りますと、いつもの異様な雰囲気が少なくて、変な感じです。男性の姿が非常に少ないんですね。ですから、私が店に入ったときには、ピラニアの川に放り投げられた牛の如くですね。

 そして、店中の視線が私の方を向きます。一斉にという表現がぴったりの様に、タイガールたちが群がってきました。知っているタイガールも何人もいます。時間も12時頃ですし、彼女達の獲物が今日は少ないんですね。別に私がかっこよくて男前って事じゃありません。

 いきなり、ホテルに一緒に帰るじゃのセックスの話じゃのと、いきなり話も全開状態です。でも、いきなりって事も面白くないので、

Aki  「取り合えずビールを飲んでから、色々と話をしましょ。」

 と,言って最終的に5~6人に絞ってドリンクを奢りまして、話を始めます。ハーレム状態とはこの事ですね。それぞれのタイガールが私に愛の言葉やセックスのアピールや私と要るとどんなに楽しいかって話すんですよ。

 再び、羨ましいでしょ。

 そうこうしているうちに1時近くになりましたし、私もこのまま帰れませんので、最終的に残っているタイガールの5人に、ある提案をしました。

Aki  「今日は皆、何もする事が無いでしょ。提案があるんだけどね。」

彼女達「何なの。Akiさんは全員と一緒はできないんだから、誰かを決めてよ。誰が選ばれても大丈夫ナ。」

Aki  「うん、皆何もなしで帰っちゃ可愛そうだから、全員で帰って、裸になって皆が後ろを向いて、バックでする体勢になるの。そして、俺が順番に入れながら動いていくってゲームはどうかな。」

彼女達「えー、駄目、恥ずかしいでしょ。一人にしてよ。」

 馬鹿な提案をしましたが、即却下でした。もし、OKなら凄い事になるなぁと、ほくそ笑んでいたんですが駄目でした。

 それから、色々ありまして、話を続けていますとその中のタイガールの二人が、切り出します。

A&G「私たち二人一緒なら行く。今、お金ない。今日もご飯食べられない。」

 周りは、彼女達二人もびっくりして見ていますが、A&G(仮称)は、キラキラした目で私を見て、訴えてきます。そして、涙目になってきますので、

Aki  「本当にいいの。大丈夫か?」

A&G「うん、お願い。二人を連れて帰って下さい。」

 懇願されます。

Aki  「はーい、今日はお終いね。今日はA&Gと一緒に帰るからね。バイバイ。」

 瞬間私の前から、この二人以外がいなくなります。現金な奴等。

 彼女達と話をします。何故、お金が無いのか、聞きたいところですよね。

Aki  「どうしたの。大変だね。」

A&G「GoGoで働いてたんだけど、首になったの。そして、来月には別の所に行くんだけど、この店に来ても一度もお客さんが声かけてくれたことないし、もうお金が全然無いの。」

Aki  「蓄えも何も無いのか? アパートは?」

A&G「お金は無い。アパートは二人で住んでるけど、来週家賃払わないと追い出されちゃうの。だから、お願い私たち二人を連れて帰ってね。私がいやなら彼女だけでもいいから。お願い。」

 人生相談の様な話になりました。最初の3Pと言う、言葉の響きはどこに行ったんでしょうね。でも、私はこんな人生相談的な話は大好きですので、彼女達に、

Aki  「お腹減ってないか?」

A&G「減ってる。今日は何も食べてない。」

Aki  「じゃ、何か食べながら話をしようか?」

A&G「カー、嬉しい。」

 てなことで、取り合えずお店の前に立ち並ぶ屋台の一角に陣取りまして、

Aki  「遠慮なく好きなものを食べナ。そして、話をしようね。」

A&G「カー、Akiさんは本当にジャイディーナ。」

 彼女たちの話を聞きますと、田舎に仕送りをしなければならないし、強烈な仏教徒でお金も無いのにタンブンと称してお寺に寄進はするわ、ストリートに座ってる人には恵みをするわで、自分の事を考えないお金の使い方をしています。慈悲深くてすごい娘たちです。

 服や持ち物を見ましても、綻びた物を着ていますし、100円均一で売ってるようなバッグを持っていますし、可愛そうになりました。そして、彼女達に提案をしました。

Aki  「俺は、これから10日ほどバンコクにいるけど、半分は昼間は仕事なんだけど、二人ともその間は俺の所で、暮らすか?」

A&G「本当、嬉しいナ。本当にいいですか?」

Aki  「あまりお金は上げられないけど、ご飯は食べれるし、服や下着や身の回りの物を買ってあげるから、少しは今度の仕事までは助かると思うよ。」

A&G「カー、お金は要らないです。Akiさんと一緒は嬉しいです。」

Aki  「お世辞はいいの。じゃご飯を食べたら、一緒に帰ろうね。」

A&G「カー」

 彼女達は、餓鬼のように食べます。そして、嬉しそうに私によって来まして、へばり付いたままです。いきなり娘が二人も出来た感じですね。

 そして、コンビニで彼女たちの簡単な身の回りの物と、食料を買い込んでホテルにつれて帰りました。3Pと言う、艶っぽい話は忘れてしまって、彼女達はリビングのソファーが2台ありますので、振り分けをして、私はベッドルームで寝ることにしました。思惑が崩壊して、私はボランティアをする事にしました。

 私は、明日仕事ですから、先にシャワーを浴びるようにします。そうしますと、裸になった二人がいきなり入ってきて、

A&G「Akiさん、ありがとう。何も出来ないから、体も頭も二人で洗ってあげる。」

 至れり尽くせりで、全てを洗ってもらって息子まで丹念に洗って貰いました。当然ですが、勃起状態ですよね。

A&G「わーわー、大きくなった。」

Aki  「バー、当たりまえだろ。こんな可愛い娘と二人も一緒にシャワーを浴びて、息子まで丹念に洗われたら勃起して当たり前だろ。」

 外に出まして、私は彼女達が可愛そうになってますので、性欲は消えてました。彼女達に寝るように言って、私は自分の部屋へ。少しすると、彼女達は裸で私のベッドへ飛び込んできます。

A&G「ソファーは嫌。一緒にベッドで寝る。ね。ね。」

Aki  「明日は仕事なの、駄目。いつもは床で寝てるんでしょ。」

A&G「うん、でも今日から当分の間は、Akiさんと一緒に寝る。しても大丈夫。」

AKI  「明日は仕事なの。」

A&G「はーい。」

 彼女達は、私の両サイドで、私にこれ以上は引っ付けないほど張り付いて、笑顔で頬にキスをして、眠りに落ちていきました。

 彼女達との暮らしが始まりました。

 ご期待の貴兄には、申し訳ありません。明日は、彼女達との暮らしについてのレポートをさせて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日曜日)

ブログや情報に騙される?

 最近は、ネットやブログなどにタイランドやタイガールについての内容の物が、数多くありますね。本当にタイフリークな方が沢山いらっしゃるんでしょうね。

 私は、仕事でPCは常に持ち歩いていますが、あまりネットを見てなかったんです。

 自分がタイに住んでいて20数年間毎月の様にタイに訪れていまして、友人からタイランドやタイガールについての話をブログに投稿すればって、話を貰って10月から毎日日記を書いているように更新をしているんです。

 そして、ネットを見るようになりました。ビックリしますね。こんなに沢山のネットやブログがあるんですね。タイランドやタイガールについての事が、一杯ですね。

 でも、色々と読まして頂くんですが、年に何回かしか行かない人や、自分の感覚だけで好き放題に書かれている人が本当に多いですね。

 私は、40歳を過ぎまして、未だにタイランドに毎月行って(仕事ですよ)ますが、なるほどって思うブログやネットのホームページは少ないですね。私は、かれこれ30年以上日記を付けていますので、過去の毎日を振り返る事が出来ますし、当時の自分の心の動きや周りの事を細かく記載していますので、日記の様な事ですと後、30年から40年は体験や経験やタイ人との裏話や、在泰の友人や知人の事を書き綴っていくことが出来ます。

 情報が氾濫しているって思いますね。

 本当にビックリする内容が書かれています。殆ど嘘とは言いませんが、自分の少ない体験だけでの判断をしている人が本当に多いですよ。出来る事なら色々とコメントを入れさせて頂いて、御注意をしたいところですが。

 友人と話をしますと、ブログってのは自分の日記みたいな物だから、他人様がとやかく言うのは御法度だそうですね。でも、間違ってることがあまりにも多いですから、思わずしなくてもいい、お節介を焼きたくなりますね。

 最近では、タイランドで奥さんとタイランドやタイガールのブログを一緒に見ているんですが、奥さんは機嫌が悪いですね。奥さんに言わすと、殆ど嘘や自分勝手な判断だと言ってます。奥さんは、日本語学校に通ってますから、もしかすると私よりも日本語が堪能になってきているかもしれませんし、日本のPCを買わされましたので、漢字も中学生並みには理解している様子ですね。

 私は、個人のブログですので、好き放題の事を書き綴っている事は、問題ないと思います。でも、閲覧をされる方が良く考えて判断される事を、切に望みます。

 確かに、タイガールの夜の商売は、我々日本人は鴨の部類です。でも、これは我々の気持ちと態度いかんによって変化します。又、情報が錯綜しますと、タイガールが最低で、体とお金の事だけだと、ありますが全く違うと思いますね。

