« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土曜日)

明日を考えると生きていけない

 タイガール達の悲劇的な思想や思考について、私の偏見を述べさせて頂きます。

 夜に仕事をしているタイガール達は、どんな考え方を持っているのでしょうか?何人かのタイガール達の話と、私の偏見を織り交ぜてのご紹介をさせて頂きます。

 皆さんは、彼女達がどんな感情を持って、仕事をしているかと思われますか? 楽しんでいると思われますか? それとも悲しんでいると思われますか? 

 彼女達の話を聞いていますと、総じて同じ事を言いますね。

 それは、

 「悪い事をしてるのは解っている。だから、思考や思考を止めてしまって、台風が過ぎるのを待つ様に、じっと何も考えないで耐えている。」

 「体と心は、別物だから心は完全に閉ざして、自分の世界に戻るまでは、じっとしているか耐えている。」

 「私の心は、ここに居ないナ。私の心は、違うところをフラフラと飛んでいる感じナ。お金が必要だからしょうがない。」

 「早く終わって欲しいって事ばかり考えてるナ。好きでも無い人でしょ。しょうがない、その人の事は考えられないナ。」

「いつも違う事を考えてるナ。昨日の事や田舎の事や、楽しかった事なんかを、いつも考えているナ。」

 我々に取っては、あまり気分のいい内容ではありませんね。でも、まぁ当然でしょうね。世界各国の夜の商売をしている女性は、こんなもんでしょうね。

 仕事の時には、思考は働かせないって事なんですね。若しくは、思考は違うところを行き来しているんでしょうね。

 男性の場合ですと、意識が違う所に行きますと萎えてしまって、何もすることが出来なくなりますが、女性の場合は大丈夫ですね。その上、彼女達には潤滑ゼリーと言う凄い武器がありますので、意識や思考は全く関係ないですね。

 一度奥さんに聞いたことがありますが、この辺の話はどんな事があっても一切話はしませんね。話にも乗ってこなくて、虫の状態ですし、突っ込んで聞きますと、激怒に変わります。

 我々がお相手をしていただいている時には、タイガールはこんな感覚であると思っといた方がいいですね。この事を解った上で、我々が夜の営みの所にもって行くまでに、彼女達の気持ちと心のケアをする事を忘れないようにして、常にコミュニケーションを取ることでしょうね。

 我々男性だって、好きでもなくてさっきであった女とする時には、出来ない事がほとんでしょうね。若くて可愛い女性ではありませんからね。

 こんな感覚や思考で仕事をしているんですから、全く明日や将来の事は考えることが出来ないんでしょうね。

今回の教訓です。

 解っていても改めて、タイガールの思考や意識を聞いてみると、ショックを受けますね。でも、彼女達の感覚を理解することが出来ますと、対処の方法が見つかりますし、我々の対応で素晴らしいことが可能になるんでしょうね。

 在泰の先輩に昔、タイガールの心理をわかる事は、面白くないこともあるけれども、心理が解るから、対応や対処が出来るので、我々が良い目をさせてもらえる確立がアップするって言われました。

 これも心理ですね。

 彼女達の心を色々なところに行かせないで、自分の所に戻せるようにすれば最高の接待を受ける事にになるでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金曜日)

熱病でのセックス

 表題のように、私は、熱病にうなされながらセックスをしたことがあります。

 これは、プーケットに行ったときの事なんですが、昼間にせんぞジェットスキーで遊びまして、日射病の一歩手前の時の夜の事です。体調も悪かったんですが、食事をしようとする事になりまして、シーフードレストランに友人カップルを含めて、6人で出かけました。

 その時に、食べたものに当たってしまって、最悪の状態になりました。皆さんも、シーフードは問題ないのですが、貝類は絶対に食べない方がいいです。私の様に、東南アジアの屋台などの衛生的に問題のある所で食べまくっている人間でさえ、貝類を食べると相当の確立で、食あたりをします。

 タイ人の私の奥さんでさえ、貝類を食べるとお腹を壊す事が度々あるそうですからね。皆さんは、貝類が好きでも目的が違うんですから、食べないで下さいね。

 又、夜には連れて行っているタイガールとエッチをしますよね。この時点で、フラフラの状況です。そしてこの日は日が変わる前に眠りに付きました。

 真夜中の3時ごろでしょうか、急に腹痛がしだして、トイレに駆け込みます。それが何回も何回もトイレに駆け込みます。そして、その合間には嘔吐ですね。完全な食中毒でしょ。一緒にいたタイガールがフロントに電話をして、薬を持って来てもらいましたが、中々直りません。

 翌日も同じ様に、下痢と嘔吐と、挙句の果てには熱まででて来ました。38.5度です。折角プーケットというリゾートにやってきて、来た当日だけビーチで遊んだだけですよ。二日目は完全にホテルの中から一歩も出ることが出来ません。情けないですね。

 これが私だけではないんですね、男3人の内2人が同じ症状です。

 でも、タイガールは優しいですよ。バンコクから連れてきたとはいえ、自分達は遊びにも行かずに私の看病ですよ。信じれます。ずっと付きっ切りですよ。頭が下がりますね。

 3日目も4日目も同じ様な状態です。ホテルドクターに見てもらっても、食中毒と日射病だから、安静にして水分を沢山取れって言われて、正露丸のような物と解熱剤を貰っただけです。私の、休暇は最低のままですね。起きれないんですからね。

 5日目になって、やっと立って歩くだけの事は出来るようになりました。そして、熱も37.5度まで下がって来ましたので、身体もだいぶ楽になって来ましたね。初日の少しの時間だけ遊んだだけですから、マシになったこともあって町へ出ようと思いまして、友人を誘いますと元気な奴は当然いません。

 同じ症状の友人と話をしますと、少し元気になったので、軽く行こうと言う事で、タイガールの忠告を聞かないで、4人で町に繰り出しました。食事は、さすがに軽い物で、酒も殆ど飲みませんでした。

 現金なもんですね。周りの楽しげな状況とリゾートの雰囲気に助けられて、元気になって来ました。明日には、バンコクに帰らないといけませんので、今日くらいはと思う気持ちも後押しして、楽しく過ごしていましたが、弱り目に祟り目ですね。又、熱が出て来ました。時間を切り上げて早々にホテルへと帰ります。

 何日もシャワーも浴びてませんので、シャワーを浴びようとしますと。タイガールが心配をして、洗ってくれると言いますから、お願いをしました。最悪です。忘れてました。タイガールとシャワーを浴びると、水の様な温度でしょ。今度は、振るえが止まらなくなりました。

 熱を測ってもらうと、39.0度近くです。この体温を見たことで、余計に体が重くなります。そして、悪魔の声が囁きます。

 「熱があるのは、精子を出してないからナ。ちゃんとセックスをして精子を出すと熱は下がって明日のは、直ってるナ。」

 朦朧としている私は、その時は最もだと思ってしまって、下半身裸になりました。タイガールに尺八をしてもらって。39度も熱があっても勃起するんですよ。自分が信じられませんね。

 そして、騎乗位の状態で、セックスをしてフィニッシュ。

 馬鹿ですね。余計にフラフラして来ました。結局体温を測りますと、40度近くになってます。天井がくるくる回りますし、そのまま失神するように眠りに落ちていきました。

 馬鹿としか言いようのない行動ですね。

 翌日目を覚ましますと、体温は37度になっていました。どう思いますか?彼女のいう事は本当なんでしょうか? 皆さんは、信じますか?

今回の教訓です。

 食中毒や日射病でのセックスは、しないほうがいいですね。私はあのタイガールが言った言葉は未だに信じれないんですね。

 でも、翌日には熱は下がって身体は楽になっているんですよ。皆さんは、どう思いますか?

 未だに本当かどうかの判断に迷うところですね。

 でも、熱病のセックスは拷問です。これだけは確かです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木曜日)

奥さん、切れる!

 奥さんが、久しぶりに切れてしまいました。それもダブルで!

 さすがタイガールですね。瞬間湯沸かし器の様に切れてしまって、どうしようもないような状況になりますよ。まぁ、今回は私の軽率な言動での事ですから、なだめすかして機嫌を取るのに苦労をしましたね。

 内容的には、どんな事かといいますと、電話での会話ですね。

Aki  「ご飯を食べに行って来るから、又明日に電話するね。」

奥さん「はい、旦那さん、本当に一人でご飯食べるか?」

Aki  「うん、そう。」

奥さん「何か、冷たい言い方ナ。本当は誰かと行くでしょ。」

Aki  「一人だって言ってるでしょ。」

奥さん「旦那さん、投げやりな言い方ナ。やっぱり浮気しようとしてるナ。私、悲しいナ。」

Aki  「しないって言ってるでしょ。」

奥さん「私は、旦那さんをいっぱい愛してるナ。なのに、旦那さん冷たいナ。やっぱり浮気する。哀しいナ。」

Aki  「うるさいなぁ。・・・・・」

 小声で言ったのが聞こえてしまった様子ですね。他愛もない様な話なんですが、タイガールに取っては重要な事なんですね。特に、離れて暮らしてますからね。いきなり、プチッって電話が切られました。

 普通は、時間を置いて、話をして通常に戻るんですが、この後、SMSで、恨み言や非難が何十件も送られてきますね。私も意地になって、無視を決め込んでいると、どんどんエスカレートしてきます。

 ですから、仕方なく電話しますと、出ませんね。でも、まだまだSMSによる恨み言や非難は続きます。又、電話しますと、泣き声だけが聞こえてきまして、電話は切られてしまいますね。

 皆さんは、訳の解らない事をって、感じていると思いますが、タイガールの対応はこんな感じなんですよ。そして、彼女達が、我々の事を思っている感情が深ければ深いほど、些細な事を心配するようになりますね。

 ですから、しょうも無い内容の電話や会話でも、嘘でも浮気はしないとか君だけを愛しているとか、面倒臭くてもちゃんと対応をしてあげないといけないんですよ。簡単なことなんですが、中々出来ないですよね。

 でも、タイガールとのお付き合いでは、本当に重要な事なんですね。

 もう一つの怒り心頭の事なんですが、前回奥さんの処に帰ったときですが、私が空港に降り立った時に電話をしますと、今タクシーに乗るところって言いますので、じゃ迎えに来なくて良いって話しますと、絶対に行くって言いますので、待つことにしました。さすがにタイ時間でしょ。

 することもなく、フラフラしていまして、カフェに入って待つことにしました。そこに可愛いタイガールが居ましたので、声を掛けて話をし出しました。英語での会話です。お店も暇だった事もあって、会話が段々エスカレートしてきます。

 「可愛いね。君と一緒にいたいね。君に一目ぼれした。一緒に何処かに行かないか。」

等々の、タイ人男性が言う様な、歯の浮いた話を続けていまして、このタイガールも信じなくて軽くあしらわれていたんですが、暇でしたので夢中で歯の浮いた話をしていました。

 そうしましたら、私の背後でぞっとするような悪寒と殺気を感じます。恐る恐る振り返りますと、般若の形相の奥さんが立っています。内の奥さんは才女ですから、日本語は勿論英語も理解します。話せないだけで、会話は殆ど理解します。

奥さん「何してるか?」

Aki  「はい、あのー英語の練習ナ。」

奥さん「旦那さん、私は、私は・・・・・」

 泣き出して収拾が付きませんね。そして、回りからは白い目で見られますし、店のタイガールからはヒンシュクを買ってしまいますし、散々ですね。本ではこんな事はやらないんですが、日本を出ますと気が大きくなるって言うのか暇つぶしって言うのか、こんな事は平気で遣ってしまいますね。

 私は、これから7時間もの間、奥さんを慰めて誤って、奥さんをどんなに愛しているかの演説をし続けました。まぁ、タイガールでなくても、自分の旦那が他の女に歯の浮くような話をしている所に出くわしますと、激怒しますよね。

今回の教訓です。

 浮気って言葉や、一人じゃないって言葉が出た時は、完全に否定をしなければいけませんよ。面倒臭がって、適当な事をしますと、刃傷沙汰になる可能性だってありますからね。気をつけないと!

 そして、タイガールには、必ず 「貴方が一人で、貴方が全て」 って事を言えないと駄目ですね。これは、日本と韓国を除いた国の殆どは、必要ですね。

 これが、最近のグローバル・スタンダードでしょうね。

 グローバル・スタンダードですから、他の女に手を出しのは命がけですよ。皆さんも、浮気をするなとは、言いませんが、是非お気をつけて行動を起こしてくださいね

 男のDNAを満足させるために!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水曜日)

TGが喜ぶデート

 タイガールが喜ぶデートについての話をさせて頂きます。彼女達がデートをするのは、大体4つのパターンに分かれますね。これは自分の置かれている立場の事と同じですね。

 彼女達の4つの立場は、

1.行きたくないのに、お金の為に誘われてのデート。ガイドに近い中身。

2.今後、常連さんになってお金を稼がせてくれる人とのデート。

3.常連さんや彼氏的で、これからどちらにでも転ぶタイプのデート。

4.恋人や自分の一番大切な人とのデート。

 これらは、その局面によって彼女達が喜ぶ所や内容が違いますよね。その局面によって最上の中身を知っていれば、色々な対応も出来て、鬼に金棒かもしれませんね。

 タイプ1では、彼女達が喜ぶ事はほとんど無いって言っても過言ではありませんね。この場合はデートではなくて、我々が行きたい所をチョイスして、ガイドに徹してもらうのが一番ですね。

 そして、これは彼女達は仕事の一環ですから、2~3回に分けてチップやガイド料を支払うようにして、いい人を演じるようにする方が今後の為になりますね。でも、一回個っきりと割り切るんでしたら、大体のところで切り上げて、帰らすほうが無難でしょうね。

 まぁ、これはデートとはいえないでしょうね。

タイプ2の場合です。

 この場合は、このデートも彼女達にはお仕事ですから、我々の要望を良く聞いてくれますね。こんなときは、彼女達に観光を含めた見所をチョイスしてもらって、彼女達の完成に任せたデートがお勧めですね。

 デートの場所は何処でもいいんですね。このタイプは我々の言動について、成否が決定しますね。何を喜ぶかと、今後に繋がる事は彼女達に、本当の常連客やそれ以上になるだろうと思わせることですよ。

 このタイプは、今後に繋がって行く事を前提として、デートを楽しむようにしますと、喜ばれて、期待が持てるかも知れませんね。

タイプ3の場合です。

 このタイプは、普通の感覚と同じですね。特に、お洒落なレストランへのお誘いが一番良いでしょうね。このタイプになりますと、彼女にイニシャティブを取らさないで、我々が自ら取ることで、恋人への道も開けるようですね。

 でも、注意が必要なのは、この当たりは彼女達のおねだりが一番厳しくなりますので、彼女達にイニシャティブを取られてしまいますと、散在って事になりかねませんね。まぁ、お金持ちの方には関係ないことでしょうが、私は庶民の代表ですから、気を付けるに越したことはありませんね。

 プレゼントによる喜び方は、このタイプが一番かもしれませんね。

最後にタイプ4です。

 このタイプになりますと、何でもいいですね。彼女達は、何処へ行きたいとか何が欲しいとかではありませんね。自分の大切で大好きな人と一緒にいる事が重要視されますからね

 二人だけの時間を有効に、彼女のためだけに使うって事が一番ですよ。内の奥さんに言わしますと、何処も行かないで、何もしないで、二人で引っ付いて二人だけの世界を作ることの方がいいって言いますね。

 このタイプになりますと、一番お金も掛かりませんし、何も掛かりませんがある面は大変ですね。

 この後に、亭主的な感覚になって、時間も過ぎてきますと、又変わってきっますが、まぁ、この辺になりますと参考になりませんでしょうから割愛させていただきます。

 皆さんも、タイプタイプで楽しいデートを堪能して下さいね。

今回の教訓です。

 今回は、タイプ別のデートに付いて、私の私感を述べさせ頂きました。当たらずとも遠からづって所だと思いますね。

 参考になりましたら、心に留めて置いて下さいね。

 私は、最近は色々なパターンのデートをしていませんが、憧れますね。皆さんは、色々なシュチュエーションで、タイガールとのデートを堪能下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火曜日)

捕まった知人

 私の知人がポリスに捕まってしまいました。

 友人って程ではありませんが、よく知った人ですね。最終的には、刑務所にははいる事は無くて、罰金刑で済んだ様子ですが、タイランドの前科一犯ですから、今後はタイランドには入国は出来なくなりましたね。

 ブラックリストに載ってしまいました。

 こう紹介をしますと、どんな悪い事をしたのかと、考えさせられますが、我々も彼の捕まった内容については、紙一重ですよ。もしかして、皆さんの中には同じ様なことをしていて、ただ単に見つかってないだけかもしれませんね。

 私は、絶対にこれだけはしません。どんな事があってもです。私は、色々なタイガールや色々な国の天使達にお世話になってっますし、日本でも人妻なんかにもお世話になっていますが、彼が捕まった事だけは一切しませんし、軽蔑をします。

 本当に徹底的に軽蔑と怒りを感じます。

 すみません。思わず、興奮してしまいました。

 私が、一番嫌いなことでしたので、又、許せないことでしたので、すみません。

 どんな事かと、言いますと、

 少女売春とロリコンです。大人の男として最低ですね。子供を相手にして、買春や強制ですよ。何回も言いますが、人間として最低ですね。

 いい訳ですが、大人同士ですと、納得づくでのこともあるでしょうし、恋人や伴侶がいても、そんな事になる事はあると思いますね。フリーセックスって言葉も氾濫してますから、否定もしませんし、出来たら自分もその中に入りたいって思いますよ。

  でも、自分の娘や親戚や知人の娘や、近所にいる女の子の股を開いて出来ますか?

