« 是非、彼女の操縦をしましょう | トップページ | 自由恋愛カフェ »

2007年2月 3日 (土曜日)

GoGoでモテない日本人

 鬼は外!福は内!

 節分ですね。私は、巻き寿司をほうばりながらブログの更新をしています。この巻き寿司は大阪が中心の様ですね。東京の方ではあまり関心が無い様子ですね。

 節分の巻き寿司は、鬼の金棒に見立てた物で、あるたこ焼き屋の親父が海苔の会社に勤めている時に考え出した物だそうですね。

 又、バレンタインデーも、チョコレート屋さんが考え出した物ですから、我々庶民は色々な物に踊らされますね。出来れば、踊らす方に回りたいもんですね。

 でも、節分の時に恵方に向かって巻き寿司をかぶりつきますと、幸運がやって来るって事ですが、信用するしないに関わらず、巻き寿司だけで晩飯が済みますので、節約になっていいですよ。

 今回の話は、GoGoでの対応の仕方についての勝手な指南です。

 私の知人に、日本人クラブのチーママから、GoGoバーのマネジャーに転身したタイガールがいます。彼女との話の中で、

彼女「日本人は、基本的にGoGoのタイガールにはもてないナ。」

 って、話を聞きました。

 ドキッとしますね。日本人がもてないって話を聞きますと。

 あまり人気はない様ですね。でも、日本人は、お金持ちで夜の営みが弱いですから、彼女達のターゲットにはなっている様子ですね。タイガールのターゲットになっているのに、人気が無いってどういう事でしょうね。

 GoGoのマネジャーの彼女に確認しますと、我々日本人の態度に問題がある様ですよ。我々日本人はどんな態度を取っているんでしょうか?

 彼女からの御忠告です

1. 「日本人は、GoGOに遊びに来ているんではなくて、女を買いに来ている言動が目立って、GoGoのタイガール達を物の様に扱っている。」

2. 「仲間内だけで、話をしたりして、中々言葉も掛け難い雰囲気を醸し出している。」

3. 「遊ばなくて直ぐに女の子をゲットしようとして、直ぐに帰りたがる。」

4. 「店の中でも、日本人のいる所は、何か浮いた様な感じがする。」

5. 「女の子との会話が無いし、誰でも同じ質問をするし、会話が面白くない。」

6. 「店の中で、楽しもうって気持ちは一切感じられない。」

7. 「何をするのも、団体行動で、自分の意見や好みも分からない。」

8. 「女の子に、言われないと奢ることもしない。」

9. 「お店の中で、ショーや色々と盛り上げることがあっても、日本人だけが覚めた感じで、溶け込むことが無い。」

10. 「連れて帰って、する事だけを考えている感じがする。」

 等々と中々辛らつな御意見を頂戴しました。私も、GoGoが好きで良く行ってましたが、確かに彼女が行っている事は、当たらずとも遠からずって思いますね。

 我々、日本人は、群れる事でタイランドの夜の街を徘徊していますが、これもあまり良くない事でしょうね。

 私は、お客さんやあまりなれていない友人が一緒の時は、監視をする様に世話を焼きますが、夜の街への行動は、どちらかと言いますと一人で騒ぎ倒す事が基本の様に感じてますから、あまり群れての行動はしない様にしています。

 でも、皆さんは、同一の行動を取らないと心配になったり、塞ぎ込んだりする方が多いみたいですね。

 タイランドは治安の良い国ですので、一人でウロウロしても安全ですね。ですから、あまり群れないで単独行動をする様にすると、色々な経験が出来ますし、新しい発見をすることが出来ると思います。

 私は、グループで行くときには、夕食は一緒に食べますが、集合の時間と場所を決めて互いに単独行動をするようにする事が多いですね。後で、集合をして一緒に遊んだり、ホテルでパーティーをしたりと、ゲットしてから行動をともにしますね。

 皆さんも、単独行動の楽しさを味わっては如何でしょうか?

 GoGoには、これからも行かれると思いますので、出来るだけ上記の内容を加味して、嫌われない日本人になりましょうね。

今回の教訓です。

 今回御紹介しましたのは、ソフトな事を御紹介させていただきました。実は、もっと辛らつな事がありましたが、あまりにもえげつないものがありましたので、割愛しました。

 今回の、注意点は群れないで、売春の意識を表に出さない事。

 そして、お店では、買い物に来ているんじゃなくて、遊びに来ているって感覚で、お過ごし下さいね。

 金は使わないし、連れても帰らないファランに人気者の座を奪われるなんて、私は我慢できません。

 人気者、日本人をタイランドに普及しましょうね。

|

« 是非、彼女の操縦をしましょう | トップページ | 自由恋愛カフェ »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GoGoでモテない日本人:

« 是非、彼女の操縦をしましょう | トップページ | 自由恋愛カフェ »