 全て同じことですが、自分の言動と心の持ち方によって全ては変化すると思います。

 出来ましたら、私の所に訪問していただいている方は、非常に少ないですが、全ては自分の言動と心の持ち方によって変わって行くって事を理解してくださいね。

 私は、虚栄や嘘や事実に反する事は一切記載しません。但し、自分の考えや意見はさせていただきますし、出来るだけ経験と体験とタイ人の話と、在泰の友人の生の声を中心に、更新をしていきます。

 半年に1回くらしか行かない人の、情報を信じるような事はしないようにして下さいね。相当にずれてますし、情報と言うにはあまりにも幼稚すぎますので。タイランドやタイガールは、簡単に理解することは出来ませんよ。

 私も、毎月肌で感じていて、相当遊びましたし、タイランドに住んでいても、理解できないことが多分にあるんですからね。又、奥さんまで、タイガールです。でも、中々理解できませんね。

 私の事を信じろとは、おこがましくて一切言いません。

 でも、間違いないことはタイガールは世界の中では、トップクラスに存在する、素晴らしい女性であるということだけは、声を大にして言います。

 これだけは間違いないです。

今回に教訓です。

 勝手に批判的なことを書いてしまいました。申し訳ありませんでした。

 でも、最近色々なブログやネットを見ていますと、あまりにも私が体験したことや経験したこと、あるいはタイ人の話や在泰の友人、そして私の奥さんの言動や行動と違うことが数多く紹介されていますので、思わず差し出がましいことをしました。

 私が書いている事を信じる事も必要ありません。私は、経験や体験をありのままに、書き綴っているだけですし、個人的な友人の話なんかも紹介しますので、偏った事があると思います。

 ですから、皆さんは、自分の判断と情報の整理をする事をお勧めします。

 私は、心の動きや感情などを入れないで、自分の体験や経験だけを紹介させていただきます。でも、あまり信じちゃ駄目ですよ。

奥さんの口癖です。

「見えないは、分からないナ。」ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土曜日)

学歴社会と格差社会

 タイランドの風習的な話をさせて頂きます。

 タイフリークの方は沢山いらっしゃいますが、この国に仕事をしにきた人は、相当の確立でタイランドが嫌いになります。

 この国は、仕事をする環境が全くと言っていいほど整っていません。又、タイ人はその場限りで、長い目で見ての事は殆どありません。

 タイ人を馬鹿にしている訳ではありません。教育や社会の中で、そのようなシステムがないんですね。そして、彼らには、仕事をして報われる事は殆どありません。これでは、モチュベーションが上がるはずがありません。

 彼らの社会は、学歴社会で学歴が無い人は、上流階級にはなれないんですね。ですから、仕事を覚えても直ぐに止めてしまいますし、仕事が出来る人でも人を使おうって事は全くしません。

 仕事をしても報われる事がありませんので、給料分しか働かないんですね。やっぱり報われないことは、勤労意欲を削いでしまいますよね。こんな彼らを数で補おうとする、経営者側に多分に問題があると思います。

 タイ人は、仕事が出来だしても、最初で決まってしまいますので、ドンドン仕事を変わって行きます。会社へのロイヤリティーは全くありません。出世魚のようにドンドン仕事を変わって行きます。又、彼らは、人に使われるのを嫌う国民性ですので、独立をしたがります。

 やっぱり、常夏の国で、食べ物にも寝床にも困りませんし、外で寝ていても凍死するって事がありませんので、基本的には安穏として仕事はしない民族ですがね。

 全体的に、仕事にはそんな感じなんですが、タイガールは全く違います。彼女達は、自己犠牲の精神が本当に強い菩薩様のような人種です。これは、以前に書いたように母系家族ですから、全て彼女達女性が家庭を賄っていますね。

 ですから、身体を開いて、売春をしても家族を養い、兄弟を大学にまで行かせようと努力をします。素晴らしいですね。これで、男がしっかりと働きますと、日本と同じような先進国に直ぐになるでしょうね。

 この国は本当に格差が生まれたときに決まって、死ぬまで続くんですね。でも、タイガールはこんな事は百も承知ですが、身を粉にして働きます。最近では、最低なタイガールも増えましたが。

 ですから、皆さんはタイガールに優しくして、素晴らしい接し方をする事をお願いしますね。そして、彼女達に一夜の恋でしたら、優しくして日本人はいい人と思わせる行動をお願いします。

今回の教訓です。

 今回は、タイ人の悪口を書いたのではありません。社会構造に少し問題があって、勤労意欲が高くならないんだって、思ってくださいね。

 そうすると、彼らの本当の心がわかってくるかもしれませんね。

 でも、タイランドは観光や遊びに来るには本当に良いところです。でも、日本人は、対応能力が結構高いですから、長い目にいますと段々タイ人化してきます。私の在泰の友人はタイ人の批判を浴しますが、私から見ますと、彼らの方がタイ人を超えていることが多分にあります。

 私の奥さんは、こんなタイ人の性格が嫌いだってよく言います。でも、彼女もやっぱりタイ人ですね。何千年の歴史に培われたDNAは、中々変化しませんし、その中にいますと ”郷に入れば郷に従え” と言われる様に、タイ人化しますので、ご注意を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金曜日)

お客・彼氏・恋人・亭主の関係

 皆さんの中で、タイランドやタイガールに嵌っている方は沢山いらっしゃいますよね。私もその一人ですし、私の場合は年数が年数ですから、相当年季が入ってますし、数え切れないほどの良い目やいい事を体験しましたが、反対に数え切れないほどの失敗や漫画のような体験をしました。

 私を含めた皆さんも嵌りこむのはタイガールですよね。殆どが、夜に舞う蝶です。彼女達は、身体を張って仕事をしているんですから、回数での仕事では、体が持ちませんし、そうかといって身体を開きませんと、お客さんが付きません。ですから、効率よくお客さんをゲットして、沢山のお金を巻き上げようと画策しています。

 必ず、貴方を好きになっても基本はお金であると考えて差し支えないです。でも、これではとても寂しいですよね。出来たら、彼女に好かれてお客さんとしてではなくて、一線を越えるような甘い体験をしたいですよね。と、いい事はどんな状態の時に、われわれは甘い体験をすることが出来るんでしょうか?

 もう一度言います。タイガールは直ぐに我々になびく事はありません。私の奥さんに言わしますと、

 「私は、一切なびかないナ。初めては、旦那さんだけナ。お店にいる女の子も相当のことがないなびかないナ。できるだけなびいたふりをするだけ。本当に好きになったら、私みたいに、夜の仕事は止めて、旦那さん一本にする。」

 「でも、恋人まではお店で、勤めている女の子も多いナ。でも、本当の恋人になってる人達は本当に少ないナ。」

 そうなんですね、本気になったら夜の仕事なんか一切しないんですね。でも、これは男性が旦那さんになったり、亭主になったりした場合ですよ。又、タイガールは好きになったりしますと、自分を犠牲にしてもその男性の面倒をみようとする自己犠牲の精神を持ち合わせていますので、止めてしまうのは、奥さんが例外かもしれませんね。

 タイランドや日本でも、

「俺の彼女がね」とか、「僕の恋人がね」とか良く言ってる人がいますが、申し訳ありませんが、そんな人の80%以上が、タイガールにコントロールされていると思います。彼女達の言葉には、嘘が多いです。若しくは、嘘が全てです。

 奥さんに言わすと、

「ナイト・ガールは、殆どが嘘ナ。本当の事は言わないナ。言ってもしょうがないでしょ。」

「ナイト・ガールは、お客さんに気に入られる様な嘘を考えて、話するナ。」

 と、言ってます。お客や彼氏の間は、本当の事は言いませんから、完全にコントロール下に置かれていると思っていた下さいね。これを解っていると、深みにはまり込んで大変な事になりません。でも、このことを解らない人が大変なことになって行きます。

 という事は、恋人より上を目指すか? 常連(彼氏)のお客になっていくか? 毎回、一本釣りをしていくか? の選択に迫られますね。でも、一本つりは楽しいことも多いですが、苦労も耐えませんし、コミュニケーションの面においても大変ですね。

 私は、常連(彼氏)か恋人より上を目指す方が楽しくて、スリリングではないかと思いますね。では、恋人より上を目指すためには、タイガールの心の動きを確かめないといけませんが、やっぱり彼女達は本当の事は言いませんね。何処で、判断すべきでしょうか?

 奥さんを含めて、何人かのタイガールに話を聞きました。言葉では、絶対に判断をしたら駄目だそうです。彼女達の態度や体、そして行動パターンに注目すべきだそうですね。これらのことに付いて、紹介をしましょうね。

恋人より上とは、

1.ペタペタ感が変化します。一時も離れなくなります。

2.彼女からキスをしだします。

3.世話をドンドン焼きだします。特に食事の時に。

4.本気で焼きもちを焼きだします。

5.お金の事を言わなくなります。

6.一緒にベッドに入った時は、何もしなくても濡れています。

7.感じ方が変わります。本気になります。

 等々ですね。前日に彼氏の勧めを書きましたが、どちらが良いかの判断をして下さいね。

 私の本当にお勧めは、恋人以上になる事なんですよ。

今回の教訓です。

 やっぱり、恋人以上にならないと本当のタイガールの良さはわからないと思いますね。でも、こうなりますとタイガールの悪さ加減も目に付くようになりますね、

 皆さんは、どちらがいいんですかね?

 未だに一本つりをされている貴方、この機会に考えてみては如何ですか?

 何度も言いますが、タイガールは本当にいいですよ。私は、人生を掛けてもいいと思っているくらいですからね。自慢ですが、本当ぬ内の奥さんはいいですよ。性格も夜も、私の方を見すぎて縛りつけようとするのが、たまに傷ですがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木曜日)

彼氏になりませんか?

