« 噂は、千里を走る! | トップページ | 単身駐在員の実態 »

2007年4月 5日 (木曜日)

飲めないクラブ

 皆さん、バンコクに飲むことが出来ない日本人クラブが在るのはご存知ですか?

 この店も有名で、殆どの方は知ってらっしゃると思いますが、知らない人のためにご紹介をさせて頂きます。

 場所は、タニアです。

 この店は、日本人クラブですが、正式には置屋ですかね。この地域に2店舗あります。

 入り口には、日本人専用って看板もありますので、直ぐわかるかと思います。「愛」「バニー」の2店舗です。

 ここは、早い時間に行きますと、壮絶ですよ。店に入りますと、左側がカウンターで、その前にタイガールが所狭しと並んでいますね。自分が歩いて、目の前で選ぶんですね。私が見た中で、一番多かったのは、60人を超えていたと思いますね。

 びっくりでしょ。

 一人ずつゆっくりと見ていきますと、端まで行くのに15分から20分を要しますね。以前に、友人を連れて行った時には、1時間近く迷って、店からもタイガールからも嫌がられましたね。迷いますよ。

 タイガールをチョイスしたら、迷わず連れて帰ってくれって感じですね。店内の右側が客席ですが、飲んで座っている人は本当に少ないですね。

 私は、タイガールをゲットしたら、必ず席について飲みます。そして、連れて帰らないことも多々ありますから、一番嫌がられる客ですね。

 通常の日本人クラブとは、まったく違いますからね。店に来て、飲んで歌を歌うなんかは、もってのほかなんでしょうね。でも、私は無視をして、タイガールを連れて飲むようにしてます。

 嫌がられて、覚えられようとしてますね。

 手軽に連れて帰りたいって時には、ここに連れてくるのが手っ取り早いですし、私も楽ですからね。

 よく、ママやチーママに

 「Akiさん、お客さんを良く連れてきてくれる。でも、いつも貴方だけ長く飲んでるナ。変わってるナ。」

 でも、この店のタイガールを連れて帰るときは、注意が必要ですね。コミュニケーションも何もなしで連れ出すわけですから、必ずジョイナーフィーのあるホテルでないと駄目ですよ。

 色々とトラブルがある様子ですからね。大きなトラブルはありませんが、お金を取られたって話を良く聞きますからね。

 シャワーの時も絶対に、その辺に財布やお金を置かないようにしましょうね。全額を行かれる事は、めったにありませんが”チョイ、取り” ですね。

 又、連れて出た時には、必ずコミュニケーションをしっかりと取らないと、終わったら直ぐに帰りたがりますし、色々な理由で退散されますね。

 でも、手軽ですし、見るだけでも凄いですから、ほかの日本人クラブやパッポンに繰り出す前に、除いて見て、タイガールを近い目から拝ましていただいて、別のところに行っても面白いと思いますね。

 一度覗いてみて下さいね。

今回の教訓です。

 私は、ここは楽しむ所ではなくて、置屋だと思っています。ですから、手軽さを考えるならお勧めですが、遊ぶ気ならお勧めは出来ませんね。

 でも、早い時間は壮観ですから、一度覗く事はお勧めしますね。

 タイガールを確認するだけでも、楽しいですからね。この店では、恥ずかしがっては駄目ですよ。厚かましく行かないとね。

 でも、最近は、こんなタイプの所が増えてきましたし、日本人はコミュニケーションを取るのが下手ですから、このタイプが増える傾向にありますね。

 でも、やるだけが能じゃありませんから、楽しく遊んで、コミュニケーションを取って、タイガールの素晴らしさを堪能して頂きたいですね。

 でも、一度は覗いてみて下さいね。

 結構壮観ですよ。

|

« 噂は、千里を走る! | トップページ | 単身駐在員の実態 »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 飲めないクラブ:

« 噂は、千里を走る! | トップページ | 単身駐在員の実態 »