 人間では、ありませんよね。獣でもそんな事は一切しませんね。

 でも、人間だけが最低で、年端も行かない女の子を犯すことをするんですね。私は、理解できませんし、許せませんね。

 私の感覚で言いますと、この知人は死刑になってしかるべきって思っています。それ以来彼との付き合いは辞めさせていただきました。

 又、この事を手柄の様に話をしているんですね。周りから、馬鹿にされてるって事も理解できないんですね。少女売春って言いますと、オブラートですがね。自分の娘を親戚の娘を近所の女の子をって話を聞きましたら、皆さんは許せたり、共鳴をしたりは出来ますか?

 100%排除しようとしたり、馬鹿にしたり、相手にする事はしませんよね。でも、彼の場合は理解で出来ないんですね。情けない限りですね。

今回の教訓です。

 タイランドは、少女売春には厳しくなりましたよ、必ず刑務所に入れられますね。刑務所は、常夏の国で窓も殆ど無くて、食べ物は本当に粗末ですから、日本人がタイランドの刑務所に入りますと、80%の確立で、生きて出る事は出来ないようですよ。

 命を掛けたリスクに挑戦できますか? 人間の尊厳まで捨ててまで。

 どんな事があっても辞めてくださいね。少女売春は!

 人間を捨てるよりも最低ですよ。

 そうでしょ、我々はワイドショーなんかで、少女の猥褻や性犯罪を見て、激怒しているではないですか? 外国だから、少女売春が許されるって事は、絶対ありませんからね。

 遊ぶ事は、全く否定しません。どちらかと言いますと、肯定はですが、最低条件だけは守りましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月曜日)

パタヤのオープンバー

 パタヤには、行かれた事がありますか? 

 ここの夜のオープンバーは魅力的ですよ。特に、お店に入る前はよけいですね。あのピンクのネオンに誘われて我々男性は、どれだけのお金を落としているんでしょうね。

 私もパタヤに行く度に、このピンクのネオンに誘われて、ふらふらと足を運んだことでしょうね。

 パタヤは、アメリカ軍がつくった町ですから、基本は英語の町なんですね。そして、特にオープンバーは、ファラン御用達なんですね。

 ですから、日本人は対象外とは言いませんけれども、2番手3番手なんですね。特に、日本人は、団体行動ですし、自分達の世界を作りたがりますからね。いい例が、タニアですよね。

 特に、パタヤのオープンバーでは、ファランの様な厚かましさと、単独行動が出来る行動力と、少しの英語力が必要ですね。自分から、話をできるようにしませんと、置き去りにされてしまいますね。

 どうでしょうね。日本人の我々には、そんなことが出来ますか?

 私は、昔から恥かしいとか思った事はありませんし、分からなくても直ぐにどこでも入って行きたい、好奇心が旺盛ですので、こんな所は直ぐに溶け込みますけど、皆さんは如何ですか?

 我々日本人が、グローバルになる事と、色々な所に溶け込む為の研修としては、とても為になる所だと思いますよ。自分から進んで、主役を取るつもりで、突入してくださいね。度の恥はかき捨てですよ。

 でも、パタヤのオープンバーは、大変ですよ、何が大変だと思いますか?

 ファラン御用達ですよ。

 猿顔のタイガールが数多くいますね。皆さんは分かりませんが、私は犬好きですから、犬猿の仲の猿は嫌いです。でも、猿の中で必ず、村八分の様にあまり相手にされないタイガールがいます。

 猿の中の村八分ですから、人間様に近いんでしょうね。ですから、我々は必ず残り福を狙うんですよ。御用達のファランは見向きもしないんですからね。

 色々な国があって、色々な好みがあって、色々と作戦が違っている事に、この様の妙味がありますよね。同じ好みでしたら、どつきあいですよね。

 ”白人は、あんな女を!”言葉に出したり、心にも思っちゃ駄目ですよ。彼らのお陰で、みんなの選択肢と、取り合いが緩和されるんですからね。

 互いに、感謝しあわないといけませんね。

 人類の輪はこんな所でも繋がっているんですね。ありがたい事ですね

今回の教訓です。

 パタヤのオープンバーは初心者の方には、お勧めできませんが、何回かタイランドを御訪問の方には、お勧めできると思います。

 特に、我々の言動や考え方やグローバル化を推進するには、持って来いですね。そして、この体験が色々な場面での助けになると思いますね。

 是非、場違い的な所を経験をして下さい。今後のタイランドライフに本当に有意義となりますよ。

 ただ単に、群れたり、自分達の世界を作ったりするだけでは、。新しいものは見ることは不可能ですからね。皆さんも、こんな場違いを体験していただいて、楽しいタイランドライフを御堪能下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日曜日)

女同士の喧嘩

 今までにタイガール同士の喧嘩は、何件も目撃をしていますので、どんな状態で喧嘩をするのかを御紹介をさせて頂きます。

 私は今まで、4種類のタイガール同士の喧嘩を見ています。この4種類に付いて話を進めて行きたいと思います。

 一つ目は、夜のタイガールとホテルのクロークの喧嘩ですねタイガールは、基本的にはプライドが高いですね。ですから、我々と一緒にホテルに入る時には、IDカードの提示や預ける事をするんですが、この時に相手が男性に場合はあまり問題は内容ですが、相手が同じタイガールですと、色々な問題が発生するようですね。

 夜のタイガールの場合は、

 「私は、家族や子供の為に、体を張って仕事をして、お金を稼いで皆を養っているのよ。」

 ホテルのタイガールは、

 「体を売るなんて、最低ナ事ね。そんな娼婦が偉そうにしないで欲しいわ。」

 ここでは、喧嘩になりますね。この内容で、つかみ合いの喧嘩をした所を、とめた経験がありますね。ある所では、フロントに置いてある電話で殴って、大怪我をさせて逮捕された、夜のタイガールがいるくらいですからね。

 二つ目は、男の取り合いによる、喧嘩ですね。これは、壮絶ですよ。これは、夜のタイガールん事ですが、お客さんおの取り合いですね。掴み合いを通り越して、ナイフまで飛び出しましたからね。

 この張本人は、私ですが、収拾が付かない状態でしたが、何時間も掛けて宥めまして、結局は、触らぬ神に祟り無しって事で、あれ以来そのお店には訪問をしていません。

 これは、日本でもある事でしょうね。でも、日本では、ナイフまで飛び出してくる事は、無いような気がしますけどね。

 三番目は、自分の好きな人をゲットする為に、周りのタイガールを近づけ無いために、又、自分の事を好きな人に、色々と言われない様にする為に、敵を作っていくためですね。

 これは、タイガールの中に結構あることで、自分が他の男に仕事であっても、体を許しているって事を、話をされたくない事によって、周りとの喧嘩が始まります。これは、掴み合いにまでは発展しませんが、必ずこの中心の彼女は孤立していきますね。

 仲間内ですから、そんな事は言わないのですが、好きな人が出来ると、自己防衛と被害妄想に駆られるんでしょうね。

 これは、私の奥さんも同じ様なことになったみたいですね。この時は、私が奥さんとゆっくりと話をして、大事には至りませんでしたが。

 4番目の喧嘩は、夜の商売のタイガールの中で、幸せになりそうなタイガールがいますと、妬みや羨みの為に、足を引っ張ろうとする事によって発生します。これは、結構激しいものがありますね。

 私の所の奥さんも、ターゲットになったみたいですよ。私の所に、ある事や無い事が、耳に入ってくるように成りました。それを、私が奥さんに聞くもんですから、私の知らない所で大きな喧嘩に発展していく様子ですね。

 このタイプが一番陰険で、始末に悪いかもしれませんね。どんどん悪化していきますね。でも、私の所の場合は、私が気が付いて奥さんに、ゆっくりと話をして、

 「君の事は、全て信じているから、周りの事は一切構わない様にしなさい。」

 と、釘を刺しましたし、周りの言う事も聞かないようにしましたら、自然と消滅をして、問題が無くなった様子ですね。

 この様に、温厚に見えますタイガールも我々の知らない所で、暗躍しているんでしょうね。我々も、気を付けないといけませんね。

今回の教訓です。

 意外とタイガールは、気が強いんですよ。我々には、こんな感じは見せませんがね。その上、彼女達は物事をはっきりと言葉にしますから、気をつけないといけませんよ。

 我々は、彼女達を大人しくて、優しくて、守ってあげたいって思っている所がありますよね。でも、考えて下さいね。

 彼女達で、このタイランドは長年回っているんですよ。彼女達が、大黒柱なんですね。家庭の中の長なんですよ。

 それくらい強くないと生きていけないんですね。

 タイガールの表面的な言動によって、惑わせれているんですね。勘違いですよ。でも、彼女達は、女ですから、弱いのは確かですから、我々はこれらの事を心に留めておいて、タイガール達とのお付き合いや、対応をしていかないといけませんね。

 でないと、彼女達の矛先は我々に向いて来るかも知れませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土曜日)

ボンテージナイト

 先日悪友から、ボンテージや穴開きパンツやプレイスーツなどのセックスやコスプレに使う様な、ウエアを3枚も貰いました。私は、冗談のつもりで日本の飲み屋に持って行って、女の子達に見せて、そしてプレゼントをして遊んでました。

 ジョークなんですが、女の子達に相当受けまして、喜ばれました。悪友に何処で買ったのかと尋ねますと、タイランドのプラトーナム市場で買ったから、非常に安くて色々な種類があって、中々そそるよって言われてましたので、先日奥さんの所に帰った時に、仕事の帰りにこっそりと買っておいて、日本に持って帰って、飲み屋に持っていって楽しもうと、又、あわよくば・・・・・を期待して。

 予定通りその日は、午後の3時までに仕事が終わりまして、一人でプラトーナム市場に勇んで行きました。

 凄い数と種類のボンテージ・プレイスーツ・穴開きパンツ・ヒモだけのレオタード・セクシーランジェリー等々が、所狭しと並んでいますね。ワクワクしますね。そこの店の女性と話をしながら、色々なものを物色します。

 こんな事は、日本では恥かしくて出来ないのですが、タイランドでは全く恥かしくないので、大胆に広げて物色を続けます。

 楽しいですよ。めったにこんな事は出来ませんからね。

 私は、露出部分の大きいものばかりを選びました。理由は、この方がセクシーで話の種になる事と、奥さんにばれないようにする為に、小さくなって私のショルダーバッグの中にすっぽりと入れる事が出来る様にですね。

 買い物を終わって時計を見ますと、5時をはるかに過ぎています。夢中になって2時間近くも選んでいたんですね。まるで、幼稚園児の遊びの様に時間を忘れて、夢中ですね。信じられませんね。

 ホテルに帰って、何事もない様な顔をして、食事等の通常の事と同じ事をして、その日は休みました。そして、早朝に起きて、本日も仕事です。

 奥さんに、ショルダーバックに財布や小物を渡されて、仕事に出かけます。その日の仕事は、思いがけなく良好で仕事も速く終わりましたので、仕事の仲間と昼間から食事の時に、乾杯をして、軽く祝杯を挙げます。それでも、ホテルへの帰宅時間は4時にも満たない時間です。

 今日は、奥さんと食事に行って、飲みに行って一日をゆっくりと過ごそうと思って、帰宅をしました。奥さんは、いつも以上に笑顔で迎えてくれますし、お疲れ様って言ってビールは出てきますし、大変なサービスです。

 でも、いつもの様に引っ付いてきたり、キスの嵐はありません。どうしたんでしょうね。

 私は、ビールを一息に飲みまして、顔が上を向いた時に、目の前はまっ白になりますし、口に含んだビールを噴出してしまいます。

 部屋のドアの鴨居の処に、昨日私が買ったセクシーランジェリーの全てが、ハンガーにかかっていて、私の方を向いているんですね。

 そう言えば、今日は仕事も順調でしたし、早く終わりましたし、ショルダーバックを開ける事はありませんでした。昨日か今日の朝の内に、奥さんが出していたんでしょうね。

 奥さんは、知らん振りをして、私のバッグや着替えた服を片付けていますね。背中が見えますが、声を掛けにくい威厳が漂っています。私は、セクシーランジェリーを見えないふりをしていました。

奥さん「旦那さん、言い訳しないか? 何、これ?」

Aki  「へっ、なんだと思う?」言い訳を考えてます。

奥さん「悪い事をしようと思ってるでしょ。浮気するか?」

Aki  「違うナ。最近少し夜のセックスが少ないって思って、違うシュチュエーションで、いっぱいしようと思ってね。」

奥さん「誰と?」

Aki  「奥さんと決まってるでしょ。ね。」

奥さん「本当かなぁ。信じられないナ。旦那さん、私悲しいナ。」

 泣き出してしまう始末です。最悪の状況でしょ。考えてみてくださいよ。こんな物を買って来て、見つかったのが自分の奥さんで、それも何も言わないで、鴨居に全部掛かってるんですよ。

 機嫌は、直りませんし、泣くのも止まりませんし、でも、私は攻めません。成す術はなくなりました。私の行動は、ひたすら謝って、本当の事を言いました。ただ、悪友が見せびらかして、受けたから、自分もしようと思って買ったの。仕事仲間にも、話をして一緒に買ったの。

 この年になって、情けない話ですね。機嫌が直って来ましたが、3000Bもしたセクシーランジェリーはゴミ箱で、そんなにしたいんならしょうがないって事で、朝方までのお付き合いですね。

 悪い事は、出来ませんね。

今回の教訓です。

 めったなことでは、カバンや財布を開けられる事はないんですよ。女の感は恐ろしいですよね。そう上、ガーっと文句を言われますと、言い訳や言葉はどんどん出てくるんですが、黙ってこんな事をされたり、なかれたりしますと、逆におろおろしますね

 今回の対応は、完全に奥さんの勝ちですよね。

 皆さんも、こんな時は気をつけましょうね。えっ、こんな物は買わないって、そりゃそうだ!

 まぁ、今回は浮気をしようと思ってないって、奥さんが判断したので、事無きを得ましたが、危ない・危ない!

 女の感は、鋭いですよ。皆さんも、ご注意下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金曜日)

タイランドの主の話

 この方も私の大先輩で、もうかれこれ15年間ほど、在泰を続けておられて、本当に素晴らしい方です。以前に、裕福性腹痛炎の話をさせていただきましたが、この話もこの方の入れ知恵です。

 最近では、還暦も過ぎられて未だに奥さんと商売をされながら、最終的には奥さんの為に一生安楽に過ごせるだけの物を残そうとされています。

 15年間もタイランドに暮らしていますと、タイ人との見分けが付かないようになりますね。そして、タイ人と日本人との感覚がリンクして、新しいタイプの性格と言うか、新しい考え方を形成している様子ですね。

 私は、彼を ”おやっさん” と、自分の親父の様な感覚で、親しみを込めて呼ばせていただいています。彼から、タイランドについての、お勧めに付いての話をしてもらいましょうね。

Aki 「タイランドはいいですね。」

主 「うん、ええねぇ。人が純で、人間味に溢れているねぇ。日本人と比べて、IQは劣っていると思うけど、EQは格段に上やね。」

Aki 「そうですか? 」

主 「優しいし、悪い事は一切しないなぁ。民族が温厚やなぁ。」

Aki 「タイガールはどうですか?」

主 「最高やね。小さくて可愛い女の子の子供と同じやね。離れへんなぁ。それにかもたらんとすねよるし、大変やけど心が洗われる感覚やなぁ。」

Aki 「浮気や直ぐに離れるって事を聞きましたよ。」

主 「それはないなぁ。男がほったらかしやからそうなるだけで、客観的に見たら、日本人より徹底的に尽くすし、信頼は出来るなぁ。」

Aki 「夜の仕事のタイガールはどうですか?」

主 「彼女達は、大黒柱やで、家族や子供や全てを養ってるんやで、女で年齢もいってないのに、大黒柱やねんから少々の事は大目に見てやらんとあかんやろ。」

Aki 「じゃタイガールは素晴らしいですか?」

主 「基本的には、素晴らしいね。しゃーけど、彼女達は、鏡と同じやね。男がしっかりしてたら、同じ様にしっかりと尽くしてくれるし、ええ加減な男やったら、彼女の方のええ加減になるなぁ。」

主 「彼女達を素晴らしくしょうと思ったら、自分がしっかりとして彼女達の事を思ってやると倍も3倍もになって帰ってくるなぁ。」

 お聞きになりましたか? 

