« 抜けられない彼女達 | トップページ | タイでの事件(12月) »

2007年1月 4日 (木曜日)

未熟なセックスについて

 タイガールとのセックスについての考察です。正月も三が日を過ぎますと、お休みの方はそろそろ退屈をしてきたんじゃないでしょうか?

 秘め初めは、もうお済になりましたか?

 私は、日夜仕事に励んでいますから、秘め事は今月の下旬に、仕事でインドネシアに行きまして、その後バンコクに行って奥さんの所に帰ります。そこで約1ケ月半のお勤めが待ってますので、現在は冬眠中の熊の様に大人しくしています。

 今日は、艶っぽい話しでタイガールとのセックスについての話しをさせていただきましょう。タイガールはセックスは好きなんでしょうか?

 はい。好きです。これは間違いのない事ですね。南国の女性は相対的にセックスは好きな様子ですね。でも、タイガールの場合は、セックス自体が好きなんじゃなくて、”いく事が” 好きなんですね。ですから、我々と一夜の常時でもオーガズムスを得ることが出来ましたら、それも何回も快楽を得ることが出来ましたら、いち早く恋人への近道になりますね。

 特に、タイガールはタイ人男性とのセックスが一番多いです。当たり前ですが、タイ人男性は自分本位ですし、日本人と同様に弱い人が多いために、タイガールは満足をしている人は少ないです。

 いく事が好きなタイガールは、一夜の事でも、オーガスムスに飢えているといっても過言ではありません。また、彼女達のセックスは未熟です。我々の社会のように情報は氾濫していませんし、フェラチオやシックスナインやクンニや色々な体位はあまり経験がありませんし、AVの様なことをしますと、結構嫌がります。

 但し、これは一夜の事でありますから、何回も何回ものお付き合いですと、我々の方で調教も出来ますし、慣れも生じてきますので、色々なことをするにも応じてくれるようになりますし、期待もする様になります。

 これは、私の奥さんも同じでした、初めは、教科書に乗っている様な内容の正上位のみで下が、最近では色々な事を楽しんでいます。

 でも、奥さんの場合はバックは駄目ですね、何故って自分がキスを出来る体制じゃないと、嫌だそうですからね。

 タイガールの話の中では、自分の男は夜に強いって事は、相当の自慢になると、色々なタイガールに聴きます。うちの奥さんも、

奥さん「旦那さんは、強いナ。私は大変ナ。」

と、友人なんかに自慢をしている様子ですし、私にも

奥さん「○○チャンの旦那さんは、早くって少ないって。私は、旦那さんがいっぱいする、だから大変ナ。」

 と、うれしそうに話しをするくらいですからね。

Aki  「奥さんが大変なら、俺はしなくても大丈夫だよ。」

奥さん「駄目、夫婦でのセックスは挨拶と同じナ。旦那さんは毎日いない、私と一緒は毎日は当たり前ナ。」

 ですからね。信じられないでしょ。

 ですから、我々の使命は、タイガールのオーガスムスを堪能させてやって、日本人は弱いって偏見を払拭しなければなりません。又、タイガールをゲットするための重要なファクターとなりますので、少し弱くなってきました。貴兄には、薬を含むどんな手段を使っても、「ギャフン」と言わしてやらなければなりません。

 もう一度言います。タイガールのセックスは、未熟ですから、開発をしてやるのは我々の定めですし、そして、長く何回もオーガスムスを経験させてやるのは、我々日本男児の心意気ではないでしょうか?

 すみません、思わず力が入ってしまいました。

 以前にも紹介をしたと思いますが、タイガールとのセックスは、激しく動かないで、ソフトに、動かない方が良いくらいですね。

今回の教訓です。

 全般的にタイガールのセックスは未熟です。開拓や調教の必要があります。但し、調教をした場合には、責任をとらなければならない義務が発生しますので、自身のない方は注意が必要ですね。

 でも、恋人やそれ以上になりたい方は、絶対にこの事が必要ですね。何故って、とっても近道だからです。確かに、セックスだけで恋人になれる事はありませんが、本当に近道ですからね。

 そして、一夜のセックスの場合は、AV的なことをしますと、間違いなく嫌われますので、出来るだけ初めはソフトに接してくださいね。激しく動くのも考えもんですよ、出来るだけゆっくりと動くほうがタイガールは感じる事が多いですし、奥が浅くてホールが狭い娘が多いですから、ゆっくりとソフトを心がけてください。

 ゆっくりとソフトでしたら、通常の2倍や3倍は持つことが出来ますでしょ。これが、タイガールとのセックスの秘訣ですから、心に刻んで、試してみてくださいね。

|

« 抜けられない彼女達 | トップページ | タイでの事件(12月) »

タイランド文化とタイ人学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 未熟なセックスについて:

« 抜けられない彼女達 | トップページ | タイでの事件(12月) »