« お金が切れて、始めて恋人 | トップページ | 持病の腰痛が・・・・ »

2007年3月 3日 (土曜日)

目覚めたLB好きの人

 タイランドのLB。レディーボーイ。女性を凌ぐほど魅惑的ですよね。でも、こんなに沢山のレディーボーイが多い国も珍しいですね。ビックリします。

 皆さんは、ご経験はありますか?

 私は、何回かの経験をしています。これが中々良くて、嵌ってしまいそうになってしまうんですね。まぁ、私の事は後日ゆっくりと話をすることにしまして、今日は私の友人の話をしたいと思います。

 私の友人は、当然男ですから、男には興味はありません。又、レディーボーイにも当然ですが、全く興味が無かったんですが、ある時から完全に目覚めてしまって、レディーボーイ以外は興味が無くなってしまったんですね。

 私も興味はありますし、レディーボーイは確かにいいですが、嵌り込んでそれ以外は駄目って事は一切ありません。やっぱりしっとりと濡れたあそこの方が私は止められませんね。当然でしょ。

 でも、あんなに嫌がっていた友人が如何してしまったんでしょうね。

 実は、彼とバンコクに訪泰中に、彼が選んだタイガールがなんともいえないくらい、悪女だったんですね。ここでは、説明は省きますが。

 それで、嫌気が差してもう夜の街は遊びに行かないって言い出しまして、私一人で、行くのも気が引けますし、一考をして在泰の友人に話をしますと、レディーボーイに行ったらどうやって話でしたので、友人に話をしますと、

 「男は、嫌やけど面白そうやから、言ってみようか。」

 話も決まったので、ナナプラザのカサノバとオブセッションに連れて行きました。始めは、嫌そうにしていましたので、彼女(?)達に、

 「この世界のチェリーボーイだから、優しく楽しませてね。」

と言う話をしました。友人は異様な世界ですし、初めての体験ですから、戸惑っていましたが、弱い酒を飲んでいる内に、心も気も大きくなって我が物顔で騒ぎ出しました。そして、舞台に上がってレディーボーイとダンスまでしだしましたから、さぁ大変です。

 取り合えずお愛想をしまして、

「しっかりせえよ。」と声を掛けますと、「楽しいなぁ。もう一軒行こうよ。」ですから、仕方無しに、2階から1階に貸しを変えました。悪い事にこの店は、この時間は暇みたいで、我々以外は一組だけで、貸切状態ですね。この店には、私の知っているレディーボーイがいますので、捕まってさぁ大変です。貸切の大宴会って幹事になりました。因みに、私の知っているレディーボーイは工事も完了して、立派な女性になっています。でも、私よりも背も体型も大きくて、ナイスバディーです。

 寄ってイケイケの友人に、知っているレディーボーイですから、離してくれませんし、最終的には彼女(?)を連れて帰るって事になってきまして、知っているレディーボーイに工事完了の子をチョイスしてもらって、友人に宛がいますと、完全に気にいったみたいで、朝まで一緒いにいるとの事ですので私と、彼女とホテルに連れて帰りました。

 ホテルの中で何があったか知りませんが、それから5日間、日本に帰るまで彼女と四六時中一緒に過ごした様子です。帰国も別々でしたし、帰って話を聞きますと、感動の嵐に包まれていました。

 これで、嵌ったんですね。

 それ以来、彼は女では性欲が起こらなくなってしまって、今では、レディーボーイとの付き合いをしています。日本にもタイランドにも彼女(?)を作って。

 最近では、完全に工事も終わっていないレディーボーイまで手を伸ばしている様子です。こんな状態ですから、日本での家庭は崩壊しました。でも、彼には、それの法が良かったみたいで、日夜レディーボーイとの情事に励んでいます。

 皆さんは、どう思いますか?

今回の教訓です。

 私は、LBの反対派ではありません。何回かの経験もありますし、確かに彼女達は素晴らしいです。元男ですから、男の喜ぶことは熟知していますよね。

 普通のタイガールと比べても、もっと良いレディーボーイは沢山います。皆さんも、経験をする事をお勧めしますが、この衆道ってものは嵌りこんだら中々向けることが出来ないそうですね。

 男女の関係より、嵌りこんだら抜けることは出来ないみたいですね。別れとなりますと通常の別れではなくて、命のやり取りにまで発展することが世界的にも多いみたいですからね。

 怖いことです。

 でも、皆さんも、一度は体験をする事をお勧めします。中々素晴らしいものですよ

|

« お金が切れて、始めて恋人 | トップページ | 持病の腰痛が・・・・ »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

JUJU様。
 有難うございます。
 だいぶ前のコメントを頂きました。覚えていてくださって感謝します。

 元男は、男でしたから何をすれば、どういう風に見せれば男がころっと良くって事を真剣に考えていますし、知っているんですよね。

 是非、禁断には踏み入れてみて下さいね。阿多rしい道が開けてくるかもしれませんよね。

投稿: AKIさん | 2011年1月 5日 (水曜日) 午前 08時50分

はじめまして。
年末からの訪泰で初めてLBを鑑賞しました。というか虹2にて屋外でタバコを賞味している際にオブセッションについ引き込まれてしまいました。
こんなかわいい、綺麗な子がほんとに元男なのか?
入店してからも圧倒されっぱなし。元妻は某日系CAで友達を含め綺麗どころはそこそこ見てきたつもりでしたが、足元にも及びません。
本日帰国しましたが、あと一日バンコクに滞在していたら間違いなく禁断の一歩を踏み入れたと思います。
また色々と情報を戴ければと存じます。

投稿: JUJU | 2011年1月 5日 (水曜日) 午前 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めたLB好きの人:

« お金が切れて、始めて恋人 | トップページ | 持病の腰痛が・・・・ »