« 奥さんとの親密な会話 | トップページ | スペシャリストなタイガール »

2007年3月15日 (木曜日)

抜ける女と抜けれない女

 昨晩も、一昨日の話の余韻が奥さんの完全に残っていますので、上々の機嫌です。又、何処にも出してくれない状態で、二人だけの世界を形成しようってしていました。でも、いつもの様に在泰の大先輩の所にだけは、二人で行きました。この人だけは、奥さんも最高に信用をしている人です。

 我々のアイドルのタイガールですが、すばらしさの反面、怖さや棘も隠し持っています。在泰の大先輩に面白い話を聞きました。

 「お前の奥さんは素晴らしいよ。でも、お前が思っているよりもこの娘は、もっともっと素晴らしいんやで。その素晴らしさを引き出すのは、お前の言動ひとつにかかっているんやで。タイガールは、本当に人間的な素晴らしい女性なんや。」

 その通りでしょうね。我々日本人は、文明が発達したり、経済が発展したりして、人間として一番大事な物を忘れてしまっているんでしょうね。

 「忘れているんやないで、無くしてしまったんや。日本人は、素晴らしく優秀やね。でも、それは頭の中だけの事で、心と言う物をなくしてしまっているな。」

 その通りでしょうね。ご経験がある方もいらっしゃると思いますが、彼女達は好きになると徹底して惚れますし、自己犠牲にしてまで面倒を見ますね。今までにこれほど惚れられて事は無いって話を良く聞きますし、又、私もその様に思います。タイガールの心の素晴らしさは、我々男性が引き出すことで、無限大の素晴らしさに変わっていく様子です。

 「お前が思っている以上に彼女は、お前の事を愛しているから、どんな些細な事でも心配で心配でたまらないんやで。せやから、お節介や独占しょうとしたり、嫉妬をしたりするんやで。」

 タイガール達は、自分が好きになった人が好きで好きで堪らないんですね。ですから、色々なところに行くよりも二人だけでいる方が好きなんですね。タイガールの気持ちを試したい時は、”何処かに行くのと、二人だけでいるのとどっちがいい?” って質問をしてみて下さい。

 どっかへ行きたいっていつも言われたら、貴方はまだまだですよ。

 「そしてな、タイガールは自分が心底好きになった人は、一番素晴らしいと思っているから、外に行ったりすると、男が浮気をするんじゃなくて、誰か違う女に盗られるって思っているんやで。内の様に、おばさんになっても、俺が爺さんになっても感覚は変われへんねんで。」

 そうなんですね、世界で一番感覚が変わらない女でしょうね。

 色々な人を見てきて、私も全くの同感です。何年も何十年も全く変わらないんですよ。凄いでしょ。

 「タイガールは直ぐに変化するって言う奴がおるけど、それは違うねんで。男が変化して、彼女達を今まで通りの接し方をせえへんから、彼女達は変化してくんねんで。タイガールは一切悪くないね。悪いのは、間違いなく男やね。」

 その通りなんでしょうね。耳が痛いですね。私の様なバツ一はこたえますね。でも、全くその通りなんでしょうね。タイランドで、仕事をして、成功をして、還暦を過ぎた大先輩の言葉です。成功をする人は、言葉一つ一つが重くて、味がありますね。

 皆さんも、ご参考にしてみて下さいね。

 さて、表題の事なんですが、今まで色々と書いて来ましたので、察しの良い方はもう解ったと思いますが、夜の世界を抜けることの出来ないタイガールは、どうなんでしょうか?この大先輩が言っている事を忘れてしまったタイガールが、夜の世界から抜けることが出来ないみたいです。

 抜けることの出来ないタイガールは我々日本人と同様に心を何処かに忘れてきてしまったんでしょうね。抜けることの出来る境遇になっても抜ける事をしません。

 人や心に重きを置くのではなくて、お金や物質に重きを置くようになります。そして、一番素晴らしい物が目の前に現れても見分ける事が出来ないんですね。少し寂しいですね。

 今の日本の若い方が自分の時間を持ちたいって事を良く言いますが、私の様に中年層よりも上の方は、”最近の若者は”って言ってしまいますが、彼らの方が素晴らしいかもしれませんね。我々の様に、お金や物質の方に行くタイプが、夜の仕事から抜けられないタイガールと同じタイプなんでしょうね。

 まぁ、私は有難い事にお金もありませんし、物欲もなくなって来ましたので、もしかして人間らしい素晴らしい男になっているかもしれませんね。アハハハ・・・・

 性欲の消えない男が何を言ってるんでしょうね。

 夜の仕事を抜けられないタイガールで、スペシャリティーな娘がいますので、明日に紹介をさせて頂きます。

今回の教訓です。

 在泰の大先輩の昨日聞いた話を紹介させていただきました。出来ましたら、もう一度読み返してみてください。タイガールの着いての事や、これからの指針に付いての事が沢山あると思います。

 私も、毎月聞かせていただいてるんですが、中々俗人的な要素が抜けないで困っています。でも、タイガールの本質にはどんどん近づいている様には思いますね。

 改めて、タイガールの素晴らしさを確認しました。皆さんも、良かったら私と同様にタイガールとの一緒の生活に挑戦してみては如何でしょうか?

 でも、大変ですよ。独占欲と嫉妬は!

|

« 奥さんとの親密な会話 | トップページ | スペシャリストなタイガール »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 抜ける女と抜けれない女:

« 奥さんとの親密な会話 | トップページ | スペシャリストなタイガール »