« 日本人の失恋事情 | トップページ | 私、病気になりました »

2007年5月 7日 (月曜日)

私の趣味は射撃

 昨日で、私のブログの訪問者が30000人を超しました。昨年の一〇月の終わりに始めたんですが、当時は2~3くらいの訪問者で、こじんまりとした物でした。

 でも、1月の4日から急に訪問の方が増えまして、とうとう30000人を超しました。皆さん誠に有り難う御座います。

 複数の方が毎日の用にご訪問を頂いてますし、沢山の方からメールを頂きます。又、タイランドでお逢いした方も何人もいます。輪が広がってとても有難いです。

これからも、ブログを更新していきます。ご意見や・感想などありましたら、メールでもコメントでも結構ですので、お知らせ下さい。出来るだけですよ。お返事を送らせて頂きます。

 有り難う御座います。

 私は、あまり趣味は無いんですが、タイランドでしか出来ない趣味は、マッサージシューティングです。

 マッサージは何処でも出来るとお思いでしょうが、私は貧乏ですから日本では高すぎて出来ませんし、日本は下手なところが多いので面白くありませんね。

 以前に私の会社で働いていた女の子が、退社をしまして2日後に街角で出会いました。そうすると、私にチラシを渡して。

 「ここに就職したから、来てくださいよ。」

 「そーなの、で、誰がマッサージしてくれるの?」

 「はい、私が丹精込めてしますから、来てくださいよ。」

 昨日にチェーンのマッサージ屋に勤めた奴が直ぐマッサージをするんですね。うまくもないし、間違えばもみ返しで大変になるのに、料金だけは高いんです。10分:1000円でしょ。日本は信じられませんね。

 シューティングに付いては、当然日本では出来ませんね。

 私のシューティングの腕は、中々のものなんですよ。前に、シューティングギャラリーって、Gダイアリーにも広告を出している所に、お客さんを連れて行って、一緒にしましてナインティナインを何回も出したことがあるんですよ。そして、高得点の人にプレゼントするTシャツもいただきました。

 観光の人が行くところですから、通常は38口径や22口径が主流ですね。でも、最近は日本人が経営していて、タニアプラザに事務所がある、シューティングプラザに行きますと、戦車や空母や機関銃(ウージー)まで、打たせてくれる所が出来ました。当然、クレー射撃も堪能できます。

 例えば、クレー射撃ですと、送り迎えと保険と銃の講習料と現場でのドリンクがついて、3000B少しで、可能です。又、短銃の中でも、45口径のコルトガバメントまで打たせてくれますので、時間つぶしにも中々面白いですね。(50発)

 又、シューティングは他では出来ませんし、タイでは他国と比べて、安価ですね。男の心をくすぐる事になります。

 でも私には、警察関係と軍隊の関係の友人がいまして、そのタイ人がタイランドのシューティングクラブに入っていますから、彼らと一緒にさせて頂いてます。

 ですから、価格も非常に安くて、色々な銃を撃つことが可能ですね。安い所で、ブリットが50発で3000Bですから、1発あたりは、60Bです。

 でも、タイランドでは、実際はこれの3分の1くらいですね。一番高いのが、マグナム弾で、55Bくらいですね。

 ですから、私は、いつも皆さんの3分の1の価格での金額で出来るわけですが、これが違うんですね。いつもただなんです。でも、ただほど高い物は無いって言いますよね。終わってから食事と酒をご馳走するんです。こちらの方が高くつきますが、マニアが聞くと涎を出すような銃を撃つことが出来ますので、しょうがないですね。

 でも、いつも行くときは奥さんを連れて行きますし、友人も奥さんにも打つように勧めますが、どんな事があってもしません。

 どうしてしないのかって事を聞きますと、

 「全く興味が無いナ。うるさいし、臭いナ。」

 「旦那さん、これは人を殺す物よ。そんな物を好き好んで撃つなんて、人間のすることじゃ無いナ。」

 「タイの女の子は、銃が好きな子はいないナ。」

 だそうです。温厚な民族の代表のタイガールですから、シューティングは最低の遊びですね。絶対に嫌だそうですね。

 私は、今までも奥さんじゃないタイガールを連れてシューティングに行った事が、何回もありますが、全員するのを嫌がりました。

 結論的には、シューティングはとても面白くて男の心をくすぐりますし、タイランドの昼の遊びとしては最高ではないかと思います。

 でも、タイガールを連れて行く事は避けたほうがいいでしょうね。

今回の教訓です。

 でも、やっぱり銃を撃つのは楽しいですよ。気分はスカッとしますし、心はウキウキとしますので、ストレス解消にもってこいです。

 そして、何回もやっていると色々な銃を撃ってみたい衝動に駆られますので、どんどんエスカレートして行きますね。

 でも、タイガールとの同行は、タブーです。うちの奥さんは、

 「旦那さんは、最高で素晴らしい。でも、一つだけの欠点は人殺しの道具が好きな事ナ。」

 男同士で、遊びましょうね。

|

« 日本人の失恋事情 | トップページ | 私、病気になりました »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

KIK様。
 有難う御座います。毎日マメに書いてるでしょ。タイガールに関連した事ばかりですけど、お暇な時には、たまに覗いてみて下さいね。
 又、タイランドに付いての情報がありましたら、教えて下さいね。

投稿: dannasa | 2007年5月 8日 (火曜日) 午後 03時08分

Akiさんどうもはじめまして。
ネットをさまよっていたらたどり着きました。
奥さんとのやりとりがおもしろくて一月分まで一気に読んでしまいました。でもすごく長くて時間がかかってしまいました、続きはまた明日にします(笑)こんなに毎日書けるなんてマメですね。ではでは、失礼します。

投稿: KIK | 2007年5月 7日 (月曜日) 午後 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私の趣味は射撃:

« 日本人の失恋事情 | トップページ | 私、病気になりました »