« 休暇前の仕事(昼と夜) | トップページ | 日本人女性のセックス三昧 »

2007年1月27日 (土曜日)

今日から休暇、しっぽりと濡れますね。

 昨日の夕方には仕事を全て終えまして、昨日の夕方から私の休暇になりました。今日に朝一番でお客は日本に帰りました。

 今は、昼を過ぎたところです。いつもの様に、私だけ起きて昨日までの仕事の仕上げと、ブログの更新をしています。奥さんは、幸せそうに眠ってます。昨日の夜と、今日と明日だけが、奥さんとの二人だけの時間となります。今日は、夕方に知人と会うことと知人の所に食事をしに行くことだけです。

 それ以外は奥さんとの時間を満喫する。予定ですね。でないと、今回は奥さんが機嫌が悪いです。毎月の帰宅とはいえ今回は、1ヵ月半以上の会いませんでいたので、欲求不満がありますし、今まで毎日仕事ですから、24時間一緒にいられません。

 そして、今夜も友人との打ち合わせですし、その後は食事ですから、口には出しませんが、目が怒っています。

 昨日夜は、日本人クラブでの茶話会でしたし、機嫌の悪い奥さんはいつもにも増してお酒を良く飲みました。最後の方は、絡まれる始末で、ベロベロ一歩手前です。ホテルに連れて帰って、ベッドに寝かせますと眠ってしまうようですので、私だけシャワーを浴びて出てきますと、

奥さん「旦那さんは意地悪ナ。私一人ほったらかしナ。冷たいナ。」

Aki  「寒いですか?」

 冗談を言いますと、半切れです。一緒にシャワーをもう一度浴びて、奥さんの体をくまなく綺麗に洗うと言うことで、少し機嫌が直りました。

 バスルームで、乳首とあそこを丹念に洗いますと、さぁ大変です。酔っていて感度も良好になってますし、自分が思うように、今回は張り付くことが出来なかったですから、欲求不満が爆発です。喘ぎながら怒る状態ですね。

 仕方ありませんから、後ろに向けてバックから挿入。互いにシャワーに打たれて、セックスの始まりです。どれくらいしたんでしょうか? 厚い目のシャワーに弱いタイ人です。ふらふらしてきました。感じてふらふらしているのかと思いましたが、違う様で世湯あたりみたいですね。

 さぁ、大変です。

 バスルームから、連れ出してベッドに寝かして、看病です。氷で頭を冷やして。

 私にしたら、ぬるいシャワーですが、奥さんにしましたら、熱くて、おまけにお酒をしこたま飲んでいるんですから、湯あたりとセックスで酔った頭を激しく動かしたのですから、大変でした。

 私は、完全に酒が覚めましたので、ビールを飲みながら奥さんの看病を約2時間ほどしました。やっと、気分も良くなってきて、機嫌も良くなってきました。今日は、おとなしく寝ようとしましたが、

奥さん「もう、大丈夫ナ。だんなさんを受け入れられるナ。」

ですって。

 信じられますか?

 昨日の夫婦の情事の、情けない話ですので、今日はこの辺で止めておきます。

今回の教訓です。

 今日の話に何が教訓だっておっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、改めてタイ人のシャワーの温度のことを知らされました。

 通常彼女達は、シャワーは水なんですね。お湯はほとんど使わないんです。ですから、一緒に入った事のある方はご存知でしょうけど、常夏の国で歯がガチガチとなるんですよ。

 タイガールと一緒にシャワーを浴びたい方は、寒さに耐えるか。絶えれないんだったら一人で利用するかの選択を迫られますね。私は、最近慣れてきましたし、タイランドでは一人でシャワーを浴びさせてくれませんので、寒さには強くなりました。

 皆さんも、寒さに耐えてタイガールと一緒にシャワーしましょ。

|

« 休暇前の仕事(昼と夜) | トップページ | 日本人女性のセックス三昧 »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日から休暇、しっぽりと濡れますね。:

« 休暇前の仕事(昼と夜) | トップページ | 日本人女性のセックス三昧 »