 今回は、タイガールとの正しい付き合い方に付いての話をさせていただきましょうね。

 皆さんは、何を目的にタイガールとのお付き合いをされますか? 私は、始めは自分の欲求の解消の為に、日本では出来ない事を外国でと思って、泰にある風俗や売春の業態は全て巡り終えました。

 でもやっぱり、空しいものがあるんですね。性欲と睡眠欲と食欲の基本の欲を満たしてきますと、今度はもっと違う形の心での安らぎを求めるようになるんですね。巷では、私も年を食って、体力がなくなって、性欲が減少したと言われるようになりましたが、そう言う傾向も否定しませんが、空しさが広がるんですね。

 皆さんにお勧めをしたいのは、彼氏になることではないかと思います。

 毎回のように行って、常連のお客になって、そして、それを越してタイガールに表面上での恋をしてもらう事で、我々は彼氏になっていけますね。完全に、惚れられて私の様ににっちもさっちも行かなくなってしまうのは、日本に家庭を持っている方には出来ないことですし、最悪の事態を招いてしまうことになりかねませんね。

 どうするとその微妙な立場になれるのでしょうか?

 第一に、最初が肝心ですね。皆さんは、タイガールに独身か奥さんがいるかと聞かれた時は、どのように答えていますか? 殆どの方は、独身と答えてませんか?

 そこそこの年齢になって、独身といいますとタイガールは笑ってますが一切信じることはしません。当たり前ですよね、この年まで一人ですから何か問題があるに決まってます。

 そこで、私の推奨は、

 奥さんは、いるにはいるが家庭内別居か殆ど別居状態だから、本当に寂しいんだ。よかったらバンコクにいる間だけは、奥さんの代わりをしてくれないだろうか? 

等々に近い話をするんですね。そうすると、最終にまで行きそうでニッチもサッチも行かなくなる前に、対処が出来ます。そして、彼女達にバンコクに滞在中は奥さんや恋人を同じような接し方をしていくんですね。そして、帰国をして1週間に1回ぐらいの割合で、メールか電話での連絡を取るようにします。

 そうすると、タイガールは常連のお客を超えて彼氏に近い状態になります。貴方に会いたい心が芽生えてきますし、でも貴方は日本に帰ってしまうので、完全に本気にはなりませんので、クライシスマネジメントは完璧ですね。でも、本気になってきても何もしないで、連絡もしないで、捨ててしまうのは駄目ですよ。

 私の周りには、そう言う事をして因果応報でえらい目に合った人達が結構いますから、どうしてもの時は、必ず嘘でもいいから話をして、正式に別れるようにしましょうね。

 こんなそん時を作りますと、色々な所にはいけませんが、素晴らしい感覚と今までになかった体験をすることが出来ます。

 如何でしょうね。皆さんもお試しになってみては?

今回の教訓です。

 私は、ただ単に女を買いに行くって事は反対じゃありませんが、何か空しいものが残ってしまうんじゃないかと思うんです。でしたら、いつも推奨しています擬似恋愛を進めてみるのも、相当面白い体験が可能だと思いますね。そして、考えてみて下さいね。タイガールは一夜の付き合いでもタイフリークになって行く人が後を立たないんですよ。

 タイガールの良さは一晩でも体験できるんですから、何回も何回もお願いして、彼氏に昇格をしますと、もっともっと素晴らしいことが待っていると思いませんか?

 私の経験上では、間違いなく今までにないことが起こると思いますね。

 ご忠告は、恋人や亭主にする事をほのめかさないことです。特に、結婚という言葉は禁句です。もし、本気にしてしまいますと、私の様に離れなくなりますし、監視はされますし。でも、私の場合は問題はないんですけどね。

 もう一つは、絶対に自分が本気にならない事です。後が大変ですよ。でも、人生を変えてもいいぐらいの女性でしたら、どうぞ!私の仲間になって下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水曜日)

マイ・ペン・ライの美学

 マイ・ペン・ライと言う言葉は、タイ語を全く知らない人も御存知だと思います

 意味としましては、大丈夫、問題ない、気にしない、しょうがない、心配ない、どういたしまして、何とかなるなどの複数の意味に使われますね。タイガールを象徴するこの、マイ・ペン・ライは色々なシュチュエーションに使われます。

 とても便利で曖昧で、よくも悪くもタイガールだなぁと実感させられますね。彼女達は、こんな時に良く使います。

・お金が無くて生活がしにくいのに、マイ・ペン・ライ

・仕事が無くてお金がなくなっても、マイ・ペン・ライ

・博打に負けて、支払いが出来なくなっても、マイ・ペン・ライ

・約束の時間に遅れても、マイ・ペン・ライ

 自分に都合の悪いことは全て、マイ・ペン・ライで済まそうとします。例えば、約束をして、5分でも遅れますと、本当に怒りますが、自分が遅れた時には、マイ・ペン・ライで済まそうとしますね。彼女達は、日本人は怒りっぽいと思っている感じですが、彼女達の遅れ方は半端じゃありませんから、普通は日本人でなくても怒るんですがね。

 タイランドでは、我侭や自分勝手はいけないとの教育をされていますが、首を傾げますね。良いと教えているとしか思えませんね。完全に自分勝手です。それをごまかすために必要なのが、マイ・ペン・ライなんでしょうね。とっても便利です。

 でも、私がこの ”マイ・ペン・ライ”を使いますと、奥さんは、

「旦那さんは、直ぐごまかそうとするナ。」

と、必ず言いますが、奥さんは常にこの言葉を使っています。

 そして、タイガールは結構物をハッキリと言います。例えば、日本時の奥さんや彼女が、彼や旦那さんに、セックスを遣りたい遣りたいって直接的にはいいませんが、タイガールはストレートに言いますね。結構露骨に。

 でも、とても優柔不断なところを持っていたり、都合の悪い事やハッキリとしない事は必ず、”マイ・ペン・ライ”で済ましてしまいます。どんなときにも、この言葉で済ますことが可能です。

 でも、タイガールはとても憎むことが出来ないんですね、我々が怒っていても思わず笑ってしまうぐらいに、取り成しもうまいですし、最後には笑顔の”マイ・ペン・ライ”です。私も、めったに怒りませんが、機嫌が悪くなったり、怒ったりしたときには、必ず奥さんが色々な話や取り成しをして、最後には、”マイ・ペン・ライ”で、笑顔での終了で、何を怒っていたのかわからなくなるって事が多々あります。

 タイランドと日本は白人の国を除いて、植民地にならなかった国です。これは、このマイ・ペン・ライの美学と、他人との揉めたくないという性格と、取り成しのうまさが大きな原因なんでしょうね。

 バーツ危機の時も同じで、本当は韓国やインドネシアが先に手を上げないといけないのに、こらえ性の無い国民性のタイ人が、マイ・ペン・ライの精神で、真っ先に

「ごめんなさい。私、お金ありません。」と、真っ先に万歳をしたでしょ。このために、問題は起こりましたが、大きな被害に発展することが無かったのではないでしょうか?

 恐ろしく人操縦のうまい、タイガールですね。

 私の所では、セックスや自分の主張はハッキリとしますが、自分に都合が悪くなったり、自分が突っ込まれたりしたときには、

「旦那さんは、心大きな人ナ。細かいことは言わない。マイ・ペン・ライ、ナ。」

ですから、何もいえませんし、いつも喧嘩になることはありません。喧嘩になる時は、私が他の女を見たとか、他の女をいい女と言ったとか、自分じゃない他の女の子の事だけですね。奥さんは、珍しく物質欲や金銭欲は少ないので、独占欲が強いのと、私の一言一句と行動が気になるパターンで、いいのか悪いのが解らない状態です。

 皆さんも、是非マイ・ペン・ライの美学に触れてくださいね。

今回の教訓です。

 恐るべしタイガールですね。

 自分の事を中心に考える事が基本ですし、何が彼女の欲を満足させるかを判断する事が、我々の重要な指名ですね。物質欲の強いタイガールに捕まりますと、最悪ですし、いつでもマイ・ペン・ライで逃げられます。

 私の様に、お金の無い人間は辛いですし、長くは続きませんよね。でも、タイガールに真剣に惚れられると、他の事よりも自分の好きな人の事が興味の対象に成りますし、そのことが中心になります。大変ですが、金も掛かりませんし、男冥利に尽きますので、中々いいですよ。

 でも、都合が悪くなりましたら、マイ・ペン・ライですから、この言葉が何を意味しているかを推理するのは、重要ですよ。どんな意味にでも使えますから。タイガールの美学の言葉ですが、裏に隠れている本質を必ず考えての行動をお勧めします。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火曜日)

夜の秘め事(セックス事情)

 昨日に素晴らしいコメントを頂きました。有難う御座います。訳の分からない内の夫婦の情景を簡単に紹介させて頂きましょうね。

 今回は奥さんに内緒で、我々の夜の生活についての話をさせていただきます。

 何回も書いている様に、私は毎月の様に仕事で東南アジアか中国に行きます。その時には、必ず奥さんの元に帰ります。そして1週間以内ですが、夫婦生活をするんですね。そして、私は長い出張に出まして、又次の月に奥さんの所に帰ります。

 法律上は夫婦ではありませんが、実質上の夫婦ですし、月に5~8日だけの暮らしですので、新鮮で、ラブラブですね。私は何もしないのですが、奥さんが引っ付いて離れない状況ですね。そして、タイガールですから、自分が惚れている人が全てで、こんなに尽くしてくれるのは素晴らしいです。

