« すみません、酔った勢いで! | トップページ | 抜けられない彼女達 »

2007年1月 2日 (火曜日)

素晴らしき、我が妻

 年が明けまして2日目になりました。まだまだ皆さんもお屠蘇気分ではないかと思います。又、お休みが、飽きてきた方もいらっしゃると思いますし、現在はタイランドで素晴らしい休暇を楽しんでおられる方もいらっしゃると思います。

 羨ましい事ですね。私は、仕事の休みが無いので年がら年中働いております。まぁ、仕事で東南アジアに行く時にまとめて休暇を取りますので、日本にいるときは徹底的に働かないといけません。羨ましがったりしては、毎月の様に奥さんに会えませんので、正月もしっかりと仕事をしています。

 ハッピーニューイヤーですので、いつもに増して奥さんから電話やメールが、とても多く届きます。仕事の合間に、奥さんの相手をしなくてはなりませんので、皆さんが正月休みで、暇をもてあましている頃でしょうが、私は結構忙しいですね。

 奥さんとの話がいつもよりも多くなりますから、この正月の間は奥さんとの話を中心にさせて頂きたいと思います。私と奥さんとの話を聞きたくないとお思いの貴兄は、5日くらいから裏話やタイランドやタイガールの話に戻して生きたいと思いますので、その頃に御来訪くださいね。でも、中には為になる話や、”馬鹿じゃないか” って笑えるような話もあると思いますので。暇つぶしには、もってこいかもしれません。

 正月ですから、奥さんについての自慢話をさせて頂きましょう。

 今日の題目にありますように、私の奥さんは素晴らしいです。何が素晴らしいかって言いますと・・・・・

1.お付き合いをしましてから、約1年半の間私が奥さんの下に帰って無い時は、1日に最低1回のLoveMailが届きます。

 毎日欠かさずですよ。私はラブレターをもらった事はありませんので、この年になって毎日LoveMailです。それも今では、1000通に迫ろうかの勢いです。貰う事だけでも凄いのに、1000通ですよ。羨ましいでしょ。

2.奥さんは、友人・知人に、私の自慢を常にしています。「世の中にこんな素晴らしい人はいない。私は、こんな素晴らしい人に愛されている。」

 そこら中に私の自慢をしています。ですから、バンコクに帰る時に奥さんの友人や知人に会いますが、ケツの穴が痒い様な恥ずかしい様な感覚ですし、奥さんの自慢の旦那を見ようとして、色々な人が集まってきます。ですから、色々な裏話や情報が集まってきます。

3.一緒にいる時には、ほとんど離れようとしませんし、歩くときも抱っこちゃん人形(古~い)状態です。そして、お店なんかでは、必ず 「私の旦那さんは・・・」 などと話しをして、質問される度に、私の話しをしています。

 私はこの年まで、こんなに引っ付かれていることも初めてです。食事のときも必ず隣ですし、奥さんが何か用事をしている時とトイレの時以外は、必ず私に触れています。これは、うっとおしいって思われる方もいらっしゃると思いますが、こんな事も中々ありませんでしょ。

4.些細な事でも嫉妬をして、焼餅を焼きます。

 まぁ、これも賛否両論に分かれる事でしょうね。私の友人なんかは、仕事とセックスは家には持ち帰らないでって言われてるそうですから。

5.毎日電話があります。料金も高いですから、短い間ですが、毎回 「旦那さん、いっぱい愛するナ。」と、声でのラブメッセージがあります。

 毎日、言われた事がありますか? 

 話し出せば細かいことまで入れましたら、きりがありませんのでこの辺でやめます。また、これ以上ノロケ話を書きますと、申し訳ありませんので。

 でも、皆さんはこんなことの経験はありますか? 少なくとも私は全くありませんでした。私の友人の中には、うっとおしいとか重すぎるとか言うメンバーもいますが、私は始めての経験ですし、これが未だに続いている事が素晴らしい事だと思っています。

 でも、何回も書いているように、我侭ですし、独占欲が強くて、すぐに切れますが、母性本能が強くて、世話焼きです。また、

 「自分の旦那さんを悪く言う人がいるでしょ。私、理解できない。私は、旦那さんだけをいっぱい愛するし、一生旦那さんを愛するナ。」

です。

今回の教訓です。

 タイガールには、我々が出来るだけの事をして、彼女だけを見て彼女だけを愛するようにしますと、奥さんの様な感じでのお付き合いが出来ますね。

 私は、これらの事は絶対男冥利に尽きると思うんですよ。

 ですから、同年代の男女では中々難しいので、以前にも書きました一回り以上の年の差がベストですね。タイガールは日本人にはない素晴らしいものを、とてもたくさん持っています。タイガールの欠点を隠して余りある物を。

|

« すみません、酔った勢いで! | トップページ | 抜けられない彼女達 »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき、我が妻:

« すみません、酔った勢いで! | トップページ | 抜けられない彼女達 »