« LB複数体験 | トップページ | ヘラヘラ美学 »

2007年5月27日 (日曜日)

LB複数体験 ②

 昨日に引き続いて、話を進めさせて頂きます。

 騙されたって私は言ってますが、工事の終了のレディーボーイはこれは男ではありません。これは、列記としたタイガールですね。

 皆さんの中には、躊躇されたり毛嫌いをされたりの方がいらっしゃると思いますが、食べず嫌いは世間が狭くなりますよ。又、何故今まで食べなかったのかを後悔する事にもなりますから、是非一線を越えて頂きまして、私とお友達になりましょうね。

 昨日のブログに紹介した内容ですが、先に私の方の紹介をさせて頂きます。

 私は、ホテルに帰りましてから、3人に体の隅々まで丁寧に洗って貰いました。この時に濡れていた事の真相を聞きますと、コーラを取りに行った時にゼリーを軽く塗っていたそうですね。まぁ、こんな事でしょうね。

 そして、ベッドに行きますと体中を嘗め回してくれます。これは、気持ち良いよりもこそばゆくて耐えられませんので、3人同時の尺八と洒落込んで頂きました。AVで、憧れていたもので、やっと実現をする事が出来ました。これは中々素晴らしいです。

 そして、口とお尻とヴァギナとじゃんけんで決めさせて、事を始めようとしましたが、当然ですが、全員がアヌスSexは問題ないとの事ですので、コンドームを何十枚も使用していろいろなパターンの体位といろいろなホールを楽しませて頂きました。

 中々こんな事は出来ませんよ。羨ましいでしょ。レディーボーイを複数連れて帰った事の、恩賞でしょうね。3人で、9ホールですよ。タイガールの場合は、6ホールになってしまいますからね。グリコのおまけみたいなもんですね。

 私の場合は、相当の時間を楽しみまして、昨日話したとおり、悪友の話となりました。玉無し竿無し穴無し、竿無し玉有り穴無し、竿有り玉有りの3人を悪友が連れて行きましたので、笑いが止まりませんね。その割りには、電話も文句も来ませんでしたので、不思議に思っていました。

 私を、含めた4人はビールを飲みながら裸のままで、宴会ですね。ハーレムですよ。私の肴はピーナッツですが、彼女達の肴は私のソーセージで、咥えては飲みって感じです。完全に馬鹿ですね。頭の中の歯車が外れたみたいですね。

 翌日は、ゆっくりや休みましたので、4人で昼食を食べに行こうと思っていますと、悪友からの電話です。一緒に行くって事になりました。レストランで待ち合わせをします。

 そこにやって来たのは、3人のレディーボーイに張り付かれた悪友です。嬉しそうな顔をして、グルービーを引き連れていますね。このレストランでは、我々のグループは完全に浮いていますし、煩いので個室に移動させられました。

 悪友の話を聞きますと、初めは騙されたって文句を言って帰らせようとしたそうですが、3人によって集って強姦をされた様子ですね。いくらレディーボーイでも3人も集まれば、男の一人を強姦するのは容易いんでしょうね。

 結局は、口とアヌスで何回も何回も犯されたそうです。犯された本人は、マゾフィストと変わらないですね。嵌ってしまっているんですからね。その上、今日の約束も取り付けているそうですよ。

 竿のある者が二人もいますから、これは想像をすると危ないですね。

 絶対に男が嫌いな悪友でも、一線を超えてしまって、その上、完全に工事が終了をしていないレディーボーイでも、嵌ってしまうんですからね。レディーボーイのよさは格別なものがあるんでしょうね。

 私は、何回となく皆さんにレディーボーイを推奨する様な事を書かせて頂きましたが、未だに一線を越える事の出来ない方はたぶんにいらっしゃるんでしょうね。

 でも、是非一線を越える事をお勧めします。但し、工事の終了を確認しなくてはいけませんよ。工事の終わっていないのは、まだ男です。男を行くのは、衆道ですからこれは、はまり込んで中々抜ける事は出来ないそうですね。

 女に狂うよりは、男に狂う方が抜ける事は不可能だそうですよ。

 レディーボーイの場合は、毎日日本食を食べているとたまには、中華でも食べたくありますから、それと同じように考えないとね。

 でも、レディーボーイは女性を凌ぐほど素晴らしいですから、これは、一線を越えての経験をするしか無いですよね。

 タイフリークの義務みたいなものですね。是非、一度お試しあれ!

今回の教訓です。

 二日にも渡って、誠にしょうもない事を書いてしまいました。申し訳ございません。反省しています。

 でも、レディーボーイは一度は経験するべきですね。本当に女性を超えるレディーボーイが沢山いますから、皆さんのご期待に沿う事が必ず出来ると思います。

 私がそうでしたもの。毛嫌いをしていましたが、これが又、素晴らしいんですから。

 3P/4Pは、中々出来ませんし、怖いですけど一人を連れて帰る事は本当に素晴らしいですよ。

|

« LB複数体験 | トップページ | ヘラヘラ美学 »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LB複数体験 ②:

« LB複数体験 | トップページ | ヘラヘラ美学 »