« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土曜日)

嵌められる、哀れな私!

 私に取っては楽しくない話です。いつも何処でも、嵌められたり騙されたりをしているような気がしますね。善人を騙したりしてはいけませんね。

 奥さんの友人達に嵌められました。彼女達は、奥さんが私と結婚をして日本へ行くって事を心配しているそうです。本当に私が、信頼の置けるしっかり者かを試そうって事だった様子ですね。

 以前も卒業試験って事で話をしました。私は、そんなに信頼の置けないタイプの男なんでしょうかね。

 ここで、一言!

 タイガールが彼氏や恋人になった時に、一番の心配はなんだと思いますか?

1.ポイされる事。

2.浮気をされる事。

 この2点だけですね。単純明快でいいですね。この二つを確実に安心させるような言動ですと、生涯の愛と尽くす行動を約束されるんですね。簡単じゃありませんか?わかりやすいでしょ。

 これは、いつも奥さんが言っている口癖ですし、今まで付き合ったタイガールの口癖ですし、最近恋人のいるタイガールの話を聞いても必ず、口癖のように言いますね。間違いないです。

 後は、自分の大切な人の体の事を、とっても心配します。タイガールに取っては、自分の大切な人は、生涯を通り越して、死んでもあの世でも一緒にいようとしますので、普通の女性の感覚とは違うものがありますね。

 全開に紹介をした、卒業試験では、偶然に助けられました。又、今回は、全開と違うタイガールとその他が画策をしました。

 どうして、私は信じられないんでしょうね。まぁ、今までやってきた事を列挙されますと、しかたが無いなって一人で納得をしています。

 今回は、大変でした。(恥ずかしくて)

 奥さんが、他の男と・・・・っていう設定ですね。

 結論から言います。いまだに奥さんとは、LoveLoveですね。もっと言いますと、以前よりももっとLoveLoveです。

 これは、奥さんに新しい男が出来たって事じゃなくて、奥さんの友人のオカマちゃんと、ショッピングに行ったり、食事をしたりって事でした。

 オカマちゃんは、私は男だと思っていますが、タイランドのタイガールは男と見ていない様子です。おかしいでしょ。チンチンはありますし、勃起もするんですよ。

 この事で、私の反応を観察するって事が今回の主眼なんですね。腹の立つ事に、奥さんまでもが、一味に加担しているんですからね。信じられませんでしょ。

 オカマちゃんとショッピングや食事の時に、奥さんの友人達が私を現場に連れていくってシュチュエーションですね。私は、最近は本能で生きてますし、タイガールが何をすれば喜ぶかを知ってますから、その現場を見た時の対応ですが、

 「奥さん、何やってるか。ほかの男と食事を一緒にするのは、許しませんよ。奥さんが、ほかの男を見る事だって許せないのに、俺は絶対に許しませんよ。こっちに来なさい。お前も、人の奥さんと勝手に一緒に食事をするな。」

 って、大きな声で怒気を交えて啖呵を切りました。

 「旦那さん、やきもち焼いてくれるか?」

 「当たり前でしょ。やきもちを焼いてどこが悪いの?」

 「あー、旦那さん、嬉しい、本当に嬉しいナ。私は、旦那さんにやっぱり愛されている。本当に、嬉しいナ。」

 でしょ。タイガールが喜ぶ事は、真剣にやきもちを焼く事ですよ。恥ずかしがったり躊躇したりしてはいけませんね。

 ショッピングの時も同じような事をしました。

 「旦那さんは、私の事だけを見てる。私の事だけを愛してるナ。やっぱり、私の事だけを心配してる。本当に嬉しいナ。」

 です。

 こんな方法もありますから、もしこんなシュチュエーションがありましたら、お試しあれ!

今回の教訓です。

 題目は、哀れって書いてますが、今回は私の方が上みたいでしたね。伊達に25年もタイランドに言っている訳じゃありませんよ。すみません。偉そうに!

 タイガールは、とっても沢山やきもちを焼いて、嫉妬深いです。でも、自分の事をやきもちを焼かれる事は、そんなに好きではありません。でも、恋人やそれ以上になりますと。やきもちを焼かれますと喜びますね。

 自分の事を真剣に思ってくれているって思う様子ですね。

 親密度合いをどんどん上昇させたい方は、中々使える手かもしれませんね。

 止めは、

 「俺は、I'm crazy about you.だから、 奥さんといる事で、I'm on cloud nine.なんだからね。お例外は、見ちゃ駄目よ。」

 「カー、旦那さんだけナ。いっぱい愛するナ。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金曜日)

心を動かす電話

 昨日心を動かすような電話が掛って来ました。

 タイランドに移住をしてきて、知り合いの方がやっている店を引き継いでしないかって話でした。年齢もそこそこいってきたので、奥さんとリタイヤをして悠々自適の生活に入ろうかって話です。

 そのまま止めるのも勿体無いので、私に引き継がないかって事です。同じ様にしていけば、十二分に生活も出来て、貯蓄も出来るし家や車ももてるくらいになるって事でした。

 私は、直ぐですか?って質問しますと、考えといてね。って話です。昨日から寝ることも出来ずに悩んでいます。難しい問題です。

 心は向こうに飛んでいるんですが、今まで本当にお世話になった仕事や仲間や上司の顔がちらつきます。不義理を起こしそうですもんね。

 私のポリシーは、 ”絶対に不義理はしない”です。そして、座右の銘は、”因果応報”です。ですから、悩みっぱなしですね。

 又、人の後を引き継ぐ事は、商売上は中々難しいことなんですよ。お客さんも従業員も今までのやり方や、馴染みがありますからね。普通の事では、うまく行く事はありません。0から始めるのと同じくらいのリスクは存在します。

 ただ、今までの実績がありますから、海の物とも山の物とも解らないって事はありませんね。これは、確かです。

 あー、悩みますね。

 でも、今は無理ですね。仕事の事もプライベートの事も早急には片が付かないでしょうからね。当分の間は今と同じ様な生活を続けることになるでしょうね。ジプシー生活ですね。

 不義理をしないで、色々と誘いも断らないで人付き合いの良い人を演じますと、色々と美味しくて楽しい話を持ってきて頂けます。本当にありがたい事です。

 この話が、奥さんの耳に入れば大変な事になります。完全に私がタイランドに来て生活するって思い込みますからね。タイガール特有に自分に都合の良い事は信じ込みますからね。

 内緒にしとかないと大変です。

 タイガールで気を付けないといけない事は、彼女達は自分の都合によって信じたり信じなかったりとしますので、注意が肝心です。

 そして、信じてしまったり信じ無くなったら元の戻すのに並大抵の努力では戻りませんので、大変です。でも、戻すのは簡単なんですよ。

 タイガール達の興味のある事で、違う話をし続けることで、結構早くそのことは忘れてしまいますからね。

 本当に単純で可愛い女の子達です。やっぱり、子供と同じですね。興味を逸らすんです。簡単ですね。

 でも、絶対に忘れないことがあります。

 それは浮気です。

 これだけは、どんな事があっても忘れることはありません。これは、しつこいのを通り越して、異常ですからね。

 これだけを注意しますと、とても素晴らしくてお付き合いしやすくて、男に取っては最高の女性です。素晴らしいですね。

 あー、私もタイランドで、タイガールと一緒に暮らしたいなぁ。

今回の教訓です。

 人の繋がりを大切にしますと、必ず色々なものが帰ってきます。昔、ばあちゃんに、”人には与え続けないさい”って言われてましたけど、最近になって痛感しますね。やっぱり、亀の甲より年の功ですね。

 皆さんも、タイランドに行きましたら、タイガールのお尻ばかりを追いかけないで、色々と人の繋がりを作るようにしましょうね。

 思わぬ所から良い話を頂くことが出来ます。

 タイガールネットワークを見習わないといけませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木曜日)

出稼ぎの感傷!

 今日は朝早くつきまして、仕事ですよ。ベトナムとタイランドでは、仕事と奥さんのケアと奥さんへの奉仕の為に体はへとへとですけど、日本の中年おじさんは頑張りますね。

  今回は、仕事と奥さんのお相手で訪泰が終了しました。前回と違ってゆっくりした感じでした。その分情報の収集が中々出来ませんでしたので、皆さんも退屈をされたんじゃないでしょうか?

 毎月の様にタイランドに行ってますと、日本よりも自分の故郷と思えるようになってきますね。本当に日本に出稼ぎに来ている様子です。タイランドが、自分の家で、日本が職場的な感覚ですね。

 自分が生涯を共にしてもいいかって思える人が出来たことも大きな要因でしょうね。今までは、何とかなるかって考えての行動でした。特に女性に対してはです。でも、最近は、何とかしなくてはいけないって思うようになってます。又、します。

 毎月タイランドに行っていても、変貌振りが目に付きますね。ドンドンと経済の発展が進みますし、バーツは高くなる一方で、貧乏サラリーマンで日本円で給料を貰っていると、タイランドでは益々貧民になって行きます。

 奥さんへの生活費が、1年前ですと85000円くらいでしたが、今では10万円をはるかに超えて来ました。円も頑張ってもらわないと、私は段々と窮地に追い込まれてきますね。毎月ですからね。

 基本的には、夜の世界も食の事情も変化が無い様子ですが(現地通貨は)、私が帰る度に物価の値上がりを痛感しますね。タイランドでは問題ないんでしょうが、日本の国にもっと頑張ってもらわないと大変です。

 エクスポーターは利益が上がってウハウハなんでしょうが、私の様なインポーターは肩身が狭いですし、実績が中々上がることが無くなって来ました。ドルは少し落ち着いて来ましたが、バーツとユーロが高すぎて大変です。

 まぁ、内の奥さんの口癖が、

 「勿体無いでしょ、旦那さん高いなぁ。服は一枚しか着れないのよ。ブランドを着ても金持ちにならないナ。貧乏にはなるけどね。」

 ありがたい事ですね。私は、経済観念が薄いですが、奥さんは中々のしっかり者ですね。私が渡しているお金で、節約をして貯めてることはあっても、お金が無いって言われた事が一切ありません。

 気をつけて下さいね。タイランドの平均月収は18000Bです。当然、ボーナスもありませんし、世帯当たりの所得ですから、20000Bも与えますと十分に生活が出来るんですね。

 それで、昼間の仕事を少しでもしていれば、最低でも5000Bくらいの収入にはなりますし、田舎への仕送りも十分なんですよ。

 ですけど、お金が無いとか足りないとかの声を良く聞きますね。これに応えて、送金をされている方が沢山いらっしゃいますが、無謀ですよ。

 多額のお金は、タイガールならずとも人を堕落させていきますからね。そして、殆どがたかられている事でしょうね。魅し、送金をされている方がいらっしゃったら確認をする事をお勧めします。

 確かに、急なお金が要ることも在るでしょうし、色々なトラブルが存在しますので、ギリギリでは、問題があるでしょうね。

 私の場合は、奥さんにもしもの為に日本円を預けています。そして、帰る度に確認をしています。未だに日本円が換金されて無くなっていた事はありませんけどね。

 最近は、お金の事に付いても相談を受けることがありますが、基本ラインをきっちりと市とか無くていけませんね。素晴らしいタイガールでも、多額のお金を持ったことで潰れてしまったタイガールも沢山いますから、ご注意ですね。

 どうしても日本円を基本に考えますから、お金の価値を勘違いしますので、ご注意が必要ですね。

今回の教訓です。

 愚痴っぽくなりました。申し訳ありません。

 でも、お金の価値を正式に知っていることは、重要ですよ。特に、騙されてないかの確認は重要ですね。

 もう一つは、本当にタイガールとの事を思っているならば、可哀想だけでは、反対に潰してしまいかねませんから、特に重要ですね。

 何もかもが分相応って事が長続きする秘訣ではないでしょうか?

 でも、金のなる木をお持ちの方はその限りではありません。

 「旦那さんの一番の無駄遣いは、煙草ナ。身体には悪いし高いし、部屋も服も臭くなるナ。止めたら一杯お金が残るのにネ。」

 煙草を止めてお金を貯めた奴は聞いた事はありませんね。贅肉を貯めた奴は一杯いますけど!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水曜日)

瘤付で夜の街を徘徊

 今日の夜間便で、日本に出稼ぎの日がやってきました。昨日あたりから、機嫌が悪くなりまして、涙もろくなってきてます。

 特に今回は、私が若いとかと言う話を別のタイガールから聞いているもんですから、私の日本への仕事が特に心配になっている様子です。こんなに心配されたり、愛されたりされますと嬉しくて男冥利に尽きますが、今後のケアが大変です。

 昨晩は、久しぶりに仕事仲間と、日本人クラブに行きました。楽しいですよ。でも、私は、例の如く瘤付ですね。夜の街に出るときは、完全に監視付です。

 最近は監視付以外での行動は久しくしていませんね。

 ちょっと寂しいです。その分、他の国に行った時には、皆さんに情報を提供をしなければいけませんし、奥さんの良さを確認しなければいけませんから、ちょくちょく味見を繰り返していますね。

 そろそろ恋しいタイランドって題名を変えなくてはいけないかもしれませんね。

 でも、タイランドやタイガールのエピソードを含めての、話は結構ありますのでもう少し続けさせて下さいね。

 今回一緒に行ったのは、仕事の仲間内の人間です。私のお客さんってシュチュエーションです。彼らは初めてですし、今夜は一緒に色々な所に回ってくれって言われているってことにしまして、3件も回ってしまいました。

 はっきりいって面白くありませんね。

 挙句の果てに一緒に言った二人は、最低な奴でした。好き放題ですね。触るは、卑猥なことは言うわ、金で買ったって言わんばかりの傍若無人な振る舞いです。紳士って感じは微塵も感じることが出来ませんね。

 指名したタイガールたちに謝りながら話を聞きますと、最近の日本人はこんなタイプが多いって事です。情けなくなりますね。

 一応ここは、クラブでカラオケですよ。遊び方を知らない日本人達のお陰で、全員がそのように見られてしまいます。

 「旦那さん、こんな頭パーの人達と仕事してると、旦那さんまで頭パーにならないか? 本当に心配するナ。」

 私は、段々機嫌が悪くなって結局は、爆発です。飲み会ならず説教会に変貌してきました。一人は、私よりも年齢が上ですが、1時間も説教をしてしまいました。

 私も夜の帝王を自称してましたし、今でこそ大人しくしていますが、夜の遊びには絶対にマナーとルールが必要ですし、確実にありますよね。傍若無人な感覚は、遊ぶ資格は無いんですよ。

 遊ぶ時は、粋にかっこ良くしないといけません。

 思わず興奮してしまいました。申し訳ありません。昨日を思い出してしまいました。

 でも、最近は、この手の感覚で遊び人が増えて来たそうですよ。嘆かわしい事ですね。私は、親父からも遊ぶ時は、粋に遊ばないと遊ぶべきではないって言われてましたし、粋さと紳士然とした感覚が無いと、最終的には金だけをばら撒いて捨てるような物だと思います。

 「やっぱり,旦那さんは素敵ナ。お客さんにでもちゃんと意見が出来るし、説教も出来る。お店の女子達は、私が羨ましいって言ってたナ。」

 ごめんなさい。本当はせこいことを考えて、自分も遊ぼうと思っていたんです。ごめんね、奥さん。

 「やっぱり、旦那さんは頭パーの人と付き合っていても自分を無くさないし、素晴らしいナ。」

 褒められる度に、穴があったら入りたい気分になります。皆さんも、遊ぶ時は、紳士然として、粋に遊びましょうね。

今回の教訓です。

 せこい事や、いらぬ事をしますと色々な物が飛んできますね。今回は、私がいい人で終わりましたが、毎回こんな事はありませんから、気をつけないといけませんね。

 又、日本人の遊び方が悪くなってきているって事ですから、私のところに訪問していただいている方は、是非紳士でありましょうね。

 粋で、女の子を喜ばすことの出来る人が必ずもてますよ。お金ではありません。貧乏人の僻みでもありませんよ。

 タイガールを喜ばして楽しくさせて、楽しい夜を過ごしましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火曜日)

TGの感覚と言動

 昨晩は、タイガールを数人連れての食事会ですね。これは、私の仕事の仲間達が一緒のタイガールとの食事をしようって計画をしてくれたことで、奥さんには内緒にしていたんですが、ばれました。

 〈私は、嘘が付けない体質です)

 ただの食事会って言ってたんですが、ひょんな所から話が筒抜けになってしまいました。別の悪いことをする訳じゃないですし、夜の仕事をしているタイガール達じゃありませんから、問題は無いって思ってたんです。

 「旦那さん、今日は女の子たちといっぱい一緒にご飯食べるですか? 私一人にしてかわいそうじゃないですか? 」

 「旦那さんが何もしなくても女の子がちょっかい出してきたらどうしますか? 私は心配で、涙いっぱいナ。」

 誰が話したんでしょうね。ご機嫌斜めです。その上、自分の旦那さんが誰かに取られるって思ってますから、始末が悪いです。

 こんなおじさんをお金の対象じゃない若いタイガールが取るはずありませんよね。昨日も話た通り、タイガールの思考回路はまったく違いますね。私が、若い奥さんを若い男性に取られるって心配するならわかりますよ。

 でも、逆ですからね。うちの奥さんには私はどのように移っているんでしょうね。頭の中を覗いてみたいものです。

 私は、普通のおじさんですよ。それも上下で、200B以下の服を着ていて、どう見ても貧民ですからね。金持ちっぽいおじさんならわかりますがね。

 すったもんだの末に同行を決め込んでます。仕事の流れですから、当然きちんとした格好をしていますね。そこの場所で、私が若いって、カッコいいってタイガール達に言われて、機嫌が悪いんですね。

 社交辞令に決まってますでしょ。

 奥さんには、社交辞令には聞こえないんですね。周りの女が自分の愛する人を狙っていて、今のも奪って行きそうな感覚を持っているんですね。

 奥さんに、真剣に取っちゃ駄目よって話してます。でも、そこに参加したタイガール達も若く見えるんだから気をつけないといけないよって奥さんにアドバイス。

 内の奥さんの感覚だけが可笑しいって思ってましたが、全員がそんな感じですからね。やっぱりタイガールは、可笑しいですね。

 付き合うまでは、日本人女性と同じなんですね。また、付き合っても完全に愛してない時は、同じです。

 でも、この人だけって決めてしまえば、感覚が変化してきますね。信じられますか?

