« マイ・ペン・ライの美学 | トップページ | お客・彼氏・恋人・亭主の関係 »

2007年1月11日 (木曜日)

彼氏になりませんか?

 今回は、タイガールとの正しい付き合い方に付いての話をさせていただきましょうね。

 皆さんは、何を目的にタイガールとのお付き合いをされますか? 私は、始めは自分の欲求の解消の為に、日本では出来ない事を外国でと思って、泰にある風俗や売春の業態は全て巡り終えました。

 でもやっぱり、空しいものがあるんですね。性欲と睡眠欲と食欲の基本の欲を満たしてきますと、今度はもっと違う形の心での安らぎを求めるようになるんですね。巷では、私も年を食って、体力がなくなって、性欲が減少したと言われるようになりましたが、そう言う傾向も否定しませんが、空しさが広がるんですね。

 皆さんにお勧めをしたいのは、彼氏になることではないかと思います。

 毎回のように行って、常連のお客になって、そして、それを越してタイガールに表面上での恋をしてもらう事で、我々は彼氏になっていけますね。完全に、惚れられて私の様ににっちもさっちも行かなくなってしまうのは、日本に家庭を持っている方には出来ないことですし、最悪の事態を招いてしまうことになりかねませんね。

 どうするとその微妙な立場になれるのでしょうか?

 第一に、最初が肝心ですね。皆さんは、タイガールに独身か奥さんがいるかと聞かれた時は、どのように答えていますか? 殆どの方は、独身と答えてませんか?

 そこそこの年齢になって、独身といいますとタイガールは笑ってますが一切信じることはしません。当たり前ですよね、この年まで一人ですから何か問題があるに決まってます。

 そこで、私の推奨は、

 奥さんは、いるにはいるが家庭内別居か殆ど別居状態だから、本当に寂しいんだ。よかったらバンコクにいる間だけは、奥さんの代わりをしてくれないだろうか? 

等々に近い話をするんですね。そうすると、最終にまで行きそうでニッチもサッチも行かなくなる前に、対処が出来ます。そして、彼女達にバンコクに滞在中は奥さんや恋人を同じような接し方をしていくんですね。そして、帰国をして1週間に1回ぐらいの割合で、メールか電話での連絡を取るようにします。

 そうすると、タイガールは常連のお客を超えて彼氏に近い状態になります。貴方に会いたい心が芽生えてきますし、でも貴方は日本に帰ってしまうので、完全に本気にはなりませんので、クライシスマネジメントは完璧ですね。でも、本気になってきても何もしないで、連絡もしないで、捨ててしまうのは駄目ですよ。

 私の周りには、そう言う事をして因果応報でえらい目に合った人達が結構いますから、どうしてもの時は、必ず嘘でもいいから話をして、正式に別れるようにしましょうね。

 こんなそん時を作りますと、色々な所にはいけませんが、素晴らしい感覚と今までになかった体験をすることが出来ます。

 如何でしょうね。皆さんもお試しになってみては?

今回の教訓です。

 私は、ただ単に女を買いに行くって事は反対じゃありませんが、何か空しいものが残ってしまうんじゃないかと思うんです。でしたら、いつも推奨しています擬似恋愛を進めてみるのも、相当面白い体験が可能だと思いますね。そして、考えてみて下さいね。タイガールは一夜の付き合いでもタイフリークになって行く人が後を立たないんですよ。

 タイガールの良さは一晩でも体験できるんですから、何回も何回もお願いして、彼氏に昇格をしますと、もっともっと素晴らしいことが待っていると思いませんか?

 私の経験上では、間違いなく今までにないことが起こると思いますね。

 ご忠告は、恋人や亭主にする事をほのめかさないことです。特に、結婚という言葉は禁句です。もし、本気にしてしまいますと、私の様に離れなくなりますし、監視はされますし。でも、私の場合は問題はないんですけどね。

 もう一つは、絶対に自分が本気にならない事です。後が大変ですよ。でも、人生を変えてもいいぐらいの女性でしたら、どうぞ!私の仲間になって下さい!

|

« マイ・ペン・ライの美学 | トップページ | お客・彼氏・恋人・亭主の関係 »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏になりませんか?:

« マイ・ペン・ライの美学 | トップページ | お客・彼氏・恋人・亭主の関係 »