« Kさん秘話 | トップページ | 最低な日本人の話 »

2007年5月 2日 (水曜日)

タイ人ジゴロ物語

 タイ人男性は、世界一のジゴロですね。イタリア人がジゴロだって事は、知っていると思いますが、私は最高のジゴロはタイ人男性だと思いますね。

 彼らの言動を勉強すると、我々もジゴロと言わないまでも、タイガールにモテモテになるかもしれませんし、私は相当に参考にさせて頂いてます。こ何人かは、私の知り合いで、いつも私の元にやってきて、使い走りに使っているんですが、酒や食事を奢らされて、私が使われているような感じかもしれませんね。

 タイ人男性の特徴は、徹底的に女性をかまいます。二人でいるときは、どんな美女が端を通っても見向きもしませんし、他の女の事も一切に触れることはありません。それが、動物や赤ちゃんの事であってもです。

 一緒にいる女の人だけを見続けて、椅子を引くやら、食事を取り分けるやら、どんな些細な事も女性の為にやってのけます。それが、自然に出来ているんですね。食事の途中に彼女の口元をそっと拭いてあげて、

 「ごめんね。君の素晴らしさや美しさの邪魔になると思って、差し出がましいことをしたね。」

 って、平気で言うことが出来るんですよ。

 貴方は、言う事が出来ますか? 私は、最近言う事が出来るようになりましたが、間違って奥さんに言おうものなら、

 「旦那さん、何か悪いことをしてないか? 浮気しようとしてないか?」

 って、疑われますね。出会った時には、そこまで言う事が出来ませんでしたからね。途中からですと、悪いように取られますからね。

 以前に飲み会の時にタイ人もいました。その時に友人がミスユニバースのグラビアを持ってきまして、男ばかりでワーワー言いながら見ていました。当然そこには、奥さんや恋人や彼女や女性人もどう人数いた訳です。

 まぁ、お遊びですから、盛り上がっていました。そして、色々な国のミスユニバースを見ながら、批判やどの娘が一番いいって話をしていました。そして、タイ人の晩が回ってきて、彼に話を聞きますと、

 「青いシャツを着ていて、ショートのジーンズをはいてる娘が一番いいし、最高だね。そして、彼女とならどんな事だって出来る。」

 って言いますが、グラビアには水着の姿しかありません。皆が変な奴って話をしてますと、私の向かいに青いシャツでショートのジーンズをはいている女性が笑っています。

 そうなんですね。そのタイ人の彼女のタイガールです。

 ビックリでしょ。私は、奥さんを目の前にしてこんな事までいう事が出来ません。いつも偉そうに、歯の浮いた言葉を常に言っているってますが、とっさに自分の彼女が世界で一番だとか、皆の前で自分の彼女を自慢するとかは、中々出きるものではありません。

 でもタイ人の男性は生まれつきのジゴロです。自分の彼女や知り合いの女の子でも、目の前にいるとその娘が全ての様に振舞います。

 但し、目の前にいる事が条件ですよ。嫁さんでも恋人でも目の前にいなければ、それはもう関係ないです。目の前にいる事が全てなんですね。

 ここで、注意点があります。タイガールはこんな環境の中で、男性にチヤホヤされながら子供のときから生活をしてきているんですね。と、いう事は、タイガールはこんな事には慣れっこになっています。

 我々は、考えなくてはいけませんね。タイガールは慣れているんですからね。日本人の感覚での接し方では、不満でしょうね。ジゴロになれない、私でも色々と努力をする事で、タイ人男性との同じ土俵に立つことが出来るんですね。

 又、タイ人男性は、浮気も乗ってレッテルが貼られていますから、我々日本人は浮気はしないって事をタイガールに植えつける事で、別の意味のジゴロになる事が出来ます。

 ね、互いに精進しましょうね。

今回の教訓です。

 タイ人の男性は、ここまでするって事を、平気で出来ます。又、言葉だけ出なくて、態度や心の中身でも何でもかんでも、女性に合わせることが可能です。

 但し、目の前にいる間ですけど。

 私は、常々彼らの行動や言葉の勉強をして、できるだけまねるように勤めています。世の中で、甘い言葉の嫌いな女性はいませんからね。

 笑われようが、疑われようが、私は、現在精進の最中です。皆さんも、ご一緒に如何でしょうか?

|

« Kさん秘話 | トップページ | 最低な日本人の話 »

タイ人からの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイ人ジゴロ物語:

« Kさん秘話 | トップページ | 最低な日本人の話 »