« オークションの経験 | トップページ | ジョイナー・フィーについて »

2007年1月 7日 (日曜日)

GoGoでのタブーは何?

 GoGoバーはお好きですか? 私は、以前は大好きでよく行きました。最近は、監視の目が厳しくて、中々覗くことが出来ません。でも、今も少し前も変化が無いのがGoGoバーですね。

 GoGoバーは、中々風情があっていいですよね。うるさくて長い時間いれないのがたまに傷ですね。でも、ファランの方はたった一本のビールと片手に長い間、店に居座りますし、タイガールを横に座らせて、体中を撫で回して長い間いて、その上連れて帰らないことが多分にあるようですね。でも、ファランはGOGOバーでは人気があるんですね。

 どちらかと言うと、日本人は人気が無いんじゃないでしょうか?どうしてなんでしょうね。私の友人に、ナナプラザの有名どころのGOGOバーのマネジャーをしている、オカマがいますが、彼に話を聞きますと、

「うん、日本人は相対的に人気無いナ。Akiはいいけど、最近の日本人は、ねー。」

 こいつは、酒とお金が大好きなオカマですから、店が終了してから、食事と酒に誘いますと、嬉しそうにして、

「男から、初めて誘われた。Akiと二人だけなら、行ってもいいわ。」 馬鹿言ってんじゃないよ。誰が、二人だけで行きますか?

 このときも奥さんとお付き合いの最中でしたので、奥さんを連れてこのオカマと、3人で食事と酒を飲みに行きました。

「まー、悔しい。私だけだと思ったのに、なによ。こんなブスを連れてきて。」

 これから、少しの間は奥さんと険悪なムードですね。でも、奥さんは私が色々な裏話や、こんな仕事をしている奴から話を聞く事を好きな事を、知ってますから、私の顔を立てておとなしくしています。

「俺の奥さんの悪口は言ったら駄目ナ。俺は、奥さんにぞっこんに惚れてるから、君でも怒るかも知れないよ。」

「はーい、奥さん、仲良くしましょ。」

簡単な、仲直りです。そして、食事も進んで、酒も飲みだしてそろそろ確信のGOGOに付いての話を、させようと思います。

GOGOバーでの基本

1.飲んで話をして、お店で楽しむ事が重要です。

2.買い物に来たって表情や態度は無粋です。

3.目つきが血走っていて、体だけを見る

4.話はしないで、速攻で店を出ようとする。

5.仲間内だけで話をしていて、近寄りがたい

6.女の子に奢ってあげない。

7.遊びに慣れてなくておどおどしている。

8.紳士的な振る舞いが無い。

 これらがGOGOで遊ぶときの心得です。

Aki  「なるほどね。」

オカマ「Akiは、GOGOではモテルわよ。いつもモテモテだもの。」

Aki  「バー、あほ言うな。おらー、GOGOなんか行けへんねん。何言うてんねん。しまいにゃ怒るで、ホンマー。」

奥さん「旦那さん、興奮しないの。話は帰ってからゆっくりとしましょうね。」

Aki  「あのなー、奥さん、俺はなー・・・」

奥さん「大丈夫。怒ってないナ。どうしたの旦那さん、悪いことしてるの?」

Aki  「・・・・・」

 オカマにやられました。

 心得帳を読んでいただいて、GOGOをもっと楽しみましょうね。

今回の教訓です。

 心得長は参考になりましたか?オカマにはやられましたが、これは彼(?)の言った事で、私も賛成です。

 私も、行ってる時には日本人はどうしてって、思っていました。我々もグローバルになってきたんですから、風俗や夜の街のことを互いにもっと勉強する必要がありますね。

 仕事については非常に立派な人が多いのですが、夜の街に出ますととたんに素人になって、後ろ指を差される人が結構いますね。我々は、後ろ指を指されないで、好かれて寄ってこられる存在になりたいですね。

 この日の晩は、奥さんから攻められました。でも、彼女との付き合いの仲では、彼女が中心ですから。それは奥さんも知ってますから、攻めが寝床へと異動しまして、余計に散々な目に会いました。

|

« オークションの経験 | トップページ | ジョイナー・フィーについて »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼します。数ヶ月前から読ませて頂いていますが夫婦仲が良い事が良く判り参考にさせて頂いています。
私のタイ妻もナナのGOGOで働いている友達が(田舎が同じで幼なじみ)数人いますが、先日、田舎(北部に近い)の自宅に亭主と一緒に遊びに来て色々と話を聞きましたが本当かどうか判りませんが、お客で一番人気が有る国は①アメリカ②ドイツ③日本④香港⑤台湾⑥中国⑦韓国、、、、と言ってました。

一般の日本人は、目付きがギラギラ、身体だけをと
同じ事を言ってました。
しかし、日本人は、やさしい、SEXも激しくない
等。色々と言ってました。

私もGOGO は大好きですが今は、タイ妻が厳しく一人では中々行けないですが、時々はバンコクにタイ妻と買い物に行った時に一緒に数件の店を廻ってストレスを発散して来ます。
しかし、騙される日本人の方が沢山居ますね。

長々と書き込み申し訳御座いませんでした。これからも楽しく読ませて頂きます。


投稿: 寄り道 | 2007年1月 8日 (月曜日) 午前 02時19分

 有難う御座います。これからも色々な情報を更新して行きますので、ご期待下さいね。

投稿: dannasa | 2007年1月 7日 (日曜日) 午後 08時57分

楽しい情報が沢山ありますね。参考になる事が一杯です。これからも続けて下さいね。

投稿: | 2007年1月 7日 (日曜日) 午後 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GoGoでのタブーは何?:

« オークションの経験 | トップページ | ジョイナー・フィーについて »