« 捕まった知人 | トップページ | 奥さん、切れる! »

2007年3月28日 (水曜日)

TGが喜ぶデート

 タイガールが喜ぶデートについての話をさせて頂きます。彼女達がデートをするのは、大体4つのパターンに分かれますね。これは自分の置かれている立場の事と同じですね。

 彼女達の4つの立場は、

1.行きたくないのに、お金の為に誘われてのデート。ガイドに近い中身。

2.今後、常連さんになってお金を稼がせてくれる人とのデート。

3.常連さんや彼氏的で、これからどちらにでも転ぶタイプのデート。

4.恋人や自分の一番大切な人とのデート。

 これらは、その局面によって彼女達が喜ぶ所や内容が違いますよね。その局面によって最上の中身を知っていれば、色々な対応も出来て、鬼に金棒かもしれませんね。

 タイプ1では、彼女達が喜ぶ事はほとんど無いって言っても過言ではありませんね。この場合はデートではなくて、我々が行きたい所をチョイスして、ガイドに徹してもらうのが一番ですね。

 そして、これは彼女達は仕事の一環ですから、2~3回に分けてチップやガイド料を支払うようにして、いい人を演じるようにする方が今後の為になりますね。でも、一回個っきりと割り切るんでしたら、大体のところで切り上げて、帰らすほうが無難でしょうね。

 まぁ、これはデートとはいえないでしょうね。

タイプ2の場合です。

 この場合は、このデートも彼女達にはお仕事ですから、我々の要望を良く聞いてくれますね。こんなときは、彼女達に観光を含めた見所をチョイスしてもらって、彼女達の完成に任せたデートがお勧めですね。

 デートの場所は何処でもいいんですね。このタイプは我々の言動について、成否が決定しますね。何を喜ぶかと、今後に繋がる事は彼女達に、本当の常連客やそれ以上になるだろうと思わせることですよ。

 このタイプは、今後に繋がって行く事を前提として、デートを楽しむようにしますと、喜ばれて、期待が持てるかも知れませんね。

タイプ3の場合です。

 このタイプは、普通の感覚と同じですね。特に、お洒落なレストランへのお誘いが一番良いでしょうね。このタイプになりますと、彼女にイニシャティブを取らさないで、我々が自ら取ることで、恋人への道も開けるようですね。

 でも、注意が必要なのは、この当たりは彼女達のおねだりが一番厳しくなりますので、彼女達にイニシャティブを取られてしまいますと、散在って事になりかねませんね。まぁ、お金持ちの方には関係ないことでしょうが、私は庶民の代表ですから、気を付けるに越したことはありませんね。

 プレゼントによる喜び方は、このタイプが一番かもしれませんね。

最後にタイプ4です。

 このタイプになりますと、何でもいいですね。彼女達は、何処へ行きたいとか何が欲しいとかではありませんね。自分の大切で大好きな人と一緒にいる事が重要視されますからね

 二人だけの時間を有効に、彼女のためだけに使うって事が一番ですよ。内の奥さんに言わしますと、何処も行かないで、何もしないで、二人で引っ付いて二人だけの世界を作ることの方がいいって言いますね。

 このタイプになりますと、一番お金も掛かりませんし、何も掛かりませんがある面は大変ですね。

 この後に、亭主的な感覚になって、時間も過ぎてきますと、又変わってきっますが、まぁ、この辺になりますと参考になりませんでしょうから割愛させていただきます。

 皆さんも、タイプタイプで楽しいデートを堪能して下さいね。

今回の教訓です。

 今回は、タイプ別のデートに付いて、私の私感を述べさせ頂きました。当たらずとも遠からづって所だと思いますね。

 参考になりましたら、心に留めて置いて下さいね。

 私は、最近は色々なパターンのデートをしていませんが、憧れますね。皆さんは、色々なシュチュエーションで、タイガールとのデートを堪能下さいね。

|

« 捕まった知人 | トップページ | 奥さん、切れる! »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TGが喜ぶデート:

« 捕まった知人 | トップページ | 奥さん、切れる! »