« 日本人とのベッドイン | トップページ | まやかし合い »

2007年5月31日 (木曜日)

帰宅!

 今は、常夏の国のリゾートの、世界一番お下劣なビーチのパタヤからブログの更新をしています。

今回の訪泰は、3ヶ月ぶりの、プライベートです。完全にプライベートで奥さんの所に帰りますと、本当に喜びます。邪魔をするものの存在が少ないからですね。今回も、関空から夜間のTGに乗りまして、朝の6時過ぎには空港を出ます。

 今回は、友人二人がこぶ付で同行をしています。奥さんも知っている顔ですので、気が楽なんですが、奥さんが迎えに来まして、友人達に挨拶をします。

 「お久しぶりです。元気ですか?今回はお二人もいるんですから、私と旦那さんの邪魔をしないで下さいね。旦那さんを誘いに来ないで下さいね。」

 きつい一言です。友人達も苦笑いですね。でも今回は、友人達も馴染みのタイガールを空港に呼んでいます。6人で、レンタカーを借りてパタヤに繰り出します。

 このパターンですと、10時過ぎのはパタヤのホテルに着きますし、それから車を置いて、荷物を預かって貰って、10時過ぎには、ビーチで遊ぶことが可能になりますね。時間が有効に使えます。

 この日は、ジェットスキーやパラセイリングにバーベキューと楽しみまして、2時ごろにホテルにチェックインをしました。シャワーを浴びて、又、3時ごろにはビーチにやってきまして、ビールを飲みながら海を楽しみます。

 奥さんの機嫌も最高ですね。友人たちには、ちゃんと彼女のタイガールがいますから、二人の邪魔は最小限となりますし、時間的にも有効活用が出来ますしね。又、マリンスポーツも二人だけですることが出来ます。

 食事の時だけが一緒ですからね。

 夕方になりまして、ホテルに帰って再度シャワーを浴びて、散歩と食事に出かけます。6人連れですし、タイガールが3人もいますので、艶っぽい所にはいけませんね。食事を終わりまして、軽く酒でもって話をしますが、何処へ行こうかと思っていました。

 思い出しました。パタヤのカラオケは、女の子も酒も持ち込みでも遊べるんですね。6人で、カラオケ(日本人クラブ)に行きまして、初めて誰もタイガールを選ばないで、VIPルームに行きます。

 友人達は、楽しそうですが、私は面白くありませんね。何もしないで、高い金を払うんですからね。1時間ほどで、お店を出ることになりまして、パタヤの夜の町(風俗)を巡る話になって来ました。今日は、開放的ですので、奥さんも嫌がりませんね。

 この日は、GoGoバーにビアバーにと色々な店を回りました。当然もてませんね。仕方ないんですね。

 ここで、簡単な情報です。

 パタヤは、殆どがファランを対象にされていますね。日本人が、行って楽しいのは、GoGoバーだけではないでしょうか?

 ここは、日本人が主流ですから、日本人好みのタイガールがそろっていますね。でも、観光地価格ですから、バンコクと比べても少し高価なような感じですね。オープンバーやビアバーはファランのご用達ですし、日本人クラブはバンコクの方が格段にいいですしね。

 後の色々なお店は、観光地ですから高いし、ファミリーにも対応する様になってますからね。やっぱりパタヤは、タイガールを連れて行くに限りますね。

 6人全員が、ホテルに帰りました。確かに、パタヤは、彼女をつれて来る事がいいと思いますが、たまには男同士でも単独でもいいかもしれませんね。偉そうに言ってますが、私はパタヤはタイガールを連れてこなかったのは、何回かしかありませんので、断言は出来ません。

 でも、夜間便でスワンナプーム空港に着いて、昼までにパタヤのビーチで遊ぶことが出来るこのパターンは、中々時間的に素晴らしいですね。タイランドに行く時には、時間が無い事が多いですもんね。

 今回は、夜間便であまり寝てませんし、今日はビーチで遊び倒してましたから本日は疲れました。その上、これから奥さんのお相手をする事になります。楽しいんですが、体力的には大変ですね。

 本日は、この辺で失礼します。しょうも無いことにお付き合い頂きまして有難う御座いました。

 では、お休みなさい。

|

« 日本人とのベッドイン | トップページ | まやかし合い »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅!:

« 日本人とのベッドイン | トップページ | まやかし合い »