« ベトナムの夜の田舎町は? | トップページ | 奥さんの相談事 »

2007年6月22日 (金曜日)

奥さんの元へ

 昨日の夜は、ホーチミンまで帰ってきまして、ベトナムでの仕事も片がつきました。仕事はしっかりとやって、寝ないで遊ぶって事が私のポリシーです。

 私は、仕事もせずに遊びまわっているってるんですかって言うメールを頂いた事がありましたが、奥さんの所に帰る以外は、仕事は休んだ事がありません。

 そして、奥さんの所に帰っても3分の2は仕事です。私は、長年日本では、仕事は休んだことが無いんですよ。遊び人の様に感じてられる方もいらっしゃると思いますが、そうじゃないんです。

 老婆心ながら、自分の擁護をさせて頂きました。すみません。

 初日の機中泊を含めて夜間は寝れませんし、朝は早くから仕事をしますので、いささか疲れました。このままですと、今晩にバンコクに行きますし、タイランドでの仕事と奥さんへの奉仕が待っていますので、大変な目に合いそうです。

 昨晩は、大人しくしていました。

 予定ではそうでした。本当はそうしたかったです。でも、日本から一緒に来たメンバーは本日の夜の便で、日本に帰ります。私だけ、一人で早く休む事は許されませんでした。

 本当は早く休みたかったんですよ。

 その上、奥さんから電話が何回も入ってきます。特に、私が日本ではなくて海外で仕事をしている時は、探りの電話が何回も掛かってきます。

 全く信用が無いんですね。

 私は、奥さんが世界一の良い女だって事を確認したいし、確実なものにしたいんですよ。本当に最高の女性ですからね。それには、確認が必要だって思いませんか? やっぱり、私自身が確実に最高の女性だって認識するには、確認は必要ですよね。

 男性の皆さんは理解していただけるって思いますが、うちの奥さんは理解してくれません。可笑しいですか?

 まぁ、一生理解出来ないでしょうね。

 昨晩は、全く何もしていません。ホーチミンガールが沢山いる所に呑みに言って、お尻やおっぱいを少し触っただけです。そして、軽いフレンチキッスをしただけですね。かわいい子供のような行動だけでしょ。

 ここで、ご注意を!

 タイガールは疑っている時は、声のトーンが確実に1オクターブ下がります。言っている事は、真ともなんですが、感覚が全く違ってきますから、この時は注意信号ですね。

 又、必ず

 「信じる、大丈夫!信じてるからね。」

 って、念を押します1オクターブ下がった声でね。絶対に信じてませんから、そぶりも見せることはタブーです。さっきも、奥さんから同じ内容でしたし、最後に電話を切る時の話の内容が、

 「ベトナム人は、日本語が判らないし、”シー”って言っとけば一緒にいても判らないでしょ。見えないは判らないナ。でも、私は、旦那さんをいつも一番信じるーナ。」

 はい、この言葉は全く信じてません。これは、私の行動パターンのことを疑っているんではなくて、タイガールの特徴ですね。世界一疑り深い女性ですね。これだけは、間違いないですね。

 これを解消するのは、今晩にお奥さんの所に帰って、有無を言わさずに粘りついて、歯の浮く言葉を歯が抜けても囁き続ける事で、解消されます。

 これが、タイガールのケアの基本ですね。

 世界一の良い女を虜にして、長年続けるのは、重要な事ですから頑張って下さいね。

今回の教訓です。

 何回も言ってますが、タイガールにはケアが絶対に必要です。ケアの為に労力を惜しんではいけません。

 うるさいって思わないで下さいね。こんなに思ってくれる女性は、世界中探てもいませんからね。皆さんもこんなに思い続けられた事は無いでしょ。タイガールは、確実に思い続けてくれますよ。

 「旦那さん、早く帰って来て欲しいナ。私は貴方だけをいつも待ち続けて、愛し続けてるナ。早く帰ってこないと私が、かわいそうでしょ。ね。」

 はーい、早く帰ります。

 「旦那さん、今一人ですか?」

 出たー、やっぱり信じてませんね。

|

« ベトナムの夜の田舎町は? | トップページ | 奥さんの相談事 »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんの元へ:

« ベトナムの夜の田舎町は? | トップページ | 奥さんの相談事 »