« 卒業試験 | トップページ | 黙って消えるは最低 »

2007年5月13日 (日曜日)

バンコクでの白人事情情事

 タイに行きますと、タイガールが基本ですが、白人(ロシアや東欧)とのお遊びも結構ありますよ。ご経験のある方も結構いらっしゃる事でしょう。

 でも、殆どの方はタイガール専門でしょうね。たまには、違うお菓子を摘み食いするって事も、楽しいかもしれませんね。

 白人関係にお相手してもらいますと、コストパフォーマンスは低いですよ。これだけは、頭に入れといて下さいね。通常のタイガールと比べますと、3割から5割り増しの価格になりますね。私は、タイガールが大好きですからね、摘み食いはしましたが、最近では白人とのお手合わせはしないようにしました。

 白人とのお遊びはどんな所で出来るかって言いますと、グレースホテルを含む周りのホテルや、お風呂屋さんでも可能ですし、エスコートクラブなんかでは手軽にホテルに呼んでくれます。

 我々日本人は白人に対して、コンプレックスがある人が多いので、白人女性を行くのをためらう人がいますし、逆に上に載ることで白人迫害って感覚で、ブロンズを専門にしている方もいらっしゃいます。

 タイランドでお相手して頂ける白人は、ロシアと東欧の2種類に限定されますね。基本的には、スラブ系の女性です。ここで、私の独断の欠点を紹介をさせて頂きましょうね。

1.タイガールの比べて、価格が高価である。

2.体臭がきつくて、その為に香水をたっぷりと着けているので、匂いで参ってしまう。

3.刀と鞘のサイズが合わなくて、あまり良く感じない。

4.マグロ。反応が無くて人形を抱いている感じ。

5.腰の位置が違うので、ひざを着いたバックでするのは困難。

6.ホスピタリティーが欠けている。

7.ただ単にするだけです。

8.終われば即サヨナラ。

 等ですね。私のは、あまり良い思いではありませんね。体格が違いますので、中々合いませんね。そして、中に入っても私の息子が粗末なんでしょうが、良い感覚が得れませんね。もっと立派な方は大丈夫なんでしょうがね。

 最近では、バンコクでも白人が増えてきまして、タイガールよりも白人女性をって方も結構いらっしゃいます。タイランドは経済の発展が著しいことなんでしょうね。

 でも,考えてみて下さいね。

 食べ物でもそうですが、タイランドではタイ料理が一番おいしくて一番安いんですね。中国では、中華料理が一番安くて一番美味しいんです。私は、その国にいきますと、朝昼晩の三食はその国の料理を食べます。

 タイランドではタイ料理を食べると、一番安くて美味しくて、そしてタイランドの気候や磁場に合うんです。その国の食べ物を食べていると体の調子が悪くなったりしないんですね。

 極論ですが、女性についても全く同じですね。私は、これは色々な国で仕事をしています。助平な私は、色々な国に行きますと、どうしても色々な女性と・・・・・

 その国のすべてが一番ってことに遅まきながら気がつきました。ですから、タイランドでの白人は、けなしたようなことになってしまいましたが、白人の国に行ったら全くそんなことはありませんね。

 でも、体格の違いはどうしょうもありませんがね。

今回の教訓です。

 タイランドに行ったらタイガールとだけを相手にしましょうね。タイガールの場合ですと、タイランドでなくても十分に素晴らしいですからね。

 あれこれと書きましたが、白人は白人の町に行ってからお相手を願うほうがいいですね。やっぱり、その国々のよさが沢山ありますからね。

 奥さんに言わしますと、人種は何も関係ないそうです。自分の愛する人がすべての中で、一番だそうですよ。

 確かにそうですが、やっぱり違いますよね、違わないはずはありませんよね。

|

« 卒業試験 | トップページ | 黙って消えるは最低 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: バンコクでの白人事情情事:

« 卒業試験 | トップページ | 黙って消えるは最低 »