 私も、この主の言う事がもっともで、タイガールの的を得ていると思います。我々の心根や言動しだいで、どうにでもなりますし、どんなにか素晴らしさを返してくれる筈ですね。

 私は、タイガールには、もてる方だと思います。これは、外国と言う事で、完全に馬鹿になって、彼女達を楽しまそうとしているからかもしれませんね。私は、常にタイガール達を対等以上に考えての行動をしています。???

 最後に、主から、

 「タイランドは、特に老後に住み着くのには最高の場所やなぁ。昔は、若い頃に遊ぶ所やと思ってたけど、年がいってきて、艶っぽい事もなくなってきて、特にそう思うようになって来たなぁ。」

 「お前さんも、今の内にしっかりと仕事をして、勇退するようになったら、奥さんと悠々自適にタイランドで暮らした方がええでー。」

 今回の教訓です。

 やっぱり、タイ人は温厚で人間味溢れているんですね。改めてその様に思いましたし、確信をしました。

 そして、タイガールは素晴らしいんですね。私は、今、タイガールの奥さんで良かったと思いますね。

 かねてから、泰に移住をしようと思っていた事ですが、タイに移住する事の決意を新たにしました。でも、仕事は日本でして、仕事を止めてから、奥さんとバミーの店か、居酒屋をしようと、話をしています。

 自分の気に入ったお客だけを対象としてね。その時は、お越し下さいね。開店は、20年後くらいになると思いますけど。

 自分が、与えることで2倍も3倍もの素晴らしさが帰ってくるって事ですから、本当にタイガールは楽しくて、いい女ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木曜日)

タイガールの憂鬱

 タイガール達の、憂鬱についての話をさせて頂きます。

 彼女達と接していると、悩みも無くて天真爛漫で、毎日を楽しく生きているように見えますね。でも、ナイトガールの場合は、表面的な事と内面的な事は、全く違う事が多いいですね。

 彼女達はどんな事を考えていて、どんな内面をしているのでしょうか? 奥さんを含めた、何人かのタイガールの話を参考にさせて頂いて、内面や心の中を覗かせて頂きましょうね。

 まずは、仕事に対しての考え方は、

 「仕事は、一番じゃない。いつでも辞める事が出来る。」

 「基本は、お金だけで、それ以外は何も無い。」

 「お金があれば、こんな仕事は一切したくない。」

 「お金の為に体を開く事や、嫌いで嫌な客に笑顔を出すのも嫌だから、嘘をつく。」

 「良いお客と嫌なお客とを比較すると、80%以上が嫌な客です。」

 仕事に対しては、こんな感じみたいですね。我々お客には、嫌な客が80%以上ですよ。我々も、考えないといけませんね。

 心の中のついては、

 「家族や子供の為に自分が、頑張らないといけない。」

 「早く開放されたい。」

 「自分の好きな人と一緒にいたい。」

 「自分も愛する人を見つけて、幸せを味わいたい。」

 「愛する人だけの為に、自分をさらけ出したいし、愛する人の為だけ見つめて、世話をしたい。」

 「全てを捨てて、逃げ出したい。」

 彼女達の心の中は、頑張らないといけないとの義務感と、逃げ出した行って思っている逃亡感と、幸せになりたいって切望感が、錯綜している様ですね。でも、彼女達には義務感が勝っている為に、全てを捨てて逃げ出すことをしないんでしょうね。

 これって、凄い事だと思いませんか? 

 我々でしたら、逃げることは出来るんですから、十中八九逃げ出しているでしょうね。好き好んで夜の世界にいるタイガールは、少ないでしょうね。

 タイガールは、我々日本人と違って、責任感は相当に高いんでしょうね。素晴らしい人種ですよね。でも、男性は全く逆みたいですね。責任感も無くて、直ぐ逃げ出してしまいますね。

 タイガールの憂鬱についての、心の動きについて、心の中を覗いてみましたが、私の奥さんの心はどうだったんでしょうね。

 「私は、子供の事だけ考えて、仕事をしていた。でも、旦那さんに会ってから、私の感覚は全く変わった。自分の事を考えても良い様な雰囲気をくれたナ。そして、始めて真剣に人を愛する事を、させてくれたナ。私の人生の全ては、旦那さんになった。」

 ここで、考えないといけませんね。

 タイガールとの今後を真剣に考えるのか? 一夜のことで終わってしまうのか? 彼氏や恋人になるのか?

 あやふやな気持ちでのお付き合いは、こんなに責任感の強い人達には失礼にあたりますよね。ですから、我々は、どの選択でも一向に構わないと思いますが、我々の心と言動を明確にする必要がありますね。

 皆さんも、タイガールの心根を理解をして、自分の行動に責任を持ちましょうね。

今回の教訓です。

 これは、批判や諌めではありません。

 我々遊び人が最低条件持たなくてはならない仁義ですね。遊ぶ事にも、ルールと仁義が必要なんですね。私は、常に因果応報って事を話の中で使ってますが、20数年見てきていますと、必ず人を泣かした人は自分も泣いていますね。

 昔の人は、良い事を言ってます。

 我々は、商売をしているナイトガールにも、どの様に対応するかって事も、考えた上での言動が必要になって来るって事なんでしょうね。

 でも、遊ぶなって事は、一切言ってませんよ。盛大遊ぶべきですよ。これは私は推奨しますが、遊びのルール必要様でしょうね。

 ルールを守って楽しい遊び! 互いの堪能しましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水曜日)

長年の愛の賛歌②

 昨日からの続きです。

 昨日の約束通り私と奥さんは、昨日のカップルを食事に呼んでお祝いをする事にしましたが、人の沢山いる所や高い所は、御遠慮したいとの御要望がありましたので、失礼かと思いましたが、お迎えに上がって、我々の定宿のホテルにご案内させて頂く事にしました。

 料理もホテルに頼もうかとしましたが、あの方の奥さんと私の奥さんが作るって事になりましたので、ファミリーパーティーの様な感じです。

 4人で、買い物に行って、食材の調達をして、我々男性の要望で、タイランドの家庭料理を作ってもらう事にしました。

 内の奥さんは、大変ですね。あまり、料理が出来ません。それを教えて頂きながらの調理ですから、あの人の奥さんも大変だった見たいです。

 でも、食事は、その辺の高いお金を取るレストランよりも、素晴らしく美味しくて感動もんでしたね。是非、私の奥さんにも教えて頂きたいものですね。

Aki 「今はどちらにお住まいですか?」

老人「年金生活だからね、家内の田舎で二人でひっそりと暮らしてるよ。」

Aki 「そうですか、じゃあまり逢えませんね。」

老人「Akiさんが、声を掛けてくれてば直ぐに遣って来るで。迷惑じゃないか?」

Aki 「とんでもない。是非、来てください。うちの奥さんも喜びますよ。」

 この人の奥さんの話を聞きました。彼女は、ずっと独学で日本語を勉強していたらしくて、とても堪能です。

 話を聞きますと、想像を絶する様なご苦労をされているみたいです。涙なくして話を聞くことが出来ませんが、彼女は淡々と話を進めます。

 「今の幸せの為に、私の苦労なんて忘れてしまったわ。この人を待っていて、本当に幸せよ。」

 私もこんな事を、言われてみたいです。こんなに好かれて、望みも無くさないで、待つことが出来るのでしょうか? タイガールの一途さに本当に頭が下がる思いです。

 でも、我々に日本人にも、以前にはこんな感情があった様な感じがします。色々な伝記や残っている文献の中にも、この様な話がありました。

 何時の頃からか、我々は裕福になって、素晴らしい感覚を忘れてしまったんでしょうね。昔、マザーテレサが、日本におこしになった時に、

 「この国は、裕福だけれども、本当の裕福さと心がない」

って、おっしゃったことを思い出しました。

 私もこのカップルとの出会いと、今後の付き合いで忘れていたものを思い出せたら良いのですがね。

 この人の奥さんの言葉です。

 「私は、こんなに幸せで、信じられないくらいよ。でも、貴方は、この人を放しちゃ駄目よ。出来れば、離れ離れで暮らすのは、良くないわ。出来るだけ早く一緒に暮らしなさいね。Akiさんは、素晴らしい人よ。おじいさんやおばあさんにもてる人に悪い人は一切いないのよ。」

 有難う御座います。こんなに褒められたのは、小学校以来です。

 私の奥さんの返事です。

 「私は、旦那さんが一番です。そして、旦那さんは、私の人生の全てです。どんな事があっても、私は旦那さんから離れる事は生涯ありません。」

 有難う御座います。私は、こんな事を言われたのは、生まれて初めてです。

 素晴らしい人達と、素晴らしい食事をして、素晴らしい話を聞いて、素晴らしい時間を何時間も過ごしました。

 2日に渡っての話でしたが、心が洗われた感じがしませんか?

 今、私の心は純白よりも白くなった感じがします。でも、何時までこの感覚が続くんでしょうね。元々、汚れやすい心を持っていますからね。

今回の教訓です。

 兎に角、タイガールの一途さと、心根の優しさには、脱帽をしました。全ての人が、こんな感じでは無いとは思いますが、素晴らしいですね。

 我々は、この時のお祝いのプレゼントを、ハートのロケットネックレスを贈りました。前日に取った写真を、両方に入れさせて頂いてね。

 ビックリするほど、喜んでいただきました。こんなに喜んで頂いたのは、何時以来でしょうか? 

 でも、お金が少ないこともあって、我々が渡したのは、ゴールドではなくて、シルバーでしたので、少し情けないです。でも、このお二人から、

 「素材は関係ない。私達は、20数年ぶりに一緒になった事の次に、貴方達のプレゼントが嬉しい。最高のお祝いをして頂いた。本当に有難う。又、今後のお付き合いをお願いします。」

 はい、かしこまりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火曜日)

長年の愛の賛歌①

 素晴らしい話を聞かせていただきました。

 私の大先輩の店で、何回かお会いした方の話です。この方の年齢は、70歳です。20数年前に、タイガールとの大恋愛をしたそうです。当時も独身で、今も独身でいらっしゃいます。

 仕事も経験も素晴らしくて、助言も頂けますし、楽しい話を相当聞かせていただきました。

 私は、昔から、年寄り子供とオカマにもてるんですよ。そして、犬にも。

 中間層のお姉ちゃんにもてれば、私の人生ももっと変わっていたと思いますけど、この中間層には弱いんですね。もてないんです。

 余談ですが、奥さんは、おばあちゃんでも小さな女の子にでも、やきもちを焼きますので困りもんですが。そして、極めつけはレディーボーイにでもやきもちを焼きますから、筋金入りでしょ。

 その方は、今は仕事も勇退しまして、お一人で悠々自適の生活をされています。年に、3~4回タイランドにやってきまして、英気を養っているそうです。先日、久しぶりにお会いしますと、隣に見知らぬ女性が座っています。私たちもカップルですし、ご一緒に食事やお酒を共にさせて頂きました。

 その時の会話です。

老人「以前にタイガールと大恋愛をしたって話しましたやろ。」

Aki 「はい、そうですね。」

老人「でも、互いに連絡先も分からなかったし、私も仕事でバンコクに来れへんかったし、そのまま離れ離れになったんやで。」

Aki 「そうなんですか。寂しいですね。」

老人「私は男やから仕事やらで、紛れたししょうがないって諦めたてたけど、彼女はかわいそうな事をしましたなぁ。」

Aki 「一緒になる予定でしたか?」

老人「うん、そうや。でも、連絡が取れへんし、タイランドに中々来られへんかたしなぁ。でも、忘れられんで、今まで独身やで。」

Aki 「世間には儘ならん事が仰山ありますね。」

老人「仕事も止めて、たまにタイランドに来て、思い出に浸ってるやろ。そんで、Akiさんにも相手してもろてるわなぁ。」

Aki 「でも、悲しい思い出を持ってタイランドに来るのは、大丈夫ですか?」

老人「世の中は、思えば叶うもんやで、見てみ、この人を。20数年前に大恋愛をした彼女やで。やっと、会えてんで。」

 そうなんですね。その人の隣に座っているのは、20数年前の恋人なんですね。彼女はこの人を待っていたんですよ。20数年間も。

 信じれますか? 素晴らしすぎませんか?

 彼女は、屋台でバミーなんかを売って、この人を待ち続けていたんですよ。それも、この人はいつも泊まっていたホテルの近所でですね。

 こんな話はドラマでしかお目にかかる事はないと思っていましたが、やっぱり真実は小説よりも奇なりですよね。

 この日は、私でさえ涙頂戴ですし、奥さんに至ってはぼろぼろと泣きながら話を聞いてますし、心の中の荒んだ物が洗い流された様な感覚ですね。

 何回も言いますが、素晴らしすぎませんか?

 我々は、これ以上話をできない状態になってきましたが、彼ら夫婦は笑顔が耐えません。そして、私は、

Aki 「素晴らしい。こんな話は最高ですね。今日は涙で心を洗わせて頂きました、でも、これ以上の話を聞くのには心の準備が出来てませんので、明日の夜に我々にお祝いをさせてくれませんか?」

老人「そんなん、ええで。Akiさんには、老いぼれの相手をいつもしてもろてるしなぁ。」

Aki 「いえ、誰かにお祝いをしてもらいましたか?」

老人「いんやぁ、無いなぁ。」

Aki 「じゃ、お祝いをさせて下さい。食事をして、ゆっくりと酒でも飲んで、お祝いをしましょうよ。ね。そうしましょ。」

 私は、素晴らしい話をもっと聞きたいと思って、無理やりお祝いをさせて頂くことにしました。この続きは後日にさせて頂きます。

今回の教訓です。

 素晴らしい話ですね。こんな恋があるんですね。私は、この人よりも、信じてずっと待っていたタイガールの方が凄いと思いますね。

 何回かタイガールは一途に尽くすって事を書きましたが、改めてそう思いましたね。

 奥さんなんかは、大感動で、2日連続で二人だけの時間を潰すと、期限が悪いんですが、今回はそんなことが一切ありません。

奥さん「旦那さん、いい話ナ。でも、私は旦那さんにずっと着いて行くから、離れ離れになる事は無いナ。いっぱい一生愛するナ。」

 明日にも、続きを書かせて頂きますね。たまには、こんな話も良くないですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月曜日)

複数の愛の園

 本日の夜には、今回はSQに乗って日本に帰ってしまいます。もとい、日本に出稼ぎに行きます。(帰るなんて奥さんに言いますと、泣き止まなくて大変です)

 先日は、スペシャリティーなタイガールを紹介しましたが、今日は、複数の愛人を所有するタイガールに付いての話をさせて頂きます。

 このタイガールは、3人の複数の愛人です。その上、未だに日本人クラブに勤めています。これからすると、仕事は4箇所と同じですね。お店での給与は、夜の連れ出しを含めて、3万Bです。

 又、愛人契約ですから、各人から3万Bを頂いている様子ですね。ブルジョワジーですね。本当に羨ましい限りですね。私なんて、私なんて、・・・・・・まぁ、自分の事を考えると情けなくなりますから、置いときます。

 彼女のサラリーは、12万B/月です。日本円の価値にしますと、250万円くらいに相当します。手取りで、年収3000万ですよ。凄いでしょ。なのに、未だに日本人クラブを止める事をしないで、いろいろな人に体を開いているんですね。

 考えられますか? 

