« 昨日の夢は今日の悲劇 | トップページ | LB複数体験 ② »

2007年5月26日 (土曜日)

LB複数体験

 LB。皆さん知ってますか?

 何回か皆さんに、レディーボーイの事をお勧めしていますので、私のレディーボーイの体験を話させて頂きますね。改めて、レディーボーイの良さを感じていただけるかもしれませんね。

 私が、レディーボーイをゲットしましたのは、ナナプラザです。レディーボーイで専門の店舗ではなくて、普通のGoGoです。彼女(彼?)らは、何処にでもいますからね。我々が気が付かないだけではないかと思いますね。

 もし、ご入用でしたら、お店のマネジャーにでも問いますと、何処の店でも何人かの紹介をしてくれますよ。

 ある店に入りまして、友人と二人なんですが、今日は以上にもてるんですね。いつもは一人のタイガールが来ますと、他には殆どこないんですが、今日は異常で6人も来ているんです。

 中々良い感じやねって、友人と話をしながらワイワイと楽しんでいます。でも、回りでは私達の事を変な目で見ている人達がいますね。でも、一切気になりませんね。貧乏人の僻みだろうって、自分が貧乏人なのを忘れてはしゃいでいます。

 この6人のタイガールと楽しい時間を過ごしていたんですね。でも、何故か皆が体型が大きい様に感じるんです。友人に話をしますと、

 「あほー、ハイヒールを履いてんねんから、大きいに決まってるし、背の高いタイガールは中々、ええやないの。」

 と、意に介しません。私は、レディーボーイじゃないかって勘ぐっているんですが、この盛り上がりを潰すのは、勿体無いですし、レディーボーイであっても問題ないかって思っていいますので、盛り上がったまま時間を過ごしました。

 でも、気になりだしますと気になるもんですね。ストレートにタイガール達に確認をしてみました。

Aki  「彼女達は、まさかレディーボーイじゃないよね。」

彼女達「まさかー、チンチンもないし、胸だってほら、ね。」

Aki  「ふーん、タイランドのレディーボーイは判らないからねー。」

彼女達「じゃ、上も下も触らしてあげるナ。でも、触って何もなかったら連れて帰ってネ。約束するなら、触るは、大丈夫。」

友人 「お前、触ってみ。」

 この悪友は、自分が触りたいのに、もし触って問題があると自分が悪者になるし、それに恥ずかしいから私に触らせようとするんですね。

 私の気に入ったタイガールだけを触ろうとしますと、先にコーラを奢ってくれたらねって、うまく口車に乗せられてしまいます。彼女達に奢る事にしました。不思議な事に全員が自分で、コーラを取りにいきました。

 そして、帰って来ましたので、こそっと触らせてもらいますと、下は全く問題はありませんし、その上濡れているんですね。中々のもんです。

 すると、もう一人が、私も触ってよっていいますし、私もその誘惑に駆られて、もう一人を触りますと、こちらも問題はありませんが、濡れているんですね。又、もう一人も同じように言われまして、これも問題はなくて濡れているんですね。

 馬鹿ですね。連れて帰るのは一人でしょ。それなのに3人も確認をしてしまいました。目の前の誘惑にはほとほと弱くて困ってしまいます。

 これからが大変です。私は、3人も触ってしまいましたので、3人とも連れて帰ってくれってせがまれました。ワーワーと大変です。仕方がないので、3人で朝まで6000Bでそれ以上は駄目って話をしますと。すんなり、OKです。

 これはラッキーかって思って連れてかえることにしました。

 友人に話を聞きますと、羨ましそうにしてます。確認しますと、自分も3人朝まで6000Bで、お願いしてくれって言いますので、私が触らない3人に話をしますと、これも拍子抜けしますが、OKです。

 これは、楽しい事になりましたね。直ぐにお店を出て、ホテルに直行ですね。私は、ホテルで3人に体を洗ってもらって、魅惑の4Pですね。でも、胸を触るとどうもバチモンぽいんですね。やっぱり、この3人はレディーボーイでしたね。

 まぁ、工事は完了していますし、可愛らしい娘ですから、問題はありませんね。そして、4Pは、中々楽しかったですね。レディーボーイとの4Pは、後日にご紹介させていただきますね。

 何時間も楽しみまして、彼女達とビールを飲みながら話をしていますと、もっと面白いことがありました。私の悪友の所にいった3人もレディーボーイですね。その上、その3人は、工事の途上だそうです。玉付竿無し、玉無し竿無しでも穴無し、竿有り玉有りですね。

 どうなってしまうんでしょうね。怖いことですね。

 面白くて、夜通し宴会でしたね。中々楽しくて寝れませんね。一晩中笑い転げていました。

 翌日は、友人と友人が連れて帰ったレディーボーイを引き連れて食事に、いきましてディスコへと行って、又、連れ込む事となりました。

 詳細については、明日のブログに紹介をさせて頂きます。

 お楽しみに!

|

« 昨日の夢は今日の悲劇 | トップページ | LB複数体験 ② »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LB複数体験:

« 昨日の夢は今日の悲劇 | トップページ | LB複数体験 ② »