« タイガールの罠 | トップページ | タイ人ジゴロ物語 »

2007年5月 1日 (火曜日)

Kさん秘話

 私のタイランドの素晴らしい友人をご紹介させていただきましょう。

 彼は、私の先輩で、タイランドに根を下ろして成功をされている人で、仕事の事やタイガールの事を色々と教えていただきました。仕事の話は、退屈でしょうから、タイガールに付いての事を中心に話をしていきましょう。

 Kさんは、これからも何回も登場しますし、今までも名前を出しませんでしたが、何回も登場して頂いてます。今回は、Kさんのトーク集って内容での進め方をさせて頂きます。タイガールの事のみの言行録ですね。

 「タイガールは、本能での言動が多くて、我々日本人と比べてもほんまに人間的やで、基本的に心の中の事を隠したりせえへんし、ストレートやね。」

 「基本的に顔に直ぐ出るから、ほんまに遣り易いで。だからタイガール達に操縦をされているって思わす事が出来るし、色々と都合のええ事があるな。」

 そうなんですね、タイガールは人間的で、素直で素晴らしい人種ですよ。彼女達がいることでタイフリークが後を絶たないんですよ。タイフリークが減ることがなくて、増える一方なんです。

 そして、彼女達を一番に思う事を表面に出しさえすれば、ほとんどの事がうまく運びますね。

 毎回訪泰をするときは、一緒に食事をするんですが、そのKさんの奥さんは、27歳の大学生なんですね。(大学院生)とてもお金持ちなんですよ。私よりも年上ですから、20歳以上も歳が離れているんですが、さすがに元893ですね。女性の扱いが上手です。

 まったく違和感のないカップルですね。

 「タイガールには、年齢の差は関係あらへんねんで、彼女達の感覚は幼稚園児から諸学校の2年生の様な感じやからね。小さな女の子がへばりつくのと同じや。」

 「せやけど、身体は日本人よりも早く成長するからね。大人になるのも早いけど、ふけるのも早いなぁ。」

 「タイガールに言わすと、若いというのは15歳から22歳なんやで。23歳からはおばチャンの仲間入りやと思っているからね。せやから、高校生の子供やって話をしても、タイガールには、大人の女に映るんやね。」

 そうなんですね。タイガールは、精神年齢は幼稚園から小学校の2年生ぐらいなんですね。ですから、張り付いたり離れなかったりと、小さい子供と同じなんですね。

 又、南国人ですから、成長は早いですね。14歳や15歳は完全な女ですね。日本の昔の感覚と同じです。早い娘ですと、中学生の時に子供を生みますからね。私の奥さんと同居をしていたタイガールは、現在が26歳ですけどもう直ぐ中学校に行く娘がいますからね。

  「タイガールは、自分の惚れた人には、尽くし過ぎるくらいに尽くすね。自己の犠牲をしてでもね。」

 「タイガールは本当に優しいね。又、多くを求めないから、一人の男を一生愛し続けることが出来るね。でも、愛されているって事が条件やけどね。悪く言ったら、無償の愛はないね。」

 本当にタイガールは、素晴らしい人種でしょ。嵌る人が絶えないのが解りますね。皆さんは、Kさんの話を聞かれてどのように感じたでしょうか?

 「ただ、嫉妬と焼きもちと独占欲が強いのだけは、閉口する事があるね。でも、これは二人だけの事だから、子供と一緒にいるって思う事で、問題はないやろぅ。タイガールとの付き合うのは、小さな子供と付き合っているって思いながらの言動をすることが、唯一の条件やね。これだけで、男として最高の幸せを得ることが出来るで。」

今回の教訓です。

 全てじゃありませんが、Kさんの語録を紹介させて頂きました。改めて、タイガールに付いての本質に触れた様な感じがします。

 私も20数年もタイランドに行き続けています。毎月の様にね。でも、未だに飽きる事がなくて、未だに未知数のタイガールに魅了されています。

 その上、奥さんも最終的にはタイガールになりました。

 私は、この先何年立ったら飽きるのでしょうか? まず間違いなく、私の場合は、死ぬまで飽きないでしょうね。いや、親でも飽きる事がないでしょうね。

 もう少ししたら、タイランドオ骨をうずめにいこうかなぁ!

|

« タイガールの罠 | トップページ | タイ人ジゴロ物語 »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Kさん秘話:

« タイガールの罠 | トップページ | タイ人ジゴロ物語 »