 私なら、嫌な夜の仕事は止めてしまって、昼間の仕事をしますが、彼女の特徴は、物質欲が以上に強いみたいなんですね。ですから、何でも買いまくる訳ですね。同じ物を何回も何回もね。

 ですから、彼女はいつでもピーピーなんです。計画性のないタイ人の典型的な人ですね。そして、見栄っ張りですから人に奢りまくります。これも、タイ人の特有です。プライドが高いから、お金が無いっていえないんですね。愛人以外には。

 典型的な悪いタイ人気質に輪を掛けている様子ですよ。タイ人の悪いところを取って、それに輪を掛けた様な性格ですね。

 彼女は、30台の中盤に差し掛かろうって年なんですが、見た目が25歳くらいに見えますし、美人じゃないんですが、男好きする顔と体型ですから、お店でもお客さんに人気もんです。

 よくバッティングしないなぁって思いますが、未だに問題が無い様子です。何故って、彼女の両親は、体が弱くて、良く病気になりますし、田舎の子供も病弱でしょっちゅう田舎に帰らないといけませんからね。という、シュチュエーションです。

 ですから、訪泰の愛人のスケジュールを彼女がある程度、コントロールしているんですね。素晴らしい。

 ここで、ご注意です。

 皆さんの中で、タイガールに援助をしている方もいらっしゃると思いますが、検討や確認をして下さいね。日本に住んでいて、タイガールを自分だけのものにしておくのは、大変だって事を認識して下さいね。通常の愛人関係は、日本人の払い損って事が多いと思います。

 又、両親の病気や子供の病気は、彼女達の常套手段ですから、引っかからないようにね。わかっていて援助されている方は問題はないと思いますが、本当に好きで援助している方は、特にご注意が肝心ですね。

 お金をあげるって事は、悪いことじゃないと思います。当然私も奥さんに渡していますからね。でも、渡す金額が重要になってきます。家がありますと、田舎では3000Bもあれば食べていく事は可能ですからね。

 沢山のお金は、タイガールを堕落させたり、逆に互いの崩壊に繋がる事を認識しておいて下さいね。

 もし、貴方が愛人契約なんかしているんだったら、一度確かめてみる事をお勧めします。私の場合は、愛人契約ではなくて夫婦契約みたいなものですし、私が渡したお金については、家計簿のような物をつけていますので、毎回確認をさせられます。ここまでくると払い損って事ではなくて、抜ける事は命にかかわるという事です。

 通常はお金の援助をされている方は、少ないと思いますが、もしもそんな状況になったときには、一考をするようにしましょうね。タニアなんかでのやり手のタイガールは、何人もの常連(愛人)を確保していますので、自分ひとりって思わないほうが無難でしょうね。

今回の教訓です。

 中々タイガールを自分ひとりのものにするのは、並大抵のことではありません。お金をあまり使わない、賢いお付き合いをするようにすべきですね

 たまに連絡を取っていれば、訪泰する時には、快く迎えてくれるものですよ。彼女達は、商売ですし、常にお客がいるわけではありませんので、貴方が行ってずっと一緒にいたいっていえば、問題がありませんね。

 今日の22:10のフライトで、日本への出稼ぎに行きますので、これから奥さんと水入らずの食事です。その後に、休憩をして長~い長~いお勤めの時間がやってきました。さっき、食事を買って奥さんが帰ってきましたので、今日はこれにて終了させていただきます。

 では、皆さん日本でお会いしましょうね。

 頑張ってきま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日曜日)

日本人非成功クラブ

 昨日の夜には、2組の方と食事と酒とそれぞれ一緒に過ごしました。久しぶりに楽しい話になりましたが、2組がそれぞれ違うタイプの人でしたので、興味を覚えて楽しい時間というよりも、観察に近い形で過ごしましたので、ご紹介しようと思いました。

 私のタイランドの在泰の日本人の友人や知人は、基本的には2種類に分かれます。駐在員や仕事や会社からの命令で来ている人たちを除いてです。

 この二つは、成功者クラブに属するタイプの人達と、非成功者クラブに所属する人達に分類が出来ます。私は、ありがたい事に両方に友人や知人がいますので、どうして在泰の日本人が2種類に分類できるかを、実際に見ることが出来ましたし、理解することが出来ます。

 今回は、タイガールの事からかけ離れた形になりますが、我々の今後の生活に付いて、プラスになることだと思いますので、参考に読んでみて下さいね。

 どちらのタイプの人達も、タイランドに来てタイフリークになって、タイランドが忘れられなくてやってきた人達には違いありません。決定的な違いは、何とかしようと思って腹をくくって来た方と、何とかなるだろうと思って来た人との違いみたいですね。

 もう一つの違いは、新しい人生を切り開いて、絶対に成功しようと考えて、やってきた人と、ずっと旅行に来たときを同じ様に過ごせるんではないのかって考えて、訪泰をした人で、大きくはこの二つが徹底的に違いますね。

 最初から、確実に考え方が違ってますね。当たり前の事なんでしょうけどね。

 そして、成功者クラブに所属している人達は、物凄く働きます。又、働くことでタイガールにももてますね。我々男性の一番光っている時は、仕事に熱中している時ではないでしょうか?そして、しっかりと働いている人ですから、人に対しては本当に優しいです。当然タイガールに対してもですね。

 ですから、色々な人から協力もして頂けますし、援助もしていただけますね。

 でも、非成功者クラブに所属する人は、働きませんね。堕落した一部のタイ人男性と同じ感じですね。ですから、彼女は出来るんですが、直ぐに破局が訪れますね。タイガールはダメンズが好きですが、普通の日本人の感覚では駄目ですからね。

 必ず、彼女達の面倒を見たり、ケアをしたりしなくてはいけません。ダメンズの上に、戦前のような女性に対する男性の対応ですから、直ぐに離れて行きますよね。

 非成功者クラブの人達は、タイガールに付いても非成功者になってしまいますね。でも、何とかなるって考えているんですから、始末に負えませんね。でも、彼らは、しょうも無い裏情報だけは知っていますから、付き合っていると結構楽しいですよ。

 私の先輩で、元893の人に、成功者で素晴らしい方がいらっしゃいますが、彼の話では、

 「こいつらは、日本で食いつぶした様な奴やから、タイランドに来ても真剣に働くことを、せえへんなぁ。」

 「タイ人の男よりも退化してきているから、真剣に話をしてもいっしょやね。せやから、使う時は怖がらせながら使わんとあかんねん。」

 「女の尻を追い掛け回して、生活が出来ると思ってるから、始末が悪いね。外国人が外国で金もなくなって、伝手もなくなったら悲惨やゆうことを、何回言ってもわからへん。」

 何処の国に行っても同じですね。成功している人は最初の考え方から、違うんですね。世の中は、何もしないでは、好転はしませんね。

 私も肝に命じておきたいと思います。

 でも私は、仕事は一生懸命にしますけど、夜の事や色々な色事に付いては止める事が出来ません。これも、私の生まれついての性なんでしょうね。

 皆さんは如何ですか?

 まだまだ、タイランドではタイランド・ドリームが健在しますよ。私は、恐れ多い事は考えてませんが、日本で仕事をしなくなりましたら、夏は日本で過ごして、冬にはタイランドで過ごすような計画をしていますので、今、準備に余念がありません。う一つの

 皆さんも、考えてみては如何ですか? 老後のタイランド生活は、とっても素晴らしい物であるらいしいですよ。

 でも、老後よりもそれまでに、何回も何回も行きたいですよね。

今回の教訓です。

 成功をしている方とそうでない方の話を簡単にさせて頂きました。結局は、スタートの考え方と心の持ち方の違いだけの様ですね。

 私も、改めて成功者になるための努力を続けたいと思います。でも、自称夜の帝王の趣味と色々な情報の収集は続けたいと思っている今日この頃です。

 奥さんも昨日も一緒でしたので、感想を聞きますと、

 「私は、成功者にならなくても、お金も沢山要らないナ。旦那さんが、いつまでも私の傍にいて、健康だったらそれでいいナ。」

 「女の成功は、愛する人と一生一緒に過ごすとよ。」

 ですって、中々言えませんね。私のような俗物には!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土曜日)

日本人クラブの嫌味なママ

 日本人クラブのママ。基本的には、ママと言うのはタイランドでは経営者なんです。でも、殆どが後ろに日本人を含めたパトロンさんが存在します。お雛飾りの存在なんですが、このママの手腕で店舗が、繁盛するか否かの成否が決定します。

 但し、マネジメントをしている人は必ずバックに付いていますね。例えば、日本人がトップとして営業するのと、タイ人の名義での営業をするのでは、税金や家賃やなにかの経費が、半分から3分の1で済みます。ですから、タイ人を経営者としている人は多いんですが、安易にこの方法をとりますと、私の友人の様にお店を乗っ取られる事もあります。

 タイランドは横型の社会ですから、上流との接点は余りありませんし、上流に上がったり、下流に下りたりは殆どありません。

 ですから、日本人クラブのママになりますと、自意識の過剰と働くタイガールの態度で、このママは自分が上流であるとの勘違いをする人が沢山発生しますね。困ったもんですね。

 戦前の女工さんと経営者の関係になって行きますね。でも、タイガール達はそんなことに我慢で来ませんし、夜の商売は同じ所に長くいませんから、短期間での移動等を繰り返す様子です。

 この日本人クラブのママはどのような手で、タイガール達を縛りつけようとするのでしょうか?

 一番簡単で、安易な方法です。何でもかんでも、縛り付けるための罰金制度です。私が知っているのを列挙しますと、

1.遅刻をする

2.休む・・・・・まぁ、この辺は日本でもありそうですね。

3.毎日ビューティーサロンに行かないと罰金

4.月に何組かの同伴をしないと罰金

5.浴衣を着る時に下着を着けると罰金

6.お客さんと一緒に行かないと罰金

7.例えば麻雀等の博打に誘って参加しないと罰金

8.お客さんに付いて、何杯飲まないと罰金

9.髪の毛を染めていないと罰金

10.休みの日に勝手にお客さんとあっても罰金

11.休みの日に店のメンバーと遊びにいっても罰金

 等々、もっともっと沢山の罰金が存在します。全部で、32項目もあるそうです。馬鹿らしい物ですね。こんな事をしているから、しゅっちゅう経営者が変わったり、店舗が潰れたりするんですね。しっかりとした、マネジメントが存在する場合は別ですがね。

 経営者が従業員に優しくなければ、従業員がお客さんに優しくできるはずはありませんよね。

 でも、自分が上流だと勘違いしている、ママさんは、下をいたぶる事で自己満足と経営の本質を体現していると勘違いをしていますね。

 先日も知っている日本人クラブのママさんと話をしました。パトロンさんとは、知人ですから、相談に乗ってやって欲しいって事でしたので。彼は、夜の事は完全に不案内の人ですからね。

 私は、徹底して仕事をするタイガールを労わる方法を教えて、今までの感覚の反対をするように話をしましたが、全く理解が出来ません。ですから、あるタニアの店を紹介をして連れて行きました。タイガールは生き生きと仕事をして、いつもお客さんは満席です。ここをマネジメントしているのは、香港人です。彼は、徹底して従業員を大切にしています。でも、規律と決まりに付いては厳守させます。

 結局は、このママも理解できない様子で、お店は下降線をたどって行きますね。タイガールは定着しませんもの。我々お客の立場ですと、店は何処でもいいんですからね。星の数ほどあるんですからね。

 我々には、日本人クラブの経営状況は関係ないでしょうが、こんな感じでの営業をしているって事を知っていますと、タイガールと親交を深めるのに、役に立ちますよね。

 最低なママの下で、働いてるタイガールを出来るだけ優しくして、労わってあげて、我々の方に眼を向けさせる事で、我々はモテモテになるかもしれませんね。

 互いに頑張りましょうね。

今回の教訓です。

 昨日、あるパトロンさんから相談を受けまして、私は日本人クラブのコンサルティングをする事になりました。給与は、いつ来ても無料という事です。但し、着いたタイガールにはチップをやるって事ですが。

 自称夜の帝王ですから、どうするとお客さんが来るのかは知っていますし、お金も持っていませんので、金のない奴でも行きたくなる様な店を求めていますからね。でも、本当に私が、コンサルティングをして、お店は繁盛するのでしょうか? 疑問ですね。

 但し、奥さんは、私がママさんに話をして、こんな感じに従業員の管理をすれば店は繁盛するって話を隣で聞いていて、

 「お店の事は解らないけど、旦那さんの言うとおりにするとタイガール達は幸せに仕事が出来るナ。旦那さんは、タイガールの味方ナ。」

ですって。

 ごうつく婆ぁの様なママのいる店に行かずに、楽しい店に行きましょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金曜日)

スペシャリストなタイガール

 私の友人の常連のタイガールの話をさせて頂きます。彼女は中々素晴らしいですよ。何が素晴らしいって言って、何も仕事をしないで、自分でお客さんを持っていて、そのお客さんとのお相手だけで、生活をしているんですね。

 彼女は、私の友人を含めて役10名くらいの常連のお客を持っていて、その人たちは年に、2回から3回しかタイランドに来ないんですが、この人たちがタイランドに来た時に四六時中一緒にいて、そのお客さんからのお金で年間の生活をしているんです。

 それも通常とは比べ物にならないほどのリッチな生活を。

 10名くらいのお客さんが、2回から3回ですし、4日から1週間ですね。ですから、年間の半分以下は色々なお客さんとのお相手です。お客さんが支払う金額は、5万Bから10万Bです。

 愛のスペシャリストですね。どうして皆こんなにお金を払うんでしょうね。

 彼女の住んでいる所は、コンドミニアムです。2LDKの90㎡です。彼女の秘密の一室以外で、お客さんを向かいいれます。

 そして、お客さんは全てに近い形で、彼女のコンドミニアムに泊まります。そして、毎日彼女の手作りの料理と彼女の愛を一心に受けるんですね。

 又、お客さんの着替えは全て彼女が管理していますから、お客さんは手ぶらで訪泰が出来るんですよ。

 擬似恋愛ではなくて、擬似新婚生活を再現するんですよ。

 新しい業態かもしれませんね。甘い甘い新婚生活の、疑似体験です。

 彼女は、必ず空港に迎えに行って、

 「お帰りなさい、旦那様。私は、寂しかったわ。」から、始まって空港まで、見送って 「早く帰ってきてね。旦那様。」で、終了です。

 この間の、スケジュールは全て彼女がプランニングをして、下へも置かない対応だそうです。私は、彼女の接待を受けたことがないので、わかりませんが、私の友人の話を聞いていると決して高い物ではないような感じがしますね。当然宿泊代が込みですもんね。

 その上、彼女は自分の常連のお客さんの好みを確実に知っていて、料理も態度も言葉も全て使い分けるそうですね。私は、彼女の事を良く知っていますし、友人や他のお客さんと一緒の時にも何回も奥さんと一緒することがありますが、ここまで、違う人を演じることが出来るのかと、いつも不思議に思いますからね。

 まぁ、内の奥さんに言わしますと、

 「彼女は悪魔ナ。魂を売り渡しているから、なんにでもなる事が出来るナ。彼女は、怖いから旦那さんは、近づいちゃ駄目ナ。」

 でも、ここまでスペシャリティーなタイガールは今まで見たことはありませんね。一度は、経験してみたいんですけど、これが、奥さんの先輩ですから始末が悪いですね。筒抜けどころの話じゃありませんね。刃傷沙汰に発展しかねません。

 彼女は、素晴らしい女優なんでしょうね。どんな役にもぴったりと嵌ってくれるんですからね。但し、新婚の新妻ですが。

 昼間は、貞操な新妻で、夜は越すプレやSMまでこなす、小悪魔的で魅惑的な女に変身するそうですよ。創造するだけで、涎が出てきそうですね。

 タイガールが皆こんな事は一切ありません。このタイガールが特殊なんでしょうね。想像しても素晴らしいですね。

 で、お客さんは、日本人・シンガポール人・中国人・韓国人と4人種だそうです。又、彼女は、4人種の言葉も40%くらいは話せるそうですから、頭が下がりますね。商売としても、仕事の経営としても素晴らしい経営者ではないでしょうか?

 如何ですか、皆さんは10万B支払って、こんな体験をしたいですか? でも、彼女へのプレゼントやショッピングなんかもありますので、もっともっとお金は掛かるかも知れませんね。

今回の教訓です。

 新しい業態というか、新しい経営というかタイガールの中には、素晴らしい事を考え付いて実行をしている娘がいますでしょ。でも、中々素晴らしいって思いませんか?

 私にお金があって、奥さんがいなければ是非一度はお世話になりたいところですね。

 皆さんは、如何ですか?