 久しぶりの一般的なタイガールとの食事ですから、夜のタイガールとの差があるのかと思いきや、全く同じですね。

 タイガールとのお付き合いで、一番気をつけないといけない事は、感覚の違いですね。我々が良いと思う事が違ってたり、喜ぶと思う事で怒られたりがありますから、じっくりとタイガールの感覚と言動を研究しなければいけませんね。

 私も長年彼女達と接して来ましたが、まだまだ解らないことの法が多いですね。冗談差と真剣差とが解らないことが多分にありますね。未だに、ビックリすることばかりです。

 ”女の気持ちは一生解らない”って言われた方がいらっしゃいましたが、タイガールの気持ちは”死んでも解らない” でしょうね。

 だからって嫌いになったり、嫌になったりはしませんね。女は、ミステリアスな方が良いですもんね。

 今回の食事会での、タイガールたちの話は、80%以上判りませんでした。こんなにタイランドに言っているのに、殆どタイ語が判らないんです。

 もっとも覚える気がさらさら無いんですから始末に終えませんね。今までは、日本語と英語で何とか成っていたんですが、そろそろ覚えなくっちゃいけないですかね。でも、ここでタイ語まで少しでも覚えてしまいますと、完全にタイランドに嵌ってしまいますので、止めといた方がいいでしょうね。

今回の教訓です。

 やっぱりタイガールの思考と言動は理解に苦しみますね。

 彼女たちの事は表面的には理解をしているんですが、40年以上過ごしてきた感覚とは違うんですから、戸惑いますね。

 でも、この感覚の違いが我々がタイフリークになってタイガールにのめり込む最大の理由でしょうね。

 如何ですか?

 皆さんもそんな感じがしませんか。感覚に違いが我々の心の中に入り込んで、住み着いてしまう原因です。これが、素晴らしい女性なんですね。

 「旦那さん、36~7歳が一番危ない年齢なのよ。此れからは、私が必ずずっと横にいるからね。ほかの女から守ってあげるからね。」

 はーい、でも、いい事を聞いちゃいました。この年齢が一番いいのか。ムフフフ・・・・楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月曜日)

TGの思考回路

 奥さんの所に帰ってきまして4日目の昼になりました。昨日は、朝早くから仕事に行きまして、早い目に仕事が終わります。

 時間が取れたので、こんな時はって奥さんの目を盗んで、楽しいことをしようかと思って、いろいろな人の所に電話をします。一人で行動をする事は基本ですが、もしもの時には、カバーしてくれるメンバーをもっとかないと、最悪になる事がありますからね。

 何軒も何軒も電話をするんですが、こんな日に限って誰も相手をしてくれません。ほとんどの人が夜は問題ないけど今は駄目って返事です。こんな日はおとなしくするに越したことはないんでしょうか?

 勿体無いんですが、しょうがないので、ホテルに帰ってきました。すると誰もいません。奥さんも、いないんですよ。昨日は何もすることが無いので、ブログの更新をしていました。なんて情けないんでしょうか。

 でも,たまには何もしないでボーっとするのもいいかもしれませんね。

 ボーっとしていますと、以前にメールを頂いた方の話を思い出しました。対ガールにとっては、髭やもみ上げはどうなんでしょうか? プラスですか?マイナスですかってメールを頂きました。

 紹介をしては如何ですかってメールを頂いてるのを思い出しまして、今日はこのことについての話をしてみましょうね。

 結論から言いますね。マイナスです。

 タイガールは髪の毛は短いほうが好きですし、髭は嫌いです。うちの奥さんは、私が無精ひげをはやしていても何も言いません。確認をしたことがありました。

 「旦那さんは、無精髭は問題ないナ。」

 「どうして?」

 「タイランドの女の子は、髭が嫌いなのよ。汚いでしょ。例外はあんまりないなぁ。でも、旦那さんは、無精髭の方がいいなぁ。」

 「女の子に嫌われるのにどうして髭を生やす方がいいの?」

 「だって、誰も旦那さんのことを見ないし、寄って来ないでしょ。私は、心配ないナ。」

 ですって、奥さんの偏見とばかり思ってましたが、知り合いのタイガールの4人もの人から、

 「Akiさん、髭を生やしていて汚いナ。女の子にもてないわよ。きれいにしとかないとね。奥さんにも嫌がられるかもしれないナ。」

 「奥さんは、無精髭は問題ないって言ってるけどね。」

 「あー、それはAkiさんがもてない方がいいからでしょ。私も、旦那さんは、無精髭で汚く見える方がいいなぁ。心配ないもの。」

 だそうですよ。やっぱりタイガールは清潔好きですから、我々が綺麗にはやしていると思っている髭でも不潔に移る様子ですね。

 何で、奥さんに髭はOK,髭はOKって言われたのかが理解できました。無精髭を生やしていると不潔に見えるので、心配が少ないって事なんでしょうね。

 先日も、知り合いの人が経営をしているマッサージ屋に行きまして、そこのマッサージ嬢が奥さんと話をしていました。私がマッサージをする時は、どんなときでも監視していますし、隣で手を必ず握ってます。二つもベッドを取ってますから営業妨害ですね。

 その時に、私の年齢を質問されて正直に答えたそうですが、36~7歳くらいに見えるって話をして、褒めてくれました。私は、単純に喜んでいましたが、奥さんは複雑な感覚です。

 「若く見えたら、心配でしょ。女が寄ってくるナ。」

 「はー、自分の旦那が若く見られてかっこいいって言われたら、嬉しくないか?」

 「全然嬉しくないナ。心配がいっぱい増えるナ。50歳をだいぶ越してるって言われる方がいいナ。私の物なんだから他人からは、悪く見られた方が良いに決まってるでしょ。」

 「旦那さんが一番って事は私が知ってるでしょ。」

 やっぱりタイガールの感覚は我々とは確実に違います。若く見られたりかっこよく見られることは良い事でしょ。でも、この人と一生一緒って決めている自分の旦那の事は、悪く見られた方が良いって感覚ですからね。

 少し戸惑いますね。

 でも、まぁいいっか!

 若くてカッコいいって言われたんですからね。ちょっと悦に入ってしまいました。

今回の教訓です。

 私も以前はそうでしたし、私の友人や知人もそうですが、長い休みを取ってタイランドに来ますから、髭を伸ばそって考える人が多いですね。

 でも、基本的にはタイガールには敬遠されますね。彼女たちのとっては、髭は不衛生で不潔な物だそうですよ

 ただし、例外はあるんでしょけどね。

 私もそれからは、確実に髭はきれいさっぱりと剃ってますが、奥さんからからは、

 「旦那さん、髭を綺麗にして誰かと悪いことをしようと思ってないか? 絶対に浮気は駄目よ。」

 「仕事無いときは、髭は剃らないでも良いのに。私と二人の時だけ綺麗に剃ってれば良いのに。」

 って、言われてます。こんな所にもタイガールの注意点があるんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日曜日)

おじさんの世間話

 昨日は、タイトなベトナムでの仕事と仕事が終わっての夜のお遊びで疲れてましたし、帰ってきてから奥さんのお相手にも疲労困憊ですから、昼頃まで寝まして、午後から少しの間だけの仕事をしました。

 でも、ゆっくりと寝ようと思っても長年の癖でしょうか、それとも年がいっては早起きになったんでしょうか? 定時に近い時間に目が覚めます。自分では、年の所為ではなくて長年の習慣だって言い聞かせてます。

 でも、もっと前は、何時間でも寝ることが出来たのに、少し寂しいですね。でも、まだまだ夜については現役バリバリですよ。蛇の様に長いSexも問題ないですからね。中々のものでしょ。

 仕事の行き帰りの片道1時間強はたっぷりと熟睡をしました。私の特徴は寝ようと思ったときには、どこでも小時間でもすぐに寝ることが出来る事と、すぐに目覚めれる事です。ですから、疲れが早くに取れて、復活が早いですね。

 仕事から帰りますと、いつものように奥さんのケアと食事です。この日は、久しぶりに在タイの日本人の夫婦の二組と食事です。

 いつもの様に、私の正装に着替えて二人で出かけて行きます。私の正装は、99Bのジーンズの短パンと65Bのシャツです。高級品でしょ。でも、この服を買うのに往復200Bのタクシー代を使いました。

 「旦那さん、近くで買ったらもっと良い物が買えるし、時間も掛からないのにね。少しもったいないじゃないですか? 」

 前までは、タイガールは交通費や時間のことを考えないから、無駄が多いっていってましたし、現にその通りなんですが、最近は反対に言われるようになって来ました。私もタイ化してきましたか?

 二組のカップルとの食事の中で、

 「最近はバンコクも厳しくなってきてね。中々住み難くなって来たね。」

 「何が厳しくなってきたの?」

 「物価は高くなるし、タイガール特有の素晴らしさが薄れてくるし、お金だけの為に体を売る娘が増えて来たでしょ。」

 「益々タイランドも経済成長で、日本と同じようになってきたね。」

 「そう、それにどこでもタバコが吸えなくなるし、夜の町もホスピタリティーが薄れて来たね。最近では、風俗に行かなくても生活が出来るのに、30%以上がお金の為だけに風俗にいっているんだってね。」

 「増えたね。」

 「そう、日本は殆どが金の為に体を売ってるけど、タイランドは違ったからね。でも、だんだん日本と同じようになってきたね。」

 そうなんですね。最近は、お嘆きの貴兄が増えてきました。バンコクの近隣に住んでいるタイガールは殆どが、お金の為だけですね。

 皆さんも必ず、出身地の確認をして下さいね。バンコクの近隣は、ホスピタリティーの質が低いですからね。

 やっぱりタイガールの基本と本質を持っているのは、現状は田舎の出身者だけになってきましたね。寂しい限りですね。

 経済の成長の所為で、だんだんと変わっていくんでしょうね。でも、私が現役の間はまだまだ心配は無いんじゃないでしょうか。自分で慰めています。おじさん仲間で、ため息混じりに話をしていますと、

 「旦那さん、夜の世界や風俗の事は関係ないでしょ。私のようないい女がいつも横にいるんだからね。もしかして、悪いことを考えてないか?」

 別にそんなつもりは、微塵にも出しませんが、こと女のことに関しては目聡くチェックが入ります。そして、追求が始まりますね。

 タイガールと一緒の時は、他の女のことや噂話もタブーですね。

 これは、うちの奥さんだけじゃありませんよ。一緒の奥さんも全員が同じ事を言いますからね。タイガールと一緒の時は、必ずそのタイガールだけを中心に考えての言動をしましょうね。

 追求が厳しくなるかホスピタリティーが低下しますからね。ご注意が必要ですよ。私もいつまでたっても、ほかの方に目や気が行ってしまいますね。

 まだまだ若いんでしょうね。

今回の教訓です。

 夜の街に出て、タイガールをゲットするときは、必ず出身地の確認をしましょね。此れからは、重要なファクターになりますね。

 出来れば、お金だけのお付き合いじゃなくて、擬似恋愛の対象としてみて欲しいですもんね。出ないと楽しくないですからね。

 本当に日本人的な感覚のタイガールも増えてきましたね。

 寂しい事ですね。

 でも、まだまだ素晴らしいタイガールの方が断然多いですから、気を落とさずにタイランドで、楽しいタイガールとの時間を堪能しましょうね。

 でも、タイガールと一緒の時は、世の中には目の前の人しか女はいないって思い込むようにしましょうね。でないと、失敗をする羽目に陥るかもしれませんよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土曜日)

奥さんの相談事

 昨日は、スワンナプーム空港に到着しましたのが、夜の10時過ぎです。イミグレを通ってバッグを受け取りまして、ゲートを出て来ましたのが、11時少し前です。

 私は、奥さんに10時過ぎには着くからねって話していたんですが、ゲートを出て電話をしますと、もう直ぐ着くから待っててねって言われました。タイ時間を考慮していたんですが、流石です。到着時間をチェックしていて、少し遅れてくるんですね。

 これが、お客さんのお迎えでしたら、遅れることは殆ど無いんですが、私はお客さんじゃありませんので、タイ時間で、物事が進んで行きます。でも、昨日には

 「旦那さん、早く帰ってきてね。私は、1分でも1秒でも早く会いたいナ。お願いね。早く帰ってきてね。」

 って、電話が何回もあったんですよ。でも、当日は自分達の時間での行動のパターンのままですね。タイガールがぴったりの時間に迎えに来るのは、まだまだお客さんの域を出ていないって判断していいかもしれませんね。

 恋人以上になりますと、タイ時間に変更されますから遅れてきても当然って考えた方が正解ですね。

 ホテルに着きますと、12時前です。食事の用意はされてますし、ビールなどのお酒の用意もされてます。いつものことですが、至れり尽くせりの内容です。食事を始めまして、ひと段落着いた時には、眠気が催して来ました。

 でも、奥さんの顔が優れませんので、理由を聞きますと、昔の私の知人から毎日の様に電話があるそうです。

 カラオケの店を開いたんで、手伝いに来て欲しいって事だそうです。何回も断っているんですが、ひつこいくらいに電話があるそうです。私のも了解を得ているって事らしいんですね。

 「そんな約束はしてないし、夜の仕事は駄目ナ。」

 「解ってる、旦那さん以外の男の横や近くにも行くのは嫌って言ってるのにね。私は、だんなさんが帰って来るときだけしかバンコクにいないって言ってるのに、掛かって来るの。」

 直ぐに私は昔の知人に電話をして、文句を言いまして一切電話をする事をするなって言いました。まぁ、これで解決なんですね。この人は、昔から嘘の多い人ですから、在泰の日本人の方も相手にしていないんですね。

 こんな事をしていると、タイガールネットワークで日干しにされるんですよ。もう、なり掛けている様子です。一件落着かって思ってますと、まだまだ浮かない顔をします。

 「どうしたの?何か心配があるか?」

 「だって、旦那さんは私が日本人クラブで働いても良いって言ったって言ってたもの。それで、哀しくなって。」

 「バー、そんなこと言うはずないでしょ。いったんなら直ぐに電話をして文句を言わないでしょ。絶対に夜の仕事は駄目ナ。」

 「はい、そうよね。旦那さんがそんなことを言うはずが無いものね。うん。全然問題ないナ。ビールで乾杯しましょ。」

 機嫌が直ります。いつもと同じ感じに戻りました。なんでもない話ですが、此処で注意点ですね。

 タイガールは、人から悪い事を言われますと、解っていても信じていなくても、心配でしょうがなくなります。

 通常の事は、”マイ・ペン・ライ” で、済ましますが、こと愛する人の事に成りますと、思考回路が止まってしまう様子ですね。悪い方悪い方に考えて、心配を通り越してしまいます。

 そして、身体まで調子を悪くすることが在りますので、注意をしてあげないといけませんね。我々のように長く付き合っていて、夫婦って事になっていても同じですね。

 考えれば解りそうな事ですが、悪い方に考えてしまうんですね。愛する人の事だけを悪い方に考えます。その他の事は、全て”マイ・ペン・ライ”なんですがね。

 不思議な思考をしてますでしょ。

 気になる事が、解消されますと、今までの事は嘘のような感じで接してきますし、直ぐに忘れてしまいます。亜熱帯特有のスコールのような感じですね。

 心配の後は、絶好調ですから中々寝かせてくれませんね。

今回の教訓です。

 たいした話ではないんですが、タイガールの行動パターンですから、心に留めておく事をお勧めします。

 チャット考えたら解るだろうって思ってはいけませんよ。彼女達は、何千年もタイ人男性に騙し続けられてきたんですから、本当に心配性に出来ているんですからね。

 是非、ケアをしてあげて下さいね。

 「旦那さん、眠たいですか? 久しぶりに帰ってきたのに、私と一緒は元気出ませんか? いつも電話では、早く会いたいとか、一緒にいタイとか言ってるのに、冷たいじゃないか。」

 憂いが取れた瞬間に、絶好調ですね。

 この変貌振りもタイガールの特徴で、素晴らしい所ですね。

 「はーい、ゆっくりと話をして、一晩中頑張るか?」

 「えー、旦那さんはタルーン。」

 「じゃ、寝る。」

 「ダメ、寝ちゃ駄目ナ。私は、可愛そうでしょ。」

 ・・・・・・・・・いつもの、いつもの・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金曜日)

奥さんの元へ

 昨日の夜は、ホーチミンまで帰ってきまして、ベトナムでの仕事も片がつきました。仕事はしっかりとやって、寝ないで遊ぶって事が私のポリシーです。

 私は、仕事もせずに遊びまわっているってるんですかって言うメールを頂いた事がありましたが、奥さんの所に帰る以外は、仕事は休んだ事がありません。

 そして、奥さんの所に帰っても3分の2は仕事です。私は、長年日本では、仕事は休んだことが無いんですよ。遊び人の様に感じてられる方もいらっしゃると思いますが、そうじゃないんです。

 老婆心ながら、自分の擁護をさせて頂きました。すみません。

 初日の機中泊を含めて夜間は寝れませんし、朝は早くから仕事をしますので、いささか疲れました。このままですと、今晩にバンコクに行きますし、タイランドでの仕事と奥さんへの奉仕が待っていますので、大変な目に合いそうです。

 昨晩は、大人しくしていました。

 予定ではそうでした。本当はそうしたかったです。でも、日本から一緒に来たメンバーは本日の夜の便で、日本に帰ります。私だけ、一人で早く休む事は許されませんでした。

 本当は早く休みたかったんですよ。

 その上、奥さんから電話が何回も入ってきます。特に、私が日本ではなくて海外で仕事をしている時は、探りの電話が何回も掛かってきます。

 全く信用が無いんですね。

 私は、奥さんが世界一の良い女だって事を確認したいし、確実なものにしたいんですよ。本当に最高の女性ですからね。それには、確認が必要だって思いませんか? やっぱり、私自身が確実に最高の女性だって認識するには、確認は必要ですよね。

 男性の皆さんは理解していただけるって思いますが、うちの奥さんは理解してくれません。可笑しいですか?

 まぁ、一生理解出来ないでしょうね。

 昨晩は、全く何もしていません。ホーチミンガールが沢山いる所に呑みに言って、お尻やおっぱいを少し触っただけです。そして、軽いフレンチキッスをしただけですね。かわいい子供のような行動だけでしょ。

 ここで、ご注意を!

 タイガールは疑っている時は、声のトーンが確実に1オクターブ下がります。言っている事は、真ともなんですが、感覚が全く違ってきますから、この時は注意信号ですね。

 又、必ず

 「信じる、大丈夫!信じてるからね。」

 って、念を押します1オクターブ下がった声でね。絶対に信じてませんから、そぶりも見せることはタブーです。さっきも、奥さんから同じ内容でしたし、最後に電話を切る時の話の内容が、

 「ベトナム人は、日本語が判らないし、”シー”って言っとけば一緒にいても判らないでしょ。見えないは判らないナ。でも、私は、旦那さんをいつも一番信じるーナ。」

 はい、この言葉は全く信じてません。これは、私の行動パターンのことを疑っているんではなくて、タイガールの特徴ですね。世界一疑り深い女性ですね。これだけは、間違いないですね。

 これを解消するのは、今晩にお奥さんの所に帰って、有無を言わさずに粘りついて、歯の浮く言葉を歯が抜けても囁き続ける事で、解消されます。

 これが、タイガールのケアの基本ですね。

 世界一の良い女を虜にして、長年続けるのは、重要な事ですから頑張って下さいね。

今回の教訓です。

 何回も言ってますが、タイガールにはケアが絶対に必要です。ケアの為に労力を惜しんではいけません。

 うるさいって思わないで下さいね。こんなに思ってくれる女性は、世界中探てもいませんからね。皆さんもこんなに思い続けられた事は無いでしょ。タイガールは、確実に思い続けてくれますよ。

 「旦那さん、早く帰って来て欲しいナ。私は貴方だけをいつも待ち続けて、愛し続けてるナ。早く帰ってこないと私が、かわいそうでしょ。ね。」

 はーい、早く帰ります。

 「旦那さん、今一人ですか?」

 出たー、やっぱり信じてませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木曜日)

ベトナムの夜の田舎町は?

 そのまま泊まる予定でしたが、あまりにも田舎で、ローカル過ぎますし、楽しそうなところがないって事でしたし、翌日のことを考えると途中まで戻ったほうが良いって事で、昨日はブログを更新の後、移動が始まりました。

 (仕事が基本ですよ)

 昨日の仕事の場所があまりにも田舎でしたので、ホーチミンとの間の町まで、4時間弱も掛けてくるまで戻って来ました。距離的には、150キロもありませんが、基本的には地道ですからスピードは出ませんし、ガタガタで腰痛が悪化しそうです。

 着きましたのは、夜の9時ごろですから宵の内ですね。食事も例の如く、壁のない高級なレストランで、鱈腹食べまして取り合えず、街の散策に出かけます。昨日は、ドライバーが一緒ですからマニアックなところを案内してもらいました。

 日本語も英語も通じないドライバーですが、事あのことに関しては言葉は要りませんね。ツーカーの関係みたいですね。日本から一緒に来たメンバーと現地のメンバーとドライバーの4人が、町を徘徊します。

 しっかし、灯りの少ない所です。真夜中のような状態ですよ。ある一部を除いてね。

 どこの国に行っても、やっぱりってくらいにある一部だけは明かりが灯っていますね。この明かりに虫のように場かな男が集まってくるんですね。人種を問わず男は、馬鹿が多いですね。私を筆頭にね。

 私は、こんな場所やこんな行為を嫌いだって言う男にめぐり合った事はありません。毎日でも良いって言う音ばかりです。だからと言って私の周りが、助べえばかりじゃないですよ。

 連れて頂いた所は、時代劇に出るような置屋です。掘っ立て小屋ですし、暗くて見世物小屋のような感じです。

 また、そこにいるベトナムガールは、年齢も容姿も千差万別で、三世代が住んでいるのかって言うほどレパートリーが広いです。

 「俺の許容範囲も相当広いけど、その域を超えてるなぁ。」

 「本当ですね、Akiさん。暗いから判り難いですが、ばあさんから曾孫みたいですよ。これは、問題がありますね。」

 「俺は、パスしようかなぁ。」

 「駄目ね。ここまできて帰るのは失礼ね。」

 と、現地のドライバーは話しますので、りあえずって行ってしまいました。私は、曾孫タイプのベトナムガールを選んで、カーテンだけの部屋へ。

 言葉は通じませんし、シャワーもありません。私は、ロリコンではありませんし、20歳以下は絶対に何もしないってポリシーですので、身振り手振りでマッサージをさせました。

 まぁ、これが中々のレベルで約1時間半もゆっくりとやってもらいました。はじめのうちは、怪訝な顔をしていましたが、私をとてもいい人の様に感じてくれて、懐いてさえきまして、自分の娘と和気藹々の時間を過ごしたような感じでした。

 一切彼女の体には触れることがなく、時間を過ごして2時間を終えます。では、料金はいくらでしょうね。

 びっくりですよ。たったの1500円です。

 確かに物価差益は違えども、たったの1500円ですから、われわれの感覚からしますとびっくりですね。でも、現地のドライバーに言わしますと、

 「Akiさん、たかられましたね。」

 ですからね。でも、今回はしてはいけないことをしてしまいました。自分の娘の様な彼女に、10ドルものチップをやってしまいました。だって、16歳ですよ。それと、お土産に持っていたチョコレートの詰め合わせをプレゼントしました。

 たったこれだけの事で、転地がひっくり返るほどの喜び方をされまして、ほっぺに何十回ものキスをされましたね。いい事をしましたでしょ。

 すみません。偽善者のような事をしました。

 普通は、日本時はこんなところには行くことがないでしょうが、中々面白い経験をさせていただきました。

今回の教訓です。

 過分なことをする、私が皆さんに諌めている事ですが、申し訳ありません。今回は、してしまいました。ここのレートを値上げさせた感じです。

 でも、これだけの事で神様の様に思われるのは尻の穴がこそばゆいですね。ただの偽善者のおっさんですのにね。

 しっかし、どこの国でもどんな所でもこの手の施設は存在するんですね。改めてびっくりしました。

 さすがに、世界最古の商売が売春てことを改めて実感しました。

 話は、変わりますが、断っておきますが私は遊んでばかりではありませんよ。朝早くから、一生懸命に仕事をして、寝ないで皆さんの為を思って体を張ってレポートをしているんですからね。

 本当は、こんな事は全くしたくないんですよ。早く寝て、健全なことが望みなんですからね。理解して下さいね。 

 ・・・・・・・・・・・・・?????

 では、また明日に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水曜日)

ホーチミンの夜

 本日は、朝6時の国内線にて、カンボジアの国境へと向かいいました。私の仕事は、朝が早いので、夕方から夜間に掛けては時間が豊富にあります。ないのは、豊富なお金だけです。(本当は、少しのお金も無いかもしれませんね。)

 昨日は2件もベトナムのカラオケを梯子しました。しかし、ベトナムは共産主義ですから、外貨を稼ごうと思っているんでしょうけど、ビックリするほどの価格ですね。後進国とは思えませんね。

 飲み代にしても、一人で6000円も7000円も取りますし、お姉ちゃんのお相手代は、朝までで、100ドルです。そんなでもない感じがしますが、ベトナムはからくりがありますので、注意が肝心です。

 ホーチミンガールは基本的には、朝までが100ドルです。但し、必ず朝までいるとは限りません。終われば帰るって事が多い様子ですね。タイガールのようにホスピタリティーは高くないですね。

 日本人への感情は、親日派の人達が多い国ですから、印象的には良いんですが、いかんせん女としては、タイガールですかね。

 スタイルいいですよ、細い割には出る所は出てますし、閉まるところは絞まってますからね。その上、あのアオザイっていいですよね。少しそそりますでしょ。

 余談ですが、アオザイは、フルオーダーで、3000円少しで2日くらいで作ってくれますので、もし行かれた時には面白いお土産になりますね。如何ですか?

 ホーチミンガールにお相手をしてもらう為に、共産主義国ならではの問題があります。これが、思わぬ経費高を生みます。ご経験のある方は、ご存知だと思いますが、初めての方はビックリ仰天です。

 一つ目は、カラオケの上に個室の様な部屋がありまして、ショートの状態でするだけの内容です。ここでは、同然ながら部屋代を取られます。結構な価格ですね。

 3000円くらいの料金が発生しますし、完全に機械的な内容です。面白くもなんともないですね。「ちゃっちゃとして、ちゃっちゃと終わる」 これが基本ですから、何ヶ月の遠ざかっている方には、いいんでしょうが風俗研究家の私としましては、納得がいきませんね。

 問題は、連れて帰った時に発生します。共産主義ですから売春行為はご法度です。まぁ、どこの国でも駄目ですけどね。でも、共産主義は面子を重んじますので、大変です。

 自分の泊まっているホテルにもう一つ部屋を取らなくてはいけません。ホーチミンガールが宿泊をしていて、勝手に館内をウロウロするのは文句が言えないって事ですね。

 簡単に言いますと、ホーチミンガールを連れて帰るには、自分の部屋ともう一つの部屋が必要って事ですね。倍の宿泊料金ですから、一夜の情事には非常に高い金額が掛かってしまいますね。

 確かに黙って、デスクの目をごまかす事は可能ですが、もしもの時は大変な事になってしまいますね。買うほうも売るほうも間違いなく刑務所ですからね。

 英語が堪能で、度胸のある方はお金での解決は可能ですが、中々うまくいきませんね。

 インシュランスとしては、別の部屋を取る方が賢明でしょうね。でも、一番賢明は、この国ではおとなしくするって事ではないでしょうか? でも、ホーチミンガールは体系とスタイルでは、タイガールを凌駕していますから、何もしないのも結構根性が要りますね。

 私のように貧乏でしたら、話は別ですけど。

 如何ですか?

 皆さんは、高価なお金を出されて体験をしてみますか? 私は、一度は必ず試されたらいいと思います。ホーチミンガールも中々の物ですよ。

 トータルでは、No.1はタイガールで、No.2がホーチミンガールでしょうね。もし、ベトナムへお越しのときは、是非一度はお試し下さいね。

今回の教訓です。

 色々な国には必ず売春って事は付き物です。でも、お国柄がありますから、ご注意が肝心ですね。

 ホーチミンガールは、一晩で、平均月収3分の2を稼ぎますので、相当に気合が入っていますねまた、そこそこの対応をしてくれます。ただし、日本語が堪能なホーチミンガールは非常に少ないですから、コミュニケーションに難儀しますね。

 昔、ある人が

 「現地に入るとまずは女を買え!」

 って、言っていた事がありましたが、試してみては如何でしょうか。

 本日は、田舎にいますので、現地の人とご一緒させて頂いて、楽しい場所に連れていただきます。しかし、どこに行ってもこの手の所はありますね。

 では、行ってきます。詳細は明日に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火曜日)

ベトナムのホーチミンへ到着

 久しぶりにベトナムのホーチミンにやって来ました。

 朝というか夜中の1時半のTGで、バンコクをトランジットで、9時にバンコクを出て10時半にホーチミンに着きました。このパターンでは、機中泊になりますが、当日の朝の内から働くことが出来て、後々余裕が出てきます。

 機中ではあまり寝れませんので、眠たくて二日酔いです。寝るために深酒をしまして、結局は眠れませんので、酒だけが残って余計に調子が悪いですね。

 本日はホーチミンの近隣での仕事を終えまして、現地の人たちとの食事を終えまして、本日の仕事は終了です。

 ベトナム一番の繁華街にホテルを取っているだけあって、非常に楽しい感じですね。周りは、バイクの山で雲霞かの如く走り回っています。テレビでは見たことがあると思いますが、実物はビックリしますよ。

 バイクやスクーターで、車が渋滞をして通ることが出来ないんですからね。

 この日は、ベトナムの高級な壁のないレストランでの食事です。私は、東南アジアでは、殆どが高級屋台で食事をするのを基本としています。壁のない屋台はいいですよ。安くてうまくて、煙草が吸えますからね。

 まぁ、ベトナムは煙草事情は日本と同じくらいですから、そんなに苦労をする事はないですね。でも、この国に来たのは役8ヶ月ぶりですけど、段々と煙草が厳しくなりましたね。愛煙家としては苦しい所です。

 奥さんに言わしますと、

 「世界中で、煙草がなくなったらいいのに、そうしたら旦那さんの体が心配なくなるナ。煙草は身体に悪いナ。止める方がいいけど、大丈夫よ。」

 って、煙草を隠しますからね。そして、大丈夫っていいながら臭い臭いって文句を言います。世界を又に駆けていると止めようって思うんでしょうが、私の場合は東南アジアを又に駆けていますから、止める気が起こりませんね。世界の煙草事情を簡単に(マルボロクラスでの価格)、

1.ニューヨーク:900円

2.パリ:1100円

3.ロンドン:1200円

4.オーストラリア:1000円

5.東南アジア:150円~250円

 東南アジアを又に駆けていると止める気が起こりませんでしょ。その上、免税店ではもっと安いですからね。

 今は、食事が終わっての休憩時間ですが、これから久しぶりにホーチミンの夜の街へ繰り出します。本日のメニューはカラオケの梯子ですね。

 詳細については翌日に報告をさせて頂きますが、簡単な風俗関係を紹介しますと、ベトナムはなんたって、

 ”ホンダガール” です。

 ホンダのバイクに跨って、誘いを掛けるからこの愛称になったんですよ。

 お聞きになった事はありますか? 観光客が集まる場所で、バイクに跨って誘うような目をしているホーチミンガールがいます。彼女達が、フリーの娼婦です。

 基本的な金額は、100ドルくらいですかね。交渉には応じてくれますので、粘ってみることも一興です。

 彼女達のバイクの後ろに乗りまして、行きつけの連れ込みホテルに直行をしまして、ショートでの時間を楽しみます。但し、いったら終わりですね。結構高いでしょ。共産主義の国は外貨稼ぎを一生懸命しますので、外国人価格は何でも高いですね。

 そろそろ時間となりましたので、夜間のお勤めに行ってきます。明日には、ホーチミンのカラオケのレポートをさせて頂きますので、ご期待下さいね。でも、期待できないかもしれませんよ。

 一番はタイランドのタイガールでしょうからね。

 では、行って来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月曜日)

ヒモ男の生活

 私の友人にヒモ生活を堪能している男がいます。今回は、彼の紹介をさせて頂きます。彼の実態を紹介することで、タイガールの感覚が理解できると思います。

 彼は、何をしていると思いますか?

 普通は何もせづに、フラフラしています。酒を飲んだり、周りの人達と話を楽しんだりと、何もしていないと行っても過言ではありません。なのに、タイガールから小遣いを貰って生活をしているんですね。

 羨ましいって言うか、私には出来ない事ですからね。私は、貧乏暇無しを絵に描いた男ですし、庶民の代表ですから、何もしないって事は出来ないんですね。暇で、死んでしまいそうですね。

 でも、何もしない事が友人のステータスだそうです。こんなことで、タイガールとの生活がうまく行くんでしょうか? 問題なく、うまく行っているんですね。素晴らしく、仲の良い夫婦ですね。

 では、彼の実態を観察してみましょうね。

 彼女が家に帰ってきます。仕事に疲れて、

 「お疲れ様。今日は疲れたですか? 食事の用意をしてるし、先にシャワーにする、それともマッサージしてあげようか?」

 「君が、いなくて一人で待っていると寂しくて、一日中君の事だけを考えてたよ。君だけを愛してるって今日は、改めて感じたね。」

 素晴らしい!ここまで言いますか? 

 「君と二人だけでいる時が、俺は一番幸せ!これ以上のものは無いね。君が目の前にいると、やっぱり最高だね。」

 単発に話しているんじゃないですよ。毎回このような事を言っているんですよ。私が、いてもです。

 言葉だけじゃないんですね。私がいても、同じです。そして、この後は、

 「悪いね。これから彼女をシャワーに入れて、身体を綺麗に洗ってあげないといけないから、今日はこれで帰ってね。」

 私ほど歯の浮いた様な話の出来る人はいないって思っていましたが、上手も上手。凄い奴がいるんですね。

 彼女と二人でいる時は、完全に彼女を中心にして世界が回っています。その上、言葉のケアと態度のケアを、全身にシャワーとして浴びせ続けていますね。又、彼女が心配になる事は微塵も感じさせない様にしています

 素晴らしいですね。何もしないで、生活を続けるのには、これらの事は重要なんでしょね。彼に取っては、この事が通常の仕事なんでしょうね。

 これらの事でしたら、汗水を流さないで十分に出来ますから、我々がどんな選択をするかですね。私は、歯の浮いたような事はいくらでも言えますし、なんとも思いませんが、四六時中というと仕事をしていた方がいいです。

 タイガールは、言葉と態度のケアをすれば、必ずっていいほど離れていくことはありませんね。その上、自分を犠牲にしてまで、面倒を見たり世話を焼いてくれたりと、確実に尽くしてくれますね。

 日本人のヒモが少ないのは、この事が出来ないからでしょうね。

 もう一つのご注意は、日本人は直ぐにNO.1って事を言います。

 「君が一番だ!」 「君が一番好き」 「君が一番愛してる」

 でも、タイガールの取ってはNO.1(一番)は、浮気がばれたりしたときに使う言葉で、 いっぱい女はいるけど君が一番って意味ですからね。これは使ってはいけませんね。

 タイガールには、必ずOnly 1って言わないといけません。

 「君だけを愛してる」 「君だけが気に掛かる」 「君だけ・・・」

 だけって言う言葉じゃないと駄目ですよ。信じませんからね。タイガールとのお付き合いや、タイガールと親密になりたかったら、必ずOnly1(だけ)を、使う様にしましょうね。

今回の教訓です。

 言葉と態度だけで、何もする事をしないで、タイガールのヒモになる事が出来るんですね。この事でも、タイガールの気質が理解できますね。

 何回も言ってますが、タイガールは我々の鏡なんですね。そして、子供ですから同じ様に真似をしますから、我々が与え続ける事で、与えた以上の物を返して貰えます。素晴らしいですね。

 それと、NO.1とOnly1の言葉のニュアンスと日本人の癖を理解して、必ず ”君だけ”って事を言葉にする事と、態度で表すようにしましょうね。

 そうしますと、プラスの事は沢山あってもマイナスの事は全くありません。タイガールは、態度と言葉しだいで、本当に素晴らしい女性に変わって行きますし、素晴らしい対応をしてもらえます。

 覚えておいて下さいね。

 今日の深夜便で、ベトナムに行って仕事です。今回は強行軍ですね。その後は、タイランドに行って仕事です。では、行って来ます。

 ブログは後進しますから是非ご来店を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日曜日)

最悪の状況下

 私の奥さんの機嫌が最悪になってきました。周りで、色々なことが起こっているのが原因ですかね。奥さんの知人が立て続けに3組も破局をしました。

 それも、相手は全て日本人です。破局の原因は、全てが男が悪いわけじゃないっていう事ですが、何はともあれ分かれたことは確かですね。

 「旦那さん、私たちはこれからどうなるの?」

 「どうなるって、二人には破局はないでしょ。問題ないでしょ。」

 「そうじゃない! 私は本気よ。あなたはいつまで私をほっておくの? いつまで待ったらいいの? はっきりした事が分からなかったら我慢できないじゃないか?」

 私は、普通の日本人とは違うって言って憚りませんが、奥さんに言わすとはっきりと物事をさせていないようですね。

 日本以外の国では、はっきりと明言する事が条件ですね。

 特にタイガールは何事もはっきりといいますし、色恋の事は信じないくせに信じますと、はっきりと明言をしないと気に食わない様子ですね。

 自分も結婚をして、日本に行く事を不安で心配しているので、完全に明言をしない事があるのに、私がはっきりとしませんと、文句を言いますね。タイガールの特有の性格ですね。まぁ、小さな女の子ですからね。

 タイガールには、私と同じ様に他人に厳しくて自分に優しいって性格が見え隠れしますから、ここらへんも注意が必要ですね。

 そして、タイガールは、自分に関係ないことでも、自分の事の様に心配をします。自分に重ねあうんですね。心配性な女性達です。

 自分の友人達が3組も破局を迎えたんです、次には自分がって思っているんではなくて、自分も破局をしているって感覚ですね。他人の事なんですが、仲間内は自分と同じですね。横のつながりが、非常に強いです。

 自分自身が破局を味わった様な感覚ですね。この世の終わりのような感じです。信じれませんでしょ。

 色恋の事なんて、完全に明言をする事は出来ませんよね。互いに信じあうしか方法がないんですからね。後は、甘い言葉を言い続ける事ですよね。何回も何回もね。

 こんな状況じゃ本当に破局を迎えそうな状況ですね。何とかしないといけないと思って、私はある行動に出ました。

 一つ目は、タイ人と日本人が結婚をする為の用意をする書類や、手続きのチャートの入った手引書のタイ語訳の何枚にも渡って詳しい書類を渡しました。

 話の前に先に読みなさいって事です。

 二つ目は、散財をしまして、エタニティーリングを手引書を読み終える頃に指にはめてあげました。当然鑑定書付の物ですよ。

 そして、三つ目に身体に ”耳無しホウイチ”の様に、体のあちらこちらに奥さんの名前を書きまして、奥さんの前で服を脱いで、一言、

 「何もかもはっきりとする事は出来ないけど、この3つが俺の奥さんに対する気持ちだから、受け取ってね。」

 It’s a sudden shawar. 突然の夕立)

 奥さんの号泣が始まります。ビックリ仰天ですね。

 「旦那さん、御免なさい。私は、旦那さんを信じてるのよ。でも、友達がこんなことになって、不安になったの。でも、やっぱり旦那さんは、素敵だし素晴らしい。有難うナ。いっぱいいっぱい旦那さんだけを、愛し続けるからね。」

 今までの不安は、いっぺんになくなりました。へばり付いたままで、離れません。タイガールは、ここまでする必要はありませんが、時折愛を確かめる事を言い続けないといけませんね。

 彼女達の一番の不安は、”ポイされる” 事ですからね。この不安から開放をしてあげないといけませんね。重要ですよ。

 タイガールは、ケアをする事で、完璧に素晴らしい女性を演じるようになりますし、舞台から降りる事がありません。一生我々の為に尽くしてくれます。

 又、ケアをする事で、我々がビックリするほど喜びますので、ケアのしがいがあります。

 皆さんもタイガールのケアは必要ですよ。

今回の教訓です。

 タイガールとのお付き合いでは、色々なことが発生します。でも、確実なケアをする事で、尽くす女のままで、終わることがありません。

 タイガールとのお付き合いでは、これだけで、必要不可欠な内容ですね。他には、何もないって言っていいくらいですね。

 単純なことなんですが、中々出来ません。皆さんもご注意下さいね。そして、お忘れなき用にして下さい。

 「やっぱり旦那さんは、違うナ。友達は同じだって言ってたけど、私はいつも全て信じているから、全然心配しなかったナ。」

 ですって、現金この上ありませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土曜日)

ディスコでの逆ナン

 ディスコは楽しいですね。

 最近は、年齢がいったのかあの煩い音に長時間浸ることが出来なくなりましたが、昔は夜通し踊って遊んでたんですよ。私の若い頃はディスコが、全盛期でしたからね。

 ジュリアナ東京のちょっと前ですが。えっ、ジュリアナも知らないって、そうかもしれませんね。もう、遠い昔になってしまいましたね。感傷に浸っている場合じゃありませんね。話を前に進めましょうね。

 皆さんは、タイランドのディスコは誰と行きますか? ゲットしたタイガールと行くことが多いんじゃないですか? 二人のコミュニケーションを高める為にね。これはこれで、重要な事ですね。楽しいですしね。

 でも、ディスコは、コミュニケーションを高める場所ではなくて、コミュニケーションを作る場所だと考えると如何でしょうか?私が、若い頃に思っていた感覚と同じですね。あわよくばってね。

 昔は、ディスコの前で、女の子が沢山いました。逆にナンパされて、一緒に踊りたいって言われて、何回その女の子の入場料を払った事でしょう。そして、中に入りますと、友達が居たからそちらに行くねって言われて、散財をした事が何回もありましたが、私はそのころから学習能力に欠けていたんでしょうね。

 今度こそは、今度こそはって散財をし続けてましたね。はー、情けない。すみません。又、感傷に浸ってました。

 バンコクには、それは沢山のディスコがあります。例えば、昼間はホテルのレストランですが、夜間になるとディスコに変身するって、店が本当に沢山あります。タイランドは、昔の日本と違って男同士では入れないって事はありません。

 ストレス解消と楽しみと、そしてあわよくばタイガールをゲットという事も十分にあります。以前に私の友人の事を書きましたが、そこまでしなくても十分にチャンスは存在します。

 私は、ディスコには、タイガールを連れて行く事はほとんどありません。ほとんどが、一人か友人と二人ずれかのどちらかです。そして、私のやり方をご紹介しましょうね。高度なテクニックがいりますので、気を引き締めてお読み下さいね。

 まず最初にタイガールだけのグループを物色します。そして、ここからが大切です。

 笑顔で、手を振って手招きをします。

 以上です。素晴らしく高度なテクニックでしょ。すみません。期待はずれでしたか?でも、これで何人ものタイガールとの友人関係を築いたんですよ。簡単な事なんですが、普通の人は中々しないんですね。ですから、中々ゲット出来ないんですね。

 ナンパの極意は、小さな勇気と行動力ですね。昔からそうですね。でも、タイランドのディスコは、ライブハウスみたいな物ですから、舞台がある所が多いですから、注意するのは、舞台の遠い所から手を振って手招きをする事ですよ。

 皆が、舞台の方を向いているんですから、周りにわからない様に続けていかないと、

 「こいつは、他で失敗したから、こっちに来た」

 って、思われてしまいますからね。昔した、海でのナンパと同じですね。海から遠い方から声を掛けていかないといけませんでしたでしょ。海に近いほうから声を掛けて行きますと、皆に見られているでしょ。

 たったこれだけの事をするだけで、タイガール達から逆ナンをされるんですから、中々素晴らしい国柄ですね。でも、来るのは殆どがプロって事を認識して下さいね。滅多に素人は、来ませんからね。

 それと、注意点は、きちっとした格好が必要ですね。短パンTシャツでは難しいですよ。ネクタイまでは、必要ありませんが、簡単なジャケットは必要でしょうね。熱い国のステータスですからね。楽しい事ですから、多少の暑さには我慢が肝心ですね。

 ディスコでのお遊びは、確実にゲットしようとか逆ナンパされようとか、肩肘を張らないようにする事です。失敗で元々、ゲットできなくて元々って気持ちで望みませんと、見透かされてますからね。目がギラギラしてますからね。平静を装っていても直ぐにわかりますからね。

 近い内に何処のディスコが良いのかは、又ご紹介をしますね。皆さんのご検討を祈っています。

今回の教訓です。

 大した事はないのですが、いつもいつも同じような所では面白くないので、たまには趣向を変えて、違う形でタイガールとの知り合いになる事も楽しいですし、経験の幅も広がりますので、色々と為になりますよ。

 外国ですから、少々の恥は問題が無いって思いますので、思い切ってアプローチをするようにしましょうね。日本人は、引っ込み思案が多いですからね。

 楽しさ一杯になりますから、是非チャレンジをしてみて下さいね。でも、国の品格を落とすような事は駄目ですよ。まぁ、私が一番落としているかもしれませんけどね。

 違うバージョンで楽しいタイランド生活をどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金曜日)

ニュアンスの違いに気をつけろ!

 皆さんは、タイガールと我々とのニュアンスに付いて、どのように考えられていますか?若しかすると、同じ様な感覚だって考えていらっしゃいませんか?

