« 持病の腰痛が・・・・ | トップページ | お風呂屋のNO.1と2 »

2007年3月 5日 (月曜日)

定置網に引っかかる私

 定置網。御存知ですよね、有名なのは北陸の氷見ですね。

 私のタイランドへの訪泰は20年以上続いています、ある時期を除いて毎月の様に行ってます。あくまでも仕事ですよ。

 又、ある時期はバンコクに住んでいた事もあるんですね。ですから、色々なことは結構知っていますし、以前は夜の帝王(自称)でしたからね。

 でも、知ってるが故に大変な目に合った事は数知れず。私の場合は、学習能力が無いんでしょうね。人一倍の失敗を犯しています。

 今回もその失敗の話なんですが、回数を重ねて訪泰をしている方には参考になるかもしれませんね。

 私のパターンは、毎日毎日タイガールを変える事はしないんですね。パターンは、前半と後半に分けるか、日程によって前半・中半・後半の3つに分けるかのタイプなんですね。

 ですから、例えばナナで前半を過ごしますと、後半はナナには絶対に近寄りません。私は、常に2日後か3日後には日本に帰るって事を言います。

 この2~3日後に帰るといますと、サービスが悪くなる的な事を言う人がいますが、私は違うと思いますね。必ずタイガールは滞在日数を聞きますのでその様に思う人が多いんでしょうね。

 2~3日と言っておきますと、深みに嵌る事も少ないですし、もしゲットしたいタイガールが現れましたら、私が奥さんにしたようにして下さいね。

 「君がとても気に入ったから、どうしても君と一緒にいたいから、キャンセルして帰国の日程を伸ばしたんだ。もう少し、一緒にいて欲しい。」

 中々ジゴロでしょ。お試し下さいね。

 こんな事をしていたんですが、タイガールの中にも私を凌駕する女の子が存在しますね。(私なんかは大した事ないんですがね。)

 今までで、3回も私を超えるタイガールに出し抜かれました。彼女達は何をしたと思います?

1.私の本名を巧みに確認するんです。(Akiはニックネームです)

2.私とのツーショットを写して欲しいって言われて、ニッコリ。

3.ホテルに電話をして、私のチェックアウトの日にちを確認するんです。

4.私が行きそうな所の友人にツーショットの写真をメールで送って、WANTED。

5.私が現れたら即に連絡と、私の確保の為に私に近づきます。

6.彼女達が現れて御用。

 そこで、「Akiさん、私を待ってくれたの、嬉しい。」といわれて、

「ハーイ、待ってました。」・・・・・チョット情けないでしょ

 普通こんな事が3回もありますか? 確かに今までは、ふらふらしていて捕まった事は、数多くありますが、計画的に捕まったことは余りありません。しかもこのパターンでね。

 まぁ、これより酷いのが以前に書きました、奥さんのタイガールネットワークですがね。それに匹敵しますね。

 哀れAkiさんは、虜の中の鳥ですね。

 そこで、強く言えないのが私の特徴でして!

 気に入られたのか、御しやすいのかは分かりませんが、このパターンで3回も捕まりました。このパターンは、奥さんにもばれているんですね。誰がしゃべったかは、うすうす分かっているんですが、何かある度にねちねちと攻められます。こんな状態で、奥さんとうまくいっているのは、私はマゾフィストなんでしょうか? 友人からはそのようによく言われますが!

 皆さんも気をつけて下さいね。こんなパターンでの定置網がタイランドのタイガールの間で流行っていますからね?

今回の教訓です。

 先ほど私が言った、2~3日で帰国するってことは、使えると思いますね。この様に失敗することはありますが、往々にして成功をしますね。特に、気に入ったタイガールがいる時には、絶対といって良いほど効力を発揮します。

 是非、お試し下さいね。

 私が言ったタイガールに当たった場合は、見破られてしまうかもしれませんよ。その点についての責任は持ちかねますので、御了承下さいね。

 「旦那さん、今までこんな悪いことばっかりしてたナ。今は色々な所に旦那さんの写真があるから、悪い事出来ないナ。」

 その割には、何時までたっても私を信用しない奥さんですね。

|

« 持病の腰痛が・・・・ | トップページ | お風呂屋のNO.1と2 »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 定置網に引っかかる私:

« 持病の腰痛が・・・・ | トップページ | お風呂屋のNO.1と2 »