 擬似恋愛を通り過ぎて、擬似新婚生活を送るって事は、中々出来ない事ですから、興味しんしんですね。タイランドや風俗の中には知らないことがまだまだ沢山ありますね。

 これからも、色々と解明していかなくてはなりませんし、皆さんに紹介していかなくてはなりません。

 私は、今、使命感に燃えています。(燃えなくてもいいですか? ハイ、すみません!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木曜日)

抜ける女と抜けれない女

 昨晩も、一昨日の話の余韻が奥さんの完全に残っていますので、上々の機嫌です。又、何処にも出してくれない状態で、二人だけの世界を形成しようってしていました。でも、いつもの様に在泰の大先輩の所にだけは、二人で行きました。この人だけは、奥さんも最高に信用をしている人です。

 我々のアイドルのタイガールですが、すばらしさの反面、怖さや棘も隠し持っています。在泰の大先輩に面白い話を聞きました。

 「お前の奥さんは素晴らしいよ。でも、お前が思っているよりもこの娘は、もっともっと素晴らしいんやで。その素晴らしさを引き出すのは、お前の言動ひとつにかかっているんやで。タイガールは、本当に人間的な素晴らしい女性なんや。」

 その通りでしょうね。我々日本人は、文明が発達したり、経済が発展したりして、人間として一番大事な物を忘れてしまっているんでしょうね。

 「忘れているんやないで、無くしてしまったんや。日本人は、素晴らしく優秀やね。でも、それは頭の中だけの事で、心と言う物をなくしてしまっているな。」

 その通りでしょうね。ご経験がある方もいらっしゃると思いますが、彼女達は好きになると徹底して惚れますし、自己犠牲にしてまで面倒を見ますね。今までにこれほど惚れられて事は無いって話を良く聞きますし、又、私もその様に思います。タイガールの心の素晴らしさは、我々男性が引き出すことで、無限大の素晴らしさに変わっていく様子です。

 「お前が思っている以上に彼女は、お前の事を愛しているから、どんな些細な事でも心配で心配でたまらないんやで。せやから、お節介や独占しょうとしたり、嫉妬をしたりするんやで。」

 タイガール達は、自分が好きになった人が好きで好きで堪らないんですね。ですから、色々なところに行くよりも二人だけでいる方が好きなんですね。タイガールの気持ちを試したい時は、”何処かに行くのと、二人だけでいるのとどっちがいい?” って質問をしてみて下さい。

 どっかへ行きたいっていつも言われたら、貴方はまだまだですよ。

 「そしてな、タイガールは自分が心底好きになった人は、一番素晴らしいと思っているから、外に行ったりすると、男が浮気をするんじゃなくて、誰か違う女に盗られるって思っているんやで。内の様に、おばさんになっても、俺が爺さんになっても感覚は変われへんねんで。」

 そうなんですね、世界で一番感覚が変わらない女でしょうね。

 色々な人を見てきて、私も全くの同感です。何年も何十年も全く変わらないんですよ。凄いでしょ。

 「タイガールは直ぐに変化するって言う奴がおるけど、それは違うねんで。男が変化して、彼女達を今まで通りの接し方をせえへんから、彼女達は変化してくんねんで。タイガールは一切悪くないね。悪いのは、間違いなく男やね。」

 その通りなんでしょうね。耳が痛いですね。私の様なバツ一はこたえますね。でも、全くその通りなんでしょうね。タイランドで、仕事をして、成功をして、還暦を過ぎた大先輩の言葉です。成功をする人は、言葉一つ一つが重くて、味がありますね。

 皆さんも、ご参考にしてみて下さいね。

 さて、表題の事なんですが、今まで色々と書いて来ましたので、察しの良い方はもう解ったと思いますが、夜の世界を抜けることの出来ないタイガールは、どうなんでしょうか?この大先輩が言っている事を忘れてしまったタイガールが、夜の世界から抜けることが出来ないみたいです。

 抜けることの出来ないタイガールは我々日本人と同様に心を何処かに忘れてきてしまったんでしょうね。抜けることの出来る境遇になっても抜ける事をしません。

 人や心に重きを置くのではなくて、お金や物質に重きを置くようになります。そして、一番素晴らしい物が目の前に現れても見分ける事が出来ないんですね。少し寂しいですね。

 今の日本の若い方が自分の時間を持ちたいって事を良く言いますが、私の様に中年層よりも上の方は、”最近の若者は”って言ってしまいますが、彼らの方が素晴らしいかもしれませんね。我々の様に、お金や物質の方に行くタイプが、夜の仕事から抜けられないタイガールと同じタイプなんでしょうね。

 まぁ、私は有難い事にお金もありませんし、物欲もなくなって来ましたので、もしかして人間らしい素晴らしい男になっているかもしれませんね。アハハハ・・・・

 性欲の消えない男が何を言ってるんでしょうね。

 夜の仕事を抜けられないタイガールで、スペシャリティーな娘がいますので、明日に紹介をさせて頂きます。

今回の教訓です。

 在泰の大先輩の昨日聞いた話を紹介させていただきました。出来ましたら、もう一度読み返してみてください。タイガールの着いての事や、これからの指針に付いての事が沢山あると思います。

 私も、毎月聞かせていただいてるんですが、中々俗人的な要素が抜けないで困っています。でも、タイガールの本質にはどんどん近づいている様には思いますね。

 改めて、タイガールの素晴らしさを確認しました。皆さんも、良かったら私と同様にタイガールとの一緒の生活に挑戦してみては如何でしょうか?

 でも、大変ですよ。独占欲と嫉妬は!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水曜日)

奥さんとの親密な会話

 昨日の夜に奥さんの所に戻ってきました。いつもの様に、エアポートでのお迎えで、いつにも増して飛びついてきまして、みんなが見ていても気にしないで、厚い抱擁と帰すの嵐です。

 どうしたんでしょうね。

 いつもは、恥ずかしがって影に隠れてのキスか、軽い抱擁だけなんですが。昨日はまったく違っていました。まるで、アメリカの恋愛映画の1シーンの様な感覚で、私が回りに気を使って恥ずかしくなりました。

 どういう心の変化があったのでしょうね。

 昨日は、いつもの様にいつもの定宿に行きました。そして、いつもの様に一緒にシャワーを浴びて、食事の用意をホテルにしてもらって、一息つきます。ここまでは、いつもと同じですね。でも、急に奥さんは、泣き顔になります。そして、私に何かを訴えようとしています。

Aki  「どうしたの? 何か心配事でもあったか?話をしてごらん。」

奥さん「友達が旦那さんと揉めてるの。」

Aki  「どうして?」

奥さん「結婚をするけど、お前の子供や親の事は知らないって言う様の事を言い出すの。それで、友達が困ってどうしようかって相談があったの。」

Aki  「ふーん、そうなんだ。」

奥さん「旦那さん、冷たいナ。他人事だけじゃないでしょ。」

Aki  「なーんだ。自分もそんな事を言われるんじゃないかって、心配してるんでしょ。違うか?」

奥さん「違ーう、友達がね。・・・・・」

Aki  「奥さんと正式に結婚するのは、俺に娘が出来る事だし、お母さんが増える事だから、何も知らないって事は、俺はないけどなぁ。」

奥さん「えっ、そうなの?」

Aki  「そうでしょ。お母さんや子供は日本には連れて行けないだろうけど、当然自分の親や自分の子供の面倒は、亭主が見るのは当たり前じゃないか? ね。そうでしょ。」

奥さん「はい。旦那さん・・・・・」

Aki  「まさか友達の話を聞いて、自分の旦那もそんな考えかって考えたんじゃないだろうね。」

 奥さんの顔を、いきなり快晴になりました。やっぱり、友達の話を聞いて自分もそうなるんじゃないかって、心配していた様子です。

Aki  「子供は、”パパー・パパー”って懐いてるし、お母さんだって、まぁ、お母さんは俺には懐かないか。」

奥さん「旦那さんは、やっぱり一番素晴らしいナ。いっぱい、いっぱい愛するナ。でも、私は全然心配してなかったナ。」

Aki  「本当かなー。で、友達の話は?」

奥さん「友達はもう関係ない。別に、仲良くないし。私は、旦那さんだけナ。」

 あまりにも現金ですね。

 自分に問題がないって事が一番ですからね。奥さんは、旦那さんが一番で、子供とお母さんが2番で、自分の事が3番ですからね。

 面白くない会話ですが、タイガールの本質を表しています。彼女達は責任感がとっても強いんです。俺と親とどっちが大事とか、子供と俺とどっちが大事って聞いても、応えられません。彼女夜たちに取ってはどっちも大事で、はかりに掛けられないんです。

 日本人は、核家族化が進んでいますから、必ず彼氏や彼女になりますが、タイガール達は全てが大切で、全てが並列なんですね。ですから、こんな事を聞いてしまいますと、必ず破局が訪れますね。

 彼女達は、自分か生活するのと同じ様に家族や子供の面倒を見ます。我々がタイガールとの暮らしを望むんであれば、一族郎党を面度を見るって覚悟が必要ですね。又、タイランドの基本はタンブンです。タンブンとは、施しですね。少しでもあまれば、他に回します。又、あまらなくても自分が健康でしたら、他に回します。

 田舎ほどこの傾向が強い事を覚えておきましょうね。特に、我々がお世話になっているタイガールは、田舎から出てきている娘が多いんですからね。

今回の教訓です。

 この感覚は、タイガールの本質です。結婚をするからって事ではなくて、我々がこの事を知っていることで、彼女達の心象を良くすることが出来ます。

 本当に素晴らしいですね。タイガールは!

 それに、彼女達は我々に聞いたり、試したりする時は必ずって言っていいほど、”友達がね” って事で、話を切り出しますから、そんな時は自分の事を言っているって感じて下さいね。

 ですから、内の奥さんの様に、自分は問題ないって感じましたら、いきなり現金な態度になりますから、彼女達は解りやすいですね。解りやすいって事は、本当に可愛いって事ですよ。

 今回も、改めて奥さんは可愛いって感じましたし、守ってやりたくなりました。へへへ・・・、のろけてしまって御免なさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火曜日)

奥さんの子供からの電話

 昨日は、2日間も夜に遊びほうけていましたので、昨日の夜は大人しくしていました。本日は朝一番から、国内線を乗り継いで、今はシンガポールの空港で6時間半のトランジットの為に、することがなくてブログの更新をしています。

 奥さんの子供から、電話がありました。最近は、週に1回か2回の感覚で電話がかかってきます。私は、タイ語がほとんどわかりませんし、子供は日本語はまったく分かりません。

 でも、”パパー・パパー”って何やら一生懸命に話をします。私は、知っているタイ語の単語を駆使して、話を繋ぎますが、互いに何も分からない状態です。

 今日の朝も電話がありました。いつもと同じで、何を言っているのかは理解できませんが、喜んでいて私に御礼を言っている様な感じです。後で、奥さんに話を聞きますと、誕生日に私が送ったネックレスのお礼の電話のような感じです。

 無垢な子供の声を聞いて、話をしていると汚れた私の心もピュアになっていきますね。朝から、中々気分の良い一日が始まりました。

 毎回そうですが、トランジットの時間が6時間半もあって、時間を持て余しています。以前は、たった45分間を利用して、次の便に飛び乗っていたんですが、最近では2時間くらいないとチケットを発行してくれません。ですから、いつもここで時間が出来て、することがなくて泥酔状態となります。

 本日は、別に子供の話をしたい訳じゃないんですが、ここ何日か別の国の風俗のレポートばかりでしたので、私のブログの表題にあいません。そして、何を書こうかと考えている時に、奥さんの子供から電話がありましたので、とりあえずスタートを子供の話にさせていただきました。

 話は変わりますが、バンコクは今バブルの真っ最中です。物価は高騰しますし、当然風俗の価格も高騰します。又、情けないことに円が非常に弱くて、我々が10000円を出しても、3000Bもない状況ですね。昨年の6月頃は、3600Bもあったんですよ。

 物価の高騰と円安で予算が段々と高騰してきますね。宿泊費も高騰します。皆さんは、どのような形で節約をされてますか?

 たまにの訪泰だから、気にしないでお金を使ってますか?

 私は、毎月訪泰をしていますし、奥さんに稼ぎを渡さないといけませんので、非常に辛いものがありますね。

 私の友人は、日本人クラブへの足が遠のいてきている様子です。高い金を払って、酒を飲んでタイガールを連れて出て、食事をして、朝まで一緒ですと下手をすると、5000B近く掛かってしまいます。

 えっ、もしかして、それ以上のお金を払っているんじゃないでしょうね。

 5000Bですと、日本円で17000円ですよ。お金を使わない遊びをするべきでしょうね。日本人クラブが又、暇になってきますので、タイガール達のアプローチが相当きつくなりますから、皆さんは気をつけないといけませんね。

 これからも、お金をあまり使わないで、楽しい遊びに付いての事を、ご紹介をしていきますね。ご期待下さいね。

 またまた、話は変わりますが、奥さんの子供との電話の後に奥さんと話をしました。昔の奥さんの知り合いのタイガールが、瀕死の重態で病院に入院しました。何が、問題かっていいますと、四角関係のもつれが原因だそうです。

 日本人の男性が一人とタイ人男性が二人と、入院したタイガールの4人が同じ店で、鉢合わせをして、修羅場になったそうです。

 たまたま、日本人とのデートでの食事の時に、タイ人が別の仲間と来店したそうです。このタイガールは、日本人クラブに勤めているってタイ人男性には話していなかったみたいで、その時に揉めに揉めて、つかみ合いになったそうですね。それも、男性が3人とタイ人男性に仲間内で、乱闘騒ぎ一歩手前まで行ったそうですが、タイガールが日本人男性の友人に電話を掛けて、日本人が何人か集まって乱闘になったそうです。

 最終的に、原因のタイガールが仲裁に入った時に、突き飛ばされて倒れた所を、乱闘ですから、皆に踏みつけにされてしまって、全身打撲で入院という事となりました。

 幸いにも警察沙汰にはならなかったそうですが、全員が最悪ですね。原因のタイガールは自業自得ですが、日本人は駐在員ですから最終的には、解雇のようですし、タイ人の二人は仕事を首になった様子ですね。

 色恋沙汰に暴力は百害あって一利無しですね。

 皆さんも、もし外国で色恋沙汰がこじれそうな時には、必ず引くようにして下さいね。一つもいい事はありませんよ。特に、自分の奥さんじゃない限りは、引くに限ります。

 またまた、話は変わりますが、スワンナプームとドン・ム・アン空港が開港になって使うことが決まりました。特に、国内線に使用する様子です。もし、完全に稼動するようになったら、大変ですね。アクセスが最悪になりますね。上海の空港のようになって、不便になります。

 アジア最大の空港で、ハブ空港って鳴り物入りで、無理やり開港しましたが、結局は問題が拡大して、3分の1くらいが閉港になってしまいそうです。スワンナプームが開港の時には、奥さんやタイ人達は開港できるはずはないって言ってましたし、開港しても問題を起こすって行ってましたが、タイ政府の威信で無理やり開港して、やっぱり問題を起こしました。

 でも、無理だって言っていた奥さんやタイ人も、タイ政府も結局は、

 ”マイ・ペン・ライ”で、済ましてしまうんでしょうね。さすが、タイ人ですね。

 御見それしました。脱帽です。

 長々と私の、トランジットの間の暇なときにお付き合い下さいまして、誠に有難う御座います。先ほどから、ビールが過ぎてまして何が何やら解らない状態になって来ました。

 いつも、解らないって!

 そうですね。これからは反省して、解り易くさせて頂きます。でも・・・・・

 では、又、明日に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月曜日)

漁師町の昔からの置屋

 この町は、インドネシアの田舎の漁師町です。漁師町といいますと、必ず置屋が存在しますね。昨晩にいって来ました。

 さすがに、海の男の集まっている場所だけあって、必ずあります。私は、こんな事だけは鼻が効きますので、仕事を終えて、現地の人に片言やジェスチャーで、話をしまして、2箇所もお連れ頂きました。

 うーん、中々素晴らしい。

 置屋というのは基本的には、ただするだけの所ですから、我々を楽しませたり、ホスピタリティーを要求するところではありませんね。彼女達の仕事は、裸になってただ我々に身体を任せるって事だけです。

 私が連れて行ってもらって置屋は、2軒とも同じ様な感じでした。入り口を入って、女の子達が椅子に座っていて、こちらを向いているって事で、我々が相手を選んでたこ部屋のような所に入って、ただ単にするだけの事です。

 熱い国ですのに、部屋にはシャワーはなくて、共同のシャワーを利用します。始まる前も終わったあとも。

 それも、シャワー代金は別料金でとられますね。水だけのシャワーの代金を!

 この置屋の凄い所は、年齢層が幅広いことですね。又、価格が名札の色によって違っています。一つの店の例でいって見ますと。

・赤色ー1500円

・黄色ー2500円

・青色ー3300円

・白色ー3800円

・黒色ー1000円

 です。赤色と黒色は女性の年齢が非常に高いです。私の見た限りでは、40歳代が半分はいるような感じを受けました。その代わり、何でもありだそうです。

 昨日のカラオケとの値段の差は如何でしょうか?

