« TGが喜ぶデート | トップページ | 熱病でのセックス »

2007年3月29日 (木曜日)

奥さん、切れる!

 奥さんが、久しぶりに切れてしまいました。それもダブルで!

 さすがタイガールですね。瞬間湯沸かし器の様に切れてしまって、どうしようもないような状況になりますよ。まぁ、今回は私の軽率な言動での事ですから、なだめすかして機嫌を取るのに苦労をしましたね。

 内容的には、どんな事かといいますと、電話での会話ですね。

Aki  「ご飯を食べに行って来るから、又明日に電話するね。」

奥さん「はい、旦那さん、本当に一人でご飯食べるか?」

Aki  「うん、そう。」

奥さん「何か、冷たい言い方ナ。本当は誰かと行くでしょ。」

Aki  「一人だって言ってるでしょ。」

奥さん「旦那さん、投げやりな言い方ナ。やっぱり浮気しようとしてるナ。私、悲しいナ。」

Aki  「しないって言ってるでしょ。」

奥さん「私は、旦那さんをいっぱい愛してるナ。なのに、旦那さん冷たいナ。やっぱり浮気する。哀しいナ。」

Aki  「うるさいなぁ。・・・・・」

 小声で言ったのが聞こえてしまった様子ですね。他愛もない様な話なんですが、タイガールに取っては重要な事なんですね。特に、離れて暮らしてますからね。いきなり、プチッって電話が切られました。

 普通は、時間を置いて、話をして通常に戻るんですが、この後、SMSで、恨み言や非難が何十件も送られてきますね。私も意地になって、無視を決め込んでいると、どんどんエスカレートしてきます。

 ですから、仕方なく電話しますと、出ませんね。でも、まだまだSMSによる恨み言や非難は続きます。又、電話しますと、泣き声だけが聞こえてきまして、電話は切られてしまいますね。

 皆さんは、訳の解らない事をって、感じていると思いますが、タイガールの対応はこんな感じなんですよ。そして、彼女達が、我々の事を思っている感情が深ければ深いほど、些細な事を心配するようになりますね。

 ですから、しょうも無い内容の電話や会話でも、嘘でも浮気はしないとか君だけを愛しているとか、面倒臭くてもちゃんと対応をしてあげないといけないんですよ。簡単なことなんですが、中々出来ないですよね。

 でも、タイガールとのお付き合いでは、本当に重要な事なんですね。

 もう一つの怒り心頭の事なんですが、前回奥さんの処に帰ったときですが、私が空港に降り立った時に電話をしますと、今タクシーに乗るところって言いますので、じゃ迎えに来なくて良いって話しますと、絶対に行くって言いますので、待つことにしました。さすがにタイ時間でしょ。

 することもなく、フラフラしていまして、カフェに入って待つことにしました。そこに可愛いタイガールが居ましたので、声を掛けて話をし出しました。英語での会話です。お店も暇だった事もあって、会話が段々エスカレートしてきます。

 「可愛いね。君と一緒にいたいね。君に一目ぼれした。一緒に何処かに行かないか。」

等々の、タイ人男性が言う様な、歯の浮いた話を続けていまして、このタイガールも信じなくて軽くあしらわれていたんですが、暇でしたので夢中で歯の浮いた話をしていました。

 そうしましたら、私の背後でぞっとするような悪寒と殺気を感じます。恐る恐る振り返りますと、般若の形相の奥さんが立っています。内の奥さんは才女ですから、日本語は勿論英語も理解します。話せないだけで、会話は殆ど理解します。

奥さん「何してるか?」

Aki  「はい、あのー英語の練習ナ。」

奥さん「旦那さん、私は、私は・・・・・」

 泣き出して収拾が付きませんね。そして、回りからは白い目で見られますし、店のタイガールからはヒンシュクを買ってしまいますし、散々ですね。本ではこんな事はやらないんですが、日本を出ますと気が大きくなるって言うのか暇つぶしって言うのか、こんな事は平気で遣ってしまいますね。

 私は、これから7時間もの間、奥さんを慰めて誤って、奥さんをどんなに愛しているかの演説をし続けました。まぁ、タイガールでなくても、自分の旦那が他の女に歯の浮くような話をしている所に出くわしますと、激怒しますよね。

今回の教訓です。

 浮気って言葉や、一人じゃないって言葉が出た時は、完全に否定をしなければいけませんよ。面倒臭がって、適当な事をしますと、刃傷沙汰になる可能性だってありますからね。気をつけないと!

 そして、タイガールには、必ず 「貴方が一人で、貴方が全て」 って事を言えないと駄目ですね。これは、日本と韓国を除いた国の殆どは、必要ですね。

 これが、最近のグローバル・スタンダードでしょうね。

 グローバル・スタンダードですから、他の女に手を出しのは命がけですよ。皆さんも、浮気をするなとは、言いませんが、是非お気をつけて行動を起こしてくださいね

 男のDNAを満足させるために!

|

« TGが喜ぶデート | トップページ | 熱病でのセックス »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 奥さん、切れる!:

« TGが喜ぶデート | トップページ | 熱病でのセックス »