« 奥さん、切れる! | トップページ | 明日を考えると生きていけない »

2007年3月30日 (金曜日)

熱病でのセックス

 表題のように、私は、熱病にうなされながらセックスをしたことがあります。

 これは、プーケットに行ったときの事なんですが、昼間にせんぞジェットスキーで遊びまして、日射病の一歩手前の時の夜の事です。体調も悪かったんですが、食事をしようとする事になりまして、シーフードレストランに友人カップルを含めて、6人で出かけました。

 その時に、食べたものに当たってしまって、最悪の状態になりました。皆さんも、シーフードは問題ないのですが、貝類は絶対に食べない方がいいです。私の様に、東南アジアの屋台などの衛生的に問題のある所で食べまくっている人間でさえ、貝類を食べると相当の確立で、食あたりをします。

 タイ人の私の奥さんでさえ、貝類を食べるとお腹を壊す事が度々あるそうですからね。皆さんは、貝類が好きでも目的が違うんですから、食べないで下さいね。

 又、夜には連れて行っているタイガールとエッチをしますよね。この時点で、フラフラの状況です。そしてこの日は日が変わる前に眠りに付きました。

 真夜中の3時ごろでしょうか、急に腹痛がしだして、トイレに駆け込みます。それが何回も何回もトイレに駆け込みます。そして、その合間には嘔吐ですね。完全な食中毒でしょ。一緒にいたタイガールがフロントに電話をして、薬を持って来てもらいましたが、中々直りません。

 翌日も同じ様に、下痢と嘔吐と、挙句の果てには熱まででて来ました。38.5度です。折角プーケットというリゾートにやってきて、来た当日だけビーチで遊んだだけですよ。二日目は完全にホテルの中から一歩も出ることが出来ません。情けないですね。

 これが私だけではないんですね、男3人の内2人が同じ症状です。

 でも、タイガールは優しいですよ。バンコクから連れてきたとはいえ、自分達は遊びにも行かずに私の看病ですよ。信じれます。ずっと付きっ切りですよ。頭が下がりますね。

 3日目も4日目も同じ様な状態です。ホテルドクターに見てもらっても、食中毒と日射病だから、安静にして水分を沢山取れって言われて、正露丸のような物と解熱剤を貰っただけです。私の、休暇は最低のままですね。起きれないんですからね。

 5日目になって、やっと立って歩くだけの事は出来るようになりました。そして、熱も37.5度まで下がって来ましたので、身体もだいぶ楽になって来ましたね。初日の少しの時間だけ遊んだだけですから、マシになったこともあって町へ出ようと思いまして、友人を誘いますと元気な奴は当然いません。

 同じ症状の友人と話をしますと、少し元気になったので、軽く行こうと言う事で、タイガールの忠告を聞かないで、4人で町に繰り出しました。食事は、さすがに軽い物で、酒も殆ど飲みませんでした。

 現金なもんですね。周りの楽しげな状況とリゾートの雰囲気に助けられて、元気になって来ました。明日には、バンコクに帰らないといけませんので、今日くらいはと思う気持ちも後押しして、楽しく過ごしていましたが、弱り目に祟り目ですね。又、熱が出て来ました。時間を切り上げて早々にホテルへと帰ります。

 何日もシャワーも浴びてませんので、シャワーを浴びようとしますと。タイガールが心配をして、洗ってくれると言いますから、お願いをしました。最悪です。忘れてました。タイガールとシャワーを浴びると、水の様な温度でしょ。今度は、振るえが止まらなくなりました。

 熱を測ってもらうと、39.0度近くです。この体温を見たことで、余計に体が重くなります。そして、悪魔の声が囁きます。

 「熱があるのは、精子を出してないからナ。ちゃんとセックスをして精子を出すと熱は下がって明日のは、直ってるナ。」

 朦朧としている私は、その時は最もだと思ってしまって、下半身裸になりました。タイガールに尺八をしてもらって。39度も熱があっても勃起するんですよ。自分が信じられませんね。

 そして、騎乗位の状態で、セックスをしてフィニッシュ。

 馬鹿ですね。余計にフラフラして来ました。結局体温を測りますと、40度近くになってます。天井がくるくる回りますし、そのまま失神するように眠りに落ちていきました。

 馬鹿としか言いようのない行動ですね。

 翌日目を覚ましますと、体温は37度になっていました。どう思いますか?彼女のいう事は本当なんでしょうか? 皆さんは、信じますか?

今回の教訓です。

 食中毒や日射病でのセックスは、しないほうがいいですね。私はあのタイガールが言った言葉は未だに信じれないんですね。

 でも、翌日には熱は下がって身体は楽になっているんですよ。皆さんは、どう思いますか?

 未だに本当かどうかの判断に迷うところですね。

 でも、熱病のセックスは拷問です。これだけは確かです。

|

« 奥さん、切れる! | トップページ | 明日を考えると生きていけない »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 熱病でのセックス:

« 奥さん、切れる! | トップページ | 明日を考えると生きていけない »