 我々の感覚では、お茶を飲むのか一杯飲むのかの差くらいですよね。男の給料が10000円位であるとしますと、相当の高価ですよね。

 黄色・青色・白色が人気があると思いきや、赤色と黒色が人気があるそうですね。まぁ、この店は暗いですし、私はあまり目の良いほうじゃありませんので、選ぶときには簡単に女の子の顔は確認することが出来ません。

 現地の人と話をしますと、安い価格の彼女達は後家さんやバツ一が多くて、年齢は言っていてもあまり使い込んでないし、高くて若い女よりもテクニックがあって、上(口)もあって、真剣にしているって感じになるそうです。声も本物だそうですよ。

 又、彼女達はふけて見えるそうで、我々が思っているほど年は重ねていないそうですね。でも、ちょっと怯みますね。

 一緒に連れて行ってもらった現地の猟師には、価格は気にしないで好きな女を選べって言ったましたが、彼が選んだのは、赤色の1500円の人でした。彼は、遠慮しているわけじゃなくて、その辺が良いそうです。

 実は、私はチャレンジャーですから、黒色の人を選ぼうかと迷っていました。黒色の人の中に男好きをするタイプの女性がいましたので、どうしようかと迷っていると、一緒に動向をした日本人達が、価格の高い若い層を選びました。私が、黒色で1000円を選びますと、後で、

 ”せこい” とか、”年増好き” とか ”ゲテモノ食い”などといわれかねませんし、日本に行っても噂になるので、私も若い娘を選ぼうとしますと、現地の猟師が私の見ていた人を指差して、あれが最高かもしれないって言うもんで、私は彼女を選びました。

 これは、皆に変な顔をされましたが、これは最高でしたね。

 体中のありとあらゆる所を舐めてくれますし、何でもありでしたね。久しぶりで、年増女性の良さを堪能させていただきました。店中に響き渡るような声も凄まじかったですね。

 後で、皆とシャワーをしながら話をしていますと、若い娘を選んだ人達は全員がマグロ状態で、面白くなかったと、行ってますが、私の所と現地の猟師の所だけが声も物音も凄まじかったので、みんなビックリとして、明日にもう一度って張り切っていました。

 私は、明後日にはにはシンガポールからバンコクに入らないといけませんので、残念ですが、又の楽しみに取っておこうと思います。今回は、フィニッシュもせずじまいですしね。

 明日の夜には、奥さんの所ですから、こんなところで抜いてしまったら、魂まで抜かれかねませんからね。今度は、着いたその日にお邪魔しようと思います。

今回の教訓です。

 やっぱり、昔から脈々と続けられている業態とお店は、安くて安心で、コストパフォーマンスが高いですね。昨日、嫌いだったインドネシアガールを好きになりました。

 間違い、インドネシア年増でした。

 風俗の熟成が進んでいない地域では、現地の人が通っているところに連れて行って貰うのがベストですね。改めて感じました。

 何処の国に行っても、この手の商売と場所は存在しますね。皆さんも、色々なところに行って現地の環境に触れてみては如何でしょうか?土地土地に素晴らしい業態が隠れていますね。

 でも、知らない人とや知らない場所に一人で行くのは危険ですから、ご注意下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日曜日)

インドネシア風俗調査

 昨日は、今日の仕事に影響するぐらい、ひなびた町の ”カラオケ” を走破して来ました。残念ながら、お持ち帰りはしませんでした。

 今日は、タイランドではないインドネシアの ”カラオケ” に付いて、ご紹介をさせて頂きます。まぁ、皆さんは、こんなひなびた田舎町には行く事はないと思いますが、参考の為にお付き合い下さいね。

 今回で、インドネシア語を何点か覚えました。しょうも無いことですが、SEXの事は、”チキチキ”といいます。そして、女の子達が ”マンコ・マンコ” と言いますので、確認をしますと、お椀の事だそうですね。どうでもいい事ですが、ご参考に!

 2軒件しかないレストランの町で、”カラオケ” が4店舗もあります。店舗のつくりは、どの店も大体同じです。ショーやディスコができる様なフロアと、個室の店舗です。ショーができるフロアは、大音響で、隣の声も聞こえないくらいです。

入り口を入りますと、金魚鉢があります。ガラス張りですが、違うのは我々からは、10cm位の幅の透明なものがあってそこから覗くって感じです。又、中の女の子は、我々を査定していて、嫌ならばそっぽを向いて、顔を隠します。

 中から見ますと、女の子たちは我々の顔だけが見える形で、ここでは女性陣にも拒否権が存在する様子です。順番に選んでいると、Aさんの時は顔を隠していたけど、Bさんの時には顔をこっちに向けているというぐあいに、あからさまに選定をされている様子です。

 又、女性陣の徹底的に違う所は、我々に歌を歌わせたり、楽しませたりする事が普通ですよね。でも、インドネシアの女性は自分の好きな歌を入れて、勝手に歌っているって感じですね。

 ひとつの店がそうなのかって思いましたが、すべての店が同じような感覚でした。ホスピタリティーが無いのか、それとも我々を気に入っていないからの行動なのでしょうか? あまり気分のよいものではありませんね。

 タイランドでの日本人クラブやカラオケは、我々が息抜きの為に楽しむための物ですよね。でも、この町のカラオケは、彼女達を楽しませるために存在をするみたいです。何かボランティアのような感覚ですよ。

 最初は、店が悪いんだと思っていたので、次の店は楽しいぞって、話をしながら同行のメンバーと期待を抱いておりましたが、4軒とも見て回って何処とも同じ様な感じでした。やっぱり、タイランドの風俗に勝てるところは少ないですね。又、彼女達は自分達から一緒に帰ろうなんて言葉を掛けることは殆どありません。

 我々が、気に入らなかったのかもしれませんが、一緒に行った4人が4人とも声を掛けられませんでした。でも、どれくらいで連れて帰れるかを確認す事はして来ました。

・ローカル(現地人:インドネシア人):16000円から17000円

・フォーリン(他国人:中国とマレージア人):20000円から23000円

 当然朝までですが、べらぼうな価格ですね。この国のこの町のファクトリー・ガール(女工さん)の1ヶ月の給料は約60USドルですよ。連れて帰る価格が月収の3倍ですから、驚き桃の木山椒の木ですね。こんな感覚ですから、選り好みが激しいんですよね。又、イスラーム教ですから、戒律の厳しいですからね。

 ばれてしまうと、この町のは住みにくいそうですね。

 それにしても、高価すぎますよね。このカラオケは、我々のように仕事に来ていて、何もすることがない人用なんでしょうね。性欲の欲求が我慢できなくなれば、ほっといても来るって感じでしょうね。私は、こんな価格でホスピタリティーの薄い所に行って、性欲を処理するくらいなら、自分で息子をしごいている方がマシですね。

 又、失礼な事を書きますと、4件の店にいた女の子は全員で100人位はいたと思いますが、どれもこれも気に入った娘はいませんでした。この町のカラオケの従業員の質が悪いのか、インドネシアの女の子が私の気に入る娘がいないのかは解りませんが、???でしたね。

 聞くと、インドネシアでの美人どころはジャワ島だそうですよ。特に、ジャワの真ん中当たりは美人の産地だそうです。

 もし、皆さんもインドネシアでの情事をお望みでしたら、ジャワ島での情事をお勧めします。 

 今回もあまり面白くないような話で、申し訳ありませんでした。今晩は、現地の両氏の人に連れられて、昔からある置屋に連れて行ってもらう予定ですから、明日には、レポートが出来ると思いますので、ご期待下さいね。

今回の教訓です。

 やっぱり夜の街と風俗はタイランドですね。改めて確信をしました。間違いありません。私は、東南アジア地区ではラオス以外の風俗は全て、見て回りました。タイランド以外は全てを走破した訳ではありませんが、やっぱりタイランドでしょうね。

 中国でもインドネシアでもベトナムでも、カラオケと呼ばれる日本人クラブは高くてあまり質の良いものではありませんよ。

 まぁ、私がはずればかりのところに行っているって事も考えられますが、あまり良い思いをした事はありませんね。

 でも、色々な国や色々な地域に行って、風俗を巡ったり連れて帰ろうとしたりするのは、どうしたことでしょうね。男の性なんでしょうか?

 それとも、私だけが特別助平なんでしょうか?

 今晩は、インドネシアの昔からの置屋に出かけますので、明日レポートします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土曜日)

本日、インドネシア(タイ人との楽しい電話)

 本日は、昨日の鬱憤を貯めたまま、インドネシアにやって来ました。私が、来ているのはとっても田舎で、漁師町です。日本人は人っ子一人いません。

 なんたって、ここには、レストランと呼べるのはたったの2軒です。これもレストランとは言える代物ではありません。こんな、ひなびた田舎町にも素晴らしい物があります。そうなんですね。世界の代名詞の ”カラオケ” です。

 この街には、レストランって呼べるものは、2軒しかないのに、”カラオケ” は4件もあるんですよ。信じられますか?

 今、ホテルにチェックインした所ですし、本日は仕事も一切ありませんし、明日の活力と昨日の鬱憤を晴らすために、町の中の ”カラオケ” を制覇する計画を立てています。今晩は、寝ず探検を催します。明日のブログには、ご紹介をさせて頂きます。

 今回は、さっきにタイ人から面白い電話がありましたので、ご紹介をさせて頂きます。

 「Akiさんの良く知っている、タイガールの○○ね、新しい恋人が出来たよ。」

 「ふーん、良かったじゃないか。」

 「これが又、面白いね。同時に二人も出来て、どっちを本命にするか悩んでるね。」

 「えー、二人同時にか?」

 「そう、それに二人ともAkiさんの知っている人ナ。ビックリでしょ。」

 「ゲッ、あの二人は不味くないか?会社は違うけど仕事の内容は同じでしょ。」

 「そうなの、でね、もっと面白いのは、二股掛けてるのを二人にばれてね、今激戦中ね。」

 私の知っているタイガールの一人が、私の知人の二人と同時に付き合い出したそうです。二股・三股は良く聞くような話ですが、そお二股の両方が私の知人って事は、今までにはありませんでした。

 彼から、詳しい話を聞きました。三文ドラマの恋愛コメディーですね。普通は、二股がばれてしまうと、”馬鹿にするな”って男の方が引いてしまうでしょ。なのに、ライバル会社の駐在員同士ですから、大変ですね。

 それよりもタイガールは、真剣に言い寄られると断ることが出来ないんですね。但し、自分の好きな人がいて付き合っていたりすると、一切振り向くことをしないんですけど、フリーや夜に働くタイガールは、十中八九の確立で、決めかねますね。

 こんな所がタイガールは浮気性って言われる所以です。

 今回のタイガールは日本人クラブに勤めていますから、来る者は拒まずですね。同時に二人も彼氏が出来ますと、バッティングさえしなければ、相当彼女にとって有利に動きますからね。

 手玉に取られてしまいますね。二股は絶対に、真剣に付き合ったり自分の方だけを、見ている事は皆無ですからね。二股に気が付きましたら、それなりの付き合いをすべきですね。

 タイガールに本当の恋人がいるかを確かめるのは簡単ですよ。

 携帯の使い方で、直ぐにわかります。別に恋人や彼氏がいる場合は、我々といる時は必ずって言っていいほど、携帯はオフの状態ですね。自分に掛かってくる電話を聞かさない為ですね。又、のべつ間も無く電話をしてみる事です。

 自分に向いている時は、直ぐに出ますし、田舎にいるとか友人といるとかはなくて、素直に何でも話をしますからね。

 又、二股って事になりましたら、出来ることなら素直に引く事をお勧めします。タイガールには自分だけを生涯思い続けてくれるタイプの娘が数多くいますので、一人に固執する事はありません。

 今回の様に、ライバル会社でいつも競い合っている為に互いに引くに引けない事になってしまっては、タイガールの思う壺で、後は愛情の差ではなくて、お金の差になる事が多々ありますので、ご注意!

 取り合いは、紳士の行動に反しますね。

今回の教訓です。

 夜に働くタイガールは、二股や三股を掛けているのは普通だと考える様にしましょうね。そうする事で、深みにはまったり抜けられなくなったりする事はありません。

 そして、タイガールの本気度を常に確認をすべきです。今までも、タイガールの本気度の話はさせていただきましたので、お知りになりたい方は、参考にして下さいね。

 では、今からレストランが2件しかない田舎町の、4件もある ”カラオケ” を、全て走破する為に、行って来ます。

 明日には、どんな感じかのレポートをさせて頂きますので、お楽しみにして下さいね。

 では、行って来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金曜日)

シンガポールの風俗事情

 1月に引き続いて、今回もシンガポールからインドネシアとタイランドへの出張です。現在は、シンガポールのホテルで、ブログの変更をしています。1月に来た時よりも、温度も高くなって、過ごしにくくなりました。後1ケ月ほどたちますと、真夏になってしまって、もっと過ごしにくくなってしまいます。

 今回は、前回と違いまして、シンガポールまでの直行便ですので、夕方の5時に到着しましたので、身体も楽で、さっきまで飲み歩いていました。

 本当はシンガポールでも、夜に咲くお姉ちゃんとお友達になりたいところですが、この国はいけません。さっきも、部屋でビールでも飲もうかと冷蔵庫を開けて、価格を確認しますと、缶ビールが9ドルです。ですから、ホテルの向かいのデパ地下に行って買い物をしました。ポカリのペットが日本円で、250円です。缶ビールも9ドルとまでは行きませんが、日本よりも高価です。

アジアの国で日本よりも高いのは、シンガポールと上海の夜の街くらいですね。当然、夜のお相手をしてくれる蝶は、とても高価です。タイランドの軽く3倍はかかりますね

でも、その割には、お相手をしてくれるお姉ちゃんは、中国人とインドネシア人とタイ人とマレーシア人です。現地に行くと、安いのに、お姉ちゃんまで輸入をしていますから、関税がかかっているんですかね。

バカらしくて、何をする気にもなりませんね。

さっきまで飲み歩いていたのも、賭けに勝って奢りになりましたから、安心してお供をしていましたが、どこに行っても日本よりも高いのだけは間違いありません。

シンガポールの風俗の基本も、カラオケですね。タイランドの日本人クラブと同じ様なもんです。カラオケは健全な遊びなのに、海外では特にアジア地区では、売春風俗の代名詞になってしまいましたね。

  私は、店で、飲みまくっていく気もないのに、女の子達にお金の事やシステムの事を丹念に調査してきました。

  簡単に紹介をしましょう。

  紹介をするとえらそうな事を言いましたが、タイランドのシステムと全く同じですね。違うのは、選んだ女の子以外に必ず、お酒を造るのと、乾杯をする為の女の子が付きます。この女の子が、乾杯の音頭を取ったり、ゲームをして、負けると一気飲みをする係りですね。

 これは、サービスではなくて、飲ませるお酒の量を増やして、単価を上げることが目的です。中国のカラオケと同じ様なシステムです。我々が飲んだ酒の量によって給与が決まるみたいです。

 ですから、必死になって場を盛り上げようとしますし、又、何でもかんでも一気飲みをさせようとしますね。そして、我々を酔わせることによって、女の子を連れて帰る事を躊躇させないための役目と、支払いの金額が高く感じさせない重要な役目を担っています。

 我々に取りましたら、悪魔の様な役割ですね。

 その上、彼女達は通常では選ばれない容姿をしています。と言いますか、夜の仕事には全く向かないタイプの女の子ですね。マニアックしか選ばないでしょう。

 でも、彼女達が重要でシンガポールのカラオケは成り立っています。彼女達の為に、あほな男達は、女の子を連れて帰ったり、高いお金を払ったりと、まぁ、踏んだり蹴ったりですね。

 そして、前にも話をしたと思いますが、シンガポールガールの価格ですが、ビックリしますよ。35000シンガポールドルです。日本円では、25000円を超えてしまいます。

 全てが日本よりも高い国ですね。

 夜を期待していくには、全く面白くない場所で、カップルや夫婦で行くには、誘惑も無くて良いかもしれませんね。私は、面白くないです。仕事以外では、行きたくない場所ですね。本当に、貧乏な私は脱帽です。

 皆さんは、シンガポールなんかに浮気をしないで、タイランドを愛し続けた方が賢明ではないかと愚考します。

 夜の街には、出ませんように!

今回の教訓です。

 アジア一高い国は、夜の世界も全てが高価です。私の感覚では、信じれないほどの価格でした。

 本当は、夜に色々なタイプの女の子とお友達になって、もっと詳しい内容をレポートさせて頂こうと思ったのですが、なにぶん貧乏を絵に書いた様な男ですので、中途半端な形で失礼をしました。

 奥さんに、シンガポールの価格や物価の事をそれとなく話をしますと、

 「旦那さん、あまりお金持ってないでしょ。可愛そうナ。飲みにもいけないし、浮気も出来ないナ。」

 はい、その通りです。シンガポールは奥さんに取っては、安心の国にランクインされたみたいです。私は、疑われても、自費で遊べる国に行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木曜日)

タイガールとのデート

 タイガールとのデートは、されたことはありますか

 親しくなったり、24時間をお金を出して、連れて歩いた人はタイガールとのデートを御経験だと思います。

 何処かのお店のタイガールとデートしましたか?

 何処に連れて行って貰いましたか、それとも貴方がエスコートしましたか?

 デートの場所を彼女に任す事は止めた方がいいですね。彼女達の都合のいい所に連れて行かれますね。必ずって言っていいほどショッピング関係ですかね。

 自分がエスコートしないんでしたら、必ずガイドブックなんかで事前に調べておいて、行き先を彼女に告げて連れて行ってもらうようにしましょうね。そうすれば、いらぬお金も使いませんし、いらぬ心配もしませんからね。

 でも、何回も何回もタイランドに行ってますと、自分でデートのエスコートをしたくなりませんか? 私は、どちらかと言うと着いて行くタイプではなくて、自分がプランを立てて連れて行く不が好きですから、デートのコースは自分で選択します。

 余談ですが、最近は奥さんとのデートばかりでロマンチックなところには行くことがなくなりました。奥さんの場合は、デートで外に出るよりも、私と二人だけで一日中引っ付いていた方がいいタイプですからね。

 ある時に、私が、

「いつも、外に行きたがらないのは、俺に知られたくない事があるんじゃないか?」

 瞬間湯沸かし器ですね。大爆発です。怒るは泣くはで、大変でした。地雷を踏んで玉砕した感じです。なだめる為に2時間の時間を要しました。

 「私は、旦那さんとだけ一緒にいたいの。邪魔されたくないの。ずっと、二人だけがいいにに、旦那さんは、冷たいナ。」

 「寒いですか?」

 しまった。又、瞬間湯沸かし器になりました。やっぱり学習能力がありませんね。又、地雷を踏んでしまいました。なだめるのに、1時間を要しました。

 すみませんね。話が色々なところに飛びますので、付いてきにくいでしょうね。でも、付いてきて下さいね。

 自分がプランを立てて、エスコートをする場合に、タイガールが喜ぶところは何処だと思いますか?

 簡単ですね。結論から言いますと、お洒落なレストランでの食事ですね。

 なーんだ、ってお思いでしょうね。でも、考えて見て下さいね。我々は、日本人ですよ。タイランドの事は知らなくて当然なんですね。それなのに、お洒落なレストランに連れて行くんですから、感動するそうですよ。

 あれだけ文句を言っている奥さんでも、彼女が知らないお洒落なレストランにつれて、行きますと感動します。奥さんの場合は疑いが入りますから、すかさず、

 「奥さんと一緒に行きたいと思って、ネットや情報誌で、君の為に調べておいたんだよ。」

 いちころですね。うちの奥さんの様に疑り深い女でさえそうですからね。私は、いつも何軒もこんなお洒落なお店を探して、隠し持っているんですね。今までも奥さんじゃないタイガールを、色々と連れて行った事がありますが、皆に感動をされました。

 でも、お洒落なお店はお教えで来ません。私の秘密の宝ですからね。ご自分で、ご苦労下さいね。

 あまりお金も掛かりませんし、感動される事ですから、一行の価値はあると思いませんか?是非、皆さんもお試し下さいね。

今回の教訓です。

 先ほども書きましたが、タイガールに主導権を与えてはいけませんよ。但し、貴方が恋人や旦那でしたら話は別ですが。

 私を含めて、色々と散財をさせられた人が一杯いますからね。

 デートは、自分が行き先を決めて彼女に案内させるか、自分でプランを練ってお洒落なレストランに連れて行くかの2種類ですから、頭に入れといて下さいね。

 まぁ、お金を沢山持っていらっしゃる方は、どうぞ散財下さい。でも、周りに迷惑になることがありますので、ご注意を!

 「旦那さん、私以外とここに来た事ないか?」 「はーい、奥さんだけナ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水曜日)

ルンピニ・ストリート

 ストリートガールの事は皆さん御存知ですよね。

 今回は、非常にコストパフォーマンスが高くて、リスクも結構高い、有名なルンピニ公園近辺のストリートガールの紹介をしましょうね。

 タイランドに行かれた方は、必ずっていうほどルンピニ公園をタクシーなんかで通ったことがあると思いますね。最近では、ルンピニ・ナイトバザールなんかがありますから、観光客もこの公園には必ず行っている事でしょうね。

 又、そんな関係で、最近はこの場所で商売をされているストリートガールも減ってきましたよね。

 皆さんは、ここのストリートガールとお友達になった事がありますか?

 ルンピニストリートのタイガールは、スクンビットなどのストリートガールと違って、道じゅうに並んでいるわけではありません。タクシーか車でゆっくりと流すか、止まりますと、かのの方から近づいてきます。そして、車の中と外とでの交渉が始まりますね。

 特に、明るい街頭の当たりには彼女達はいませんので、暗い目のところを流すか止めるかしないと、中々よっては来てくれませんね。

 価格帯は、様々で今までに聞いた中で一番安いのは、ショートで300Bでした。一番高いのは、ロングで2000Bです。他の何処よりも安価ですよね。でも、交渉にはタイ語が話せることが必要です。

 でも、私の様にほとんど話すことが出来ない人間でも何とかなりますので、気合と根性だけですね。

 ちょっと怖いのは、暗がりですからはっきりと顔を見ることが出来ませんし、安価ですからえらい目に合うんではないかと心配になります。私は、一回だけの経験ですので、決して詳しいことは言えませんが、私は、中間層のショートで、700Bのタイガールをお持ち帰りした事があります。

 700Bでしたら、最悪捨てても惜しくないと考えて、何事にも経験だーと思って、友人の車で薄くらい処に停車して、彼女たちを待って観察をします。色々とやって来てくれますが、価格ですね。

 やっぱり、安価に出物は無いのかと思うくらいでした。4箇所に止まったでしょうか? 何人もの物色をしました。諦めようと思っていましたが、友人からもう一箇所に止まってこれではずれなら、今日は帰ろうと野話になって、次の暗がりへ。

 今までのストリートガールとは、少し違った感じです。美人でも可愛くも無いのですが、何か魅かれるものを感じましたので、交渉を開始。

 最終的には、先ほどの700Bのショートでの話をつけました。私の条件は、私のホテルに行くと言う事です。外でしたり、連れ込みでしたりは性に会いませんからね。それに怖いですしね。

 連れて帰ってシャワーを浴びて、さぁ事を始めるかと思いきや、明るい所で真剣に観察しますと、体つきも顔も雰囲気も男なんですね。それにも増して、バスタオルを巻いている舌の部分が膨らんでいるんですね。

 びっくらこきました。

 私は、交渉や解らないタイ語の話に夢中になって、肝心の女か男かの判断も付かなかったんですね。最低でしょ。暗がりでは、どう見ても女だったんですがね。

 1000Bを渡して、丁寧にお引取り願いました。引き取らすときには、相当揉めましたし、揉めてるときにバスタオルが取れまして、私よりも立派な息子を所有をしていました。あー、情けない。

 悪寒の走る身体で、ビールをあおりながら一人で反省会です。あー情けない!アー情けない!

今回の教訓です。

 すみません。中途半端なレポートで、ルンピニストリート・ガールは止めた方がいいですね。一緒に行った私の友人も最低だったようですね

 明るい所で見ると悪寒を貰ってもしたくないタイプだったそうです。その癖に、する事はバックからしたそうですから、友人は猛者ですね。

 確かに安いですが、大変ですし、ワザワザ危険や冒険を犯すことは無いと思います。又、タイ語が必要ですから、結構面倒くさいですね。

 お金の無い若い衆や長期滞在で暇で仕方の無い人は、挑戦してみては如何でしょうか?

 私は、二度と御免ですね。

 皆さんは、どうされますか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火曜日)

お風呂屋のNO.1と2

 私が、友人と3人で訪泰をしたときの話です。

 在泰6年の初老の紳士と以前に友達になっていましたので、このときは連絡をしまして、一緒に食事をしようとの話になりまして、彼との待ち合わせ場所に行きました。

 久しぶりの対面で、握手をして喜び合います。そして、私の友人二人を紹介しまして、楽しい食事会の始まりです。

紳士「Akiさん、あんたエビータってお風呂屋に行ったことある?」

Aki 「はい、ありますよ。」

紳士「そう、良かったか?」

Aki 「うーん。普通でしたね。結構安くてコストパフォーマンスは良かったと思いますよ。」

紳士「じゃ、明日行ってみようか?」

Aki 「いいですけど、行くなら言ったことのない所の方が良いんですけど。」

紳士「私ね、エビータのNo.1とNo.2を知っていて、早い時間だったら呼ぶことが出来るんだけどね。どうする。」

Aki 「はい、直ぐ行きます。」

紳士「行くのは、明日ね。」

 なんという、嬉しい響きでしょうね。No.1とNo.2ですよ。最高でしょ。私の友人二人も、拝めるだけでも話の種になるから、一緒に行くって張り切ってます。

 皆さんは、マッサージパーラーのNo.1やNo.2を呼び出してお相手をした事がありますか?

 とっても、羨ましいでしょ。

 私は、嬉しさのあまり今日は、何もしないで温存しておこうかと思ったくらいです。でも、温存で来ませんでした。

 ワクワクしませんか、この響きは。

 翌日になって、待ち合わせをした場所に、30分も早く着きまして、熱いこともあってジュースを3杯も飲んでしまいました。初老の紳士から、”えらく、気合がはいってますね” といわれて、笑われましたが、”気合が入ってますよ、楽しみで昨日は寝れませんでした” と、返しますと、

 「違うことで楽しくて、寝れなかったんでしょ。」

 まぁ、そんな事はどうでも良いですね。取り合えず急いで、エビータにGO!

 早い時間ですし、殆どお客さんはいません。でも、金魚鉢の中にも、タイガールは数えるほどしかいません。まぁ、私は今日はNo.1かNo.2ですからね。関係ないです。そうすると、紳士から私は今日は何もしないから、終わったら後で食事でもしようね。って、言われて、今度は私の友人が俄然元気が出て来ました。

 そうこうしている内に、No.1と2のタイガールが姿を現しました。やっぱり、良いですね。天子の様ですね。

 その時です。変な音が鳴りました。私のおなかが鳴っているんですね。さっき、冷たいジュースを3杯も飲んだから、ゲリピーになったようです。すかさずトイレに駆け込んで、どれくらい立ったでしょうか?

 帰ってくると、私の友人がNo.1と2の二人と方を組んで、楽しそうに話をしていました。

紳士「Akiさん、居なかったのでこの二人に決まってしまったよ。」

Aki 「へっ、話が見えませんが?」

紳士「この娘達と友人達と話が決まってしまった感じだね。」

 私の構想が、ガラガラと音を立てて崩れて行きます。皆が、私に何かを言っている様子ですが、何も聞こえません。

 最悪じゃないですか?

 普通は私が連れてきたんだし、どちらかは残しておくもんじゃありませんか? こんな友人を持って私は悲しい!

 でも、現実ですから私は、少ない金魚鉢の中から、一人を選んでとぼとぼと部屋に入りました。身体も心も息子も元気が無いですね。

 でも、することだけはしました。

 皆さん、友人であっても気を許しちゃだめですよ。

今回の教訓です。

 負け惜しみじゃありませんが、見た感じではNo.1とNo.2って、言うのは解りませんでした。やっぱり、あのときが本当にいいんでしょうね。友人に聞いても良かったとしか言いませんし、経験できない私は、最低でした。

 それと、友人であっても気を許すことは、しちゃいけませんね。我々はハンターなんですから、気を許すと命取りになりますね。

 大げさですが、逃がした魚は大きいですね。

 ここだけの話ですが、あまりにも私の落胆が大きかったので、その初老の紳士が私をもう一度誘ってくれる事になりました。

 そして私は、声を大にして、

「No.1とNo.2を同時に借り切ることは出来ませんか?」

「大丈夫でしょう。話してみます。」

 後日夢の3Pの話をさせて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月曜日)

定置網に引っかかる私

 定置網。御存知ですよね、有名なのは北陸の氷見ですね。

 私のタイランドへの訪泰は20年以上続いています、ある時期を除いて毎月の様に行ってます。あくまでも仕事ですよ。

 又、ある時期はバンコクに住んでいた事もあるんですね。ですから、色々なことは結構知っていますし、以前は夜の帝王(自称)でしたからね。

 でも、知ってるが故に大変な目に合った事は数知れず。私の場合は、学習能力が無いんでしょうね。人一倍の失敗を犯しています。

 今回もその失敗の話なんですが、回数を重ねて訪泰をしている方には参考になるかもしれませんね。

 私のパターンは、毎日毎日タイガールを変える事はしないんですね。パターンは、前半と後半に分けるか、日程によって前半・中半・後半の3つに分けるかのタイプなんですね。

 ですから、例えばナナで前半を過ごしますと、後半はナナには絶対に近寄りません。私は、常に2日後か3日後には日本に帰るって事を言います。

 この2~3日後に帰るといますと、サービスが悪くなる的な事を言う人がいますが、私は違うと思いますね。必ずタイガールは滞在日数を聞きますのでその様に思う人が多いんでしょうね。

 2~3日と言っておきますと、深みに嵌る事も少ないですし、もしゲットしたいタイガールが現れましたら、私が奥さんにしたようにして下さいね。

 「君がとても気に入ったから、どうしても君と一緒にいたいから、キャンセルして帰国の日程を伸ばしたんだ。もう少し、一緒にいて欲しい。」

 中々ジゴロでしょ。お試し下さいね。

 こんな事をしていたんですが、タイガールの中にも私を凌駕する女の子が存在しますね。(私なんかは大した事ないんですがね。)

 今までで、3回も私を超えるタイガールに出し抜かれました。彼女達は何をしたと思います?

1.私の本名を巧みに確認するんです。(Akiはニックネームです)

2.私とのツーショットを写して欲しいって言われて、ニッコリ。

3.ホテルに電話をして、私のチェックアウトの日にちを確認するんです。

4.私が行きそうな所の友人にツーショットの写真をメールで送って、WANTED。

5.私が現れたら即に連絡と、私の確保の為に私に近づきます。

6.彼女達が現れて御用。

 そこで、「Akiさん、私を待ってくれたの、嬉しい。」といわれて、

「ハーイ、待ってました。」・・・・・チョット情けないでしょ

 普通こんな事が3回もありますか? 確かに今までは、ふらふらしていて捕まった事は、数多くありますが、計画的に捕まったことは余りありません。しかもこのパターンでね。

 まぁ、これより酷いのが以前に書きました、奥さんのタイガールネットワークですがね。それに匹敵しますね。

 哀れAkiさんは、虜の中の鳥ですね。

 そこで、強く言えないのが私の特徴でして!

 気に入られたのか、御しやすいのかは分かりませんが、このパターンで3回も捕まりました。このパターンは、奥さんにもばれているんですね。誰がしゃべったかは、うすうす分かっているんですが、何かある度にねちねちと攻められます。こんな状態で、奥さんとうまくいっているのは、私はマゾフィストなんでしょうか? 友人からはそのようによく言われますが!

 皆さんも気をつけて下さいね。こんなパターンでの定置網がタイランドのタイガールの間で流行っていますからね?

今回の教訓です。

 先ほど私が言った、2~3日で帰国するってことは、使えると思いますね。この様に失敗することはありますが、往々にして成功をしますね。特に、気に入ったタイガールがいる時には、絶対といって良いほど効力を発揮します。

 是非、お試し下さいね。

 私が言ったタイガールに当たった場合は、見破られてしまうかもしれませんよ。その点についての責任は持ちかねますので、御了承下さいね。

 「旦那さん、今までこんな悪いことばっかりしてたナ。今は色々な所に旦那さんの写真があるから、悪い事出来ないナ。」

 その割には、何時までたっても私を信用しない奥さんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日曜日)

持病の腰痛が・・・・

 私の持病は腰痛です。

 若い時にぎっくり腰をしてしまいまして、20年間この腰痛に悩ませれています。以前に検査をしましたら、腰の第7腰椎に問題がある様子で、一生お友達で仲良くしないといけないと言う事でした。

 それ以外は、手術をして軟骨を直さないといけないとの、医者の話です。まだまだ現役を続けたい私としては、なんと情けない話でしょうね。

 (70歳までは、夜の営みを続けるって自分では考えてます。)

 腰痛に一番悪い事はご存知ですか? 立っている状態ですと自分の体重分が腰に掛かります。座っていると自分の体重が腰に2倍掛かります。因みに、寝ている状態でですと約20%で済むそうです。

 何回も書いていますが、私は毎月の様に東南アジアへの出張に行きます。そして、そのまま休暇を取って、奥さんの所に帰ります。(奥さんの処に帰っても仕事がある時がありますが。)

 半年ほど前ですが、出張前から腰の調子が良くありませんでした。その時の仕事先は、ミャンマーとラヨーンです。この時は、12月と同様に夜間の便で、関空を立ちまして5時過ぎにドンムアンへ、そして2時間半のトランジットでヤンゴンへ。9:00から、仕事をしたかった為に無理をしました。それから、約4時間ほど車で移動、仕事を終えてヤンゴンまで、又4時間の移動。最悪の状態になりつつ、食事もそこそこにマッサージ屋へ。

 そこで、若くて可愛いお姉ちゃんにマッサージをしてもらったんですが、これが悪かったんですね。更に悪化してきたようでした。翌日も翌々日も同じ様に、毎日8時間車に揺られます。そして、3日目の夜にドンムアン空港に帰って来ました。

 当然ですが、そこには奥さんが嬉しそうな顔をして待っています。

 「旦那さん、お帰りなさい!疲れたですか? ホテルにご飯の用意をしてるナ。早く行こうね。」

 タクシーに乗り込んで、約30分で、ホテルにシャワーを一緒に浴びて、体中を洗ってもらって食事を始めます。

奥さん「旦那さん、疲れた顔してるナ。大丈夫ですか?」

Aki  「うん、腰が痛い。」

奥さん「どうして腰が痛いですか? 痛くなる事したですか?」

Aki  「違う、飛行機や車でずっと座ってたからね。」

奥さん「座ってて痛くなる事は無いナ。やっぱり悪い事したナ。」

 いつもの様に全く信用がありません。でも、久しぶりに帰って来たんだからとしなくてもいいのに張り切ってしまいました。まぁ、何もしないでは奥さんは許してくれないでしょうからね。身体は、熱いんですがクーラーガンガンですから、腰を冷やしてしまって悪化して来ました。2時間ほどして奥さんも満足の表情になった処から、やばい事になって来ました。

Aki  「奥さん、やっぱり腰が痛いナ。フロントで湿布か薬か貰ってきて。」

奥さん「旦那さん、顔色悪いナ。無理してするから。」

 馬鹿やろう! 駄目だっていたのに、止めさせてくれなかったのは、あんたじゃないか。

 最悪のの状態になって来ました。立てなくなって来ました。奥さんは、パニック状態に陥りまして、フロントや私の友人や奥さんの友人に電話しまくりです。

 1時間ほどしますと、医者が1名・マッサージ師が1名・鍼師が1名と塗り薬や張り薬や飲み薬まで山のように集まりました。その上、今から医者を行かすや良く効くマッサージ師を行かすからって、電話まで掛かってくる始末です。

 私は、痛いのと眠たいのとが交差していましたので、うつらうつらとしていました。

 私の友人が声を掛けてきます。私が、顔を向けるとさっきの医者を含めた3人と、友人・知人が4人と、へたり込んで泣きべそをかいている、奥さんの8人が私の部屋にいました。

Aki  「何かあったか?」

友人 「あほ。奥さんが泣きながら電話を掛けてきて、お前が死に掛けてるとか、腰が折れて動けないとか、パニックになって電話しまくってるから、皆心配して駆けつけてきたんやないか。」

Aki  「へっ、確かに腰が痛くて、悪化してるけど。俺は湿布か薬を貰って来てって言っただけやったのに。」

友人 「あほ。奥さんに悲壮な顔して言うてみぃ、パニックになって電話しまくりで、俺が来たときも誰かに泣きながら電話しとったで。」

Aki  「嘘、気が付かなかった。」

友人 「奥さんは、気を利かしてフロントで電話かけまくりで、ロビーでパニックや。」

 そうなんですね。奥さんは、いつもは冷静で中々出来た女なんですが、私の身体に何かあると効いた瞬間に、パニックになるんです。

 以前も、私はタクシーに掠っただけで服が汚れたくらいなんですが、友人が笑い話のつもりで、タクシーに当てられたって言って、事の真相を話そうとした所、その時はもうパニックで、心配しすぎて、そこらじゅうに電話をしまくって、たまたま私に連絡が付かなかった事もあって、そのまま寝込んでしまったくらいですからね。

 折角ですから、医者に見てもらって、腰の局部の周りをマッサージしてもらって、ついでに針も打ってもらいました。未だに奥さんは泣きまくっています。自分の腰より奥さんの方が心配ですね。

 翌日には少し良くなって、又、往診をしてもらって一日中寝て暮らしました。そして、愛用のコルセットをして、通常の生活に戻りました。

奥さん「旦那さんは、大げさナ。私はビックリするナ。皆さんに迷惑掛けたね。旦那さん、ちゃんと謝ってね。」

今回の教訓です。

 すみません。何もありません。

 でも、腰の病気には、ご注意下さいね。それと、タイガールの豹変振りには、ご注意が必要ですよ。(?)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土曜日)

目覚めたLB好きの人

 タイランドのLB。レディーボーイ。女性を凌ぐほど魅惑的ですよね。でも、こんなに沢山のレディーボーイが多い国も珍しいですね。ビックリします。

 皆さんは、ご経験はありますか?

 私は、何回かの経験をしています。これが中々良くて、嵌ってしまいそうになってしまうんですね。まぁ、私の事は後日ゆっくりと話をすることにしまして、今日は私の友人の話をしたいと思います。

 私の友人は、当然男ですから、男には興味はありません。又、レディーボーイにも当然ですが、全く興味が無かったんですが、ある時から完全に目覚めてしまって、レディーボーイ以外は興味が無くなってしまったんですね。

 私も興味はありますし、レディーボーイは確かにいいですが、嵌り込んでそれ以外は駄目って事は一切ありません。やっぱりしっとりと濡れたあそこの方が私は止められませんね。当然でしょ。

 でも、あんなに嫌がっていた友人が如何してしまったんでしょうね。

 実は、彼とバンコクに訪泰中に、彼が選んだタイガールがなんともいえないくらい、悪女だったんですね。ここでは、説明は省きますが。

 それで、嫌気が差してもう夜の街は遊びに行かないって言い出しまして、私一人で、行くのも気が引けますし、一考をして在泰の友人に話をしますと、レディーボーイに行ったらどうやって話でしたので、友人に話をしますと、

 「男は、嫌やけど面白そうやから、言ってみようか。」

 話も決まったので、ナナプラザのカサノバとオブセッションに連れて行きました。始めは、嫌そうにしていましたので、彼女(?)達に、

 「この世界のチェリーボーイだから、優しく楽しませてね。」

と言う話をしました。友人は異様な世界ですし、初めての体験ですから、戸惑っていましたが、弱い酒を飲んでいる内に、心も気も大きくなって我が物顔で騒ぎ出しました。そして、舞台に上がってレディーボーイとダンスまでしだしましたから、さぁ大変です。

 取り合えずお愛想をしまして、

「しっかりせえよ。」と声を掛けますと、「楽しいなぁ。もう一軒行こうよ。」ですから、仕方無しに、2階から1階に貸しを変えました。悪い事にこの店は、この時間は暇みたいで、我々以外は一組だけで、貸切状態ですね。この店には、私の知っているレディーボーイがいますので、捕まってさぁ大変です。貸切の大宴会って幹事になりました。因みに、私の知っているレディーボーイは工事も完了して、立派な女性になっています。でも、私よりも背も体型も大きくて、ナイスバディーです。

 寄ってイケイケの友人に、知っているレディーボーイですから、離してくれませんし、最終的には彼女(?)を連れて帰るって事になってきまして、知っているレディーボーイに工事完了の子をチョイスしてもらって、友人に宛がいますと、完全に気にいったみたいで、朝まで一緒いにいるとの事ですので私と、彼女とホテルに連れて帰りました。

 ホテルの中で何があったか知りませんが、それから5日間、日本に帰るまで彼女と四六時中一緒に過ごした様子です。帰国も別々でしたし、帰って話を聞きますと、感動の嵐に包まれていました。

 これで、嵌ったんですね。

 それ以来、彼は女では性欲が起こらなくなってしまって、今では、レディーボーイとの付き合いをしています。日本にもタイランドにも彼女(?)を作って。

 最近では、完全に工事も終わっていないレディーボーイまで手を伸ばしている様子です。こんな状態ですから、日本での家庭は崩壊しました。でも、彼には、それの法が良かったみたいで、日夜レディーボーイとの情事に励んでいます。

 皆さんは、どう思いますか?

今回の教訓です。

 私は、LBの反対派ではありません。何回かの経験もありますし、確かに彼女達は素晴らしいです。元男ですから、男の喜ぶことは熟知していますよね。

 普通のタイガールと比べても、もっと良いレディーボーイは沢山います。皆さんも、経験をする事をお勧めしますが、この衆道ってものは嵌りこんだら中々向けることが出来ないそうですね。

 男女の関係より、嵌りこんだら抜けることは出来ないみたいですね。別れとなりますと通常の別れではなくて、命のやり取りにまで発展することが世界的にも多いみたいですからね。

 怖いことです。

 でも、皆さんも、一度は体験をする事をお勧めします。中々素晴らしいものですよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金曜日)

お金が切れて、始めて恋人

 お金の切れ目が縁の切れ目。

 こんな言葉は、巷に溢れ返っていますね。キャバクラやスナックやクラブなんかでよく聞くような話ですよね。

 皆さんは、金の切れ目が縁の切れ目ってことを経験した事がありますか? 実は、私は、お金をあまり持っていないので経験した事が無いんです。

 お金をあまり持っていないって事は、いい事なんだか悪いことなんだか。判断に苦しむ事ですね。

 でも、夜の世界にはこんな言葉は付き物でしょうね。でも、最近はサラ金や銀行はすぐにお金を貸してくれますから、中々お金が切れないんですね。

 私の後輩に、2ヶ月で300万円も女につぎ込んだ猛者がいましたが、おとなしくなりました。そして、3年後に今度はフィリピーナに3ヶ月で700万をつぎ込んでしまいました。彼は、親に助けてもらって一応普通の生活をしていますが、またどっかでやらかすんでしょうね。

 また、話が反れました。

 タイガールの話でしたね。彼女達は、我々が湯水の如くお金を使っていましたら、その恩恵にあずかる為に、色々と考え付かないような素晴しい事をしてくれます。まぁ、それが彼女達のお仕事ですからね。

 お金を持っている人はそれでいいんでしょうね。私の1000円がそんな人は100000円くらいの感覚なんでしょうからね。

 でも、タイガールはお金をどんどん使っていたんでは、本気にはなってくれませんよ。そりゃそうですよね、お金を使っている間は鴨ですもんね

 うちの奥さんに言わせると、

 「お金をいっぱい使う人は、心も真意もないナ。」

 「お金を前に出す人は、お金が全てで女の事は後ナ。」

 「初めからお金のない人も駄目ナ。旦那さんの事じゃないナ。」

 まぁ、どうせ私はお金は持ってませんよ。

 日本人は、金持ちってだって、タイガールは思い込んでいますから、お金をちらつかしたり、自分は金持ちって言っても動じませんね。バンコクでも、2万Bあれば、家族で余裕で暮らせるんですから、日本人の安い給料でも彼女達にしたら大金ですよね。

 お金が無くなって、又は、お金を使わないで彼女たちとの付き合いをしないと、彼氏や恋人にはなる事は出来ないんですね。

 真剣になりそうな時には、彼女達にかまをかけてみる事をお勧めします。それで、彼女達が引くようでしたら、考え直したほうがいいですし、別のタイガールを探したほうが賢明ですね。

 まぁ、私の場合は初めからお金は持ってないって言ってました。でも、タイガールは信じないんですね。日本人ですからね。

 ある時に、奥さんにお金が無いから君のお店に会いに行けないって話をしたことがありました。

 奥さんの対応は、

 「別にお店なんか来なくてもいいでしょ。私は、仕事で抜けれないから仕事終わったら貴方の処に、毎日行くからナ。お金は関係ないナ。」

今回の教訓です。

 金で割り切って遊ぶ事が、一番いいです。これがわだかまりもありませんしね。

 でも、何回もタイランドに行ってますと、そういう訳にはいかないのがタイランドの所以なんですね。擬似恋愛の大国ですからね。誰でも嵌りますし、嵌らなければ本当に楽しくないですからね。

 でも、本気になる前には必ず試してくださいね。

 知らぬ間に本気になる事が一番の愚行ですから、ご注意が必要ですよ。でも、普通は中々分からないから、問題ですよね。

 まぁ、そんな処がタイランドとタイガールのフリークが増加する所以でしょうね。

 皆さんも、嵌りこまない様に頑張って下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木曜日)

チップ事情

 皆さんは、チップについて考えたことはありますか? 我々日本人は、チップの習慣が無いために、チップを有効に利用していません。

 もったいない限りですね。

 今回は、私が行っているチップの使い方と、お金の持ち方についての話をさせて頂きます。今後、タイランドに行って参考になるんじゃないでしょうか?

 因みに、以前はタイランドではチップの習慣はなかった様ですね。これも、我々日本人を含めた外国人が植えつけた悪習なんでしょうね。

 皆さんは、チップをどのようにして渡してますか? 以前にも書きましたが、タイランドではお金を見せてはいけないんですね。

 例えば、1000B渡すときにも沢山のお金を見せて、1000Bとチップで1000Bを渡すよりも、私の様に有り金を全て出した様にして、1000Bと少しのお金をチップとして渡した方が、よい人に見られるんですね。

 タイ人はもらうお金を見ているんではなくて、持っているお金を見ているんですよ。その事を分かっとかないといけませんね。さっきの渡し方だと、私のほうがいい人に見られて、良くすると、お金を持ってない私にお恵みまでくれるかもしれませんね。

 私は、友人や知人にタイランドに行く時は、3個のマネークリップを持って行く様にアドバイスをしています。一つは、1000Bと500B用に、一つは100B用にもう一つは20Bと50B用に。そして、一枚ずつが取り出せる様に、クリップにとめて4つあるズボンのポケットに別々に入れさせる様にしていますね。

 そうするとどんな時でもお金を見せないで手をポケットに突っ込んで、必要な枚数だけを取り出す事が出来ますしね。必要なお金を取り出して、これが全財産だって表情をするだけでいいんですから、これは使えるでしょ。

 マネークリップは、必要ないってお思いでしょうが、お金を挟んでいてある程度の重みがありますと、落としたり出し過ぎたりすることも少ないので、重宝しますね。

 簡単な事ですので、お試しくださいね。

 チップですが、私がこのように遣ってますって事を紹介させて頂きます。

1.通常は枕銭は20Bくらいですが、定宿という事もあって、ベッドに10B、バスに10B、キッチンに10B、ソファーテブルに10Bを置くようにしています。通常の倍ですが、2人でのクリーンが多いですから、これだけで結構な効果が出ますね。(そして、毎日1Bか2Bを各箇所に増やしていきますね。)

2.レストランでは、先に担当になっている人に宜しくって笑顔で20B~50Bを渡して、最後には、担当した人に自分が店に置こうとする金額の半分を渡して、笑顔でありがとう。っていいますね。

3.いつもいるホテルのガードマンなんかは、最初と最後には必ず、50Bくらいを渡して、宜しくって挨拶をしますね。

4.日本人クラブやその他の風俗の店でも、店にはほとんどチップは置きませんが、付いたタイガール達に必ず直接チップを渡しますね。

5.GoGoでも、お風呂でも最初にマネジャーに宜しくって渡しますし、コンシェルジュにも宜しくって渡しますね。

6.タクシーでさえ、5B~10Bを先に渡して、宜しくって言いまして、”Go harry up please”ですね。気分良く早くつきますね。

 等々です。して貰ったサービスに対して、チップを渡す事をしていませんか? 基本はそうなんでしょうが、最初に宜しくって渡した方がチップは少なくてすみますし、全ての人のサービスは良くなりますね。

 例えば、お風呂屋に行ったときでも、ほとんどの人はことが終わってからチップを渡してますが、私は部屋に通されて最初にあげるつもりのチップの半分を彼女に渡しますね。試してください。対応が全然違いますよ。

 簡単で、お金もかからない事ですから、一度騙されたと思ってお試しくださいね。結構おいしい目が出来ますよ。

今回の教訓です。

 私も色々と下手を打ったことの積み重ねです。我々の国にはチップって言うのはありませんもんね。面倒臭いもんですね。

 でも、チップ制度のある国に行く訳ですから、有効に使うことでサービスが良くなる事って本当にありますよね。

 是非、有効活用をして頂いて、楽しい目を体験してみて下さいね。

 でも、最近では、奥さんがお金の支払いをしますので、中々渋くて大変です。

 「旦那さん、女の子に変なサービスをしてもらおうとしてないか?」

 「旦那さんのサービスは、いつも私がするから、無駄使いは駄目ナ。」

です。でも、皆さんは、実行してくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »