« GoGoでモテない日本人 | トップページ | 自由恋愛カフェ ② »

2007年2月 4日 (日曜日)

自由恋愛カフェ

 最近は御無沙汰をしていますが、以前はよく利用をさせて頂きました。自由恋愛カフェ。本当に良い響きですね。始めて聞いた人はとてもロマンチックな響きに聞こえるんではないでしょうか。

 自由恋愛カフェは、色々な場所にあります。ご存知の方もいらっしゃる事と思いますが、知らない方もいらっしゃると思いますので、簡単に紹介をさせて頂きたいと思います。

 有名どころは、スクンビットのテーメーカフェでしょうね。又、ニューペッブリのサイアムホテルにある、サイアムカフェですし、ソイナナのグレースホテルのカフェなんかが有名ですよね。

 この3店舗は、依然として繁盛している様子ですね。

 この3店舗でしたら、あまり交渉力は必要ありませんが、時間帯によって価格が変わりますし、我々の慣れ方によって提示される金額が変更します。大体の価格相場を頭に入れておくことが大切ですね。

 ショートでは、1200B~2000Bで、ロングで2000B~3000Bくらいですね。相当の幅がありますので、ご注意が必要ですね。

 又、ここには、IDカードを持っていないタイガールが居ますので、IDカードを持っていないタイガールは出来るだけ連れて帰らない方が無難ですね。色々な問題を起こしているタイガールは、この手の娘が多いようですからね。特に、ジャイナーフィーフリーのホテルなんかでは、ご注意が必要です。

 裏話ですが、テーメーカフェは、大体5つの派閥に分かれています。ですから、良く行かれる方はご注意が必要ですね。必ず、網に引っかかりますし、派閥の中で回されるようなことがしばしばです。自分では、違うタイガールを選んでいると思っていてもですね。

 そして、解らずに、色々な派閥を渡り歩きますと、問題を起こすことがありますので、ご注意!でも、訪泰する期間が4ヶ月ほど立ちますと、問題はないと思います。でも、印象的な人は、回数が少なくても覚えられてますので、大変ですよ。私は、この店はウォンテッドのポスターが貼られているような感じですから、最近はいけないんですね。

 サイアムカフェは、管理されいる自由恋愛カフェですから、金額の交渉などは出来ません。又、やり手婆ぁ見たいな人がいますので、金魚鉢の無い金魚鉢のような感じですね。取り合えず、恋愛カフェの位置づけですが。でも、この店の外にも沢山のタイガールがいます。彼女達は、交渉がOKですし、格安の事も多々ありますが、問題を起こすのはこの子達は一番多いので、ご注意が必要ですね。睡眠薬強盗なんかも結構ありましたね。

 中には、乳首に睡眠薬を塗っていた娘もいましたので、ディンジャラスですね。

 グレースカフェですが、ここはマニアックですよ。どちらかといいますと、アラブ系の男性がターゲットですから、ポッチャリ系を通り越した人達が沢山います。又、ロシア系の白人もいますので、マニアックな方には堪りませんね。

 でも、ここにもいいことが多分にあります。売れ残りのタイガールに素晴らしい娘が結構います。残り福ですね。マニアックな人達が選ばないのは、普通の人から見ますと、上物が多いんです。

 私もこの3店舗は何回も何回も通いました。特にテーメーカフェは常連のような感じでしたね。半年ほどご無沙汰していますから、最近の事は解りません。テーメーカフェは午前時の1時半には閉店になる様になりましたので、寂しくなりました。

 グレースカフェは朝方まで遣ってますので、マニアックな方や時間がある方は除いてみて下さいね。素晴らしいか最悪かのどちらかです。

 サイアムカフェは、良く手入れが入りますので、ご注意が肝心ですよ。タイランドは日本と違って買春には肝要ではありませんからね。

 今回は有名どころの3店舗をご紹介させて頂きました。翌日には、有名どころでは無い自由恋愛カフェを紹介させて頂きます。

今回の教訓です。

 タイランドには色々な風俗の業態がありますね。自由恋愛カフェは、売り手と買い手の折衝の場です。直ぐに妥協しない事が肝心ですよ。 

 そして、ここに居るタイガールたちは完全なフリーな娘達ですから、身元もハッキリしませんので、最悪の場合は自分で自分の身を守る事を頭においておいて下さいね。

 でも、何処よりもコストパフォーマンスは最高です。でも、リスクも伴いますので、ご注意下さいね。

 では、明日は少しマニアックな所を紹介させて頂きます。

|

« GoGoでモテない日本人 | トップページ | 自由恋愛カフェ ② »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自由恋愛カフェ:

« GoGoでモテない日本人 | トップページ | 自由恋愛カフェ ② »