« タイ人の名前 | トップページ | バンコクでの白人事情情事 »

2007年5月12日 (土曜日)

卒業試験

 この間に、今考えると冷や汗が出る様な出来事がありました。

 我々が、そろそろ正式に、法律的にも夫婦になろうかって話が出てました。そうなりますと、奥さんを日本に連れてきて、一緒に住まう様にしようって話です。タイ人の奥さんが、日本人になるって事です。

 でも、奥さんのお母さんや親戚にとっては、心配が絶えないんでしょうね。又、タイ人の女性人は、男は99%浮気をするって思ってますし、最悪私が奥さんをポイするようなことになりますと、外国の日本では最悪の状況になるって感じていますので、本当に心配をしている様子です。

 ですから、この意向を奥さんの友人達が、日本に行っても問題ないかって事を試すために色々と私に、難題を振りかけてきたんですね。

 私と奥さんの愛が本物かどうかを、奥さんの友人達が私を試験をするような事がありました。これは、奥さんの親戚達の話に出てきた内容を、奥さんの友人達が私に仕掛けた事です。

 私は、非常に誘惑に弱いので、もう少しで大変な目にあうところでした。たまたま、仕事の事でうまく行きませんでしたので、悩むほどではないのですが、思い通りに行きませんと、気分が優れません。

 まぁ、この為に私は試験に合格したって言うのが、真相です。

 このお陰で、私は奥さんに多大な信用を得ました。

 何をされたかって言いますと、奥さんの友人達が私の向かって色々な方法を使ってアプローチを掛けて来ます。私を誘惑するんですね。それも、私の知らないタイガール達ばかりですね。

 それが、合計で3人ものタイガールが私への誘惑です。自慢じゃありませんが、私は世界で有数の誘惑への弱さを誇っています。特に、女の子に対する誘惑には、全く免疫というものがありません。又、据え膳食わぬは男の恥って事を、体中で体現している男ですから、恐ろしい事ですね。

一人目のタイガールは、日本人クラブのホステスとして私の前にやってきました。徹底的に責められます。でも、この時は珍しく仕事が尾を引いていて、お店の中でも喧々諤々と仕事の続きがありましたし、これが終了しませんと何をしにタイランドに来ているか判らない状態でしたので、タイガールを無視の状況でした。

 又、うるさく言い寄られますので、

 「うるさい。俺には奥さんがいるから、君はいらない。」と、心にも無い事をきっぱりと宣言しました。これで、第一関門は突破です。

 二人目は、私達が良く使うクラブです。日本的なクラブですので、連れ出し等はありません。でも、ここでも誘惑です。これがとっても美人で素晴らしいタイガールです。

 でも、私は、体調が優れませんでした。今回は、仕事がうまく運びません。利益どころか大赤字になりそうな感じです。憂鬱で、女に構っている感覚ではなかったんですね。ですから、どんなに誘惑を受けてもなびきません。じゃ無くて、なびけません。

 ここでも、タイガールに自分には、奥さんがいるから君からの誘いは嬉しいけどパスねって話をしました。普通でしたら、私は中々出来るもんではありませんね。

 そして、三人目です。この時は、今までの憂鬱が嘘の様になってました。やっと仕事が、うまく片付きました。そうしますと、完全に有頂天になって一番危ないところですが、全くうまくいかない事が解決しますと、女の子なんかには目が行かないんですね。仕事の仲間と祝杯で、何もかもが上の空なんです。

 ですから、三人目は、私の仕事の仲間の駐在員と一緒に来ました。この駐在員もグルなんですね。こいつの彼女は奥さんの友人ですからね。でも、何を言われても感じませんし、女の子に何かを言われると、私は奥さんに電話をして、喜びを話をしていました。こんな感じですと、周りは私への誘惑を諦めてしまった様子です

 この場に奥さんを呼んだようで、奥さんは直ぐにやってきました。そして、今までの事を私と奥さんの前で、色々と話をしました。冷や汗が一杯出てきますね。危機一髪の処でした。

 でも、奥さんの友人や駐在員の知人は、私をびっくりするくらいに褒めます。そして、奥さんへの愛は完璧だって言ってくれるんですから、助かりました。そして、奥さんは、ボロボロと涙を流しながら張り付いて、喜んでいます。

 でも、もう一度卒業試験を受けましたら、まず間違いなく落第でしょうね。

 でも、これで相当に私の面目も立ちましたし、信用も確固たる物になった様子ですから、ホッと一安心です。

 しかし、タイガールの考える事は信じられませんね。今回は、ただ単に私の気持ちがうまくいかない仕事にあっただけですから、通常ですと即落第ですね

今回の教訓です。

 皆さんも気をつけましょうね。自分が今までに無いもて方をすると、必ず落とし穴がありますね。綺麗な薔薇にはとげがありますもんね。

 でも、私はもてているって事がわかりませんでした。心ここにあらずの状況でしたからね。いいことが続くって事はそんなにありませんので、気をつけないといけませんね。

 又、タイガールのネットワークはいろいろなところに蔓延っていますので、罠に掛からないように注意をしないといけませんね。タイガールの周りには、いろいろな形で色々な種類の罠が無数にありますので、ご注意して下さいね

 でも、仕事が順調にすみますと、一気に緊張感が解けまして、又散らぬことをしでかしまして、奥さんからの信用が少し薄らいできました。やっぱり、誘惑には勝てませんね。

|

« タイ人の名前 | トップページ | バンコクでの白人事情情事 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 卒業試験:

« タイ人の名前 | トップページ | バンコクでの白人事情情事 »