« 普通のマッサージでの誘惑 | トップページ | GoGoでモテない日本人 »

2007年2月 2日 (金曜日)

是非、彼女の操縦をしましょう

 我々がリーダーシップを持つ為に、タイガールの操縦方法を知る事は重要ですね。

 何故我々がリーダーシップを取らなければいけないのか? 簡単なことですね。理由はたった二つです。

 一つは、彼女達に踊らされて、要らぬお金を巻き上げられない事と羽交い絞めに合ってにっちもさっちも行かない様にならない為。

 そうしてもう一つは、お金もさることながら嵌りこんで、抜けることが出来なくなって、自分の家庭や生活を崩壊させない為です。

 番外としては、タイガールとの生活を望んでられる方に、結婚や同棲や恋人同士になったときの為に、自分か尻に引かれたり、全ての決定権を取られたり、しないようにする為です。

 どうすれば、彼女の操縦が出来るんでしょうか? 

 物凄く難しい事の様に感じますが、本当に簡単な事ですね。まずは、タイガールに踊らされない為には、

1.彼女達の言動を良く観察する事。

2.自分がどんな位置づけをされているかの確認をする事。

3.必ず、逃げ道を確保する様な内容を最初に話をしておく事。

4.自分は、全てを捧げる事が出来ない主旨とお金にはあまり余裕が無いことを何気なく話をしておく事。

5.それに、分相応をわきまえて置く事。

 簡単に言いますと上記の5項目を頭に入れての言動をしますと、問題を起こすことは殆どないと思います。ただ、外国って事と、タイランドの物価の差益で、自分を小金持ちと勘違いをする人が本当に多いですし、自分が上だって事を変に感じる人が多い為に、大変な目に陥る事がありますね。

 次に、金の問題じゃなくて、嵌り込んで家庭や生活を崩壊させるって、事についてですが、

1.通常はこんなに惚れられる事は、無いって事を肝に銘じてください。

2.自分は、普通の人間でもてる事は無いって感じてください。

3.外国に来る事で、夢の中にいるんだとの自覚をして下さい。

4.見る事触れる事が、全てまやかしであると考えて下さい。

5.一番は、日本にあると感じて下さい。

 これは、本当に夢の中にいるにも関わらず、本当の事であるとの勘違いが、ツボに嵌る原因ですね。タイランドの降り立った時から、夢は始まっているんですよ。全ては、夢なんですね。我々は、お金を出して、夢を見にタイランドに行ってるんですよ。

 夢を見ることができるから、タイフリークが後を絶たないんですよ。遊びに行ってるんではなくて、夢を見るためにタイランドに行ってるって考えて下さいね。

 番外のタイガールとの生活や結婚や同棲を望んでいらっしゃる方は、

1.徹底的にタイガールに嵌り込んで下さい。

2.馬鹿になって下さい。

3.操縦されていると思わせて下さい。

4.彼女だけを確実に見つめて、彼女だけを確実に愛して、それ以外を見ないようにして下さい。

5.甘えて下さい。

 タイガールとのお付き合いで、一番重要な事は、彼女が一番で、彼女だけしか興味が無くて、彼女だけを生涯愛するって、事を言動で表現してください。これだけです。又、これらを意図的にする事が出来ましたら、彼女は我々を操縦していると思いますし、この事でこの世に無いほど尽くしてくれます。

 今までに見てきた事は、難しい事は一切ありません。我々が心に留めて、言動が出来れば問題はありません。

 でも、分かっている事が当たり前に出来ない事が、問題ですよね。ですから、これらの注意をたまには思い出して、自分の立場と生活を省みる事をお勧めします。

今回の教訓です。

 最大の問題は、勘違いです。 

当たり前の事や普通の事が普通に出来ないのが、人間です。でも、言葉や文字にして、確認をしますと、結構頭や心にとどめることが出来ますので、忘れにくいと思います。

 それと、間違った驕りが出ますと、自分を見失う人が多分にいますので、御注意が必要ですね。偉そうな事を言っている自分が、本当に沢山の下手を打ちましたからいえる事なんですね。

 人間は頭を打ったら分かる事もありますが、男と女の関係は頭を打っても分からない事が多いですから、たまには確認が必要ですね。

 今回のことは結構的を得ていると思いますので、御参考にしていただいて、楽しいタイランド生活をお送り下さい。

 又、これは日本でも同じ事ですので、御注意を!

|

« 普通のマッサージでの誘惑 | トップページ | GoGoでモテない日本人 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 是非、彼女の操縦をしましょう:

« 普通のマッサージでの誘惑 | トップページ | GoGoでモテない日本人 »