 でも、短い時間ですから、夜の生活の方も半端じゃありません。私なんかは、日本に帰ってきて、どんなエロチックな事に遭遇しても、目の飛び出るくらいの美人が股を開いて、おいでおいでしても勃起も出来ないくらいに、精気を吸い取られます。

 我々のバンコクでの生活は、凄いですよ。いつもの定宿はキッチンも付いていますので、一日中部屋を出なくても一切問題がありません。又、奥さんは徹底的に二人のみの時間を大切にしますので、出来るだけ昼間と夜遅くはこの部屋が中心となります。但し、夕方から夜は、友人との食事会や飲み会もありますし、食料の買出しにも行かないといけませんので、外出はします。

 タイ人や在泰の日本人との話や雑談は、殆どが我々のホテルになります。これでしたら、奥さんは私を監視が出来ますし、私が色々な情報を聞きたがりますし、この趣味も最近では奥さんも伝染した様で必ず一緒に聞いていますし、自分の意見を述べますね。

 ホテルでの友人達の雑談の時は、奥さんは椅子に座った私の背後で、妖怪こなきじじい状態です。古いですね、コアラ状態といった方がいいですね。一切離れません。ビールやお茶や酒肴の用意以外は離れません。

 二人でいるときは、部屋であろうと外であろうと、体の一部が離れていると錯乱状態になるのか、片時も離れることはありません。トイレの時だけは別ですが。

 どんな感じの夜の生活かですが、我々のセックスは基本的にはコンドームの装着はありません。でも、帰ってきたその日の一回目の射精の時の少し前には、必ずと言っていいほど装着を義務付けられています。これは、書いたことがあると思いますが、久しぶりの私の射精量の確認の為です。必ず出る会話は、

奥さん「旦那さん、今日は少ないナ。他で使ってませんか?」

Aki  「バー、奥さんしか出来ない体になってるでしょ。」

奥さん「はい、旦那さん可愛そうナ、私一杯愛するし、一杯してあげるナ。」

Aki  「普通はそんなにしないでしょ。」

奥さん「そんなこと無いナ。普通の人は2日に1回はするって言う。旦那さんは、いつもいないだから、帰ってきたときには、一日3回以上しないと駄目でしょ。でないと旦那さん可愛そうでしょ。」

Aki  「俺は、可愛そうじゃないけど。1日3回の方が可愛そうだけどね。」

奥さん「駄目。旦那さんは私、嫌いか?いつも愛するって言ってくれるでしょ。言葉だけは駄目ナ。男は、言葉だけはタイ人と同じナ。」

Aki  「はい。3回はしないとね。でも、奥さんが3回いったらいいんでしょ。」

奥さん「違う、私は1回に10回いかないと駄目ナ。皆、セックスは10回いくで1回といってるナ。」

Aki  「誰がそんなこと言ってるか?」

奥さん「マガジンに書いてたナ。」

Aki  「それは女性の理想のセックスって内容の記事でしょ。」

奥さん「でも、旦那さんが中に入ってくるは、一つになる感じがする。私いつも旦那さんがいない、帰ってきたときは一つになりたい。」

Aki  「うん、そうだね。でも、ゆっくりしようね。」

奥さん「カー、旦那さんも好きナ。」

Aki  「バー、奥さんは嫌いか?」

奥さん「私、旦那さん大好きナ。いつもいっぱい愛するナ。旦那さんも、私をいっぱい愛してネ。セックスだけじゃない。心も体も全部、いっぱい愛して欲しいナ。」

 何か情けない会話で、申し訳ありません。私が奥さんの元に帰ってきている時は、私達に昼夜の境目はありません。私の義務は、1回の射精に付き30回のオーガスムスを奥さんに与えてあげる事です。これは結構大変ですよ。

 こんな風に話をしますと、私が精力絶倫で大変セックスが強い男のような感じがしますが、奥さんは1回目はそこそこの時間は掛かりますが、2回目からのオーガスムスは結構時間が短いです。又、解りやすいタイプで、いく寸前には力が入って私の身体を引き寄せますので、10回くらいのオーガスムスは30~40分くらいで終了します。これをインターバルを設けて、3回から4回する訳ですね。

 昔は、奥さんは殆ど濡れる事はありませんでしたが、旦那さんと呼ぶ少し前から、自分がしようとかしたいとか思ったら濡れる事が出来るみたいです。又、始めの内はコンドームを装着してのセックスでしたが、奥さんがお店を止めて自主的に血液検査をしましてから、コンドームを拒否しだしました。奥さん曰くは、

奥さん「コンドームをして長くすると痛くなるナ。でも、何もしないで旦那さんが入ってくると全然大丈夫。旦那さんの為に何回でも受け入れることが出来るナ。」

 私は、何回も受け入れらなくても十分なんですが、彼女をいつも一人でほったらかしていますので、仕方ないかなぁって思ってます。

 何か訳の解らない話になりましたね。あまり聞きたくないでしょうから、この辺で終わらせていただきます。

今回の教訓です。

 タイガールとの夫婦や恋人は結構大変ですが、2~3歳の可愛い女の子がへばり付いてくるのと同じで、大変ですけどとても楽しくて嬉しいって感じですね。

 でも、彼女達は男性は立てますし、尽くし方が半端じゃありません。セックスの時と独占欲・焼きもちなどの縛りつけ様とする事意外は、とても素晴らしい女性群ですね。

 日本人の女性も同じですが、女性は自分の愛する人と何回でもしたいのが普通ですし、我々男性は子孫繁栄の為に色々な女性としなくてはならないDNAが組み込まれていますから、色々な所にちょっかいを出しますが、彼女達を中心に考えて、彼女達に満足を与えていくことも我々男性の、基本的な務めではないでしょうか?

 でも、体中が筋肉痛になりますし、私は慢性の腰痛で日本で回復に向かって、タイランドで悪化するって悪循環に陥ってます。100%一緒に暮らしだしたら怖いですが、まぁ、その時はここまでは無いでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月曜日)

ジョイナー・フィーについて

 皆さんは、何処にお泊りですか?

 ジョイナーフィーについて、どう思われますか?こんな無駄な金は払うべきじゃないと思っている方も沢山いらっしゃると思います。

 私は、絶対払いたくないですね。又、最近ではジョイナーフィーを払ったためしはありません。どうすれば払わないで、タイガールを連れてこれるんでしょうね。色々な方法がありますね。

 でも、ちょっと考えてくださいね。本当にジョイナーフィーは不必要なんでしょうか?これは、貴方がタイガールを連れてかえる時に、彼女とどんな関係にあるのかによると思いますね。

 私の場合は、当然ですが奥さんと宿泊をするんですね、払う方が馬鹿ですよね。法律的には、夫婦ではありませんが、実質的には我々は夫婦です。払うはずもありませんし、払う気も当然ありません。

 でも、貴方の場合は如何ですか? 奥さんとお泊りですか? それとも恋人や彼女との宿泊ですか?

 それとも、一夜の恋の為の宿泊ですか? 

 私は、無駄な金を使うのは大嫌いです。しかし、ジョイナーフィーが無駄な金でしょうか?無駄だとおっしゃる貴兄もいらっしゃる事と思います。

 でも、お考え下さい。われわれは、外国で見知らぬ人を、自分の部屋に入れるんですよ。

 睡眠薬で眠らされた。また、何かを盗られた。お金を抜かれた。等々の事も良く聞きます。特に、自由恋愛カフェやストリートガールとの一夜の恋でしたら、フリーにしておくのは怖い話ですよね。日本人はクライシスマネジメントが一番出来ていない民族です。

 私の、友人で先にシャワーを浴びている時に、お金や荷物を根こそぎ持っていかれた人がいます。又、引き込みにあった人もいました。安価を取るか、それとも安全、インシュランスを取るかの選択だと思います。

 繰り返しの常連で、彼女のことをよく知っているんだったら、ジョイナーフィーのいらないホテルや、サービスアパートにすべきだと思います。でも、一夜の恋のみを堪能しようと思っている人は、ジョイナーフィーを進んで払うべきだと思いますね。

 たった500B~1000Bくらいの事ですからね。これで、保障が約束されるって事は安いもんだと思いますよ。こんなお金が無いんだったら、こんな遊びはしない方がいいですからね。

 色々と意見を持っている方はいらっしゃるとは思いますが、私の周りで、二人も下手を打った人がいますので、最近では特にそのように思います。警察は、一切あてになりませんよ。

 タイランドに行って、何回するのか何人とするのかの選択ですし、出来たら何人とするのかを選択される方は、ジョイナーフィーを支払うことの方が無難なような気がしますね。

 でも、彼女や恋人や奥さんの場合は、ジョイナーフィーの支払いや、IDカードを預けるなんて事は、逆効果ですよ。絶対にフリーな所にするか、二人の名前での予約にするか、奥さんお名前にするのかで、支払いもID預けもご法度です。

 以前に私の奥さんに、IDカードを預けるようにフロントに言われましたら、

「どうして夫婦で宿泊するのに、IDカードを預けないといけないのか?」

と、フロントと揉めて気分の悪いことがありました。

 皆さんも、TPOに合わせて、ご選択をする事をお勧めします。

今回の教訓です。

 ジョイナーフィーは高いし、馬鹿らしいですよね。

 でも、考えようじゃないでしょうか?タイガールはめったな事では悪いことはしないと思います。でも、絶対はありませんし、外国だと言う事をお忘れなく。タイランドはすばらしい国ですから、我々はすべてを錯覚してしまうんですね。

 何度も言いますが、私はジョイナーフィーの支払い推奨派です。支払いをしたくなかったら、恋人や奥さんを作る事ですね。

 考えたら、安いもんじゃないですか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日曜日)

GoGoでのタブーは何?

