« 日本人中年女性の売春 | トップページ | 哀愁の恋愛 »

2007年4月26日 (木曜日)

奥さんの親戚との宴会

 今回の訪泰は、忙しいです。昼間は仕事ですし、夜は色々な刺激的な事が目白押しですね。中々気の休まる時がありません。

 昨日は昨日で、奥さんの親戚との食事会です。食事かって言いますと、聞こえがいいですが、完全に宴会でした。今までの3日間の夜は私の友人との刺激的な夜でした。でも、昨日は私の奥さんの親戚が何人もバンコクにいますので、その人たちとの会食ですね。

 特に、奥さんの従兄弟で、信頼をしているお姉さんが二人いまして、このお二人が中心になって、呼びかけて私のお披露目??? 確認と調査の為の会食みたいなもんですね。

 完全に値踏みですね。

 奥さんの親戚や親は、殆どが日本で仕事をしていますし、殆どが日本語を話しますので、気が楽ではあるんです。

 当日は、大人数になるって事でしたが、結局集まってきたのは、女性ばっかりです。奥さんを入れて、5人ですね。男性人は、私には興味が無いそうです。又、日本人に自分達の親戚の女の子を取られるのは、ムカつくんでしょうね。

 逆でしたら、私もそうでしょうね。

 女5人と、私ですから姦しいったらありゃしませんね。話は、私に向かっているんですが、殆どは大きな声での内緒話ですね。

 最初の撃ちは日本語は殆どありませんね。タイ語での話ばっかりです。どちらかと言うと私を無視したような感じの会食ですね。最初に私の何処が良いのかを問いただしている様子ですね。

 奥さんの心が頑なに私の方を向いているのを確かめ終わりますと、簡単な世間話から、私へのお願いに変わります。

 私には、お願いと言うよりも、脅迫に聞こえましたが。

 お願いされた事は簡単なことです。

1.浮気はしない様にして下さい。

2.彼女を必ず見守って下さい。

3.仕事はちゃんとして下さい。お金での付加をかけない様に。

4.毎日愛の確認をして下さい。

5.仕事に夢中になってほったらかしには一切しないで下さい。

6.どんな事があっても彼女を飽きないで下さい。

7.一生離さないでで下さい。

8.彼女には貴方が全てだと考えて下さい。

9.彼女を怒らないで下さい。問題があれば優しく教えて下さい。

10.そして、彼女を裏切らないで下さい。

 等々ですね。日本で言われる事と違いますでしょ。

 いきなり、浮気の話ですからね。タイガールがどれだけ浮気で苦労しているかが解りますね。そして、ちゃんと仕事をしなさいですよ。日本人でしたら、言いませんよね。

 これは、タイガールとお付き合いをしたり、恋人になったりそれ以上になったりするのに、本当に参考になりますね。タイ人女性の生の言葉ですからね。

 この後、私は女性軍に話をしました。

 「私は、約束は必ず守ります。彼女は私に取っては全てですから、どんな事があっても守りますし、死ぬまでだけは愛し続けます。死ねば約束で来ませんが。」

 この言葉で、和気藹々となりました。後は、楽しい会話で、私の仕事の話や身の上話に花が咲きました。そして、奥さんが、一言、

 「御免なさいね。旦那さんを晒し者のようにして、そして、変なお願いばっかりをしてね。でも、私は、旦那さんに何処までもついていくし、旦那さんだけを死んでも一杯愛し続けるナ。」

 中々泣かせる言葉でしょ。

今回の教訓です。

 奥さんの親戚が私にお願いした事を、おさらいして見て下さいね。タイガールをお付き合いをしたい方や、これから親しくなりたい方には覚えておくと良い内容の事ですよ。

 今回は、タイガールの中での晒し者でしたが、一般の人の生の声を聞くことが出来ましたので、楽しかったです。又、親戚の女性軍との会食は、私を気に入ってくれたみたいで今後は、強い味方になります。

 でも、問題を起こしたときは、最悪でしょうね。色々と約束をさせられてしまいましたからね。

 一緒になる時のタイ人のお願いって後で考えても、日本人と全く違っていますね。

|

« 日本人中年女性の売春 | トップページ | 哀愁の恋愛 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんの親戚との宴会:

« 日本人中年女性の売春 | トップページ | 哀愁の恋愛 »