« 友人の信じれない話 | トップページ | 日本人中年女性の売春 »

2007年4月24日 (火曜日)

マッサージの面接

 お約束通りに昨日の夜は、何でもありのマッサージの従業員になる、タイガールの面接会場に行って来ました。

 募集をして、こんなに沢山のタイガールが来るかって思うくらいですね。信じられませんね。タイガールが沢山面接に来る要因は、簡単でした。私の友人が、タイガールに有利な形の給与製を取っているからですね。

 当たり前ですが、従業員に優しい会社は人が集まりますし、お客様にも優しく接します。そうすると、繁盛しまして全てがプラスとなるんですね。

 未だにタイランドは、経営者が搾取するって事がまかり通っていますね。日本の戦前のような感じです。経営者が一番偉くて、従業員の事は最後にしてしまっているって事が、普通なんですね。

 でも、私の友人は苦労人ですから、この事は理解していますし、今回は周りのタイ人からは反対されましたが、実行をしたようです。タイガールの取り分を聞いただけでも、通常の同じタイプの店よりも倍とは言いませんが、それに近い形を取っています。

 今回は、私には奥さんというこぶ付ですから、静かに座っているだけです。又、どんな内容でお客さんに接するかという現場も見学をさせて頂きました。

 残念な事に、奥さんの存在がありましたので、実物ではなくてテレビモニターが着いている部屋で教えている事を、じっくりと見させて頂きました。中々素晴らしいですね。どうすれば男が喜ぶかを教えるんですね。

 そうして、ビックリする事が二つありました。

 一つは、どうしたら男を早くフィニッシュさすかを徹底的に教えるんですね。これを会得すると、時間内に2回くらいはフィニッシュさせることが出来て、満足をさせることが出来ますし、早くフィニッシュさせる事で、タイガールの負担を減らすんですね。

 この現場は、奥さんは最初は嫌がっていましたが、私の友人が奥さんに、

 「このテクニックを覚えておくと、反対の事をすると中々行く事が出来なくなって、長い間楽しむことが出来るからね。恥かしがらないで、良く見とく方がいいよ。」

 って言ってから、今度は真剣に見るようになりました。信じられますか? 私は、中々行かない方ですが、これ以上行かさない様にして、どうするんでしょうね。

 金玉と金玉の根元のある箇所を刺激しますと、早く行くそうですよ。皆さんは、気をつけましょうね。この辺を触られないようにしましょうね。早く終わってしまったら面白くないですからね。

 特に我々中年は、回復力が弱いですからね。

 そして、ビックリの二つ目ですが、テレビモニターの着いている部屋がなん部屋かあるんですね。覗かれているかもしれませんね。

 この人の話を聞きますと、最近は問題な事をするお客さんが増えているそうです。覗くのを目的にしている訳じゃなくて、タイガールを守るためにしているって事ですが、解りませんね。

 若しかすると、隠し撮りもされているかもしれませんね。気をつけて下さいね。

 今回は、面接は、二人と実践の教育は3人を見せて頂きました。これは、非常に勉強になりますね。こんな事は始めての経験ですね。

 でも、奥さんがいる事で悪乗りも出来ませんでしたし、自分が実験台になる事も不可能でしたが、中々の経験をさせて頂きました。

 でも、この後が大変ですね。食事をして帰ろうって話をしますが、奥さんは無視の状態です。直ぐにホテルに電話をして、食事の用意をお願いしています。そして、何処も寄らずに真っ直ぐ帰るって聞きません。

 文句ばっかり言っている様子でしたが、こんな事を目の辺りにしますので、自分の事に置き換えてしまったんでしょうね。

今回の教訓です。

 タイガールを使うときばかりじゃなくて、仕事の時は従業員を一番に考える事は重油ですね。

 そして、皆さん風俗店に行く時には、注意して下さいね。早くいかされない様にして下さいね。タイガール達は早くいかすための特訓をしていますよ。耐えて耐えて、楽しむように努力しましょうね。

 そして、自分の事が移っているかもしれませんので、ご注意くださいね。知らぬ間に、AVの男優になっているかもしれませんね。こんなことになりますと、最悪ですからね。でも、注意ってどうすればいいんでしょうね。

 最後の昨日の晩は、凄かったですね。久し振りに奥さんが止まりませんでした。ホテルに帰ると食事の用意が出来ていて、いつもの3倍も4倍ものスピードで食事をさせられます。

 又、殆ど酒は飲ませてくれません。早急に食事が終わらせられまして、いきなり服を脱がされてシャワーに掘り込まれました。帰って1時間も立たないうちにベッドインです。中々素早い行動ですね。

 うちの奥さんの行動とは思えませんね。その後は、朝方近くまで・・・・・

 あー、大変です。

 今晩は、日本人中年女性の実態に迫ります。こうご期待を!

|

« 友人の信じれない話 | トップページ | 日本人中年女性の売春 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マッサージの面接:

« 友人の信じれない話 | トップページ | 日本人中年女性の売春 »