 GoGoバーはお好きですか? 私は、以前は大好きでよく行きました。最近は、監視の目が厳しくて、中々覗くことが出来ません。でも、今も少し前も変化が無いのがGoGoバーですね。

 GoGoバーは、中々風情があっていいですよね。うるさくて長い時間いれないのがたまに傷ですね。でも、ファランの方はたった一本のビールと片手に長い間、店に居座りますし、タイガールを横に座らせて、体中を撫で回して長い間いて、その上連れて帰らないことが多分にあるようですね。でも、ファランはGOGOバーでは人気があるんですね。

 どちらかと言うと、日本人は人気が無いんじゃないでしょうか?どうしてなんでしょうね。私の友人に、ナナプラザの有名どころのGOGOバーのマネジャーをしている、オカマがいますが、彼に話を聞きますと、

「うん、日本人は相対的に人気無いナ。Akiはいいけど、最近の日本人は、ねー。」

 こいつは、酒とお金が大好きなオカマですから、店が終了してから、食事と酒に誘いますと、嬉しそうにして、

「男から、初めて誘われた。Akiと二人だけなら、行ってもいいわ。」 馬鹿言ってんじゃないよ。誰が、二人だけで行きますか?

 このときも奥さんとお付き合いの最中でしたので、奥さんを連れてこのオカマと、3人で食事と酒を飲みに行きました。

「まー、悔しい。私だけだと思ったのに、なによ。こんなブスを連れてきて。」

 これから、少しの間は奥さんと険悪なムードですね。でも、奥さんは私が色々な裏話や、こんな仕事をしている奴から話を聞く事を好きな事を、知ってますから、私の顔を立てておとなしくしています。

「俺の奥さんの悪口は言ったら駄目ナ。俺は、奥さんにぞっこんに惚れてるから、君でも怒るかも知れないよ。」

「はーい、奥さん、仲良くしましょ。」

簡単な、仲直りです。そして、食事も進んで、酒も飲みだしてそろそろ確信のGOGOに付いての話を、させようと思います。

GOGOバーでの基本

1.飲んで話をして、お店で楽しむ事が重要です。

2.買い物に来たって表情や態度は無粋です。

3.目つきが血走っていて、体だけを見る

4.話はしないで、速攻で店を出ようとする。

5.仲間内だけで話をしていて、近寄りがたい

6.女の子に奢ってあげない。

7.遊びに慣れてなくておどおどしている。

8.紳士的な振る舞いが無い。

 これらがGOGOで遊ぶときの心得です。

Aki  「なるほどね。」

オカマ「Akiは、GOGOではモテルわよ。いつもモテモテだもの。」

Aki  「バー、あほ言うな。おらー、GOGOなんか行けへんねん。何言うてんねん。しまいにゃ怒るで、ホンマー。」

奥さん「旦那さん、興奮しないの。話は帰ってからゆっくりとしましょうね。」

Aki  「あのなー、奥さん、俺はなー・・・」

奥さん「大丈夫。怒ってないナ。どうしたの旦那さん、悪いことしてるの?」

Aki  「・・・・・」

 オカマにやられました。

 心得帳を読んでいただいて、GOGOをもっと楽しみましょうね。

今回の教訓です。

 心得長は参考になりましたか?オカマにはやられましたが、これは彼(?)の言った事で、私も賛成です。

 私も、行ってる時には日本人はどうしてって、思っていました。我々もグローバルになってきたんですから、風俗や夜の街のことを互いにもっと勉強する必要がありますね。

 仕事については非常に立派な人が多いのですが、夜の街に出ますととたんに素人になって、後ろ指を差される人が結構いますね。我々は、後ろ指を指されないで、好かれて寄ってこられる存在になりたいですね。

 この日の晩は、奥さんから攻められました。でも、彼女との付き合いの仲では、彼女が中心ですから。それは奥さんも知ってますから、攻めが寝床へと異動しまして、余計に散々な目に会いました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土曜日)

オークションの経験

 何年か前になりますが、アソークプラザのあった時です。今までに無い楽しい経験をしましたので、ご紹介をさせて頂きます。又、私の友人は、最近にナナホテルの駐車場で同じような経験をした様子です。

 とても楽しい事でしたし、今も現実にある様なので、皆さんも今後こんな場面に遭遇する可能性もありますから、情報としてお聞き下さい。

 当時私は、あるタイガールと約束をしていて、宿泊をしているホテルのラウンジで待っていました。いつもの事で、時間になっても来ません。やっぱりタイ時間ですね。今は違うそうですが、タイ人の時間観念は、一日は24時間ではなくて、いに地は12時間での換算をする様ですね。ですから、約束の時間にぴったりと来る事はめったにありません。私の奥さんも、空港に迎えに来るときも、

「私は、1分1秒でも、旦那さんと一緒にいたい。」

と、偉そうに言ってますが、私が到着して電話をしますと、必ずタクシーの中ですね。いってる事と行動が全く違いますね。

 又、話は反れました。すみません。

 待っても来ませんので、電話をしますと、「今、買い物をしてもう直ぐアパートに帰る、そしてシャワーを浴びてから行くからね。」

 信じられないでしょ。まぁ、これが当たり前なんですね。又、ビールを飲みながら待っていて、30分くらい立ちましたので、又電話をしますと、「ラッシュアワーで、まだタクシーの中ナ。」ですって、又、30分くらい待ちました。でも、まだ来る気配もありません。段々腹も立ってきまして、無視をして一人で遊びに行くことにしました。

 時間も、11時を過ぎてますし、ウロウロとしていると疲れますし、本日はタイガールをゲットする予定でしたので、歩いていけるテーメーカフェに行くことにしました。この頃は結構通ってましたので、一人で行っても楽しいだろうとの考えで11時半くらいに店に着きます。相変わらず、獲物を狙うハンターの様なタイガールが沢山います。でも、この日は、男性が少なくて、買い手市場のような様相です。

 テーメーに付いての話は、又後日にさせて頂きます。

 ビールを買って、カウンターの中心に陣取ります。座って飲む前に、知っているタイガールが群がって来ました。

「Akiさん、何時来た。今日は私が、いるから大丈夫ナ。」

 な~にが大丈夫だ。この頃はこの店では私は名前が売れていましたので、やりにくいったらありゃしません。

「ダーリン、やっと帰って来たの。今晩は寝かさないわ。」

 馬鹿野郎! ゆっくりと飲む暇もありませんし、新しいタイガールを物色する事も出来ない状態です。10人以上のタイガールが群がってきます。最悪の状態です。又、その中の一人を指名する事も不可能な状態ですね。

Aki「今日は、飲むだけね。一人で寝るから、誰とも一緒に帰らないナ。」

 と言いますが全然離れてくれません。今日は、天中殺で、女に縁の無い日かと諦めました。そして、周りにいる皆にドリンクをご馳走しまして、宴会状態です。私は、色々とモーションを掛けられますが、今日は駄目と言ってますので、諦めたタイガールは向こうの方に行きますが、でも、回りには10人を下ることが無い状態です。

 今日のタイガールに使うはずだったお金は飲み代で消えてもいいかと思いながら、彼女達と相変わらず宴会状態です。そして、1時前になりましたので、帰ろうとします。

「Akiさん、一緒に行くナ。」

「バー、今日は駄目ナ。もう、金も無いから、帰って寝る。」

「お金要らないナ。」

 う~ん、グラっときましたが、ここは我慢のしどころで、こんな状態で一人のタイガールをつれて帰りますと、今後に影響が出ると思いまして、後ろ髪を引かれながら一人で店を後にしました。

 一人で、フラフラと歩いてホテルに帰ります。途中で、ストリートガールに、止められたり、抱き付かれたりとしながら、全部断ってアソークプラザの所までやって来ました。そうしますと、この付近もお店が終わりの様でタイガールたちが沢山出てきています。

 私は、余所見をしていて、一人のタイガールにぶつかりました。

「コートート。何処行くの貴方。」

「帰って寝る。じゃーね。」

「待って、私一緒に帰ってもいいですか?」とても可愛い娘です。

「ダメ、今日は一杯飲んで、お金も無いからね。ジャーね。」

と、話をしていますと、続々とタイガールが出てきます。3000Bって言っていたさっきの彼女が、2500Bでいいからねに変わりました。そんな中で、南国の乗りのいいタイガールです、私は沢山の女性に囲まれて、凄いことにオークションが始まりました。単価がドンドン下がって行きます。

 でも、ただでも連れて帰るのが嫌な娘がいますし、路上の真ん中でのオークションですから、一般の人は殆どいませんが、アソークプラザのお姉ちゃん達が沢山集まってきます。後に引くことが出来ない状態になりました。

 ”ええーい、まぁいいか。”

 段々楽しくなりました。

「どうしようかな。う~ん、もう一声。」

「1900B」 「1600B」 「1200B」 「1000B」楽しいでしょ。どんどん単価が下がるというよりは、ゲームを楽しんでいるような感じですね。周りの皆も楽しんでいる感じです。でも、冷静な私は、このままで行くと自分の好みでもないタイガールとの一夜のアバンチュールを犯してしまうようです。

 私は、最初にぶつかった彼女に皆に解りにくいようにアイコンタクトを送って、最後の掛けに出ました。

「おー、盛り上がってるね。では、皆さん最後です。Have a price in the last. Finals answer!」と叫びました。最初の彼女だけを見て、そうしますと、

