« オラウータンの子供との一時 | トップページ | 久しぶりに奥さんの所に帰宅 »

2007年1月23日 (火曜日)

インドネシア最後の夜と3Pの世界

 今日で、インドネシアでの仕事が終わります。今回は、インドネシアのお姉ちゃんとお友達になる事は出来ませんでした。でも、オラウータンの女の子に好かれたままです。人間じゃ無いけど、こんなに好かれて惚れられた(?)のは、初めてです。

 今晩が最後のインドネシアですから、私と一緒に来たメンバーや駐在のメンバーはおねえちゃんが沢山いる所に繰り出しています。私ともう一人だけが、又今日も飼育係りの人たちの招待を受けまして、現地の人との宴会です。

 私の傍と言うか身体には、オラウータンの女の子は今だにに張り付いています。この子は、私が明日には帰ってしまうって事を感じている様で、昨日にも増して離れません。私が、奥さんと離れて日本に出張に行ってしまう時の当日の奥さんと同じです。一時も離れませんし、泣きはしませんが眼が同じですね。

 オラウータンの女の子に好かれている話はもういいでしょうから、違う話をさせて頂きます。先ほど、奥さんから電話がありました。

 「旦那さん、浮気はしてないですか?女の子と一緒じゃないですか?明日は、何時帰るか?確認させてね。」

 そうして、

 「友達も旦那さん帰ってくる事を楽しみにしてるナ。私はもっと楽しみにしてるナ。早く帰ってきてね」

 やっぱり管理状態ですね。奥さんの友達に囲まれて、食事やお酒を飲むのは憂鬱です。でも、一時だけとなりましたので、ホッとしています。

 「○○さんが、浮気ばれて大変ナ。それも二人としたナ。旦那さんは絶対に浮気は駄目ナ。早く旦那さんに会いたいナ。」

 私の知人が、浮気がばれて大変だそうです。それも、3Pでの浮気ですって。羨ましい。何回前に話をさせていただきました、3Pと言う話が又出てきましたね。では、私の3Pの体験を話しさせていただきましょう。

 以前にも書いたとおり、3Pは色々な所で可能です。テーメーカフェやお風呂屋さんやそして、ことによっちゃGoGoでも可能です。私は、2回も3Pを経験しました。羨ましいでしょ。今回は、3Pが売り物のお店を紹介しましょうね。

 ここでしたら、変な交渉は要りませんし、通常が3P専門店ですから中々楽しいですよ。このお店の名前は、”エデンクラブ”です。お聞きになった方もいらっしゃいますでしょ。スクンビットにあります。基本的な所は、お風呂屋さんと同じですね。でも、ここが違うのは、一人はヴァギナ専門で、もう一人はアヌス専用のタイガールを選ぶことが出来るんですね。アヌスセックスですよ。響きがいいですね。

 以前に、奥さんにお願いしたことがあります。嫌がられましたが、ゼリーを沢山使って黙って入れてしまおうって思って、半分くらい入れましたら、泣き出して大変でした。結局、怒られて断念しました。

 又、話が反れました。すみません。

 金魚鉢の中にタイガールは座っているのは、お風呂屋と同じですが、半分はアヌスがOKなタイガールです。一人の娘を指名しますと、自動的にもう一人が決まってしまうこともあるようですが、ここははっきりと自分の主張をしましょうね。好きな娘を選びましょうね。

 私の場合は、両方OKなタイガールを選択しました。これは、凄いですよ。ホールが4つもあるんですよ。その上、口を合わせますと、6つになりますね。

 指名をしまして、部屋に入ります。そして、シャワーを浴びて、二人に生尺をされます。でも、腹立つ事にタイガールは尺八は嫌いですから、交代に咥えるたびに口は濯ぎますし、私の息子は洗います。何か、あまり面白くありませんよね。でも、勃起状態は治まりませんが。

 そして、いよいよ挿入闖入の時が遣ってきます。始めは、お尻を並べて通常のバックです。そして、前を向かして前から通常の正常位です。そして、今度は側位で、後ろからアヌスです。色々と体位も試せますし、中々いいもんですが、問題があります。

 これは、最大の問題で、面倒くさいです。

 穴を変更する度にコンドームを変えないといけないんです。病気等のこともありますし、アヌスに直接は問題があることは解りますが、あまりにも面倒くさいですね。行くもんも行かなくなります。

 私も、初めてのタイガールにコンドーム無しでするほど、根性はありませんし、病気も怖いですから解るんですが、3Pという素晴らしい響きの割にはもう一つって感じでしたね。皆さん、想像をしてみて下さい。

 一人のタイガールとずっと遣って、それから次のタイガールって事は考えませんよね。出来るだけ色々と試したいですよね。そうすると常にコンドームを変更しなければいけません。

 如何ですか?皆さんは。

 私は、楽しかった事は間違いありませんが、今度は作戦を考えて行かなければならないなぁって思い、思い出し笑いをしている今日この頃です。

今回の教訓です。

 3Pって、言葉の響きもいいですし、憧れもあるんですが、病気や相手の事を考えるとコンドームを常に変更するって事は仕方がないんでしょうね。

 皆さんも是非、話の種に3Pのご経験をお勧めしますが、私は一人の女性とゆっくりとねっとりとセックスをする方がいいですね。あまりにも面倒くさいし、色気もありませんし、その上何も無しでするほど根性もありませんし。

 私は、奥さんとだけ生でします。それ以外は、絶対にコンドームを嵌めます。当然ですよね。皆さんも、一時の事に流されて、コンドームを無しで遣ることだけは止めてくださいね。びょ気になったって、知人はいませんが、妊娠をしたって言われて、えらい目に合った知人は何人かいますからね。

 因みに、タイガールはHIVSが非常に多いって話を聞きますが、これは間違いです。タイランドはエイズにかかりますと、公開性の国ですから他の国より多いんですね。後悔していない日本のような国の方がもっと怖いですね。因みに、日本だけが世界でエイズが増えているって事らしいですから、コンドームは必需品ですよ。

|

« オラウータンの子供との一時 | トップページ | 久しぶりに奥さんの所に帰宅 »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: インドネシア最後の夜と3Pの世界:

« オラウータンの子供との一時 | トップページ | 久しぶりに奥さんの所に帰宅 »