« Happy New Year | トップページ | すみません、酔った勢いで! »

2007年1月 1日 (月曜日)

奥さんの私への操縦術

 明けましておめでとう御座います。

 今年も、タイランドの話とタイガールの話を中心に、色々と勝手気儘に、書き綴っていきたいと思います。なんて勝手な奴だと思われる方もいらっしゃると思いますが、中には為になる話もありますので、お暇な時や時間をもてあましている時には、御来訪をお待ちしています。

 新年最初の話は、私と奥さんの遣り取りや、どの様な感じで我々が過ごしているかの話からスタートさせて頂きます。いきなりのノロケ話ではありませんので、宜しくお願いします。

 奥さんの操縦術では無くて、私がどの様に操縦されているかの話です。これは、皆さんがタイガールと仲良くなって、色々な対応をしなければならない時に、私の奥さんの言動が参考に成ると思いますので、新年早々に紹介をさせて頂きます。

 以前にも言いましたように、私の奥さんは、独占欲が強くて我儘で切れやすくて涙もろくて、そして自分の事を最初に考えます。こう言うと最低な様に聞こえますが、とても尽くしますし私の事を中心に考えますし本当に男冥利に尽きる女性ですこれは、ノロケではなくて、一般的なタイガールの性格で、行動と思考のパターンですね。

 考えようによっては、うっとおしいことなんでしょうが、我々日本人はこんな感覚に嵌り込む事は殆ど無いことだと思います。これは、我々がこんな感じで、男冥利に尽きる様な感覚で生活をしたいのか? それとも、この感覚がうっとおしいと思って、今のままでの生活がいいのか? の選択だけですから、どちらでもいいと思います。

 でも、タイランドやタイガールに嵌っている人達は多かれ少なかれ、男冥利に尽きるような感覚を望んでいるんではないでしょうか? でなければ、タイランドやタイガールにはまり込むはずはありませんもの。

 私は、奥さんの感覚に嵌り込みたいと思っていますので、今の様に奥さんに操縦されている事は、苦になりませんね。でも、彼女(タイガール)は単純ですので、自分が縛って操縦をしていると思っていますが、私は、結構彼女の言動が分かりますので、彼女の言動や感覚に嵌っているように装っています。

 でも、これは騙しているのではなくて、彼女の手のひらの上にいる事は、心地よいことですから、進んでそのようにしているんですね。

 奥さんはの口癖は、

「見えないは、解らない。」

「男は必ず浮気をするナ。監視しないと駄目ナ。」

「内の旦那さんは一番ナ。だからいっぱい愛する。」

 の3つですね。タイガールは男は100%浮気をするって思ってますから、浮気のうの字も出してはいけません。そして、誰はばからず一緒にいたがりますし、ペタペタと引っ付きたがります。兎に角一緒にいる事を基本としています。一日でも会わないと、会いたい会いたいと言い出しますし、自分の目の届く範囲にいて欲しがりますね。

 それと彼女達の基本は、異常なほど尽くしてくれますそりゃそうでしょう、最低なタイ人男性と何百年も何千年も一緒に生活していたんですし、そんな彼らにでも文句も言わずに尽くしてきたんですからね。我々が、浮気の表情を見せずに彼女達の事を気に掛けながら、見つめることを厭わなければ、間違いなく尽くす事をしてくれます

 又、タイガールは浮気性で直ぐに他の男の所に行くって事を、色々なブログやネットで書いてらっしゃる方がいますが、基本的には日本人よりマシです。彼女達が違う所に行くのは、我々がワイフでもないのに、ほったらかしにして省みないからじゃないでしょうか?家庭の中にもそんな事をして、知らぬは亭主ばかりなりって事を良く聞きますもんね。

 彼女達は、とても純ですし、我々日本人とは違って本当に人間的ですから、我々の心がけ次第で素晴らしいものを提供してくれます。自分が何もしないのに、何かをしてもらおうって魂胆は、見透かされますからね。

 私は、毎日の様に奥さんに愛の言葉を囁きますし、毎日体触れるボディーランゲージも必ず実行しますし、彼女と風呂も床も一緒にしています。ですから、髪の毛は染めてくれるし、爪は切ってくれるし、何でもしてくれますね。

 至れり尽くせりですね。

 ですから、私は奥さんに操縦をされている様な態度を取り続ける事と、彼女を構い続ける事をするだけで、最高の日々を送る事が出来ますね。

 皆さんも、タイガールの本質的な事を理解しますと、擬似恋愛にもメリットがありますし、恋人や彼女にするのも良いことがあります。又、発展して奥さんにするのも、今までにない感覚を得られると思います。

 でも、ご注意ですが、年齢的には、一回り以上年下のタイガールの方が間違いなくうまく行くと思いますね

 彼女達は本当に少女の様ですから、我々が大人じゃないと、釣り合いが取れないんです。何でも受け止める事が出来る大人である事が重要です。

 同年代ですと、互いの甘えなどがでて、日本人とタイガールはうまく行かないことがありますが、年齢差がありますと、彼女達を受け入れることが出来て、素晴らしい残りの人生をえることが出来ると思いますね。

今回の教訓です。

 操縦法と大げさな題名でしたが、私が書かせていただいた内容につきましては、全く間違いなくてタイガールだけではなくて、日本人の女性や他国の女性にも、問題なく利用することが出来ます。

 我々日本人があまりもてないのは、釣った魚に餌をやらないからではないでしょうか?又、熟年離婚が増えているのも、これが原因ではないでしょうか?

 私は、いつも、

「奥さん、今日は特別可愛いね。」

「愛する奥さん、今日は・・・」など、未だに歯の浮くような話をしています。皆さんも、恥ずかしがらずに、実行してみては如何ですか?

 一年の計は元旦にありです。この事で、今年もタイランドでもてるようにしましょうね。

|

« Happy New Year | トップページ | すみません、酔った勢いで! »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんの私への操縦術:

« Happy New Year | トップページ | すみません、酔った勢いで! »