「900B」 「700B」 「600B」 「500B」との大きな声が上がりました。そして、すかさず私は、大反響の中で、

「OK、I was selected.Thank you.」と、最初にぶつかった彼女を指差して、決定しました。私は、一番安い単価のみを聞き逃さないようにしまして、

「彼女は、450Bといったので、彼女にします。皆有難うね。コップン・カップ」

と、いって彼女を見ますと、頷いていましたので、皆身見送られて彼女を連れて帰りました。これは、中々いい感じでしょ。まぁ、本当に450Bだけしか払わないわけじゃありませんが、この乗りがタイガールの特有のものですし、久しぶりの感動でしたね。

 余談ですが、この後が大変でした。待ち合わせしていた、彼女がロビーで待っていました。最初に彼女に私の部屋の鍵を渡して、先に一人で部屋に通して、待っていた彼女を怒ったふりをして今日の所は帰らせました。でも、明日の約束はしっかりしましたけど。翌日は、彼女は時間通りにやって来ました。やれば出来るのにね。

 こんなことで、オークションでゲットした彼女とは楽しい一夜を過ごしました。この後、何ヶ月かして、出会いまして少しの間お付き合いをしましたが、彼女とは夜の生活が全く会いませんでしたので、結局は分かれてしまいました。

今回の教訓です。

 タイガールの乗りの良さには感動でしょ。こんな事は、私だけの体験だと思っていたのですが、最近友人がナナホテルの駐車場で、ナナプラザも終わってしばらくして、タイガールも少なくなったときに、経験したと話されて結構あるんではないかと感じています。そのときは、友人が3人でしたので、直ぐにオークションは終わってしまった様子ですが。

 皆さんも、坊主を覚悟でこんな終わって帰ろうとするタイガールをうまく捌くことは、如何でしょうか?

 オークションにならなくても、相当の安値での交渉が出来ます。でも、するだけですから、あまり面白くありませんが。

 私の場合は、するだけじゃなくて、朝まで、ゆっくりとしましたし、翌朝には、

「はい、450Bね。そして、タクシー代、2000Bネ。」と、太っ腹なところを見せました。以上です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金曜日)

タイでの事件(12月)

 12月の初旬に訪泰した時の話です。

 ビックリする様な事件に遭遇しました。私の知っているタイガールの話です。私が毎月訪泰する時に必ず読みます、バンコク週報にも記事として載っていました。

 今回は、この友人のタイガールの話です。彼女は夜の商売ではなくて、まぁ、会社員ではありませんが、まともな仕事をしているんです。彼女が、警察に逮捕されました。

 事の起こりは、半年前になりますが、彼女にタイ人男性の彼氏が出来ました。普通の仕事をしている男性です。彼女は、28歳になりますので、将来の事を思って、私は祝福しました。

 彼女に話を聞きますと、とても素敵な人でちゃんと仕事もしていて、やっと幸せを掴む事が出来たとの話でした。そして、彼女達は同棲生活に入りました。私は、彼女の彼氏とは一度だけですが会ったことがあります。とても、気の弱そうな好青年でいした。何ヶ月かの同棲生活を楽しんでいたのでしょうね。

 その内、結婚と言う事になって、これは私も散財になりますし、奥さんに彼女とどうして知り合ったかの説明もしなければなりませんので、憂鬱になっていました。彼女とは、4ヶ月ほど会ってませんでしたし、彼の事を相談を受けたは、6ヶ月前でした。

 連絡が無いのは、無事の知らせと言いますし、幸せに暮らしていると別に関係の無い男の私に連絡をしますと、彼との仲に少しでも疑惑が生じますといけませんので、私も連絡をしないままにしていました。私が、12月2日に奥さんの所に帰りますと、夜に食事の時に彼女の話が出ました。

 奥さんの情報源は、素晴らしいものがあります。てっきり私は、問い詰められて言い訳をしながら、奥さんの機嫌を取らないといけないと思っていたんですが。奥さんの言葉は、

奥さん 「旦那さんの友達の○○さん、ポリスに捕まったナ。大変な事をして。でも、彼女は悪く無いナ。旦那さん、気を落としちゃ駄目ナ。」

 私は意味が分からないまま、奥さんに話を聞きますと、私がいつも読んでいるバンコク週報を手渡されました。なんと、彼女は同棲している彼をナイフで刺して殺害してしまいました。そして、現行犯での逮捕をされたようでした

 ビックリ仰天です。

 私には、どうしようも出来ない事です。でも、どうしてあの優しい彼女がそのような行動にでたのか分かりません。週報と奥さんの情報によりますと。

 同棲までは、とても優しくて中々良い人だった様です。私が合った時も、優しそうな青年でした。でも、セクシャル・バイオレンスですね。同棲をして直ぐに人が変貌したそうです。何かあると殴る蹴るの暴行で、手の付けられない状態だったようですね。

 タイガールはどちらかと言いますと、ダメンズ好きですから、中々分かれることが出来なかったんでしょうね。そして、タイガールは母性本能が極めて高いですから、特にそうでしょうね。

 結局は破局を迎えたんですが、分かれる為の手切れ金を彼女に要求した様子です。日本人の考えでは、逆の様な感じがしますが、タイランドでは男が手切れ金を要求するんですね。

 信じられますか?

 そして、20000Bの手切れ金を要求したそうです。そして、銀行に出金に行ったときに15000Bしかないので、又、銀行の前で殴るは蹴るはの暴行に及んだそうです。たまたま、通りかかったポリスに止められて、取り合えず納得をしたそうですが、アパートに帰って男が出て行く準備をしている時に、彼女の宝石やアクセサリーを持っていこうとしたんで、彼女はそれだけは勘弁してとの話をしたところ、又、殴るは蹴るはの暴行が始まったそうです。

 そこで、身に危険を感じた彼女がキッチンに逃げて、そこにあったナイフでその男を刺し殺したようなんですね。

 私は、正当防衛ではないかと思いますが、そのままポリスに捕まった様子ですね。こんな話は、男としては最低で、許せることではありませんよね。

 でも、本当にあった恐ろしい話です。我々も逆になる可能性だってありますよね。タイ人は、思いつめると何をするか分かりません。私は、1月に訪泰の時に彼女の正当防衛の署名の運動でもしようと思っています。又、出来ることなら、面会にも言ってみようと思います。

 皆さんも、安心なタイランドとの認識ですが、こんなこともあるんだって心に留めておいて下さいね。

今回の教訓です。

 タイガールは思い詰めるととんでもないことをします。実は、私も以前に奥さんと揉めたことがありまして、彼女曰くは、

 「もし、旦那さんと添い遂げることが出来ないんだったら、旦那さんを殺して私も死んで、あの世で添い遂げようと思ったナ。」

 と、真剣に言われた事がありましたし、現に彼女のバッグの中にはナイフが入ってました。タダ単に揉めたのは、些細なことでしたし、たまたま私が面倒くさくなって、

 「好きにすれば、もう終わりにしてもいいよ。」

って、言った事が彼女には真剣に受け止めて、終わりになるなら全てを終わりにした方がいいって、思った様でした。奥さんのことは、極端な例かもしれませんが、タイガールの心の中はこんな感じだと思いますね。

 ですから、真剣にさせると、しっぺ返しを食らいますし、でも、真剣にしますともっと素晴らしいことが待ってますから、貴方がどうするかを真剣に選択することが要求されているんですね。

 でも、怖がることはありません、タイガールは素晴らしいですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木曜日)

未熟なセックスについて

 タイガールとのセックスについての考察です。正月も三が日を過ぎますと、お休みの方はそろそろ退屈をしてきたんじゃないでしょうか?

 秘め初めは、もうお済になりましたか?

 私は、日夜仕事に励んでいますから、秘め事は今月の下旬に、仕事でインドネシアに行きまして、その後バンコクに行って奥さんの所に帰ります。そこで約1ケ月半のお勤めが待ってますので、現在は冬眠中の熊の様に大人しくしています。

 今日は、艶っぽい話しでタイガールとのセックスについての話しをさせていただきましょう。タイガールはセックスは好きなんでしょうか?

 はい。好きです。これは間違いのない事ですね。南国の女性は相対的にセックスは好きな様子ですね。でも、タイガールの場合は、セックス自体が好きなんじゃなくて、”いく事が” 好きなんですね。ですから、我々と一夜の常時でもオーガズムスを得ることが出来ましたら、それも何回も快楽を得ることが出来ましたら、いち早く恋人への近道になりますね。

 特に、タイガールはタイ人男性とのセックスが一番多いです。当たり前ですが、タイ人男性は自分本位ですし、日本人と同様に弱い人が多いために、タイガールは満足をしている人は少ないです。

 いく事が好きなタイガールは、一夜の事でも、オーガスムスに飢えているといっても過言ではありません。また、彼女達のセックスは未熟です。我々の社会のように情報は氾濫していませんし、フェラチオやシックスナインやクンニや色々な体位はあまり経験がありませんし、AVの様なことをしますと、結構嫌がります。

 但し、これは一夜の事でありますから、何回も何回ものお付き合いですと、我々の方で調教も出来ますし、慣れも生じてきますので、色々なことをするにも応じてくれるようになりますし、期待もする様になります。

 これは、私の奥さんも同じでした、初めは、教科書に乗っている様な内容の正上位のみで下が、最近では色々な事を楽しんでいます。

 でも、奥さんの場合はバックは駄目ですね、何故って自分がキスを出来る体制じゃないと、嫌だそうですからね。

 タイガールの話の中では、自分の男は夜に強いって事は、相当の自慢になると、色々なタイガールに聴きます。うちの奥さんも、

奥さん「旦那さんは、強いナ。私は大変ナ。」

と、友人なんかに自慢をしている様子ですし、私にも

奥さん「○○チャンの旦那さんは、早くって少ないって。私は、旦那さんがいっぱいする、だから大変ナ。」

 と、うれしそうに話しをするくらいですからね。

Aki  「奥さんが大変なら、俺はしなくても大丈夫だよ。」

奥さん「駄目、夫婦でのセックスは挨拶と同じナ。旦那さんは毎日いない、私と一緒は毎日は当たり前ナ。」

 ですからね。信じられないでしょ。

 ですから、我々の使命は、タイガールのオーガスムスを堪能させてやって、日本人は弱いって偏見を払拭しなければなりません。又、タイガールをゲットするための重要なファクターとなりますので、少し弱くなってきました。貴兄には、薬を含むどんな手段を使っても、「ギャフン」と言わしてやらなければなりません。

 もう一度言います。タイガールのセックスは、未熟ですから、開発をしてやるのは我々の定めですし、そして、長く何回もオーガスムスを経験させてやるのは、我々日本男児の心意気ではないでしょうか?

