« 日本人男女の誘惑 | トップページ | タイガールの恋人百選 »

2007年4月 8日 (日曜日)

お風呂での宴会

 皆さんも、私も大好きなお風呂での、御利用方法についての話をさせて頂きます。

 皆さんは、通常は一つの部屋に入って、特定のタイガールのお相手をしてもらって、一時を過ごす事が普通ですよね。

 でも、お風呂の使い方は、これだけじゃないって事は、御存知ですか?精通されていらっしゃる方は、御存知でしょうが、改めて御紹介をさせて頂きますね。

 本人一人での宴会です、これは金魚鉢のタイガールを選ぶ時に、複数のタイガールをチョイスして、部屋に連れて行って、宴会をするも良し、又、3Pや4Pをするも良しですね。大体どこのお風呂屋さんも問題なく対応してくれますので、個人での楽しみも増えますよ

 又、殆どのお風呂屋さんは、部屋にテレビを完備してますし、テレビで追加のタイガールをチョイスして、自分の部屋に追加で呼ぶ事も可能です。

 先日、お客さんを連れて、メリーに食事に行きました。そして、複数のタイガールのチョイスをさせて、部屋に行ってもらいましたら、大感激で本当に喜ばれました。

 余談ですが、お風呂屋の食事も馬鹿に出来ないくらい美味しいですから、ただ単に食事での利用も中々おつなものですよ。ただ、予算は少し割高になります。でも、タイガールを眺めたり、お客の人生模様や性格などを見ているだけで、飽きませんから、騙されたと思って食事にでも出かけてみて下さいね。

 続いて別の楽しみ方です。殆どの店には、日本人クラブと同じ様なVIPルームが完備されています。私も、色々なお風呂屋のVIPルームを利用しましたが、複数組で利用しますと、裸で飲めや歌えやのを含めて裸の饗宴ですね。

 簡単に言いますと銭湯を貸しきって裸の宴会です。大体500B~1000Bで、VIPルームは利用可能ですので、手軽に利用できます。

 私も何回も利用してます。最近では、男3人でタイガールを3人ずつ連れて入りまして、合計12人での狂宴を催しました。これは、中々素晴らしいものがありましたね。思い出しますと、顔がにやけて来るくらいです。

 でも、問題点もありますので、御注意が肝心です。問題点は、

1.はしゃぎ過ぎて時間を忘れて、追加料金(タイガールの)を取られてしまうことですね。

2.見たくも無い仲間内の男の尻や息子を目の当たりにしてしまうことで、夢の世界から現実に引き戻されてしまう事です。

3.宴会にのめり込みすぎて、する事を忘れてしまう事ですね。

4.騒いで飲みすぎて、肝心の時に息子が役に立たない事。

5.最後は頑張りすぎてへとへとになって、翌日の楽しみに影響を及ぼしてしまうことなんかがあります。

 まぁ、問題点と言うほどではないのですが、頭の隅に留めて置くと少しくらいは役に立つかもしれませんね。

 でも、折角VIPルームを使ってハメを外しまくる訳ですから、徹底的に遊んでしまうのが得策でしょうね。但し、お金は掛かりますので、余裕を持って遊んで下さいね。

 普通にお風呂屋を利用する事も、とても楽しいですが、違った形での利用はもっと楽しいです。私は、ここで遊んでどれだけ持病の腰痛を悪化させたかわかりません。それくらい楽しいです。

 皆さんも是非、違うパターンを如何でしょうか?

今回の教訓です。

 お風呂好きの日本人ですが、もっと好きになるかもしれません。単に部屋にこもって、陰気にやるだけではなくて、パァーっといって見ませんか?

 何回かタイランドに言っている方は、いつも大体同じパターンで遊ばれている事でしょう。是非色々なパターンを試して、長年タイランドをご愛顧下さいね。

 私は、このお風呂のパターンを、お客さんを連れて何回も行きましたが、感謝された事こそあれ、文句を言われて事はありません。羽目を外して一時を過ごして、その日はゆっくりと睡眠を取る。明日からの活力が湧いて来て、、楽しさ倍増ですね。

 ただ、やりすぎは注意が必要ですね。腰痛に足腰の筋肉痛など色々と身体に負担が掛かります。

 是非、お試し下さいね

|

« 日本人男女の誘惑 | トップページ | タイガールの恋人百選 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お風呂での宴会:

« 日本人男女の誘惑 | トップページ | タイガールの恋人百選 »