« 日本人非成功クラブ | トップページ | 長年の愛の賛歌① »

2007年3月19日 (月曜日)

複数の愛の園

 本日の夜には、今回はSQに乗って日本に帰ってしまいます。もとい、日本に出稼ぎに行きます。(帰るなんて奥さんに言いますと、泣き止まなくて大変です)

 先日は、スペシャリティーなタイガールを紹介しましたが、今日は、複数の愛人を所有するタイガールに付いての話をさせて頂きます。

 このタイガールは、3人の複数の愛人です。その上、未だに日本人クラブに勤めています。これからすると、仕事は4箇所と同じですね。お店での給与は、夜の連れ出しを含めて、3万Bです。

 又、愛人契約ですから、各人から3万Bを頂いている様子ですね。ブルジョワジーですね。本当に羨ましい限りですね。私なんて、私なんて、・・・・・・まぁ、自分の事を考えると情けなくなりますから、置いときます。

 彼女のサラリーは、12万B/月です。日本円の価値にしますと、250万円くらいに相当します。手取りで、年収3000万ですよ。凄いでしょ。なのに、未だに日本人クラブを止める事をしないで、いろいろな人に体を開いているんですね。

 考えられますか? 

 私なら、嫌な夜の仕事は止めてしまって、昼間の仕事をしますが、彼女の特徴は、物質欲が以上に強いみたいなんですね。ですから、何でも買いまくる訳ですね。同じ物を何回も何回もね。

 ですから、彼女はいつでもピーピーなんです。計画性のないタイ人の典型的な人ですね。そして、見栄っ張りですから人に奢りまくります。これも、タイ人の特有です。プライドが高いから、お金が無いっていえないんですね。愛人以外には。

 典型的な悪いタイ人気質に輪を掛けている様子ですよ。タイ人の悪いところを取って、それに輪を掛けた様な性格ですね。

 彼女は、30台の中盤に差し掛かろうって年なんですが、見た目が25歳くらいに見えますし、美人じゃないんですが、男好きする顔と体型ですから、お店でもお客さんに人気もんです。

 よくバッティングしないなぁって思いますが、未だに問題が無い様子です。何故って、彼女の両親は、体が弱くて、良く病気になりますし、田舎の子供も病弱でしょっちゅう田舎に帰らないといけませんからね。という、シュチュエーションです。

 ですから、訪泰の愛人のスケジュールを彼女がある程度、コントロールしているんですね。素晴らしい。

 ここで、ご注意です。

 皆さんの中で、タイガールに援助をしている方もいらっしゃると思いますが、検討や確認をして下さいね。日本に住んでいて、タイガールを自分だけのものにしておくのは、大変だって事を認識して下さいね。通常の愛人関係は、日本人の払い損って事が多いと思います。

 又、両親の病気や子供の病気は、彼女達の常套手段ですから、引っかからないようにね。わかっていて援助されている方は問題はないと思いますが、本当に好きで援助している方は、特にご注意が肝心ですね。

 お金をあげるって事は、悪いことじゃないと思います。当然私も奥さんに渡していますからね。でも、渡す金額が重要になってきます。家がありますと、田舎では3000Bもあれば食べていく事は可能ですからね。

 沢山のお金は、タイガールを堕落させたり、逆に互いの崩壊に繋がる事を認識しておいて下さいね。

 もし、貴方が愛人契約なんかしているんだったら、一度確かめてみる事をお勧めします。私の場合は、愛人契約ではなくて夫婦契約みたいなものですし、私が渡したお金については、家計簿のような物をつけていますので、毎回確認をさせられます。ここまでくると払い損って事ではなくて、抜ける事は命にかかわるという事です。

 通常はお金の援助をされている方は、少ないと思いますが、もしもそんな状況になったときには、一考をするようにしましょうね。タニアなんかでのやり手のタイガールは、何人もの常連(愛人)を確保していますので、自分ひとりって思わないほうが無難でしょうね。

今回の教訓です。

 中々タイガールを自分ひとりのものにするのは、並大抵のことではありません。お金をあまり使わない、賢いお付き合いをするようにすべきですね

 たまに連絡を取っていれば、訪泰する時には、快く迎えてくれるものですよ。彼女達は、商売ですし、常にお客がいるわけではありませんので、貴方が行ってずっと一緒にいたいっていえば、問題がありませんね。

 今日の22:10のフライトで、日本への出稼ぎに行きますので、これから奥さんと水入らずの食事です。その後に、休憩をして長~い長~いお勤めの時間がやってきました。さっき、食事を買って奥さんが帰ってきましたので、今日はこれにて終了させていただきます。

 では、皆さん日本でお会いしましょうね。

 頑張ってきま~す!

|

« 日本人非成功クラブ | トップページ | 長年の愛の賛歌① »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 複数の愛の園:

« 日本人非成功クラブ | トップページ | 長年の愛の賛歌① »