 すみません、思わず力が入ってしまいました。

 以前にも紹介をしたと思いますが、タイガールとのセックスは、激しく動かないで、ソフトに、動かない方が良いくらいですね。

今回の教訓です。

 全般的にタイガールのセックスは未熟です。開拓や調教の必要があります。但し、調教をした場合には、責任をとらなければならない義務が発生しますので、自身のない方は注意が必要ですね。

 でも、恋人やそれ以上になりたい方は、絶対にこの事が必要ですね。何故って、とっても近道だからです。確かに、セックスだけで恋人になれる事はありませんが、本当に近道ですからね。

 そして、一夜のセックスの場合は、AV的なことをしますと、間違いなく嫌われますので、出来るだけ初めはソフトに接してくださいね。激しく動くのも考えもんですよ、出来るだけゆっくりと動くほうがタイガールは感じる事が多いですし、奥が浅くてホールが狭い娘が多いですから、ゆっくりとソフトを心がけてください。

 ゆっくりとソフトでしたら、通常の2倍や3倍は持つことが出来ますでしょ。これが、タイガールとのセックスの秘訣ですから、心に刻んで、試してみてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水曜日)

抜けられない彼女達

 奥さんの自慢話が続きましたので、夜に働くタイガールについての話しをさせてもらいます。これも、奥さんが勤めていたお店で働いている、タイガールの事を本人と奥さんから聞いた内容を紹介させて貰います。

 夜の商売をしているタイガールの中には、中々この商売から抜け出せない女性がいます。このタイガール達は、生活が出来なかったり、田舎への仕送りが大変だったりして、仕方なくこの世界に留まっているタイガールたちではありません。長くこの仕事をしたために、抜けられなくなってしまったのです。

 なぜ抜けられなくなってしまったのでしょうか? 

 第一に金銭感覚が、麻痺してきています。あるタイガールはパトロンもいますし、仕事をしないでも生活はしていけるだけの物は貰っていますが、彼女の場合は車を購入して、維持をして行く為に、体を開いてお金を稼がないといけないんですね。それもBMWですよ。タイランドでは、高級外車は日本の金額の2倍近くします。でも、物価は5分の1ですよ。ですから、日本円の価値に換算しますと、BMWは、約1億円ですね。

 貴方は、買えますか? びっくりしませんか?

 タイ人は、こんな無謀なことを平気でします。そして、彼女はローンに追われて、せっせと体を売ってお金を稼いで、払い続けているんですね。その上、ガソリン代がないものですから、ほとんど車に乗ることが出来ないんです。

 馬鹿の骨頂ですね。

 また、別の彼女も同じように、パトロンに相当のお金を貰っているにもかかわらず、この世界から足を洗えないんですね。彼女の場合は、コンドミニアムを買ったんですね。それも、90㎡クラスの物件ですよ。バンコクの中心部でしたら、日本円でも、2000万円位しますね。これも日本円の価値にしますと、1億円をはるかに超えますね。

 貴方は、買えますか? 日本でしたら、35年ローンですよね。

 この娘も、パトロンもちですから、相当の金額を毎月貰っているんですね。タニアの条等は、30000B/月で、私を囲ってくれって事ですからね。でも、彼女はこの倍以上のお金を貰っていて、家の中には何もなくて、着る服さえないような状態ですよ。

 また、別のタイガールは宝石に凝ってしまって、抜けられないようですね。

 こんな話しが、巷では転がっています。初めはいやいやで夜の商売をしていて、そして、ストレスや欲求不満で色々な物にはまり込んでしまって、そして、普通の人よりもお金を稼ぐ事が出来ますから、これがどんどんエスカレートしていくんですね。

 そして、最後には支払うことが出来なくなって、持っている物は無くなってしまいますし、全く夜の仕事が出来なくなってしまった時には、自分の手元には何も残っていないって事は、普通なんですね。先の事を考えない人種なんですね。

 彼女達は、お店では雇ってくれなくて、仕事も無くなってどうしようもないようになっていくんですね。信じられないでしょ。

 でも、その証拠に、テーメーカフェなんかには、40代・50代・挙句の果てには、60代かって女性がいますからね。皆さんも、ご存知でしょ。ファランの中には、”嘘でしょ”って、タイガールとは呼べない骨董品をつれて歩いてらっしゃる方がいますもんね。

 こんな年齢になっても、体を売っての生活をしているんですよ。私の友人でお店を経営している人が、言ってました。

 「水商売は別だけど、体を売る商売をしているタイガールは、5年を超えると感覚が変になって、7年を超えると抜ける事が出来なくなる。」

 皆さんも、こんな事を頭に入れておかれて、5年未満のタイガールとの交際をすることを、お勧めします。また、友人は、

 「タイガールは本当に好きな人が現れたら、7年が過ぎていても直ぐに処女と同じ様な感覚になる。そして、生娘の用に尽くしてくれる。我々の対応次第で、直ぐに天使になる事も出来るから、女性の質は我々しだいだ。」

 って、言ってます。

今回の教訓です。 

 我々さえしっかりとしていたら、タイガールの素晴らしさを損なうことなしに、楽しい故意が出来るんですね。また、彼女達は、基本的には受身ですから、こちらからのアプローチが重要ですね。

 如何でしょうか? 

 出来ましたら、一人でも多くのタイガールを通常の世界に引き戻して、彼女達と素晴らしい生活を送ってみては?

 でなければ、貴方と一緒にいる時だけは、彼女達に綺麗で楽しい夢を見させてあげてください。でも、嘘で縛っては駄目ですよ。

 因果応報ですから、どこかで必ずしっぺ返しがきますからね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火曜日)

素晴らしき、我が妻

 年が明けまして2日目になりました。まだまだ皆さんもお屠蘇気分ではないかと思います。又、お休みが、飽きてきた方もいらっしゃると思いますし、現在はタイランドで素晴らしい休暇を楽しんでおられる方もいらっしゃると思います。

 羨ましい事ですね。私は、仕事の休みが無いので年がら年中働いております。まぁ、仕事で東南アジアに行く時にまとめて休暇を取りますので、日本にいるときは徹底的に働かないといけません。羨ましがったりしては、毎月の様に奥さんに会えませんので、正月もしっかりと仕事をしています。

 ハッピーニューイヤーですので、いつもに増して奥さんから電話やメールが、とても多く届きます。仕事の合間に、奥さんの相手をしなくてはなりませんので、皆さんが正月休みで、暇をもてあましている頃でしょうが、私は結構忙しいですね。

 奥さんとの話がいつもよりも多くなりますから、この正月の間は奥さんとの話を中心にさせて頂きたいと思います。私と奥さんとの話を聞きたくないとお思いの貴兄は、5日くらいから裏話やタイランドやタイガールの話に戻して生きたいと思いますので、その頃に御来訪くださいね。でも、中には為になる話や、”馬鹿じゃないか” って笑えるような話もあると思いますので。暇つぶしには、もってこいかもしれません。

 正月ですから、奥さんについての自慢話をさせて頂きましょう。

 今日の題目にありますように、私の奥さんは素晴らしいです。何が素晴らしいかって言いますと・・・・・

1.お付き合いをしましてから、約1年半の間私が奥さんの下に帰って無い時は、1日に最低1回のLoveMailが届きます。

 毎日欠かさずですよ。私はラブレターをもらった事はありませんので、この年になって毎日LoveMailです。それも今では、1000通に迫ろうかの勢いです。貰う事だけでも凄いのに、1000通ですよ。羨ましいでしょ。

2.奥さんは、友人・知人に、私の自慢を常にしています。「世の中にこんな素晴らしい人はいない。私は、こんな素晴らしい人に愛されている。」

 そこら中に私の自慢をしています。ですから、バンコクに帰る時に奥さんの友人や知人に会いますが、ケツの穴が痒い様な恥ずかしい様な感覚ですし、奥さんの自慢の旦那を見ようとして、色々な人が集まってきます。ですから、色々な裏話や情報が集まってきます。

3.一緒にいる時には、ほとんど離れようとしませんし、歩くときも抱っこちゃん人形(古~い)状態です。そして、お店なんかでは、必ず 「私の旦那さんは・・・」 などと話しをして、質問される度に、私の話しをしています。

 私はこの年まで、こんなに引っ付かれていることも初めてです。食事のときも必ず隣ですし、奥さんが何か用事をしている時とトイレの時以外は、必ず私に触れています。これは、うっとおしいって思われる方もいらっしゃると思いますが、こんな事も中々ありませんでしょ。

4.些細な事でも嫉妬をして、焼餅を焼きます。

 まぁ、これも賛否両論に分かれる事でしょうね。私の友人なんかは、仕事とセックスは家には持ち帰らないでって言われてるそうですから。

5.毎日電話があります。料金も高いですから、短い間ですが、毎回 「旦那さん、いっぱい愛するナ。」と、声でのラブメッセージがあります。

 毎日、言われた事がありますか? 

 話し出せば細かいことまで入れましたら、きりがありませんのでこの辺でやめます。また、これ以上ノロケ話を書きますと、申し訳ありませんので。

 でも、皆さんはこんなことの経験はありますか? 少なくとも私は全くありませんでした。私の友人の中には、うっとおしいとか重すぎるとか言うメンバーもいますが、私は始めての経験ですし、これが未だに続いている事が素晴らしい事だと思っています。

 でも、何回も書いているように、我侭ですし、独占欲が強くて、すぐに切れますが、母性本能が強くて、世話焼きです。また、

 「自分の旦那さんを悪く言う人がいるでしょ。私、理解できない。私は、旦那さんだけをいっぱい愛するし、一生旦那さんを愛するナ。」

です。

今回の教訓です。

 タイガールには、我々が出来るだけの事をして、彼女だけを見て彼女だけを愛するようにしますと、奥さんの様な感じでのお付き合いが出来ますね。

 私は、これらの事は絶対男冥利に尽きると思うんですよ。

 ですから、同年代の男女では中々難しいので、以前にも書きました一回り以上の年の差がベストですね。タイガールは日本人にはない素晴らしいものを、とてもたくさん持っています。タイガールの欠点を隠して余りある物を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すみません、酔った勢いで!

 仕事に疲れて酒でも飲んでいますと、必ずと言っていいほど、奥さんから電話があります。

「旦那さん、今日は疲れましたか? 」

「私の声を聞いて疲れが少し取れたでしょ。」

「旦那さん、元気ないナ。大丈夫か?」

「私は、旦那さんいっぱい愛するナ。私の心は届いてますか?」

「今日は一人でご飯食べましたか?」

「旦那さん、今、一人ですか?」

「今、親戚が集まってパーティーナ。今日は少し飲む、良いですか?」

「旦那さん、今日はメール届いて無いナ。」

「旦那さん、私、寂しいな。」

「旦那さん、キスして欲しいナ、今すぐに!」

 さっき掛かってきた電話の中身です。

 疲れも吹き飛びますよね。皆さんもこんな事を言われる様な人は存在合いますか? 御家庭の中でも、外にでもこんな事を言ってくれる人がいると良いですよね。

 是非、皆さんもこんなタイプの人を作れる様に今年1年間頑張ってくださいね。

 すみません、暇で、する事が無くて寝る事も出来ませんでしたので、酔っ払った勢いで、奥さんとの電話の内容を打ち込んでしまいました。

 ブログの更新は、後刻にちゃんとしますので、御免なさい。

 良かったら、又、来てくださいね。

 酔っ払いで、すみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月曜日)

奥さんの私への操縦術

 明けましておめでとう御座います。

 今年も、タイランドの話とタイガールの話を中心に、色々と勝手気儘に、書き綴っていきたいと思います。なんて勝手な奴だと思われる方もいらっしゃると思いますが、中には為になる話もありますので、お暇な時や時間をもてあましている時には、御来訪をお待ちしています。

 新年最初の話は、私と奥さんの遣り取りや、どの様な感じで我々が過ごしているかの話からスタートさせて頂きます。いきなりのノロケ話ではありませんので、宜しくお願いします。

 奥さんの操縦術では無くて、私がどの様に操縦されているかの話です。これは、皆さんがタイガールと仲良くなって、色々な対応をしなければならない時に、私の奥さんの言動が参考に成ると思いますので、新年早々に紹介をさせて頂きます。

 以前にも言いましたように、私の奥さんは、独占欲が強くて我儘で切れやすくて涙もろくて、そして自分の事を最初に考えます。こう言うと最低な様に聞こえますが、とても尽くしますし私の事を中心に考えますし本当に男冥利に尽きる女性ですこれは、ノロケではなくて、一般的なタイガールの性格で、行動と思考のパターンですね。

 考えようによっては、うっとおしいことなんでしょうが、我々日本人はこんな感覚に嵌り込む事は殆ど無いことだと思います。これは、我々がこんな感じで、男冥利に尽きる様な感覚で生活をしたいのか? それとも、この感覚がうっとおしいと思って、今のままでの生活がいいのか? の選択だけですから、どちらでもいいと思います。

 でも、タイランドやタイガールに嵌っている人達は多かれ少なかれ、男冥利に尽きるような感覚を望んでいるんではないでしょうか? でなければ、タイランドやタイガールにはまり込むはずはありませんもの。

 私は、奥さんの感覚に嵌り込みたいと思っていますので、今の様に奥さんに操縦されている事は、苦になりませんね。でも、彼女(タイガール)は単純ですので、自分が縛って操縦をしていると思っていますが、私は、結構彼女の言動が分かりますので、彼女の言動や感覚に嵌っているように装っています。

 でも、これは騙しているのではなくて、彼女の手のひらの上にいる事は、心地よいことですから、進んでそのようにしているんですね。

 奥さんはの口癖は、

「見えないは、解らない。」

「男は必ず浮気をするナ。監視しないと駄目ナ。」

「内の旦那さんは一番ナ。だからいっぱい愛する。」

 の3つですね。タイガールは男は100%浮気をするって思ってますから、浮気のうの字も出してはいけません。そして、誰はばからず一緒にいたがりますし、ペタペタと引っ付きたがります。兎に角一緒にいる事を基本としています。一日でも会わないと、会いたい会いたいと言い出しますし、自分の目の届く範囲にいて欲しがりますね。

 それと彼女達の基本は、異常なほど尽くしてくれますそりゃそうでしょう、最低なタイ人男性と何百年も何千年も一緒に生活していたんですし、そんな彼らにでも文句も言わずに尽くしてきたんですからね。我々が、浮気の表情を見せずに彼女達の事を気に掛けながら、見つめることを厭わなければ、間違いなく尽くす事をしてくれます

 又、タイガールは浮気性で直ぐに他の男の所に行くって事を、色々なブログやネットで書いてらっしゃる方がいますが、基本的には日本人よりマシです。彼女達が違う所に行くのは、我々がワイフでもないのに、ほったらかしにして省みないからじゃないでしょうか?家庭の中にもそんな事をして、知らぬは亭主ばかりなりって事を良く聞きますもんね。

 彼女達は、とても純ですし、我々日本人とは違って本当に人間的ですから、我々の心がけ次第で素晴らしいものを提供してくれます。自分が何もしないのに、何かをしてもらおうって魂胆は、見透かされますからね。

 私は、毎日の様に奥さんに愛の言葉を囁きますし、毎日体触れるボディーランゲージも必ず実行しますし、彼女と風呂も床も一緒にしています。ですから、髪の毛は染めてくれるし、爪は切ってくれるし、何でもしてくれますね。

 至れり尽くせりですね。

 ですから、私は奥さんに操縦をされている様な態度を取り続ける事と、彼女を構い続ける事をするだけで、最高の日々を送る事が出来ますね。

 皆さんも、タイガールの本質的な事を理解しますと、擬似恋愛にもメリットがありますし、恋人や彼女にするのも良いことがあります。又、発展して奥さんにするのも、今までにない感覚を得られると思います。

 でも、ご注意ですが、年齢的には、一回り以上年下のタイガールの方が間違いなくうまく行くと思いますね

 彼女達は本当に少女の様ですから、我々が大人じゃないと、釣り合いが取れないんです。何でも受け止める事が出来る大人である事が重要です。

 同年代ですと、互いの甘えなどがでて、日本人とタイガールはうまく行かないことがありますが、年齢差がありますと、彼女達を受け入れることが出来て、素晴らしい残りの人生をえることが出来ると思いますね。

今回の教訓です。

 操縦法と大げさな題名でしたが、私が書かせていただいた内容につきましては、全く間違いなくてタイガールだけではなくて、日本人の女性や他国の女性にも、問題なく利用することが出来ます。

 我々日本人があまりもてないのは、釣った魚に餌をやらないからではないでしょうか?又、熟年離婚が増えているのも、これが原因ではないでしょうか?

 私は、いつも、

「奥さん、今日は特別可愛いね。」

「愛する奥さん、今日は・・・」など、未だに歯の浮くような話をしています。皆さんも、恥ずかしがらずに、実行してみては如何ですか?

 一年の計は元旦にありです。この事で、今年もタイランドでもてるようにしましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy New Year

 開けましておめでとう御座います。問題が山積みだと言われる、2007年になりましたね。

 皆さんは、今年の計画や目標は立てられましたか?

 私は、今年も毎月の様に、東南アジアに出張をして、毎月奥さんの処帰って、タイ人や在泰の日本人の知人や、タイガールとの進行を深めたいと思います。

 20数年間もタイランドに行ってますが、未だに知らないことやタイガールやタイ人の本質に迫っていないように感じますので、極める為に情報の収集に精を出そうと思います。

 今年も、色々と話を紹介して行きますので、お暇なときに訪問していただきましたら、嬉しく思いますので、宜しくお願いします。

 では、皆さん、良い年でありますように!

 後刻、ちゃんと更新はさせて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »