« タイランドの主の話 | トップページ | 女同士の喧嘩 »

2007年3月24日 (土曜日)

ボンテージナイト

 先日悪友から、ボンテージや穴開きパンツやプレイスーツなどのセックスやコスプレに使う様な、ウエアを3枚も貰いました。私は、冗談のつもりで日本の飲み屋に持って行って、女の子達に見せて、そしてプレゼントをして遊んでました。

 ジョークなんですが、女の子達に相当受けまして、喜ばれました。悪友に何処で買ったのかと尋ねますと、タイランドのプラトーナム市場で買ったから、非常に安くて色々な種類があって、中々そそるよって言われてましたので、先日奥さんの所に帰った時に、仕事の帰りにこっそりと買っておいて、日本に持って帰って、飲み屋に持っていって楽しもうと、又、あわよくば・・・・・を期待して。

 予定通りその日は、午後の3時までに仕事が終わりまして、一人でプラトーナム市場に勇んで行きました。

 凄い数と種類のボンテージ・プレイスーツ・穴開きパンツ・ヒモだけのレオタード・セクシーランジェリー等々が、所狭しと並んでいますね。ワクワクしますね。そこの店の女性と話をしながら、色々なものを物色します。

 こんな事は、日本では恥かしくて出来ないのですが、タイランドでは全く恥かしくないので、大胆に広げて物色を続けます。

 楽しいですよ。めったにこんな事は出来ませんからね。

 私は、露出部分の大きいものばかりを選びました。理由は、この方がセクシーで話の種になる事と、奥さんにばれないようにする為に、小さくなって私のショルダーバッグの中にすっぽりと入れる事が出来る様にですね。

 買い物を終わって時計を見ますと、5時をはるかに過ぎています。夢中になって2時間近くも選んでいたんですね。まるで、幼稚園児の遊びの様に時間を忘れて、夢中ですね。信じられませんね。

 ホテルに帰って、何事もない様な顔をして、食事等の通常の事と同じ事をして、その日は休みました。そして、早朝に起きて、本日も仕事です。

 奥さんに、ショルダーバックに財布や小物を渡されて、仕事に出かけます。その日の仕事は、思いがけなく良好で仕事も速く終わりましたので、仕事の仲間と昼間から食事の時に、乾杯をして、軽く祝杯を挙げます。それでも、ホテルへの帰宅時間は4時にも満たない時間です。

 今日は、奥さんと食事に行って、飲みに行って一日をゆっくりと過ごそうと思って、帰宅をしました。奥さんは、いつも以上に笑顔で迎えてくれますし、お疲れ様って言ってビールは出てきますし、大変なサービスです。

 でも、いつもの様に引っ付いてきたり、キスの嵐はありません。どうしたんでしょうね。

 私は、ビールを一息に飲みまして、顔が上を向いた時に、目の前はまっ白になりますし、口に含んだビールを噴出してしまいます。

 部屋のドアの鴨居の処に、昨日私が買ったセクシーランジェリーの全てが、ハンガーにかかっていて、私の方を向いているんですね。

 そう言えば、今日は仕事も順調でしたし、早く終わりましたし、ショルダーバックを開ける事はありませんでした。昨日か今日の朝の内に、奥さんが出していたんでしょうね。

 奥さんは、知らん振りをして、私のバッグや着替えた服を片付けていますね。背中が見えますが、声を掛けにくい威厳が漂っています。私は、セクシーランジェリーを見えないふりをしていました。

奥さん「旦那さん、言い訳しないか? 何、これ?」

Aki  「へっ、なんだと思う?」言い訳を考えてます。

奥さん「悪い事をしようと思ってるでしょ。浮気するか?」

Aki  「違うナ。最近少し夜のセックスが少ないって思って、違うシュチュエーションで、いっぱいしようと思ってね。」

奥さん「誰と?」

Aki  「奥さんと決まってるでしょ。ね。」

奥さん「本当かなぁ。信じられないナ。旦那さん、私悲しいナ。」

 泣き出してしまう始末です。最悪の状況でしょ。考えてみてくださいよ。こんな物を買って来て、見つかったのが自分の奥さんで、それも何も言わないで、鴨居に全部掛かってるんですよ。

 機嫌は、直りませんし、泣くのも止まりませんし、でも、私は攻めません。成す術はなくなりました。私の行動は、ひたすら謝って、本当の事を言いました。ただ、悪友が見せびらかして、受けたから、自分もしようと思って買ったの。仕事仲間にも、話をして一緒に買ったの。

 この年になって、情けない話ですね。機嫌が直って来ましたが、3000Bもしたセクシーランジェリーはゴミ箱で、そんなにしたいんならしょうがないって事で、朝方までのお付き合いですね。

 悪い事は、出来ませんね。

今回の教訓です。

 めったなことでは、カバンや財布を開けられる事はないんですよ。女の感は恐ろしいですよね。そう上、ガーっと文句を言われますと、言い訳や言葉はどんどん出てくるんですが、黙ってこんな事をされたり、なかれたりしますと、逆におろおろしますね

 今回の対応は、完全に奥さんの勝ちですよね。

 皆さんも、こんな時は気をつけましょうね。えっ、こんな物は買わないって、そりゃそうだ!

 まぁ、今回は浮気をしようと思ってないって、奥さんが判断したので、事無きを得ましたが、危ない・危ない!

 女の感は、鋭いですよ。皆さんも、ご注意下さいね。

|

« タイランドの主の話 | トップページ | 女同士の喧嘩 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ボンテージナイト:

« タイランドの主の話 | トップページ | 女同士の喧嘩 »