« 今日から休暇、しっぽりと濡れますね。 | トップページ | 夫婦生活の進化型 »

2007年1月28日 (日曜日)

日本人女性のセックス三昧

 私の休みも今日と明日の2日間になりました。今日も、いつもの如く昼過ぎにブログの更新です。

 昨日の夜は、友人と情報交換をしまして、もう一人の友人夫婦との食事会でした。その友人夫婦から、面白い情報を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

 一つは、金玉マッサージの話です。これは、たった15分か20分の事らしいですが、勃起力と腰痛にとても効くそうです。中々の言葉の響きですが、恐ろしく痛くて、我慢するのが大変だそうですね。でも、マッサージの先生にかかりますと、立たない息子が10秒もしないうちに元気になりますし、10秒もしない内に射精もするそうです。

 男性は、必ず1週間に2回くらいは射精をする方が良いらしいですね。どうしてかといいますと、精子を作る事は、体全体の調整をして、体の働きを活発にするそうです。

 その上、年齢がいってくると前立腺肥大になって、前立腺がんの発症も多くなります。その原因が、精子を出さないことが関係している様ですね。人間の体では、筋肉やその他は使えば使うほど鍛えられるんですが、前立腺だけは、使えば使うほど小さくなる様です。

 ですから、精子の製造を司っている前立腺を、射精する事で制御しているんですね。最近では、30代から前立腺肥大の男性が増えてきているようですが、これは特に日本人の男性がセックスをしなくなったことが原因だそうです。

 嘘の様な話ですが、本当なんですよ。私は、バンコクの奥さんの所に帰ってる時は、異常に射精しますが、それ以外にはたまに摘み食いをするだけですから、射精の回数は少なくなります。

 でも、年齢がいってセックスを週に2回以上するのは体力的にしんどいでしょうね。これは、奥さんや彼女に頼んで、ただ出してもらうだけでもいいし、マスターベーションで、自分で出す事も問題ないそうです。

 アンケートによりますと、世界でセックスをしない国民のワースト3位に入っているそうですから、我々男性はもっとセックスをしないといけませんね。

 以前にゴルフのレッスンプロの坂田某が、ゴルフをうまくなりたかったら、最低週に2回以上のセックスをしなさいって、雑誌に書いてました。足腰が鍛えられるし、背中が鍛えられて飛距離も伸びるそうですよ。

 そして、もう一つの情報は、最近日本人の女性同士のタイへの旅行が増大しているそうですね。それも、30代から50代だそうですね。

 この日本人の女性達はただの観光に来ているわけではないそうです。目的は、大きくは2つです。一つは、エステですね。安くて親切だからだそうですが、たまにエステに行っても変わり映えしないと思いますがね。もう一つは、セックス三昧だそうです。

 男性もお盛んですが、精々一人のタイガールを連れて帰って、一晩に一回のお勤めで終了のパターンが普通ですが、中年層の日本時女性は、2人や3人は当たり前で、5人も6人も連れて帰って、若しくは、特定の場所でお相手をしてもらって人数の倍は男性が行くことで、3P~7Pまでのコースまであるそうですね。

 女性の場合は、股を開いているだけですし、濡れが少なければゼリー等の潤滑油でする事が出来ますね。男性の場合は、勃起しないことには出来ませんし、そうそう何回もって事は不可能ですが、考えようによっては女性は大丈夫ですよね。

 徹底的にやりまくりをしにくる日本人中年女性が、結構いるらしいですね。私の友人の知人がこれらのプロデュースをしてるそうです。底がないらしいですよ。そして、日本人女性は人気があるそうですね。年齢がいきますと体系は崩れますが、肌はそこそこだし、何でもプヨプヨ感がたまらなくて、タイ人やアルバイトの白人にうけているそうですからね。

 我々も、中年の日本人女性を見直さないといけませんね。私も、最近日本人の37歳の人とセックスをする機会がありましたが、私の奥さんの体や肌より良かったことがあります。

 日本人中年女性で、多い人ですと1週間で30人のお相手をして、50回以上男性をフィニッシュさせた人も少なくない様子です。そして、終わって帰る時は貴婦人の様に振舞って、変貌振りが凄いそうです。

 どうですか? 皆さん。信じられますか?

 でも、これらの男買いをさせる事を仕事としてプロデュースしている人が現に言うんですから、間違いありませんでしょ。今度、この人を紹介してもらう事になりましたし、その現場はマジックミラーになっている様ですので、招待をして頂くことになりました。2月か3月かに奥さんの所に帰った時には、実現していると思います。その時は、つぶさに観察して、レポートさせて頂きます。

今回の教訓です。

 やっぱり男は、セックスを生涯続けないといけませんね。そして、我々が知らないだけで、中年女性も激しくてお盛んですね。まぁ、我々が、相手をしないんですし、タイガールと同様によい夢を見せてくれるそうですね。

 でも、男と違いまして、嵌りこんで人生を潰す女性は殆どいない様子ですね。女性の方が、割りきりが出来ていて、一時の快楽を楽しむことができるんでしょうね。ドライに考えることが出来るんでしょう。