 もし、そうであるならば考え方を変更しないといけませんね。

 我々の感覚とタイガールの感覚は、全く違います。でも、我々日本人は、同じだと考えてます。それよりも、そのことに付いて考えたことがないって事が正直なところでしょうね。如何ですか?

 先日も返事に付いての誤解って事を書かせて頂きました。その内容は、我々とタイガールは全く違うって事がわかったと思います。Yesで事を運ぶ民族とNoで事を運ぶ民族ですから、正反対ですね。

 タイガールの返事と我々日本人の返事は全く違うんですね。

 それから、我々日本人は人の事を聞きたがります。又、聞く事が普通だと思っていますが、タイガール達は違います。立ち入った事を聞いて、機嫌を悪くされた事はありませんか?

 自分の事を色々と話しつづけることで、タイガールの本当の事を聞く事が出来るんですね。彼女達は、直ぐには本当の事をいう事はありません。我々の本性をさらけ出していく事によって、彼女達の本当の身の上や性格や色々な事を、話し出します。これがないと、何時まで立っても平行線ですね。

 そして、タイガールを一人前の大人の女として接してませんか? 彼女達は確かに大人の女ですが、実際は小学生の1年生か2年生です。

 小さな女の子と友達になるときに、彼女達はいきなり我々のところにはやってこないでしょ。遠くから観察して、少しつづ近づいてきます。そして、気を許しても良いと判断してからやっと我々の手の届く範囲にやって来ますね。

 相当に警戒心が強いですよね。中々信じませんよね。同じですね、タイガールもね。

 でも、気を許して、よって来る様になりましたら、引っ付いたまま中々離れませんね。そして、小さな女の子は人の都合は一切関知しませんでしょ。自分の事で精一杯ですね。タイガールも同じですね。

 又、少し怖い顔をしたりしますと、怖がって泣かしてしまったりと大変ですね。我々は、小さな女の子に接する時には、壊れ物に触るような感覚でしょ。タイガールも全く同じですね。

 でも、我々は、彼女達を一人前の女に見てますから、我々の勝手で同じ様な接し方をします。でも、これでは、タイガールの心の扉は開くことがありませんね。

 我々は、小さな女の子に接する様に、そして、小さな女の子に好かれる様に必ず接しないといけませんね。小さな女の子は、影から我々をそっと見てますからね。

 重要ですよ。この事はね。

 もう一つ重要な事は、タイガールとコミュニケーションを取るのは、言葉であると考えて下さいね。もっともっと言葉は重要ですし、沢山必要です。

 何回も何回も言わないと判りませんね。これも、小さい子供には同じ事ですね。繰り返すことは、重要でしょ。

 タイガールの事をあまり知らないで、文句を言う人がいますが、我々と全く違うニュアンスでの生活をしていますので、我々の感覚はわからないことが多いんですね。又、ニュアンスが理解出来ないんですね。

 あくまでも、タイガールは外人ですからね。生まれも育ちも違うんですからね。素晴らしい女性ですから、同じ様に勘違いを我々がしてしまうんですね。

 注意しないといけませんね。

 私のブログにいらっしゃっている方は、細かい所に注意をして頂きますと、結構ニュアンスが理解できると思いますので、参考にしてみて下さいね。

 我々は、このニュアンスの違いに気が付かないと、中々タイガールを知ることが出来ませんよ。知れば知るほど彼女達は素晴らしいって事が、もっとわかるようになると思います。

今回の教訓です。

 出来ましたら、私のブログを読まれている方は、細かい所に気をつけてお読み下さいね。細かくてしょうも無い所に、核心的な事柄が隠れていますからね。

 皆さんは、タイガールの素晴らしさは理解していると思いますが、ニュアンスの違いを理解する事で、タイガールの素晴らしさがもっと体験する事が出来ると思います。

 我々日本人とは、違うって事を必ず理解の上、お付き合いを進行して下さいね。

 知れば知るほど、素晴らしい女性は、タイガールが一番ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木曜日)

宿泊の妙技と女心

 大きな題目を書きまして、期待されていらっしゃる方は、いらっしゃいますか?期待されているんでしたら、本日はお読みにならないほうがいいですね。時間の無駄かもしれませんよ。

 すごい事を書こうと思っているんじゃなくて、タイガールと今の状態を進行させる為に、少し参考になる事を、私の私感を中心に綴ろうと思っていますので、お暇な方だけお進み下さいね。

 以前にも書いたことがあると思いますが、宿泊の時にタイガールの心をこちらに向ける事が可能ですし、最高の武器になる事があります。まぁ、これはもっともっと親密になって、恋人の域を越そうと思っている人には、とっても有効な手段ですが、そんな気がない方には向いてないでしょうね。

 私は、いつもこんな感じの時は、現在もそうですが、必ず予約の時に自分の奥さんと一緒に泊まるって事で、予約をします。そして、同時にチェックインの時には、フィアンセって感じの話しを、フロントディスクのクロークとします。

 その気のあるタイガールは喜びますよ。自分だけって感じてくれますからね。そして、

 「短時間だけれども、君との新婚生活を味わいたい。」

 って、言葉で輪が掛かりますね。男女の関係は、一歩一歩進むのですが、これで3歩くらいは先に進みますね。簡単で、大効果が期待できますね。

 そして、もっと効果を挙げる為には、今私が奥さん行っている事は絶大の効果を生みます。

 奥さんは、必ずエアポートに迎えに来ます。その前に、先にホテルにチェックインをさせる様にしてます。奥さんの荷物等も先に入れさせておきます。正式のチェックインは、私がしますが奥さんの機嫌は、絶好調ですね。

 一緒に部屋に帰りますと、色々なものが揃っていますし、快適さも増加しますね。そして、彼女達は新婚の事は遠い昔になりましたので、忘れましたが、部屋に入るだけで、甘くて暖かい感じがしますよ。

 チェックインをしてからのその日は、何もない限り一歩もホテルの部屋を出ません。食事は、ホテルに用意させるか、奥さんが惣菜を買ってきて準備をさせておくかです。

 「久しぶりに奥さんの所に帰ってきたんだから、今日は誰にも邪魔されずに二人だけで過ごしたいからね。」

 「本当ですか?」

 「うん、貴方だけをずっと考えて、やっと貴方の所に帰ってきたんだから、二人だけがいいナ。」

 これで、彼女への心のケアは、十分です。後は、言葉もなくて張り付いたまま、二人だけの時間が過ぎて行きますね。まるで、恋愛映画のようなほのぼのとした感覚ですね。

 二人だけの時間を過ごした言って事と、本当にそうする事は、タイガールに取っては本当に重要なんですよ。彼女達は、愛する人が出来ますと、何もしたくないし、何処へも行きたくないし、何も欲しくはありません。

 そうですね。貴方だけが、中心で、貴方だけが全てなんですね。

 彼女達は何もしたくないんですね。二人でいるだけで、十分なんですね。それ以上は何も求めないんです。

 日本人を含めた他の国では、全くない感情ですね。タイガールだけがこんな感じなんですよ。この事でも、判るようにタイフリークがドンドン増えていくのは、こんなタイガールの気質にも大きく起因していると思いますね。

 宿泊施設をただの寝るとこだとか、夜の営みをさせる所だとか思わないで、最大限の利用をする事で、親密になれる事も多々ありますから、一度利用をしてみて下さいね。きっと、楽しい事が起こります。

 但し、親密になりたくない人は、こんな事はしないようにね。

今回の教訓です。

 ホテルに令を出して、タイガールとの親密になる為の手段を一つ紹介させて頂きました。以前にも、簡単に話をしたと思いますが、中々効果の高い事ですから、興味のある方は、試してみて下さいね。

 私の経験と、教えた友人なんかの話によりますと、相当の効果が期待でしますし、素晴らしい事になる事、間違い無しです。

 ちょっとした、タイガールの感覚や気質を知ることで、本当に楽しいタイガールとのお付き合いが可能になります。

 皆さんも、自分を中心に考えないで、タイガールを中心に考えてみて、分析や検討をしてみて下さいね。素晴らしい、事が待ってますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水曜日)

シラチャの夜は?

 久しぶりにシラチャに行きました。私の友人が商売をしているんです。激励と、奥さんに隠れて少し羽根を伸ばす為ですね。

 奥さんは、親戚の用事があって当日だけはシラチャにいません。特に、夜にいませんので、友人と二人で羽根を伸ばす事にします。特に、友人の奥さんは、私の奥さんと仲良しですから、友人の奥さんも実家に帰らせているそうですから、男二人が最高の夜を迎えます。

 久しぶりに夜の帝王が復活します。久々に復活をした帝王は、中々手強いですよ。腕もなりますし、息子も元気みたいですね。昼過ぎから、友人と二人で、待ちどうしくて何本ビールを飲んだ事でしょうか?酔ってはいけないって思いつつも、心が躍って中々止まりません。止まっているのは、時間だけですね。

 この町にも日本人クラブは、20軒以上あるんですね。逸る気持ちを抑えつつ、取りあえず食事をしにいこうって話をしまして、ある焼き鳥屋にいきます。この店も日本人の方が経営されている店です。

 今まで、ビールは鱈腹飲みましたが、食べ物をお腹に入れてませんので、空腹ですね。ここのオーナーと私と友人と、食事をしながら世間話に花が咲きます。

 男同士で夜の楽しみを話していますと、遠足の前日の夜を過ごす子供のような感じですね。楽しくて仕方ありません。まだまだ、時間が早くて、外は明るいですから、時間との戦いをしながら、ダベリング大会ですね。

 男同士のダベリングもたまにしますと、中々楽しいもんですよ。この後に久しぶりの楽しみが待っているんですから、話も弾もうってもんです。

 話の流れで、ここの店のオーナーも一緒に行くって事になりました。奥さんと一緒に働いているのに、大丈夫なんですかね。ここの奥さんもタイガールなんですね。

 大丈夫かって話ですが、私は初対面ですし、友人は何回しかあったことが無いのに、オーナーは、奥さんに昔からの親友が日本から来たので、これから一緒に飲みにいくわって話をつけた様子です。

 みんな好きですね。

 「旦那さん、今どこ?」 

  奥さんからの電話です。びっくり仰天です。でも、ここは健全な焼き鳥やデス。まだ、不健全なことを話していただけですから、

 「うん、今は友人と焼き鳥屋で飲みながら食事ナ。」

 あー、びっくらこいた。高校生の時に煙草を見つかった時の様に、おろおろとしました。肝っ玉の小さいことで!

 「いいなぁ、私も焼き鳥食べたいなぁ。」

 「残念だね。今度連れて来てあげるからね。」

 「はーい、本当に食べさせてくれますか?本当ナ。」

 「当然でしょ。」

 可笑しいなぁ、変な会話でしょ。”いらっしゃい” の声と共に、内の奥さんと友人の奥さんとがお店の中に入店してきました。

 「旦那さん、約束通りご馳走してね。」

 と、笑顔満面。どうなっているんでしょうね。地獄に仏じゃなかった、天国で鬼ですね。

 聞いてみますと、我々がよからぬ話をしているのを、ここのオーナーの奥さんが友人の奥さんに電話したそうです。そして、友人の奥さんが私の奥さんに電話したそうです。内の奥さんは用事があった訳は、友人の奥さんと久しぶりの会話とショッピングに行くことだったんですね。

 危ない!恐ろしい!間一髪ですね。我々を後で、驚かそうって思っていたそうですね。この後、色々と追及をされましたが、バレバレですね。でも、未遂でしたから大事にならずに済みました。

 ゲに恐ろしきは、奥さん連中ですね。と言うか、手の内で転がされている様子です。情けない話ですがね。

 友人に、「お前ー、最悪な状況になる所やったやないか、ほんまに、頼むわー。」

 何回も何回も文句を言っていますと、

 「旦那さん、友達に何を頼むの?」

 「いえ、別に何もありません。」

今回の教訓です。

 まぁ、大した事のない話ですが、シラチャにも沢山日本人クラブが出来ましたね。色んな所にこの手の風俗が出来てきています。どうなっているんでしょうね。

 タイランドも日本と同じ様に風俗天国の道を歩んでいるんでしょうね。

 タイガールは、浮気に関する事に付いては、本当に敏感です。男は、浮気をするもんだって思ってますから、色々な所にアンテナが立ってますし、張り巡らされています。結構監視されていますから、気をつけて下さいね。

 特に、私の場合は、色々なことがありましたから、監視の目が厳しいんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火曜日)

最近の日本人哀歌

 タイランドには、色々なタイプや色々な仕事をされている日本人の方がいらっしゃいます。圧倒的に男性が多いのですが、最近では女性の方も沢山にらっしゃいます。

 タイランドに住み着いている日本人は、どんな感じの人が多いんでしょうね。私も、在泰の日本人は沢山知っていますので、一度どんな感じか考察をして見たいと思います。

 まぁ、簡単に言いますと働きたくない人達が非常に多いですね。何とかしようじゃなくて、何とかなるだろうって考えですね。又、明日や将来の事を考えなくなってしまいます。悪いタイ人の見本のような感じになってきますね。

 でも、仕事をしようと思ってきている人は、現地採用って事で、日本人待遇とはまったく違います。タイランドだけで暮らすのはいいんでしょうが、結局日本に生まれて日本に育ってますから、いくら好きでも感覚は日本人です。

 金や生活レベルの感覚は、日本人そのものを持ち込んでますから、中々うまくいきません。タイランドが好きなんですが、完全に骨を埋める覚悟が足りないんでしょうね。

 でも、タイランドに因んだ、若しくは関わった仕事をして、暮らしを立てたいんですね。

 気持ちは十分に判ります。でも、考えてみて下さいね。日本人感覚では、どこの国でも確実にうまく行く事は少ないですね。ある国が好きでしたら、その国の人にならなければうまく行きませんね。

 ですから、夢破れて、生活に困って帰国をする人が多いですね。

 そして、そういう人には、正式かそうでないかは別にして、必ずタイガールの存在があります。自分たちは、しょうがないにしても必ず、タイガールを不幸に陥れます。悲しいですね。

 タイガールには全く責任はないんですよ。タイガールを不幸にして、日本に帰っても成功する人は少ないですね。

 タイランドへの移住は、心と覚悟を決めて自分がタイ人になりきる事が必要です。外国ですら、容易なことでは成功をしたり、根を張ったり、する事はできません。

 なりきれない事に、日本人の哀愁がありますね。キツイ言葉で言えば、心の甘さがあるんですね。タイランドへって方が結構沢山いますが、腹をくくってタイ人にならなければ根は張れませんね。

 成功している方を沢山知ってますが、彼らは必ず自分はタイ人で、いまだにタイ人の見習いをしているって事を必ず言われますね。

 「俺は、見習いタイ人やからね。最近やっとほんまもんのタイ人に成りつつあるな。でも、完全なタイ人にならんと、根が張り切らんから、枯れてしまうね。」

 何でもそうなんでしょうが、なりきりと覚悟が肝心ですね。

 私は、このことが出来ませんので、いまだに日本で仕事をして、タイランドに通っています。仕事をしなくなってから、タイ人の見習いをさせて頂こうと思っています。老後をタイ人になって暮らすって事を目標にしています。

 最近、奥さんといろいろな話をしていますが、日本で暮らして仕事をして、爺さんになったらタイ人に入門をするって話をしています。

 「旦那さん、なんでもいいナ。私は貴方とならどこでもいい。だって、二人がいるから世界が出来るでしょ。」

 なんと素晴らしい言葉でしょうね。

 そうなんですね。なりきって自分の世界を作り上げて、根を張るようでないとどこにいても成功はしませんね。

 ここ何日かは、教訓めいた硬い話ばっかりになってすみません。でも、こんなちんけなブログでも少しは、参考になりますでしょ。(自己弁護を少し)

 日本人が失敗して夢破れるのは、仕方ありませんが、タイガールだけは巻き込まないで欲しいですね。私の実感とお願いです。

今回の教訓です。

 哀歌といいますと悲壮感が漂いますが、結局は自分の気持ちしだいなんでしょうね。これは、タイガールとの付き合いについても言える事ですね。

 タイランドでの生活や仕事を考えている方は特に、なりきりと覚悟が必要ですよ。これもタイガールとの暮らしやお付き合いと同じですね。安易な感覚では必ず、しっぺ返しを食らいます。

 気をつけて下さいね。

 何事もそうなんでしょうが、目的と目標を明確にして、思い続ける事で自分の目的や目標を達成できるんでしょうね。

 「ずっと思い続けてきたから、旦那さんって言える様になった。ずっと思い続けているから、愛される様になった。これからもずっと思い続けて、一緒に暮らして、ずっとひとつになるナ。私は、死んでも旦那さんを思い続けるから、あなたと離れることは無いナ。」

 奥さんの言葉です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月曜日)

タイガールの体型

 タイガールに付いての体型や体の事に付いて考えてみましょうね。

 タイガールは、14歳から15歳で完全に体が出来上がってしまいます。日本人よりも早熟ですね。それに、一日に何回もシャワーを浴びますし、陽射しが強いこともあって肌は、日本人よりも早くに老化を始めますね。

 それと、タイガールと夜を過ごしたことのある方はわかっていると思いますが、タイガールの身体は屋らか行って言うよりもフニャフニャの感じです。柔らかいのを通り過ごしてますね。まるで、壊れ物を触るようですね。

 これは、タイガールだけではなくて、南国特有のものですね。南国の人は、早熟で老化が早いんですね。皆さんも感じたことがありませんか?

