« 素晴らしき、我が妻 | トップページ | 未熟なセックスについて »

2007年1月 3日 (水曜日)

抜けられない彼女達

 奥さんの自慢話が続きましたので、夜に働くタイガールについての話しをさせてもらいます。これも、奥さんが勤めていたお店で働いている、タイガールの事を本人と奥さんから聞いた内容を紹介させて貰います。

 夜の商売をしているタイガールの中には、中々この商売から抜け出せない女性がいます。このタイガール達は、生活が出来なかったり、田舎への仕送りが大変だったりして、仕方なくこの世界に留まっているタイガールたちではありません。長くこの仕事をしたために、抜けられなくなってしまったのです。

 なぜ抜けられなくなってしまったのでしょうか? 

 第一に金銭感覚が、麻痺してきています。あるタイガールはパトロンもいますし、仕事をしないでも生活はしていけるだけの物は貰っていますが、彼女の場合は車を購入して、維持をして行く為に、体を開いてお金を稼がないといけないんですね。それもBMWですよ。タイランドでは、高級外車は日本の金額の2倍近くします。でも、物価は5分の1ですよ。ですから、日本円の価値に換算しますと、BMWは、約1億円ですね。

 貴方は、買えますか? びっくりしませんか?

 タイ人は、こんな無謀なことを平気でします。そして、彼女はローンに追われて、せっせと体を売ってお金を稼いで、払い続けているんですね。その上、ガソリン代がないものですから、ほとんど車に乗ることが出来ないんです。

 馬鹿の骨頂ですね。

 また、別の彼女も同じように、パトロンに相当のお金を貰っているにもかかわらず、この世界から足を洗えないんですね。彼女の場合は、コンドミニアムを買ったんですね。それも、90㎡クラスの物件ですよ。バンコクの中心部でしたら、日本円でも、2000万円位しますね。これも日本円の価値にしますと、1億円をはるかに超えますね。

 貴方は、買えますか? 日本でしたら、35年ローンですよね。

 この娘も、パトロンもちですから、相当の金額を毎月貰っているんですね。タニアの条等は、30000B/月で、私を囲ってくれって事ですからね。でも、彼女はこの倍以上のお金を貰っていて、家の中には何もなくて、着る服さえないような状態ですよ。

 また、別のタイガールは宝石に凝ってしまって、抜けられないようですね。

 こんな話しが、巷では転がっています。初めはいやいやで夜の商売をしていて、そして、ストレスや欲求不満で色々な物にはまり込んでしまって、そして、普通の人よりもお金を稼ぐ事が出来ますから、これがどんどんエスカレートしていくんですね。

 そして、最後には支払うことが出来なくなって、持っている物は無くなってしまいますし、全く夜の仕事が出来なくなってしまった時には、自分の手元には何も残っていないって事は、普通なんですね。先の事を考えない人種なんですね。

 彼女達は、お店では雇ってくれなくて、仕事も無くなってどうしようもないようになっていくんですね。信じられないでしょ。

 でも、その証拠に、テーメーカフェなんかには、40代・50代・挙句の果てには、60代かって女性がいますからね。皆さんも、ご存知でしょ。ファランの中には、”嘘でしょ”って、タイガールとは呼べない骨董品をつれて歩いてらっしゃる方がいますもんね。

 こんな年齢になっても、体を売っての生活をしているんですよ。私の友人でお店を経営している人が、言ってました。

 「水商売は別だけど、体を売る商売をしているタイガールは、5年を超えると感覚が変になって、7年を超えると抜ける事が出来なくなる。」

 皆さんも、こんな事を頭に入れておかれて、5年未満のタイガールとの交際をすることを、お勧めします。また、友人は、

 「タイガールは本当に好きな人が現れたら、7年が過ぎていても直ぐに処女と同じ様な感覚になる。そして、生娘の用に尽くしてくれる。我々の対応次第で、直ぐに天使になる事も出来るから、女性の質は我々しだいだ。」

 って、言ってます。

今回の教訓です。 

 我々さえしっかりとしていたら、タイガールの素晴らしさを損なうことなしに、楽しい故意が出来るんですね。また、彼女達は、基本的には受身ですから、こちらからのアプローチが重要ですね。

 如何でしょうか? 

 出来ましたら、一人でも多くのタイガールを通常の世界に引き戻して、彼女達と素晴らしい生活を送ってみては?

 でなければ、貴方と一緒にいる時だけは、彼女達に綺麗で楽しい夢を見させてあげてください。でも、嘘で縛っては駄目ですよ。

 因果応報ですから、どこかで必ずしっぺ返しがきますからね。

 

|

« 素晴らしき、我が妻 | トップページ | 未熟なセックスについて »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 抜けられない彼女達:

« 素晴らしき、我が妻 | トップページ | 未熟なセックスについて »