« ネット情報の真相 | トップページ | Kさん秘話 »

2007年4月30日 (月曜日)

タイガールの罠

 夜の世界は甘くて素晴らしいんですが、色々なところにトラップが仕掛けられていますね。我々男性がハンターだと良く言われますが、本当は我々は狩られる子羊かもしれませんね。

 罠に掛かった子羊にならない為に、心に留めておくことも重要ではないでしょうか?

 今回は、タイガールのトラップに付いての話をさせて頂きます。皆さんが、罠に掛からない様に、又、罠を逆手に出来るように!

 今回の話は重要かも知れませんよ。

 まずは、一番目。

 我々日本人は、浪花節ですよね。タイガールはここに付けこんで来ます。彼女達が身の上話をしだしますと、大きな罠が潜んでいますね。基本的に彼女達の身の上話は、涙頂戴ですからね。

 この話は、彼女達が我々日本人が涙もろいって事を良く知っていますから、常連へ自分達の援助をおねだりする時の常套手段ですね。内の奥さんも、お客さんには本当の事は殆ど言わないって言ってますからね。

 私を含めて、日本の中年はお涙頂戴には弱いですからね。でも、そのお涙が、携帯やアクセサリーに変わる事を、深く考えるほど頭が良くないって事ですし、タイガールの色香に翻弄されていますから、気が付かないんでしょうね。

 怖いトラップですね。

 次に2番目です。

 所構わず甘えてきます。そして、所構わず、愛の言葉を連発してきます。来ましたね。我々中年の勘違いがピークに達して来ますね。これほど、若いタイガールに惚れられることは無いんですが、彼女達のトークと行動とそして、ボディータッチが絶妙な為に、馬鹿な男は、翻弄されてしまうんですね。

 そして、くもの巣に掛かった蝶の様に、あがくことも出来なくて、ヘラヘラ顔だけを残して、毒牙に犯されてしまうんですね。

 考えてみて下さいね。甘えられるのは、娘や嫁さんに何かを買わされる時だけでしょ。身内でもそうなんですから、他人は下心がないと甘えませんよ。

 次に、3番目です。

 続いて、タイガールは自分の生活や自分の現状に付いての、話を巧みにしてきますね。例えば、

 「お金が無いの。4人で住んでるの。」

 「貴方ともっと話をしたいから、日本人学校に行きたいの。」

 など、自分は貧乏で、大変であるって事を、訴えてきますね。そして、貴方との時間をもっととりたいって、ね。

 間違えないで下さいね。貴方との時間を取りたいんじゃなくて、貴方のお金を取りたいんですね。

 続いて、4番目です。

 これも、お金が無いって事なんですが。

 「貴方だけ、貴方以外は私は愛せないし、他の人の所に行くのは嫌なの。」

 貴方が全てだから、他のお客に呼ばれても、連れ出されそうになっても行かない。だから、私のは、お金が無い。

 素晴らしい言葉ですね。これで、我々中年は、イチコロですかね。俺の為だけに彼女は、苦しい目をしてるって思わせるんですね。これで、思考回路は崩壊ですね。

 そして、何処まで何をするんでしょうね。

 今回は、タイガールのトラップはこれぐらいにしておきましょうね。改めて、文字にしますと、大した事は無いんでしょうが、殆どの人がトラップに引っかかりますよ。そして、お金だけで済めばいいのですが、全ての崩壊に繋がることもありますので、ご注意をして下さいね。

今回の教訓です。

 タイガールのトラップは、色々なところにありますし、色々な方法が存在します。今回紹介した物だけではありませんね。

 でも、基本のトラップは、彼女達の言葉と笑顔を色香によって拡大されていきます。

 我々が、トラップに引っかからないのは、自分がこんな若いタイガールにもてるはずは無いって事を、確実に認識する事だけです。

 まぁ、中々できる事ではありませんね。でしたら、大事になる前に引けるような道だけを確保していて下さいね。

 ご検討をお祈りします。

|

« ネット情報の真相 | トップページ | Kさん秘話 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの罠:

« ネット情報の真相 | トップページ | Kさん秘話 »