 南国の国に行って年齢を聞いてビックリしたことがありませんか? 殆どは、年齢を高く見てしまいますね。そして、本当の年齢を聞いてビックリって事が多いですね。

 私は、世界を又に駆けています。間違い、東南アジアを又に駆けています。そこで、色々な仕事をして、商談って事になりますといつも年齢を若く見られます。自慢じゃないですよ。

 日本では、年相応に見られますからね。髪の毛だって白くなったのを、奥さんに染めてもらってますからね。

 奥さんとタイガールの年齢に付いて話をしますと、

 「若いのは、14歳から23歳までナ。24歳を過ぎるとおばさんになりかけるネ。そして、30歳を過ぎるともう終わりだね。」

 「旦那さん、子供子供って言うけれど、ハイスクールは子供じゃないナ。立派な大人の女ナ。今は、ジュニアハイスクールも立派な女ナ。」

 だそうです。

 ですから、タイガールの身体って言うのは、早くに老化するんですね。これは、しょうがない事なんでしょうね。

 それに、タイガールはとても綺麗好きです。ですから、シャワーの回数が半端じゃありませんね。内の奥さんは、熱いと一日に5回も6回もシャワーを浴びます。当然かさかさになりますね。

 それと、熱い国ですし、タイガールは露出度合いが多いでしょ。紫外線をたっぷりと浴びます。その上、歩いたりすることが嫌いですから、あまり汗も書きませんね。新陳代謝が悪いですね。

 でも、彼女達の柔らかさは、我々男を包み込むような感じですから、子供の心をいつまでも持ち続けている男ですから、母親のような感覚らしいです。ですから、日本の男はタイフリークに一番成りやすいそうですね。

 ここからは、私の偏見と意見です。

 ですから、タイガールとのお付き合いや、同棲や結婚は最低一回り以上離れていていいんですね。男は、飽きる前に老化が進んで、浮気もなくて(少なくて)うまく行くんですね。

 それに、男が年齢を重ねると丸くなりますし、タイガールの小学校の2年生のような性格も最高に可愛くて、守ってやりたくなるんですよ。

 持論では、年齢差は、20歳前後がベストって思っています。

 自分のところがそうだからじゃないんですよ。まぁ、私の偏見と意見ですからね。自分に言いように書いてますから、ご了承下さいね。

 服の下は、こんな感じですが、普通に見ますと日本人女性と比べるとスタイルも良くて、足も細くていいですよね。

 最近では、タイランドも金持ちになりまして、太った人が増えてきましたけどね。

今回の教訓です。

 色々とタイガールの体型や肌や老化の事を書きましたが、私の独り言って事にして下さいね。

 でも、私の持論ですと、中年男性には、大きな朗報でしょ。その上、タイガールは年齢差をあまり気にしませんから、特に素晴らしいですよね。仲の良い父親と娘みたいな感覚ですからね。

 まぁ、何はともあれ外見だけではタイガールの良さは判りませんね。特に、タイガールの良さは全てのトータルですから、素晴らしいのは間違いありません。

 私と同年輩の方、楽しいですよ。もう一度青春の真っ只中に嵌ってみませんか?最高の時を味わうことが出来ますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日曜日)

返事の誤解

 皆さんは、タイガールと話をしていて、勘違いをされたって感じたり、そんな事は言ってないのに、言ったといわれたことはありませんか?

 良くツボに嵌ったとか、えらい目に合ったとかの話をよく聞きますが、殆どはタイガールの事を知らない事で、誤解を招いている事が殆どです。

 我々日本人と、タイガールとの基本的な考え方は違うんですね。と、言うよりも日本人とキリスト教のカトリックだけが、その他の国の人とは、完全に違うんですね。このことを判っておかないと、男女の関係ばかりじゃなくて、その他の事もすべての事が、問題を起こす事になりかねませんね。

 違いは、たったの二つです。

 一つ目は、世界の基本的な考え方は、騙された方が悪いって事ですね。我々日本人は、小さい頃から騙すことは悪い事って教育を受けていますから、騙した奴が悪いって判断をします。

 又、騙した奴を批判しますね。でも、その他の国は、騙されないようにしなければいけないって教育を受けています。ですから、騙されない様に注意しますし、気をつけることには、とても敏感ですね。

 日本人は、騙される事に鈍感ですね。ですから、訳のわからない宗教やマルチ・ねずみ講の様なものが後を立たないんですね。他の国では、ない事はありませんが、日本の半分もありませんね。

 皆さんも、聞いた事が余りありませんでしょ。まぁ、日本人は無心教って事も関係していますがね。

 ですから、我々は騙されているんじゃないかって事を、日本を出た時には確実に頭や心においておかないといけませんね。この感覚がないから、タイランドで、二束三文の宝石を目の飛び出るような価格で買わされるんですね。

 二つ目です。私は、これが一番の問題だと思います。

 結論から先に言いますと、日本人の基本はYesを言って、事が進むんですね。でも、その他の国は、Noが基本なんですね。

 ですから、日本人は、優柔油断で、結論を出さない民族って言われる所以なんですね。でも、日本人は、Yesって言ってないからって必ず言います。だからNoでしょってね。

 でも、日本以外の国は、Noが基本ですから、何も言わないって事は、Yesと同じなんですね。

 日本人は、Noを言えない国民!

 って、言われてますよね。我々は、ここを気をつけないといけないんですね。

 例えば、タイガールに言い寄られて、大変な目に合った日本人は沢山います。彼らは、タイガールからアプローチを受けて、返事を濁したり、笑顔で誤魔化したりします。はっきりと言わないんですね。

 そうすると、タイガールは、Noという言葉が出ないんですから、Yesと判断して、アプローチを続けますが、日本人は、知らん顔をして帰ってしまいます。すると、タイガールは騙されたって事で大事になる事があります。

 見解の相違なんですが、場所はタイランドですからね。向こうの国にあわさないといけませんね。郷に入れば郷に従えですね。

 重要なことですから、覚えておいて下さいね。日本以外の国は、基本は”No”ですよ。Noがなければ、Yesと言っていることになります。

 間違いは、破滅の元ですからね。

 ご注意が肝心です。

今回の教訓です。

 日本と日本以外の文化性と習慣の違いですから、是非覚えておいて下さいね。

 私は、仕事で色々な国に行きます。そして、痛感します。Noがいえない事で、何回も煮え湯を飲まされたり、下手を打って来ました。これは、仕事や普通の付き合いや、男女間の事も何もかも同じです。

 Noのいえない国民を地で通してましたが、何年か前にやっと判りました。凄い遠回りをしました。誰も教えてくれませんでしたからね。

 でも、皆さんは、是非覚えておいて、実践をして下さいね。得をしても損をする事は全くありませんからね。

 今日は、中々文化的な話でしたでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土曜日)

タイガールにもてない男

 今までにもタイガールにもてるもてないって話をして来ましたが、今回もこれに因んだ話です。我々男性は、最も興味がありますもんね。

 私の友人の知人に、男前ですらっとしていて、イケメンの駐在員がいます。容姿では、私は全くかないませんが、この男性はタイガールにもてないんですね。と言うか、嫌われるに等しいんですね。

 如何してなんでしょうね。

 何もしゃべらなくて、普通に座っているだけでもてそうな感じなんですが、これが全くもてない。男前のイケメンがもてないって聞きますと、嬉しくなりますね。又、ざまあみろって感覚になりますから、浅ましいですね。

 では、この人がどんなタイプかって事をご紹介しましょうね。

 彼がお客さんを連れて行く日本人クラブなんですが、私も良く知っている所です。暇な日に、この店のタイガールを何人かを指名して、宴会と称して話を聞きました。今回呼んだタイガールは、私の奥さんの知人が殆どですので、私は何も出来ません。

 でも、気を許されていますので、言ってはいけないお客さんの事を、ペラペラと勝手にしゃべりだしますし、好き放題に話します。

 問題じゃないかと思いますし、私もいない時には、ここまで言われているんじゃないかと勘ぐりますね。

 今回は、5人のタイガールの話です。一人に一つづつ理由を話してもらいましたので、参考にしてみて下さいね。

(1人目のタイガール)

 彼の笑顔が完全に作り物で、心と顔と言動がばらばらな感じがする。そして、本当にスマイルが少ない。

⇒ 別のそんなことはないんですね。ただ、笑顔の時に顔が硬直するような感じがあるのは確かですが、お客さんと一緒の事が多いですから、笑顔も少ないんでしょうね。

(2人目のタイガール)

 いつも卑屈で、太鼓持ちみたいで、一緒に来ている人にはへりくだっているけど、私達には大柄な態度で接する。あっちを向いている顔とこっちを向いている顔が全く違う。

⇒ 確かに仕事の時は、そんなこともあるでしょうね。でも、顔をコロコロ変えると、確かに嫌われますね。

(3人目のタイガール)

 一緒に来たお客さんにへつらいながら、見えない所で私達の体中を触りまくる。どうにかすると、パンツの仲間で手を入れようとする。

⇒ 顔と行動とのギャップが違うのと、セクキャバのような感覚を持っている人は、完全に嫌われますね。タイランドの日本人クラブや風俗の店は、日本のセクキャバ的な行動は、嫌がられますね。せいぜいお尻や太ももを触るくらいですね。

(4人目のタイガール)

 私達を品物の様に見ているし、一緒に来たお客さんに品物を渡す様に、連れて帰らそうとする。

⇒ タイガールを物の様に見たり、接したりしますと完全に嫌われますね。その上、売春の対象って目で見ますと、もっと嫌われます。

(5人目のタイガール)

 兎に角せこい。お金に対して、細かすぎる。その癖、直ぐにお金が無いっていうし、お金の事を話し過ぎ。

⇒ 金に汚い人や、大きい事を言う人、細かい事を言う人は確実にタイガールに嫌われます。

 一人に一つづつのコメントですが、確信をついている事は、全てですね。皆さんは、思い当たることはありませんか?

 さすがに私の場合は、色々と下手を打ち続けて来ましたので、このような事は今では皆無となりました。

 でも、最近では、奥さんのせいで、全くもてなくなりましたけどね。暇なときの出しに使われるだけです。寂しいですね。

今回の教訓です。

 やっぱり男は容姿だけではありませんね。容姿や金でもてたんでは、私はやり切れませんね。ですから、私は、トークを磨いてタイガールの本質を見抜こうとして、苦労しています。

 でも、トークは、自滅を招くことが多く、お金では貧乏人のレッテルを張られますので、私も大変です。

 皆さんも、このタイガールの言葉をかみ締めておいて下さいね。もてるよりも、嫌われない為にね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金曜日)

俺の子供は今どこに!

 私の友人にタイランドに年に4回も5回も遊びに言っている奴がいます。こいつは、夜に働くタイガールにはあまり興味がないんですね。

 夜、店や自由恋愛カフェに働くタイガールには見向きもしないで、ディスコやその他の出会いのあるスポットに通っているんですね。玄人は性に合わないって言って、憚らないんです。

 これが、中々のヒット率でほとんどお金を払わないで、遊んでいるんです。腹立つといいますか、羨ましいって言いますか。

 大して男前でもありません。どちらかといいますと、普通の日本人ですね。私の方が男前で、もてる筈なんですがね。

 何度かどのようにして、普通のタイガールをゲットしているのか見物をしました。とっても気になりますよね。私も、出来る事なら素人のタイガールと・・・・ムフフ・・・

 ディスコに同行しました。彼の行動を見てビックリです。私は、こんな事は出来ません。これは、普通の人間には出来ない事でしょうね。

 何をするかといいますと、

1.手当たり次第に声を掛けて行きます。

2.手当たり次第にタイガールの席に行って座り込みます。

3.手当たり次第にタイガールが踊っている所に行って一緒に踊ります。

4.手当たり次第に身体を寄せて行きます。

 する事は、たったこの4つの事だけです。信じれますか?

 こんな奴がいるから日本人は駄目になったり、嫌われたりするんではないでしょうか? 日本人そのものの行く末が心配になります。

 まぁ、冗談ですが、こいつの行動のパターンは凄いです。私は、自分は恥かしくもないし、何でもどんな行動もすることが出来るって思っていましたが、さすがにここまでは出来ません。

 馬鹿にしている様ですが、実はここまで出来る行動力に嫉妬を感じているんでしょうね。こんな行動パターンでしたら、”下手な鉄砲も数撃ちゃ、当たる” ですよね。

 特に、今日はって決めるとゲットするまでこれが続きますし、一つの店でゲット出来なければ、次の店、次の店って移動もしていくんですから、念には念の入れまくりってやつですね。

 本当に素晴らしい。皆さんはここまで出来ますか?

 ここまですると普通のタイガールがゲットする事が出来るんですね。でも、普通はここまでする事は在りませんね。私も行動派で通っていますが、兜を脱ぎます。又、これでしたら、貧乏な私でもお金を払った方がマシです。

 彼が、一人のタイガールと恋仲のようになりました。毎日毎日一緒でしたし、する度に帽子は無しでの営みの様子でした。帽子を被るのを彼女が嫌がるそうです。毎回毎回、膣内射精ですよ。

 何回かの訪泰の後に彼女から、手紙が来ました。田舎に帰ったという事と、子供が出来たって言う事ですね。でも、内容がタイ語と英語の混合で、内容的には定かでないのですが、ニュアンスがこんな感じです。

 彼女が可愛そうになって、色々と手を尽くして探したのですが、判らずじまいです。

 回りでは、彼に何らかのバツを与える為に、芝居を打ったと言う意見と、本当に彼を何処かで待っているとの意見です。でも、未だに判らずじまいです。

 本当の所はどんな感じなんですかね。

 それ以来、彼はタイランドに行くのをストップしている様子です。彼女の事が堪えているんでしょうか? それとも、自分の下手打ちで、責任を取れないので行かないんでしょうか?

 噂によると、彼に似た子供がパッポンあたりで、お金を強請っているって話ですがね。

 「俺の子供は、今何処におるんやろう。」

今回の教訓です。

 皆さんも、普通のタイガールをゲットする事に挑戦してみますか? 彼の方法ですとヒット率は高いですよ。お暇でしたら、試してみて下さいね。

 でも、度を過ぎますと御用って事になる可能性がありますので、ほどほどにして下さいね。 「日本人、ディスコでわいせつ罪で逮捕」って事になったら、洒落になりませんからね。

 それと、帽子は確実に必要ですよ。私の様に奥さんになってしまったって場合は、逆に帽子は完全に出来ません。先日、行くときはコンドームにって出しましたら、

 「仕事って言って何してるか。本当はこれを使って悪い事をしてるでしょ。」

 泣き出す始末です。

 皆さんは、確実に家庭設計のお世話にならないといけませんね。一時の油断や快楽の為に一生を棒に振ることにもなりかねませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木曜日)

ぷよぷよ感が最高

 先日、タイランドで知人のタイ人との食事の時の話です。タイランドに遊びに来ている日本の中年女性を食べちゃった話ですね。

 このタイ人に聞きますと、こんな話は結構あるそうですよ。但し、食っちゃったタイ人はほとんどが若い人だそうですね。まぁ、同年代のタイ人男性は、老けて見えますし、日本人の中年女性も相手にしないでしょうね。

 でも、タイ人の若い男でしたら、一時のアバンチュールはありかもしれませんね。タイ人の若い男が日本の30代や40代の女性を狙うんですから、凄いですね。

 考えようによっては、我々が20代の対ガールに言い寄られますと、何の抵抗もなしに着いていってしまいますよね。それと同じような感覚なんでしょうね。ただ、女性ですから相当の警戒をしているんでしょうがね。

 男性と女性とを比べてみますと、どこの国の人でも偉そうに言っている男性の方が、いざという時には情けない事の方が多いですね。情けない事です。いざという時には、本当に弱いですよ。

 タイランドで、日本人女性のナンパが流行っているそうですね。最初は、詐欺師として女性に近づいていたそうですが、それがベッドインという事になりまして、中々良いという事で噂が広がってナンパに転じたそうです。

 イタリアなんかに行きますと、女性が一人でいますと必ず声を掛けられますね。世界水準のタイ人男性ですから、声を掛けないって事はないんでしょうね。

 でも、狙いが中年女性ですよ。

 タイガールの身体は、フニャフニャなくらいに体の張りが柔らかいですが、日本女性は、肉付きが良くて包み込まれる様な感じで、Sexから遠ざかっている女性が多い為か、中々締りが良くて、最高だそうです。

 その上、ぷよぷよ感が堪らないそうです。

 我々も見直さないといけませんね。タイ人にこんなに人気のある日本人中年女性をね。如何ですか、皆さんは?

 何人か日本人中年女性の味見をしたタイ人男性に、話を聞きますと、そろっていう事は、

 「あれは、いいね。ぷよぷよ感が堪らんね。タイガールの若い女よりもいいかもしれない。」

 ですって、何か損をしているような感じがしますね。

 私が、知人のタイ人に文句を言いますと、

 「Akiさんもタイガールが奥さんでしょ。日本人は、お金で我々の国の女を抱いてるじゃありませんか。同じでしょ。」

 はい、全くその通りですね。

 彼等タイ人男性に取っては、自国の女を金で買われているんですから、いい気はしませんね。我々が逆の立場ですと、私は気分が悪いですね。それに、アバンチュールを期待するのは、男ばかりじゃないですからね。

 まぁ、彼等タイ人男性の事を非難できる日本人は、殆どいないでしょうね。私は、自慢じゃありませんが、非難で来ません。非難されることはあってもね。

 しかし、彼が言う日本人の中年女性はそんなにいいんですかね。私は、最近は、ご無沙汰ですし、これからも殆ど経験をしないと思います。でも、こんな話を聞きまして、自慢や凄いって言われますと、心が動きますね。

 本当は凄く良くて、最高なのに、隣の芝生は青く見えるって事じゃないかって考えます。でも、今では、トータル的に見て、タイガールの方が最高じゃないかと考えてますし、今後は変わる事はないように思いますね。

 特に、年が行きますと完全にそうですね。私は、年齢が増す毎にタイガールの方が良いようになって来ました。

 皆さんは如何ですか?

 タイガールを生涯愛していくか、日本人女性に戻っていくか。私は、不謹慎ですが、タイガールとメインとして、色々と味見は続けたいと思います。

 だって、タイガールの良さを実感する為には、色々と味見をして良さを確信しないとね。

 勝手ですか?

今回の教訓です。

 我々日本人は、タイガールにお相手をして頂いてます。でも、タイ人男性はいい気分ではないんですよ。当然ですね。

 この事は頭のどこかに必ず置いておかないといけませんね。

 最近では、タイ人と日本人との諍いが増加してますからね。皆さんもご注意が肝心ですね。

 又、日本人女性のアバンチュールと行動力の凄さにも感服しますね。我々男性だけが取り残されている様な感じですね。

 皆さんも出来るだけ中年女性のお相手もしなければいけませんよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水曜日)

相談の嵐

 昨日の夜は、二人だけで過ごそうって話でしたが、今回は中々そうも行かない様子ですね。色々な邪魔が入ります。

 昨日は、在泰の昔からの知人が電話を掛けてきて、相談に乗って欲しいって話で、私達のホテルにやって来ました。仕事の話かと思いきや、自分の恋人の話でした。

 最近は、タイガールと日本に住んでいる日本人の事に付いての相談は、良く受けますが、互いにタイランドや日本にいるもの同士は、自分で解決しないとね。万相談室的な感じになって来ました。私は、こんな話や相談を受けるのが嫌いじゃないんで、否、好きですから大変です。責任もありますからね。

 今回は、在泰の日本人とタイガールの恋の行方なんですが、

 「知らねぇや、そんな事。」

 ですよね。結局、彼女が何を考えているかわからないって事なんですね。

 ここで、参考とご注意です。

 タイガールは、我々を写す鏡なんですよ。我々が彼女達に与える事によって、その何割か多いものを返してくれるんですね。これを大きくすると彼女からの返りが大きくなって、少なければ判らないくらい少なくなるんですね。

 ドンドン与え続ける事で、素晴らしいリターンが得られる訳ですね。でも、リターンを期待しての与え方では、全然効果がありませんね。作為的ですから。

 この人は、何年も在泰をしていて何をしてたんでしょうね。皆さんも、覚えておいて下さいね。人から馬鹿かって言われるほどの言動で、初めてスタートラインですからね。

 考えてみて下さい。タイ人の男性は、世界最高のジゴロですよ。その上、言葉と行動は宇宙一番です。そんな中で、何百年も何千年も揉まれて来ているんですから、並大抵のことでは、完全に振り向きませんよね。

 でも、心からタイガールにアプローチをしますと、確実に返してくれますし、ビックリするような尽くし方をしてくれます。これが、タイガールとのお付き合いの醍醐味なんですね。

 ですから、先をお望みの方は、どっぷりと浸かり込んで行かないといけませんね。私なんかは、友人や知人から

 「そこまで言うか? 馬鹿を通り越して呆れるな。」

 と、言われてますが、今の奥さんでも今までも、回りが羨む様な接し方をされていますね。自慢じゃないですよ。彼女達とのお付き合いは、これが普通なんですからね。

 その代わり、素晴らしい尽くし方と、焼きもちと独占欲と嫉妬をもらえます。又、ここまで愛されるかってほどの自己犠牲にしてまで、愛され続けますね。

 賛否両論でしょうが、私は最高に素晴らしいことじゃないかと愚考します。

 彼には、

 「バッカ野郎、しっかりせえよー。」

と言って帰らせました。そうすると、別の友人から電話です。今度は、タイ人の男性です。電話は、ホテルのロビーからですね。断ることも出来ません。

 何の話かと思いますと、これも彼女の事です。私は、恋愛相談室か?

 でも、彼の場合は日本人女性との付き合いの事ですから、これは相談に乗らなくてはいけませんね。彼女が信じられないって言うそうです。

 彼は、普通のタイ人と違いましてタイランドでは、エリートでグローバルな仕事をしています。でも、タイ人なんですね。通常のタイ人ジゴロと同じ様な対応なんですね。彼は、真剣なんですが、日本人女性は、彼が心から話せば話すほど疑心暗鬼になってくるそうです。

 これも、当たり前ですね。日本人女性は、何百年も何千年も、”俺の目を見ろ、判るだろう”って言われてきたDNAを、持っているんですね。タイガールと逆なんですね。言い続ける言葉は、軽く取られるんでしょうね。

 まぁ、兎に角馬鹿らしい事に時間を取りました。でも、改めてタイガールと日本人女性の事を考えさせられました。奥さんは、機嫌悪く、

 「男がしっかりとしないから、女が苦労するのよ。」

 「男が、リードすれば女はどんなにでも変われるのに、自分を持っていない男が最近多過ぎるナ。ね、旦那さん。」

 耳が痛いです。

今回の教訓です。

 奥さんの言う通りかもしれませんね。男がしっかりする事で、男女の色恋の話は殆どが解決出来ますね。

 改めて、考えてみますとタイガールと日本人女性は正反対ですね。でも、彼女達の気質についても長年の間に我々男が作り上げてきた物かもしれませんね。反省しないとね。

 タイガールは、我々の鏡って事だけは確実に覚えておいて下さいね。これは重要ですよ。

 今日の夜間の便で日本への出稼ぎです。昨日から、奥さんの機嫌は悪いし、涙いっぱいです。これから、今月最後のお勤めに時間です。

 そろそろ、日本に呼ぶべきでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火曜日)

奥さんの同窓会

 昨日の晩は、早い時間に奥さんが日本人クラブで働いていた時のタイガールが何人も集まって、同窓会のような食事会がありました。

 私も参加するようにって話ですので、情報収集の為に参加をして来ました。これが、中々面白い物でした。参加しているタイガールも全て私の知っている娘ですし、4人も集まりました。

 4人の内で、2人は仕事を止めて昼間の仕事に付いていますし、一人は旦那さんが出来た様子です。若いタイガールが奥さんを含めて、5人も集まりますと、心ウキウキ、身体はビンビンですね

 集まったのは、奥さんの昔の仲間ですから我々二人の庇護者的な存在のタイガールですから、奥さんは基本的には嫉妬も焼きもちも起こしませんし、穏やかなもんですね。但し、

 「皆、お願いね。旦那さんは、疲れているから今日は早くお開きにさせてもらうね。」

 「そんなこと言って、二人だけで過ごしたいんでしょ。見え見えナ。早くに開放してあげるからね。」

 お見通しですね。でも、皆は、羨ましがっていますし、出来るだけ奥さんの意向に沿うようにしてあげようって気持ちが溢れています。

 この食事の時の話題が、色々と出ましたが、最終的には日本人に付いての考察って事に落ち着きました。私がその様に持っていたんですね。

 タイガール5人では、意見が3つに分かれました。結論から言いますと、

1.日本人庇護者

2.日本人否定派:最低の人種的な表現

3.中立の立場

 当然って言えば当然なんですが、奥さんと夜の仕事を止めて日本人の旦那さんのいるタイガールの二人だけが、日本人の庇護者となりました。

 この二人の場合は、自分の愛する人が中心ですから、日本人じゃなくても何人でも関係ないんですね。人種は関係ありませんね。ただ単に自分の旦那が一番なんですからね。当然日本人庇護ですよね。

 中立は、もう一人の仕事を止めたタイガールです。彼女の場合は、日本人も何も関係ない立場ですから、当然中立派ですね。当たり前ですか。

 問題は、今も夜の仕事をしているタイガールですね。二人が二人とも日本人否定派なんですね。寂しいですね。

 但し、全員が最低って事ではないみたいですね。いい人も日本人が一番多いみたいです。でも、悪い人は最高に多いそうですね。

 何が、日本人が悪いんでしょうね。最近は、タイランドもグローバル化の波が押し寄せてます。今も昔も、いい意味でも悪い意味でも日本人は変化がないんですね。彼女達に何が問題かって聞きますと。

1.日本人は、自分がアジア人の癖に他のアジアの人を馬鹿にしている、言葉や態度のそれが表れている。

2.未だに金で何でも出来るって考えてるし、そんな行動をしている。

3.未だに女を買いに来たって態度がありあり見て取れる。そして、言葉の端はしに、そのままずばりの事を話をする。

 色々とある様子ですが、この3点が決定的な様子ですね。皆さんは、そんなことはありませんか? 見覚えはありませんか?

 この3点に話が行きますと、庇護派も中立派も否定派もなく、その通りだって話になります。内の奥さんにしたって同じ様に憤慨をしています。

 いけませんねぇ。こんな態度ではねぇ。

 私は、タイガールにはもてる方なんですが、そう言えばこんな感覚は一切ありません。アジアを中心に仕事をしていますから、特にこんな感覚にはなったことがありません。

 でも、こんな感覚の日本人は多いですよ。反省しなくてはいけませんね。

今回の教訓です。

 色々な項目がありますが、我々日本人の心や言動の一つ一つが重要なんですね。タイガールはもとより、これからはアジアを無視しての日本はありえませんからね。

 大きい話ではなくて、こんな素晴らしいタイガールに嫌われるんでしたら、何処に行っても同じ事でしょうからね。

 こう考えてみては如何でしょうね。タイガールにもてて惚れられて、そして、好かれる事が仕事も人間も大きくするって考えるんですね。これで、全てがうまく行くんじゃありませんか?

 何はともあれ、タイガールにだけには、嫌われたくはないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月曜日)

訪泰の谷間

 今回のタイランドのプライベートの訪泰は中々ハードです。パタヤでのマリンスポーツに奥さんの田舎での大宴会に、昨日の夜には日本人クラブの梯子と、今回は中々の行動範囲ですね。

 それで、奥さんの機嫌は悪いですから、二人になったホテルの部屋では、夜通し身体を張ってのサービスが続きますね。体力的には、段々限界に近づいて来ました。

 昨晩の帰ってきてからの会話では、

奥さん「今回は、旦那さんと二人になる時間が少ないナ。私は、寂しい。」

Aki  「でも、ずっと一緒でしょ。それに奥さんの事だけを未来永劫いっぱい愛しているからね。」

奥さん「本当ですか? 」

Aki  「当然でしょ。奥さんだけを、いっぱいいっぱい愛するナ。」

 機嫌は絶好調に回復! 

 ここで、少しご注意を ”一番愛する”は禁句ですよ。2番は誰ですか? 3番は誰ですか?って聞かれます。タイ人男性の常套手段は、”お前が一番”って事ですからね。このときに重要な事は、”Only:~だけ”が重要ですね。

 間違っても、”一番”って事は駄目ですよ。特に、彼氏や恋人のような存在になった方は、絶対だけですよ。私は、何回も、奥さんだけじゃないタイガールにも今までに攻められてますからね。

 昨日は、友人二人がもとの鞘に納まりました(タニアで)ので、帰りに近所にあります、大先輩が経営をしている店に寄りました。ここだけは、毎月何回か寄ってます。色々な情報がもらえますし、色々な人と知り合いになれます。

 昨日も、大変な方と知り合いになりました。

 この方は、もう50歳半ばを過ぎようと言うのに、一週間に5回は十分に出来るそうです。又、2週間の滞在で年間に4回から5回はタイランドにいらっしゃる様子ですね。そして、必ずタイガールを毎日連れて帰るそうですね。

 バイタリティー溢れた方です。タイランドに来ないときは、日本では一日も休まないで、仕事に励んでいる様子ですね。そして、今回は、タイランドに住むコンドミニアムを購入をすることが目的の第一で、お越しになった様子ですね。

 この方は、タイガールに特定の人を作らないで、毎日の様に変えているそうですよ。でも、本当にタイガールにもてている様子ですね。何故、そんなにもてるんでしょうね。色々と聞きましたので、まとめて見ます。

1.一切大きい事は言わない。(大きい事を言ってもタイガールにはばれている)

2.口臭と体臭に気をつけて、常に清潔にする。(タイガールは、匂いを酷く嫌います)

3.笑顔で、楽しい話を心がけている

4.どんな事があっても顔色を変えない

5.タイガールの身体には触らないし、下ネタは使わない

6.Yes/Noをはっきりと、優しく言う

7.絶対に行かせる

8.タイガールを同列以上に見るし、そう言う接し方をする

 等々だそうです。なるほどって思うことと、嘘ーって思うこともありますが、もてているのは事実ですからね。話をしている度に、色々なタイガールから声が掛かっていましたからね。

 兎に角、紳士的で物静かで、笑顔の絶えない方でした。今度、ご一緒させていただく事をお約束をして、電話番号をお聞きしてこの日は、帰りました。

 奥さんに言わすと、

 「あの人は、夜のタイガールにもてるナ。でも、そろそろ色々な好きにしているとその内大変な事になるナ。同じ所で、色々な娘に行くのは駄目ナ。」

 タイランドの夜の店は、同じ店で違うタイガールを選ぶのは基本的にはご法度ですよ。タイガール同士でも揉めますし、最終的にはこっちに来ますからね。この方が、問題のない様に祈ります。

