« テーメーカフェでの一幕 | トップページ | ハニームーン・プーケット »

2007年2月26日 (月曜日)

タイガールの望みは何処?

 タイガールの将来の望みは何なんでしょうか?

 皆さんお考えになった事はありますか? 色々なネットやブログを見ますと、お金が一番って書いてあるのを見かけますね。本当にそうでしょうか?

 私は、少し違う意見なんですね。私の奥さんを含むタイガールから話を聞きますと、結構違う内容が出てきますね。

 彼女達が望むものは何でしょうか? 結論から言いますと、

 ”安定性と愛する人との生涯通じての生活”

なんですね。拍子抜けをしましたか。でも、タイガールたちに聞きますと、揃って同じ事を言うんですね。

 彼女達は波乱万丈の生活を強いられていますね。若い時に結婚して子供を生んで、そして男と別れるか、逃げられるって事を経験しているんですね。特に、夜の仕事をしているタイガール達はそうですね。

 ですから、彼女達は安定性と愛する人との生涯の生活は、とても憧れるものなんですね。確かに、お金は沢山欲しいですし、裕福に憧れがないと言うのは嘘になりますが。彼女達には、親や子供の仕送りをする為のお金が少しあればいいんですね。

 我々ですと、安定性って言いますと、公務員的で面白くも可笑しくも無い事だと考えてしまいますよね。

 でも、彼女達が一番望んでいる事がこんな単純な事なんですね。

 考えようによっては、驚きますね。

 私も、こんな話を聞いた時は、ハッキリ言って信じられなかったんですが、色々なタイガールの話を聞いていると、彼女達が言っている、

 ”安定性と愛する人との生涯通じての生活”

 って言うのは全てのタイガールが口にするんですよ。(但し、夜の仕事をしている女の子達ですが)

 それと、彼女達は国際的ですから、タイ人じゃないと駄目だって事は一切ないんですね。当然日本人を含む外国人でも問題ないんですね。彼女達が安定性を求めているのは、自分を生涯愛してくれる男性なんですよ。

 という事はですね。これからタイガールと親密になって、恋人になりたいとか一緒に暮らしたいとか考えている方は、朗報かもしてませんよね。特に、彼女達は年の差なんてあんまり感じない様子ですし、一周りや二周りは関係ないかもしれませんね。私の処は20歳近く年が離れていますからね。

 一人でいます中年の方なんかは希望がもてるんじゃないでしょうか?

 でも、反対に考えると怖いことがありますよね。全くその気のない人なんかは、深みに嵌っていく事があるようですね。彼女達を真剣にさせますと、しっぺ返しが訪れるかもしれませんね。

 まぁ、彼女達は簡単に信じることをしませんので、真剣な人は徹底的に押すことが重要ですね。又、その気のない人は伏線を必ず張っていて、お金を盛大使うようにして下さいね。

 私の所の話をしますが、終始奥さんに押されて、知らないうちに私の横に収まっていて、そして、知らない内に私の制御をして奥さんの手の中で転がされているんですよ。まぁ、私の場合は、夜の帝王って自称ですが、どちらかって言いますと色恋沙汰には昔から疎かったもんで!

 この疎さが、失敗事を増徴したり、トラブルメーカー的な行動を巻き起こすんでしょうね。疎い割には、歯の浮くような言葉は平気で吐きますからね。

 まぁ、タイガールの感覚はこんなところにあるって事を知っておいて下さいね。

今回の教訓です。

 タイガールの望みに付いての話をさせて頂きました。これは、楽しくて素晴らしい事なのか、はたまた怖い話なのかは皆さんの判断にお任せしましょうね。

 私は、とっても素晴らしい事じゃないかと思いますね。

 でも、その気のない人は気を付けて下さいね。知らぬうちに深みに嵌って抜けられなくなって、家庭崩壊や自分の人生の崩壊って事を良く聞きますよ。遊ぶときには、基本的なルールを守っての言動をしましょうね

 私の友人は、必ず妻子はいるって言ってますし、自分はただの助平だからって言いながら日夜性を出している人がいますが、彼の場合は深みに嵌りそうになっても、問題がない様子ですね。

|

« テーメーカフェでの一幕 | トップページ | ハニームーン・プーケット »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの望みは何処?:

« テーメーカフェでの一幕 | トップページ | ハニームーン・プーケット »