 でも、男は基本的にはウエットですから、注意が必要ですね。

 次回かその次の訪泰の時には、実態と実物を調査したいと思いますし、事細かく調査してきます。

 で、昨日はこんな話になりましたので、奥さんは張り切ってしまって、大変な夜を迎えて、疲れ果てて崩れる様に眠るまで、ことは続きました。

 もう一度、我々男性は、もっともっとセックスをしましょう!

|

« 今日から休暇、しっぽりと濡れますね。 | トップページ | 夫婦生活の進化型 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

まさに今この手の情報を探しております。
なかなか見つからず苦労しているのですが、、、、
どこに行けばいいのでしょう。
ゲイマッサージ店にもノンケの男の子がいると聞いたのですが、これはまた違いますよね。

投稿: あきか | 2016年3月 3日 (木曜日) 午前 04時35分

しゅら 様。

 もう一つ面白い記事を読者から送って頂きましたので、参考に乗せておきますね。

 医学サイト「WebMD」が、米女性心理学者のジョイ・デビッドソン博士らによる科学的研究に基づく「セックスで得られる驚くべき10の健康的効果(10 Surprising Health Benefits of Sex)」なるものを掲載した。それによると、カロリー消費やストレス緩和だけでなく、がんや心疾患のリスクが低下する効果もあるのだとか。

デビッドソン博士らが示した10の効果とは、

1. ストレスの緩和
2. 免疫力の向上
3. カロリーの消費
4. 心疾患リスクの低下
5. 自尊心の充足
6. パートナーへの親密さと信頼感の上昇
7. 痛みの緩和
8. 前立腺がんリスクの低下
9. 骨盤底筋の強化
10. 安眠

 どちらが正解か解りませんね。 今後は、確実なも尾だけを紹介をする様にしますね。 (何度もごめんなさいね)

投稿: AKIさん | 2012年12月12日 (水曜日) 午後 03時45分

しゅら 様。
 新しい記事みたいですが、

 オーストラリア・メルボルン、ヴィクトリア癌研究所のグラハム・ジルス氏率いるチームがこの度行った研究によれば、20代から50代の男性、特に20代における頻繁なオナニーが年間50万もの死者を出す前立腺癌の発癌防止につながるのではないかと発表し、波紋を呼んでいる。今回の新たな研究結果によれば、射精によって前立腺の中に蓄積される発癌物質を頻繁に外に出すことで、発癌の可能性を著しく抑える効果を期待できるのではないかと推測がなされている。「頻繁に射精する事が、前立腺の中で細胞をにダメージを与える物質が減らすことにつながるかもしれない」と博士は語っている。

 等々、調べてみましたら、賛否両論で学会でも意見は分かれているみたいですね。

 身体に関して確実ではない事は書かないようにしますね。

投稿: AKIさん | 2012年12月12日 (水曜日) 午後 03時40分

しゅら 様。
 有難うございます。

 これは失礼しました。 記名のないものは削除させていただいています。

 又、私が聞いたのもヨーロッパと東南アジアの医者との話の中で聞いたものを紹介しましたが、今後は自分でも調べてから記載する様にします。読ませて頂きましたが、しすぎは前立腺肥大みたいですね。 でも、癌は早めに止めた人が多いって事みたいですね。

投稿: AKIさん | 2012年12月12日 (水曜日) 午後 03時30分

自分に都合の悪い書き込みは削除ですか?
セックスをしすぎると前立腺肥大、前立腺がんになる可能性があると下記のサイトで説明しています。
http://health.yahoo.co.jp/katei/detail/ST060370/4/higoro/04/

ようく勉強してくださいね。

投稿: しゅら | 2012年12月11日 (火曜日) 午後 04時11分

小心者 様。
 心掛けますが、私のブログはタイガールのみをテーマにしていますからそれからあまりはなれる事はないと思いますす。
 

投稿: AKIさん | 2010年2月25日 (木曜日) 午前 11時36分

Aki様
ありがとうございます。
タイガールは飽きたので・・・
これ関係の情報引き続きお願いします。

一読者。

投稿: 小心者 | 2010年2月24日 (水曜日) 午後 09時00分

小心者 様。
 有難うございます。
 申し訳ありませんが、ツアーやイベントの主催者とは知り合いですから、詳しい話はお教えできません。
 

投稿: AKI | 2010年2月24日 (水曜日) 午前 10時43分

最近このブログを見つけまして愛読しております。
特に、日本人女性、中年女性の性欲リフレッシュツアーなるものの存在に驚嘆しました。
このことに非常に興味を持ちましたので最新情報も含め記事の掲載をお願いします。
それらのアルバイト募集サイト等情報を教えて下さい。
小銭を稼ぎたいですね。
このブログを読む前にスクンビットのトップスで、スケスケのシャツに派手なブラをしたおそらく50過ぎの日本人の女性が買い物してました。その場は派手なおばさんで済んでしまいましたが、このブログを読んで今考えるに、声かけ待、もしくは情事後の買い物だったのではと思えてなりません。
これからは、アソーク、プロンポン、トンロー周辺を少し探索して出会いを見つけたいと思います。
引き続きこのブログを楽しみにしています。

投稿: 小心者 | 2010年2月23日 (火曜日) 午後 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日本人女性のセックス三昧:

« 今日から休暇、しっぽりと濡れますね。 | トップページ | 夫婦生活の進化型 »