« Akiさん、尊敬される | トップページ | 何処に泊まってますか? »

2007年2月 8日 (木曜日)

信じちゃいけませんよ!

 ネットの中での日本人クラブのホームページが、沢山ありますね。例えば、タイカラネットなんかもそうですね。

 皆さんも色々と見られて、楽しんでいるんでしょうね。私も、以前は暇つぶしや情報の収集の為に色々とチェックをしていました。

 でも、見なくなって久しいんですが、最近見てみますと最悪ですよ。こんないい加減なことはありませんね。ビックリですね。

 タニアやスクンビットの日本人クラブのホームページを見ますと、必ずエンジェルのコーナーがあって、在籍をしているタイガールを紹介をして、写真を載せて、プロフィールも載せて、メールを送る事で、返事が返ってくる仕組みになっていますね。

 そして、そのホームページから予約が出来たり、するんですが、これが曲者ですね。1年半前に止めた私の奥さんの写真が最近まで使われていましたし、奥さんへのメールの募集までしていました。

 私の友人が、わざと奥さんへのメールを送りますと、返事がやって来ました。

 「貴方に会いたいから、私に会いにお店に来て下さいね。そして、貴方と楽しい時間を過ごしたい。」

 ですって、美人局みたいですね。

 そして、私は、友人と話をして、色々な日本人クラブのホームページにアクセスをして、メールを送りまくりましたら、来るは来るは、返事の数々です。

 私がチョイスをして送ったタイガールへのメールは、当然その店にいないタイガールに限っているんですが、殆どは、

 「待ってます、貴方に是非会いたいです。」

 的な内容のものばかりですね。

 私だって今までは、凄いシステムで楽しみにしていて、疑うことは全くなかったんですが、90%以上の確立で嘘でしたね。

 お店に在籍していないとか、止めたタイガールの写真をそのまま利用をして、無垢なお客さんに、撒き餌をしているんですね。本当に来たお客さんには、メンスだとか親が急に来ただとか、適当な理由をつけて、違うタイガールを斡旋して、その場を繕うんですね。

 まぁ、別のタイガールが隣に座って、色々と話や楽しい目に合いますと、そんな事は直ぐ忘れてしまいますからね。

 大きな問題にはなりませんね。写真のタイガールしかいないって訳じゃありませんから。

 先日、私は奥さんが勤めていた店に電話をして、奥さんを予約したんです。そして、店に前から又電話をして、奥さんがいるかを確かめますと、

 「今日は、急に田舎から親が出てきたので、遅れてくるから先に別のタイガールと飲んで待っていて下さい。」

 って、言われました。そして、私は、

 「今、私の隣にいる、○○チャンは誰なんでしょうね。今日中にホームページから写真を外さないと、今、弁護士と一緒だから訴えるよ。」

 と、脅かしました。その日の内にホームページは無くなりました。

 信じられますか? まぁ、こんなもんですからね。あまり信じちゃいけませんよ。私の友人が、ホームページを見るのが好きで、予約をしてましたので、結構利用をしている方もいらっしゃるでしょうね。

 でも、これは撒き餌だという事を解っておいて下さいね。

今回の教訓です。

 タイランドにも、風俗にも色々なパターンの撒き餌が存在しますね。我々は、情報を鵜呑みにしないで、吟味するべきですね。

 私も以前には、色々と調べまして、耳年増のことがありましたが、やっぱり情報はしっかりと確かめませんと、いけませんね。

 今回紹介をさせて頂いたのは、可愛いものですから、大して罪はありませんが、世の中には怖いことが沢山ありますから、ご注意下さいね。

 では、ご自分で確認して楽しいタイランド生活をお送り下さい。

|

« Akiさん、尊敬される | トップページ | 何処に泊まってますか? »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 信じちゃいけませんよ!:

« Akiさん、尊敬される | トップページ | 何処に泊まってますか? »