奥さんの独占欲極まる
タイガール特有の独占欲が、奥さんの中にどんどんと極まってきましたね。私を床の間にでも飾っておいて、他人の目にも触れさせない様にしたいって感じですよ。
まぁ、私は今までに奥さん以上に、女の人に惚れられた事が無いので、ある一面は心地よい事ですが、ある一面は少し戸惑う所がありますね。今回読んでいただく方は、私がノロケ話をしているって感じるかもしれませんが、それも否定しませんので悪しからずご了承をして下さいね。
最近は、とにかく二人だけに時間と空間を作ろうとします。ホテルにいますと、一切外に出ようとしませんし、食事もルームサービスを取ろうとします。ホテルの食事は高いので、毎回取ることは出来ませんので、近所のタイ料理屋(屋台に毛の生えた所)と、話をつけてきて、電話ひとつで出前を取ります。
タイランドには、出前というシステムはほとんどありません。
私の大好きなマッサージについても、いつもの様に予約をして部屋に呼びますし、マッサージをしている間中私のどこかに触れていないと気がすまない様子です。
又、私の好きなアルコールについても、近所の酒屋(何でも屋)に、連絡をして、デリバリです。
私の友人や知人との、話なんかもホテルに呼んで、奥さんがへばり付いたままでの話です。24時間自分の手の届く範囲で、そしてどこかしら体に触れていますね。トイレの時だけですよ。
信じられますか?
いくら奥さんに惚れていても、これでは息が詰まってしまいますね。私も、色々と作戦を立てて外に出ようとしますが、その度に返り討ちにあってしまいます。
どうなってしまったんでしょうね? 何か問題のあることが起こったんでしょうか? それともタイガール独特の気質が表面上に出てきたんでしょうか? 一生こんな感じで縛り付けられるのでしょうか?
気になるところですね。
色々と奥さんとの話をしていますと、段々理由が判って来ました。簡単でした。理由は、3つです。
一つ目の理由は、自分の友人の彼氏が別のタイガールに取られてしっまた様子です。
彼氏は、浮気もしない良い日本人だったそうですが、別のタイガールのアプローチに負けて、そっちに行ってしまった様なんですね。でも、奥さんの友人が恋人だと思っていただけでしたし、男で浮気を一切しないって奴は見た事ありませんね。浮気をしないのは、相手にされないんじゃないかと思いますね。
二つ目の理由は、私が浮気をする夢を何回も見た事だそうです。何回か夢を見ているうちに夢か現実かの判断が付かなくなった様子ですね。ですから、私を外に出したり、野放しにすると必ず浮気をするって、最近考えている様子です。
信じられますか? 自分の夢を見て、心配になって私を隔離しようとするんですよ。まぁ、タイ人は夢やお化けなんかの存在を今でも信じていますから、仕方ないかもしれません。でも、日本人の私にとっては、馬鹿らしい事です。
昨日割り夢を見たって、泣きながら電話が入ることは、一度や二度じゃありませんよ。正夢を信じているんでしょうね。
3つ目の理由です。これは、今までのものよりももっと最低ですね。一日中引っ付いていると自分の匂いや香りが私について、防虫剤の様に他の女を寄せ付けないって、誰かに言われた様子です。
あまりにも馬鹿らしいでしょ。やっぱりタイガールは精神年齢が幼稚園児から小学校の2年生っていう事は本当みたいですね。
タイガールを馬鹿にしている訳ではないんですが、私を隔離する理由がこの3点ですと少し驚きます。
でも、奥さんにとっては重要な事なんですね。うちの奥さんが世間知らずで、馬鹿ってことじゃありませんよ。大学にも行ってますし、弁護士の卵でしたからね。中々頭も良くて、世間も良く判っていて、常識人なんです。
この辺がタイガールの可愛い所でしょうね。自分の愛する人のことになってしまうと、回りの事や常識って事は全て忘れてしまうんです。以前に、私が風邪気味で調子の悪いときに、心配しすぎて、病気になりそうになりましたので、心配しなくて大丈夫って話をしますと、
「自分の愛する人を心配しないって事は、死んでも出来ない。当たり前でしょ。」
って、怒られました。
タイガールは、自分の愛する人のことになりますと、盲目を通り越してしまいます。これは、男にとっては最高の事なんでしょうね。でも、・・・・・・・
今回の教訓です。
私の奥さんの実話を元にタイガールの性格について検証してみました。やっぱり、自分の愛する人が全てなんでしょうね。
これほど人を愛することが出来るのかって、驚くやら戸惑うやらしますが、これが彼女達の基本的な気質なんですね。でも、我々日本人も元々はこんな感じだったんでしょうね。でも、色々な用件によって変化してしまったんでしょうね。
でも、考えてもタイガールのピュアな感覚は、素敵ですね。
私も、戸惑いましたが、改めてタイガール、否、奥さんの私への気持ちを知って、惚れ直しました。
のろけ話でしたか? 悪しからず!
| 固定リンク
コメント