« 彼氏になりませんか? | トップページ | 学歴社会と格差社会 »

2007年1月12日 (金曜日)

お客・彼氏・恋人・亭主の関係

 皆さんの中で、タイランドやタイガールに嵌っている方は沢山いらっしゃいますよね。私もその一人ですし、私の場合は年数が年数ですから、相当年季が入ってますし、数え切れないほどの良い目やいい事を体験しましたが、反対に数え切れないほどの失敗や漫画のような体験をしました。

 私を含めた皆さんも嵌りこむのはタイガールですよね。殆どが、夜に舞う蝶です。彼女達は、身体を張って仕事をしているんですから、回数での仕事では、体が持ちませんし、そうかといって身体を開きませんと、お客さんが付きません。ですから、効率よくお客さんをゲットして、沢山のお金を巻き上げようと画策しています。

 必ず、貴方を好きになっても基本はお金であると考えて差し支えないです。でも、これではとても寂しいですよね。出来たら、彼女に好かれてお客さんとしてではなくて、一線を越えるような甘い体験をしたいですよね。と、いい事はどんな状態の時に、われわれは甘い体験をすることが出来るんでしょうか?

 もう一度言います。タイガールは直ぐに我々になびく事はありません。私の奥さんに言わしますと、

 「私は、一切なびかないナ。初めては、旦那さんだけナ。お店にいる女の子も相当のことがないなびかないナ。できるだけなびいたふりをするだけ。本当に好きになったら、私みたいに、夜の仕事は止めて、旦那さん一本にする。」

 「でも、恋人まではお店で、勤めている女の子も多いナ。でも、本当の恋人になってる人達は本当に少ないナ。」

 そうなんですね、本気になったら夜の仕事なんか一切しないんですね。でも、これは男性が旦那さんになったり、亭主になったりした場合ですよ。又、タイガールは好きになったりしますと、自分を犠牲にしてもその男性の面倒をみようとする自己犠牲の精神を持ち合わせていますので、止めてしまうのは、奥さんが例外かもしれませんね。

 タイランドや日本でも、

「俺の彼女がね」とか、「僕の恋人がね」とか良く言ってる人がいますが、申し訳ありませんが、そんな人の80%以上が、タイガールにコントロールされていると思います。彼女達の言葉には、嘘が多いです。若しくは、嘘が全てです。

 奥さんに言わすと、

「ナイト・ガールは、殆どが嘘ナ。本当の事は言わないナ。言ってもしょうがないでしょ。」

「ナイト・ガールは、お客さんに気に入られる様な嘘を考えて、話するナ。」

 と、言ってます。お客や彼氏の間は、本当の事は言いませんから、完全にコントロール下に置かれていると思っていた下さいね。これを解っていると、深みにはまり込んで大変な事になりません。でも、このことを解らない人が大変なことになって行きます。

 という事は、恋人より上を目指すか? 常連(彼氏)のお客になっていくか? 毎回、一本釣りをしていくか? の選択に迫られますね。でも、一本つりは楽しいことも多いですが、苦労も耐えませんし、コミュニケーションの面においても大変ですね。

 私は、常連(彼氏)か恋人より上を目指す方が楽しくて、スリリングではないかと思いますね。では、恋人より上を目指すためには、タイガールの心の動きを確かめないといけませんが、やっぱり彼女達は本当の事は言いませんね。何処で、判断すべきでしょうか?

 奥さんを含めて、何人かのタイガールに話を聞きました。言葉では、絶対に判断をしたら駄目だそうです。彼女達の態度や体、そして行動パターンに注目すべきだそうですね。これらのことに付いて、紹介をしましょうね。

恋人より上とは、

1.ペタペタ感が変化します。一時も離れなくなります。

2.彼女からキスをしだします。

3.世話をドンドン焼きだします。特に食事の時に。

4.本気で焼きもちを焼きだします。

5.お金の事を言わなくなります。

6.一緒にベッドに入った時は、何もしなくても濡れています。

7.感じ方が変わります。本気になります。

 等々ですね。前日に彼氏の勧めを書きましたが、どちらが良いかの判断をして下さいね。

 私の本当にお勧めは、恋人以上になる事なんですよ。

今回の教訓です。

 やっぱり、恋人以上にならないと本当のタイガールの良さはわからないと思いますね。でも、こうなりますとタイガールの悪さ加減も目に付くようになりますね、

 皆さんは、どちらがいいんですかね?

 未だに一本つりをされている貴方、この機会に考えてみては如何ですか?

 何度も言いますが、タイガールは本当にいいですよ。私は、人生を掛けてもいいと思っているくらいですからね。自慢ですが、本当ぬ内の奥さんはいいですよ。性格も夜も、私の方を見すぎて縛りつけようとするのが、たまに傷ですがね。

|

« 彼氏になりませんか? | トップページ | 学歴社会と格差社会 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お客・彼氏・恋人・亭主の関係:

« 彼氏になりませんか? | トップページ | 学歴社会と格差社会 »