« 奥さんとの情事(内緒話) | トップページ | 在泰日本人哀歌 »

2007年2月21日 (水曜日)

もてる中年

 訪泰も早くも5日目になりました。

 毎晩毎晩、奥さんからの精気の吸い取りをされているので、段々体力の限界が迫って来ました。明日の夜には、日本に出稼ぎに行きますので、今晩も明日の昼から夕方にかけても、相当の激しい戦闘が待っている事でしょうね。

 これは中々大変で我慢大会の様ですね。でも、私は根が助平なもんですから、その時になりますと何もせずにはいられないんですね。又、早く止めようって思っても、悩ましい声を聞いたり、悩ましい顔を見ますとこれが情けない話ですが、止められないんですね。男の性なのか、私の助平さの成せる技なのか理解しずらい処ですね。

 こんな感じですから、日本では大人しいですよ。でも、1週間ほどしますと、何やら摘み食いをしたくなってきますね。どうしようも無いですね。

 今回は、昨日は私も奥さんも知っているタイガールで、お店を経営している女性から電話がありまして、彼女のやっている店に招待をしていただきました。普通の日本人クラブです。

 この店はどちらかといいますと、一元さんの相手より、駐在の常連さんをお客としているタイプのお店です。未だに、内の奥さんに手伝ってくれって誘ってる人です。そして、奥さんのいつもの返事は、

 「私は、夜の世界にはどんな事があっても戻らないナ。」

 「遊びにだけでもお店にはいかなナ。旦那さんが一緒だから来ているだけナ。」

 「旦那さんを好きになってから、横に座るのも絶対嫌だったから、もう戻らないナ。」

 です。普通はお付き合いをしていても、援助をしてもらってもこの世界から抜けることの出来ないタイガールが多い中で、中々奇特な人ですね。でも、戻った時点で私はパスしますがね。奥さんもそれが解っているんでしょうね。でも、私と別れたくなったら、戻ったと言う事を言うでしょうね。

 昨日は3人のタイガールが我々の所に来ての、茶話会の様な感じの飲み会になりました。そこで、もてる中年の話になりましたので、ご紹介をさせて頂きます。

 奥さんに、周りのタイガール達が忠告をしているようです。私みたいなタイプはナイトガールにもてるそうですね。ですから、気をつけないと浮気をされるぞって、言うような話でした。

 私の事はさておいて、どんな中年がもてるのでしょうか?まとめて見ましょうね。

1.清潔感が漂っている。

2.体臭が無くて、淡いフレグランスの香りがする。

3.話し上手で、優しい。笑顔が良くて、少年の感覚が残っている。

4.紳士的で、やらしさが無い。買春の表情が無い。

5.高い安いは関係なく、自分に似合った服装をしている。ラフでなくカジュアル。

6.ナイトガールを馬鹿にした表情や表現が無い。

7.話に真実味がある。言動に嘘が無く感じられる。

8.強そうで頼りがいがあるように見える。仕事が出来る。

9.神秘的で、ちょい悪っぽい感じが漂う。

 などが上がりました。これは、以前にもてる中年と言う特集を週刊誌なんかでやってましたが、半分くらい同じ内容でしたね。やっぱり女の子の考える事は、同じなんですかね。

 そして、

 「Akiさん、何かは絶対にもてるわね。悪いことはしてませんか?」

 「もてるんだから、絶対に悪い事をしているわ。」

 などと、私の攻撃に転じて来ました。ナイトガール独特の妬みなんでしょうかね。揉めさせるような言動ですね。私は、黙って笑っていたんですが、奥さんは怒っているのかと思って顔を見ますと、笑顔でオーラが出ている感じでした。そして、皆に向かって、

 「旦那さんは、もてるわよ。もてる男の方がいいじゃないの。でも、私は世界で一番旦那さんの事を愛しているし、旦那さんの事だけを考えているの。誰にも負けないの。そして、旦那さんに取って私以上にいい女は世の中にはいないナ。」

 素晴らしい。私は思わず拍手をしました。ここまで言われたら何も出来ませんよね。やっぱり制御されているんでしょうね。

今回の教訓です。

 色々と無駄な話が多かったですが、もてる中年になるべく私も日夜努力をするようにしなければなりませんね。

 ”おやじ、親父”ってムカつく言葉が横行していますが、タイガール達が言った言葉を、心に刻み込んで行動しますと、もてる中年になることが出来るんでしょうね。

 皆さんも是非、参考にしてみて下さいね。

 考えると当たり前の事でも、人は忘れてしまう事が多々ありますし、目先の事に囚われて、違う言動をしてしまうことがありますので、ご注意が必要ですね。

 皆で、もてる男に変身しましょう!

|

« 奥さんとの情事(内緒話) | トップページ | 在泰日本人哀歌 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もてる中年:

« 奥さんとの情事(内緒話) | トップページ | 在泰日本人哀歌 »