« 飲めないクラブ | トップページ | 日本人男女の誘惑 »

2007年4月 6日 (金曜日)

単身駐在員の実態

 私は、タイランドの単身赴任者や家族での赴任者を数多く知っていますが、何が羨ましいって、単身赴任者ですよね。

 ハッキリ言って、無茶苦茶ですよ。

 その上、モテモテですよ。

 そして、必ずって言っていいほど、単身者の年齢を問わずタイガールの恋人が存在しますね。どうして、単身赴任の駐在員はもてるんでしょうか?

1.日本に家族がいようが、いまいが、タイランドでは、独身ですし一人でアパートの住んでいますね。

2.タイガール特有で、自分の傍にいることで我々よりもアドバンテージが高いですね。

3.物価差益と単身手当てによって、自由になるお金が多くありますね。

4.夜は、する事が無くていつも自由ですね。

単身赴任者ですから、仕事が出来るんですね、仕事のできる男はどの国に言っても女性には、もてますよね。

5.気兼ねする事無く、タイガールとの情事を楽しむことが可能になりますね。

6.日本人は、人見知りをしますし、団体時行動をしますが、慣れてきますと優柔不断で、ハッキリとものを言いませんので、優しいって勘違いされますね。

7.夜の生活に強いわけじゃありませんから、タイガールは楽ですね。

8.日本人は、小心者ですから、次の恋愛が発生するまで、浮気はしませんね。

9.会社が怖いですから、悪い事や問題のある事は殆どしませんね。

10.何を言ってもアピールするものが多分にありますよね。

 等々の理由で、単身赴任の駐在員は、とってももてるんですね。

 私が知ってるだけでも、上は、63歳から59歳・58歳・57歳の方が、タイガールの恋人を持っていて、ルンルン気分ですね。彼らの4人のうち3人は、20代のタイガールが恋人ですよ。羨ましい限りですね。

 上記の4人の駐在員の方の恋人は、日本人クラブのタイガールですね。多分にお金を使ってる人と、あまりお金は使っていない人がいます。

 最長の方のタイガールは、あたしも知っていますが、彼女の仕事は、洗濯と掃除と毎日の話し相手と、添い寝だそうです。セックスは、殆どない様子ですね。夜の営みや、艶っぽいことは殆どないのに、恋人が出来る事で小奇麗になって、生き生きと巣ごとが出来るようですね。

 まじめに恋人を演じて、分かれるときは正式に又、きちんと分かれてあとくされのない様にしてられる方はいらっしゃいますが、知らないうちに消えたり、無視をして帰国をしたりと、すき放題をしている駐在員も沢山いますね。

 この問題を起こす駐在員のせいで、我々に本人は、いい加減で最低であるって事を最近よく言われる様になって来ました。騙されたって感覚が非常に強いみたいですね。

 中には、子供まで作っておいて恋人や子供を捨てて帰国してしまった人は数え切れないくらいいますよ。こんなことが、まかり通っていますと、何処かで日本人は罰を受けることになるでしょうね。何もしていない人達にもお鉢が回ってきそうですね。

 他人事と思わないで、それぞれが気をつけないといけませんね。私も人にいえないこともしてきたと思いますが、反省ばかりですが、反省は猿でもしますからね。

今回の教訓です。

 タイガールの恋人や彼女を作って楽しい生活や、張りのあるタイランドでの滞在をする事は、最高に楽しいですし、私はすべきだと思います。

 でも、立つ鳥後を濁さずですよ。駐在員のことだけではありませんからね。単発で言ってる方や、私の様に毎月の様に言ってる人間も同じ様に、気をつけないといけませんね。

 でも、無視をしたり、知らぬ間に消えてしまった駐在員の中には、後で会社にばれて、最悪になって止めたり、止めさせられたりとした人が数え切れないくらいいますので、やっぱり自分に帰ってきますね。

 我々も、人のルールに乗っ取って楽しいタイランド生活を送りましようね。

 ルール内では、互いに徹底的に楽しみましょう。

|

« 飲めないクラブ | トップページ | 日本人男女の誘惑 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 単身駐在員の実態:

« 飲めないクラブ | トップページ | 日本人男女の誘惑 »