今回の教訓です。

 タイガールには、年齢に関係なくもてる方は沢山います。でも、基本的には日本人はもてませんね。さっき書いた事が無い人が非常に多いですね。

 我々も注意しましょうね。

 でも、同じ店で、違うタイガールを指名したり、行ったりするのは出来れば止めた方がいいですね。彼女達は、仕事ですが割り切りは出来ませんからね。大きな問題を腹も可能性がありますね。

 お店は星の数ほどありますからね。そして、タイガールは星の数ほどいますからね。

 そして、最終的には、タイガールは色々なところに行く人は信じませんから、これらの事を頭に入れておく方がいいですね。

 今日は昼間の更新です。これから、日本に仕事に行くまでは、奥さん孝行をさせて頂きます。でも、毎日色々な人と会いますから、楽しい事がありそうですね。

 今晩は、奥さんが仕事をしていた時のタイガールとの同窓会的な飲み会がありますので、楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日曜日)

新しい娘

 今日は、昨日の宴会の余韻を心に植えつけたままの起床です。それも、朝の6時過ぎですね。

 子供がいきなり私のお腹の上に乗りまして、

 「パパー、パパー、サワディー・カー」

 って、起こします。眠たい目をこすって起きますと、満面の笑顔です。親子で、私の取り合いが始まります。何を言っているのかは判りませんが、親子喧嘩ですね。早い時間の朝食を取りまして、3人で田舎の町の散歩に出かけます。

 二人に張り付かれての散歩は、苦痛ですよ。重たいし歩き難いしね。今日はこれから、子供の服を買いに行きます。以前に、私が、服を買ってプレゼントしますと、毎日毎日同じ物を着まして、小さくなってぼろくなっても未だに離さないで持っているそうですから、嬉しくなりますね。

 最近の日本の子供とは全く違って、初心でピュアですね。

 この日は、何時間がショッピングを楽しんで、昼前から親戚が総出での宴会です。この国の人は仕事をしているんでしょうかね。でも、お客さんを歓迎するのは、彼らに取っては仕事よりも大切なことだそうですね。

 ありがたい事ですね。これで、もし奥さんとの事が破局にでも成りましたら、色々な所で命を狙われそうですね。まぁ、そんなことはないとは思いますが。親戚一同は日本も良く知ってますし、今も何人かが日本で仕事をしているそうですし、奥さんは私の仕事場も住所も知っていますから、もし私がタイランドに来なければ押しかけてくるって言ってるくらいですから、私には逃げ道はありませんね。

 2時頃にお暇をしました。子供は、泣いて大変でした。でも、田舎に住んでいる子供のタイガールはバンコクに行こうと誘っても怖がって行きませんね。彼女に取っては、バンコクは外国よりも遠い所みたいですね。

 6時前にバンコクのホテルに帰りつきました。結構疲れましたね。でも、帰ってくると直ぐに電話が掛かってきます。友人達が、タイガールと揉めたそうですね。パタヤから帰ってきてからの対応に付いて揉めた様子ですね。

 結局、離れて男二人だけになっている様子ですね。そして、日本人クラブに一緒に連れて行ってくれって話のなりました。奥さんの機嫌は、完全に切れる寸前ですね。

 先日に奥さんと友人の騙し合いを繰り広げたところですが、友人も反省している様子ですので、一緒に日本人クラブに連れて行くことにしました。但し、奥さんからの最後通達でしょうかね。

 「今度は、嘘は駄目ナ。今日だけ一緒に行くから、明日からは二人だけにしてね。」

 「はーい」

 素直な二人。一緒に行く事になりますが、これが飛び切りの我侭で一軒目は気に入ったタイガールがいないって事で、Pass。二軒目も同じ理由でPass。三軒目になりますと、私も嫌気が差してきて、これで決まらなければ放っておくって事にしまして、3軒目に。

 これが、又、面白い事になりましたね。友人の一人とパタヤに行ったタイガールが店を変わっていて、その店にいるんですね。選ばないのに、横に座られました。

 「やっぱり、私の所に帰ってきてくれたのね。」

 「はーい」

 一人は、これで御用ですね。そして、もう一人の友人って事になりましたが、直ぐに先日パタヤに行ったタイガールがやって来ました。彼女は、この店のほん近くに勤めていますからね。そして、もう一人のタイガールも我々の部屋にやってきて、

 「サワディー・カー、やっぱり私じゃないと駄目なのね。○○さん、一緒にいようね。」

 「はーい」

 大山鳴動ねずみ一匹ですね。結局、もとの鞘に問題なく納まってしまいました。友人が連れていたタイガールは、奥さんに電話をして来ていたようですし、2軒とも駄目な時には奥さんはこのタイガールの二人に電話していた様子ですね。

 私と友人は、タイガールのネットワークを忘れていましたね。又、自分達に都合の良いようにスクラムを組んでいくタイガールの気質も忘れていた感じですね。結局、奥さんを中心としたタイガールのネットワークに翻弄されて、飲み代と言うお金と時間を使っただけみたいですね。

 それにしても、日本男児は直接的な笑顔や有無を言わさないアプローチに弱いんですかね。いつまでたってもYes/Noがはっきりといえない様子ですね。情けない友人達ですね。

 まぁ、私やその他の日本人も全く同じ様な感じなんでしょうね。ですから、日本人は御し易いし、騙され易いんでしょうね。

 我侭を通している様で、型に嵌められるんですから、皆さんもご注意下さいね。

今回の教訓です。

 タイガールのネットワークと横の繋がりを甘く見てはいけませんね。その上、Yes/Noがはっきりといえない人種の日本人ですから、しっかりとしないとタイガールに翻弄されっぱなしですね。

 それでも、タイガールと一緒にいることは楽しいですから、問題にはならないんですがね。又、問題だと気付かないでしょうね。友人達も、結局笑顔で楽しんでますから、気付かないんでしょうね。

 この何日かの事を見ても、我々日本人とタイガールとでは、格の違いにビックリとしますね。

 奥さんの機嫌も直って来ました。翌日からは、彼らの4人はサイトシーニングだそうです。何回もタイランドにやってきて、ワットポーすら行ったことのない連中ですからね。

 常夏の国に来ても、今までは日に焼けた事がないんですからね。皆さんもそうじゃないですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土曜日)

奥さんと田舎への旅行

 今日は、奥さんの田舎のホテルで、ブログの更新です。最近は、どんな所でもネットが繋がりますから、便利なのか不便なのか判りませんね。

 何処に居ても捕まってしまいますからね。

 初めて奥さんの田舎に一緒に行く事となりました。親や親戚に挨拶に行くわけではないのですが、子供と親にだけ紹介って事だけなんです。結婚の挨拶って訳じゃないんですよ。

 レンタカーを借りまして、約3時間強の小旅行です。飛ばし屋で中年暴走族の私と怖がり屋の奥さん。怖がっているかと思えば、平気な顔。

 「飛ばしても大丈夫か?怖くないか?」

 「はい、旦那さんの運転でしょ。旦那さんと一緒でしょ。何も問題もないし、怖くもないナ。」

 やっぱり、タイガールは勝手な人種でしょ。タクシーに乗っていても怖がるのに、自分の信じた人には絶大の信用を置いてしまうんですね。勝手と言うよりも、凄い感覚ですね。こんな所もタイガール・フリークになる特徴なんでしょうね。心から、信用をされるって事は中々心地のいいものですよ。

 途中で一回の休憩を挟んで、快適なドライブですね。

 余談ですが、皆さんはインターナショナル・ライセンスはお持ちですか。2650円と免許書とパスポートがあれば、30分程度で取れますよ。1年間有効で、色々な国で活用が出来ますので、便利ですね。特に、タイランドでは、日本と同じキープレフトですので、感覚的には問題ないですね。

 でも、タイランドの運転手は大阪の運転よりもマナーがないですから、注意が必要ですけどね。私は、昔から阪神高速の暴走族みたいなものですから、タイランドも全く問題はありませんけどね。

 最近、日本以外のレンタカーは禁煙が基本ですので、面白くないですね。

 奥さんの家に着きましたら、大歓迎の嵐です。知りませんでしたが、奥さんの両親の兄弟の家が回りに何十軒もあって、親戚一同がコミュニティーを形成しているんですね。昔の日本と同じ様な感じなんですね。

 その上、奥さんの親戚は母親と子供を除いては皆が日本語を話すんですね。殆どの人が日本で仕事をしていたんですね。ビックリです。

 まぁ、言葉とコミュニケーションは問題がありませんでした。日本の最近の事に付いて話が盛り上がりました。お母さんと子供だけと話をして、日帰りを計画していたんですけど、結局泊まる嵌めになりました。

 親戚一同と私を含んでの大宴会が続きます。皆は、絶好の機嫌ですが、奥さんと子供は最悪で、機嫌が悪いですね。

 子供は、私の写真をずっと見ていますから、私の事をお父さんと思っていますから、親戚の人ととの話や宴会は、独占できなくて機嫌が悪いし、奥さんは、私を独占することが出来なくて機嫌が悪いんですね。

 タイガールは、子供の時から独占欲が強くて嫉妬深いんですね。改めて、ビックリしました。

 夕方から宴会が始まりましたが、2時間ほどで奥さんが、演説を始めます。

 「旦那さんは、仕事と運転で疲れているので今日はもうお終いね。」

 周りの文句も何のその私を駆り立てて近所のホテルに連れて行こうとします。そうすると、子供は泣き出しますし大変です。結局、子供と奥さんを連れて、ホテルに行きますと、今度は子供と奥さんが私の取り合いで、さぁ大変ですね。

 左右からへばり付かれて、拷問のような一時が続きます。子供の瞼が重くなって寝込んでしまうまでこんなことが続きますね。

 でも、タイ人は、我々日本人を本当に歓迎してくれます。奥さんの恋人という事だけじゃなくて、友好的なんですね。日本人が、結婚した言って事を話に言っても、99%は反対される事はありませんね。

 ある意味では、国際的なグローバル的な感覚なのかもしれませんね。私もタイ人との付き合いは色々とありますが、こんなに沢山の人たちとの交流は初めてでした。でも、気も使いませんし、本当に楽しい時間を過ごせました。

今回の教訓です。

 タイガールの性格や気質は生まれる前から同じ様子ですね。色々な風土が作り上げていくのかと思っていた節がありましたが、これは長年のDNAですね。

 子供でも、写真を見ていたといっても、初めての対面ですからね。なのに、始めは恥かしがっていますが、直ぐに私の取り合いに参加するんですからね。

 ビックリです。

 奥さんの田舎に来まして、こんなに順調に過ごせるのは、想像もしていませんでしたね。始めの一瞬だけでした。緊張は。

 明日は、昼食を一緒にして明るいうちにバンコクに戻ります。そろそろ奥さんだけの時間がやって来ました。では、又、明日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金曜日)

まやかし合い

 今日は、朝からビーチで遊びまして、楽しい時間を経て4時過ぎにスワンナプーム空港に帰って来ました。

 何故、空港かって?

 友人二人は、仕事で他の国に行くんですね。ですから、今まで連れていたタイガールとここでお別れなんですね。可愛そうでしょ。

 って、言うシュチュエーションなんですね。たった一日半ですが、パタヤビーチを楽しみましたら、バンコクでは、違うタイガールも楽しもうっての計画なんですね。奥さんには、受けが悪いのですが、我々二人をフリーにするって事を条件として、友人は奥さんと話を付けてますからね。

 友人が呼んだ、タイガールには奥さんが話をしてくれてます。彼女達は渋々納得をして、タクシーで帰って行きました。

 「皆さん、私は嘘吐きになってしまったナ。だから、旦那さんとの事を邪魔しないでね。約束ナ。」

 と、奥さんは念を押してます。でも、考えてみて下さいね。タイガールネットワークや仲間意識の強いタイガールですが、自分の愛する人の事が一番なんですね。この為には、裏切りとは言いませんが、自己中心的ですね。

 愛する人がいますと、タイガールはタイ人特有の性格が変化しますから、ご注意下さいね。これは、内の奥さんだけの問題ではありませんからね。殆どのタイガールがそうですね。

 二組に分かれてホテルにタクシーを飛ばします。この時間は駄目ですね。ラッシュの真っ只中です、約1時間も掛かってしまいました。イライラしますね。喜んでいるのは、奥さんだけです。タクシーのドライバーと言葉を交わして、笑ってます。何を話しているんでしょうね。

 「旦那さんが、出張から帰ってきたから嬉しい。」

 「良かったね。本当に嬉しそうだね。」

 「カー、今回は出張が長かったからね。」

等々の世間話をしているんですね。タクシードライバーも奥さんの喜ぶ顔を見て、微笑が絶えないみたいですね。和気藹々としながらホテルへ。チェックインをして、部屋に入りまして、シャワーを浴びている間に、食事の準備をしてもらいます。

 定宿の強みですね。ホテルの人達に歓迎されます。二人が、シャワーを浴びているうちに、食事の用意が出来ています。豪華タイ料理のオンパレードですね。

 羨ましいでしょ。

 着替えをしまして、さぁ食事って時にチャイムの音がします。奥さんが、嫌々ドアを開けますと、友人二人が立っています。

 「何ですか?」

 「うん、一緒に食事をしようと思って誘いに来たんだよ。」

 「えー、私と旦那さんの邪魔はしないって言ってたじゃないですか。どうして、いきなり邪魔するの?」

 「今から食事か、一緒に食べさせてもらおう。」

 今までの奥さんの機嫌は、最低になって来ました。二人だけの為のルームサービスですからね。底に、悪友二人が乱入ですからね。自分達に時間を潰されるのをタイガールは、極端に嫌いますね。でも、言葉には出せないんですね。優しいですからね。

 友人の話は、二人だけで女性をゲットしに行くには心細いから一緒に付いてきてって事みたいですね。余計に機嫌が悪いです。

 でも、友人二人は、奥さんに紙包みを渡します。プレゼントって事でね。私から聞いていた奥さんのサイズに会う ”リーバイス・レディー” です。この後タイガールの現金さが登場!

 「わー、リーバイスだ。有難う、嬉しい。」

 一気に機嫌が変化します。信じられますか?先まで怒っていたのに、いきなり絶好調ですからね。基本的に自己中心的ですね。自分の愛する人が一番なんですが、プレゼントには弱いんですね。

 結局、食事の後に行きつけの日本人クラブに連れて行きました。やり易いねって友人の言葉が奥さんの耳に聞こえた様子です。怒ると思いきや、ニコニコ顔。

 日本人クラブに行きまして、VIPルームに通されまして、タイガールを呼んでよって話しになりまして皆ウキウキですね。私以外はね。するとママが顔を出しまして

 「Akiさん、それはないんじゃないの?」

って、怖い顔。すると同時に、さっきまで友人と一緒にパタヤに行っていたタイガールが二人笑顔で登場ですね。”おー、ビックリ”

 「Akiさん、有難うね。友達が仕事に行くのを引き止めてくれたのね。私達の所に連れて来てくれたのね。」

 友人達は、「はーい、帰って来ました。」

 友人達は、奥さんと邪魔はしないって約束したのに、1時間もしない内に破ってしまったので、内の奥さんに嵌められたみたいですね。そして、さっきのタイガール達に電話をして、からくりをしゃべったみたいですね。

 気をつけましょうね。まやかし合いは、現地の人のほうが強いんですね。タイガールを完全に味方につけて、嘘をつかなければ、彼女達は見方ですけど、邪魔をしますと報復を受けますね。

今回の教訓です。

 互いのまやかし合いは、結局奥さんとの約束を破った友人の敗北に終わりました。タイガールは、嘘やまやかしは通じませんね。結局、もとの鞘に納まりました。

 今度は、タイガール同士の協定で、奥さんと私の邪魔しないって事を条件となっている様子ですね。

 げに恐ろしきは、女の執念と女への嘘ですね。

 まぁ、これはタイガールだけではないんでしょうけどね。

 皆さんも気をつけて下さいね。結局は、男は女の手の中で、転がされているのかもしれませんよ。

 明日は、奥さんと奥さんの田舎に二人で出かけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »